2007年05月23日

あきゃです(*⊃ω`*)★

どうも!こにゃにゃちわー★
だゆ★(o´ω`o)」でおなじみ(・・・?)の17歳(もうじき18)女子高生あきゃです!
GJではあきゃZですが・・・Zはないものとしてください(´-`*)
新鮮味がない!!とゆうツッコミもナシの方向でwwww
改めてよろしくおねがします(`・ω・´)

 
 

GJは
月 → 見ちゃえばいいじゃん!
水 → おまいら見るな!
金 → 腐ジョッキー
この3つはよっぽどのことがない限り絶対見てます!
とくに724の腐ジョッキー!きゃんちこと喜屋武ちあきちゃんの大ふぁん(`・ω・´)
でも724はみんな大好きだゆ.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。
あと、もう1人とある人のふぁんをやってます・・・
が、まあわからない人はあきゃを観察していただければ一発でわかりますwww
いつも番組の時あくぇrftgふじこってなってますwwwwww
 
ブログは2つ!おなじみ
あきゃん家!(きゃんちゃんファンブログ)
http://akya333.blog100.fc2.com/
と、今回seesaaで作ったブログ
あきゃの裏庭(o´ω`o) Q&A
http://akya525.seesaa.net/
が、あるます!
 
あきゃん家!は主に日常生活、たまにきゃんちゃんや724をみて
あqwせdfrgtyふじこ、ってなってるブログですwww
あきゃの裏庭(o´ω`o)はあきゃが質問をして
みんなに応えてもらう大喜利的要素を含んだブログれす★
まだデザイン未完成ですけど、
もう既に記事立てしてあるのでコメントやらネタやらマジレスやら期待してます!
初めましての方も、「なんだお前かよ( ´_ゝ`)腐ッ」な方もwwww 
どうぞよろしくゆ(o´ω`o)★

この記事へのコメント
あきゃはエッグアイドルのきゃんち配信から知ってるな
女子高生かー。きゃんち人気だなー。
Posted by ひじりみそ at 2007年05月23日 23:13



           





                                                Z
Posted by 八神狂児 at 2007年05月23日 23:15
う〜ん、新メンバーと言われても新鮮さがな〜

何て事はさておき、いらっしゃいまそ〜

これからも宜しく〜、電話で話した声が可愛いかった件
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月23日 23:15
あい、よろしくね^^
そんなにサイトもってたのかw
Posted by Vanilla at 2007年05月24日 00:01
( ´_ゝ`)腐ーン
ここでもヨロチクなのだー♪

あ・・・ミク先生これからもよろすく・・・(^_^!)
何かオフ会の時って、あきゃもいた様な錯覚が・・・www


Posted by ますた at 2007年05月24日 00:20
キタ*・゚゚・*:.。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))
先おめだゆ(。-_-。)
Posted by CLAMP at 2007年05月24日 00:24
<ayane9だよ〜〜^−^¥

よろしくね〜〜^−^¥

ワイワイしようねm(_)m
Posted by ayane9 at 2007年05月24日 00:25
手短に。

よろ!


ぜぇぇぇぇぇぇっつ!
Posted by すーさん at 2007年05月24日 00:25
4649♪
Posted by kissen at 2007年05月24日 00:44
>ひじりん
egg……あ、ぴかり荘かゆ??
やたら書き込んでたもんねwww

>八神さん
Σ(;゜Д゜)!!!
ぜっとじゃないもん(´;ω;`)ww

>ゴバ
それはきっと錯覚だゆwwwwww

>ばにたん
ブログ2つとミクシ日記www

>パパ
ミクシは任せなさい(`・ω・´)★
きっとずっと連絡とってたからだゆwww

>クラ
ありがとゆ★
当日もよろwwwwww

>ayane
ワイワイ楽しもおね(・∀・)!

>すーさん
ぜっとじゃないもん(´;ω;`)www

>きっせ
お馴染みだけどwww
よろ(*ノ∀`)

>ALL
ありがとゆ★
こちらこそよろしくゆ(`・ω・´)
Posted by あきゃ at 2007年05月24日 00:59
よろしくねっ!!
あきゃん家にも遊びにきますYO!
Posted by yotty2713 at 2007年05月24日 01:28
きゃんちのとこでもお見かけしております。

いっしょにがんばりましょうd(@^∇゚)/
Posted by 牙流 at 2007年05月24日 01:55
どもです。
俺もきゃんちは好きだよ〜。
これからよろしくね。
Posted by エルジェイ at 2007年05月24日 02:46
わざと遅れて現れて挨拶。
これ合コンの基本w
ここでもよろしくw
Posted by コルレオーネ at 2007年05月24日 03:12
そこで、よきゅーんをオススメします(・∀・)

よろしく(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月24日 06:07
これからよろしくね。
Posted by タケタケ at 2007年05月24日 06:12
よろしくお願いします。
あきゃのブログにも書き込みをします。

僕も、今日裏ギャオメンバーに入りました
よろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月24日 09:23
おいらも、きょもつんをオススメします(・∀・)  

いやいや、俺も“きゃきゅきょ”の皆、好き。

あきゃのテンションは、裏ギャオの次世代を背負える器と見た。
後は頼んだ!
Posted by @下北沢 at 2007年05月24日 11:23
>よってぃ
ありがと(・∀・)★

>がる
きゃんちゃんのとこ??(´・ω・`)?

>エル
きゃんちゃんかわゆいよね(*ノ∀`)♪♪

>コル
合コンちゃうwwwww
>音たん
よきゅたんも大好きだから大丈夫ゆwww
オフ会のとき2人でチャットでよきゅーーきゃんちゃんーーて叫んでたよね(・∀・)www

>タケ
よろしくね(o´ω`o)★

>isamu
いつもありがと(*。・v・艸+゜
裏メン入ったんだね
よろしくお(・ω・)♪♪

>@しも
724みんな大好きゆ♪
みんなかわゆい(+´_`+)
それってどんなテンション(・ω・;)(;・ω・)www
うるさいてこと?(・∀・)ウヒ
Posted by あきゃ at 2007年05月24日 11:44
毛っ!あきゃかよ(゜Д゜#)
ついに裏へも進出ってか・・・・
とりあえずよろしく(^ω^ )

しかし裏ギャオの次世代を支えるのは・・・・(・∀・)ニヤッ☆
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月24日 12:25
パイルダー・オン!

マジンゴー マジンゴー マッジーンガーゼェェェェェェェェット!

( ゚Д゚)y─┛~それだけだ
Posted by *あな* at 2007年05月24日 17:25
あきゃも来たんかぃwww
まぁこれだけジョッキーに首突っ込んでれば「なんで裏メンじゃないの?」
なんて言われるわなwww

が・・・何気にオイラはまだ共有メンバーじゃないんだな、これが。
レスが遅れたのは、自宅のPCのネットがなんでか接続できない状況だったから。
許せ!
Posted by ぬらり at 2007年05月24日 19:20
女子高生にひじりんって呼ばれちまったぜ(汗)
ぴかり荘では違う名前なのよ私(笑)
きゃんち配信はいっぱい書かないと流れに乗れないし女子は貴重ですよ
Posted by ひじりみそ at 2007年05月24日 19:30
よろしくぅ^^

ノンビリゆっくり参りましょ^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年05月24日 21:24
ど・ハハハハハハwwwwww
ついにあきゃも裏で自己紹介wwww

宜しく~!!

>ひじりみそ
僕なんか女子高生から「少年」だぜ(^^;
Posted by 少年おっさん at 2007年05月25日 01:25
あっ、記事立てのやり方とか教えてたのに
書き込みするのを忘れてた...

とりあえずテスト明けの演習、ご苦労
こちらでもよろすく♪   (^.^)v
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月25日 08:58
こんこんこん。ようこそ裏メンへ
勉強、GYAO伴にがんばってくだしゃあ
これからもヨロしく( ゚ー゚)
Posted by SUBZERO at 2007年05月25日 14:26
>ヘブン
あぁん?(^ω^#)

>あな
それだけって・・・・(´;ω;`)ウッ…

>ぬら
だろうねwwwwwwwwwww
共有メンバーになるといろいろ得点があるお(なんのキャンギャルだ)

>ひじりん
ひーじーりーん★
あしたもぴかり荘!(・∀・)
絶対みるぞーーーーーー★
その前におきてられるか心配やけど(・ω・;)(;・ω・)

>風来坊
ありがと★
まったりいくゆ(o´ω`o)

>おっくん
じゃああたしもおっくんて呼ぶwwwwwwwwww
Posted by あきゃ at 2007年05月26日 01:41
>アカレン
いつもありがとゆ(´;ω;`)うっう
これからもよろすく(*⊃ω`*)

>サブたん
両立がんがる(`・ω・´)
Posted by あきゃ at 2007年05月26日 01:42
おいらもメンバーの一員になったよ。
こちらでも宜しくね。
Posted by ゴロネロ at 2007年05月26日 06:45
>ゴロネロ
こちらこそよろしくだゆ(^ω^)★
Posted by あきゃ at 2007年05月27日 15:39
おなごが増えてテラウレシス(^ω^)
よろしくおー♪
Posted by しのタソ at 2007年05月27日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

