2007年05月24日

isamuです よろしくお願いします

裏ギャオメンバーに入りました isamu 24歳の男です  よろしくお願いします。
ギャオオフ会で何人かのメンバーさんと会い、入ろうと思いました。
月曜日 → 見ちゃえばいいじゃ ・ 夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル
水曜日 → きこうでんみさのおまえら見るな
金曜日 → 笑ってポン ・ 中野腐女子シスターズ 
 あとは、就活女優・野本愛弓の出る番組
毎日は見ていないのですが、ジョッキーなどで会いましたら、話しかけてくれたら嬉しいです。
まだまだ、新参者ですがよろしくです。

 
 
この記事へのコメント
よろしく!
そういえばあまり絡んでなかったね!
今度はちゃんと絡んじゃえばいいじゃん!
Posted by すーさん at 2007年05月24日 09:59
宜しくなのだぁ〜v(*'-^*)-☆

君とは724や、ちゃーみーでの共通点が多いので気が合いそうだな〜(^_-)-☆
Posted by ますた at 2007年05月24日 10:02
いらっしゃいませ。

粗茶ですがどうぞ。。。(´∀`)つ旦~~

いろんなブログでHNをお見かけする件(´θ`)

がんばってくだしあ(^ω^)
Posted by @下北沢 at 2007年05月24日 11:37
よろしく〜♪
Posted by kissen at 2007年05月24日 12:36
いらっしゃいませ

宜しくお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月24日 12:41
>すーさん
これからはどんどん絡みますよ。
よろしくです。

>ますた
ここでは、ちゃーみーくいーんのファンは少ないと思いますが、
一緒に応援して頑張りましょう

>@下北沢
ありがとうございます。
これからよろしくです。

>kissen
よろしくです。

>ゴバ☆キング
ギャオオフ会ではお顔を拝見しまして、ありがとうございました。
これからもよろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月24日 13:23
いつもチャットでお見かけします。
これからよろしくお願いします。
Posted by エルジェイ at 2007年05月24日 13:30
よろしく。
そんなにもらっててご立派w
Posted by コルレオーネ at 2007年05月24日 13:44
よろしくちゃん(・∀・)
それだけ見てれば十二分じゃwwwww
Posted by *あな* at 2007年05月24日 17:27
>よろしくですm(_)m

楽しく遊びましょう^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年05月24日 17:29
>エルジョイ
こちらこそよろしくです。
チャットで会いましたら話しかけてください。

>コルレオーネ
まだまだですよ、常連さんで沢山の人いますしね。
これからも、よろしくです。

>あな
見ているだけで、あまりチャットは書き込まないのですけどね。
これからも、よろしくです。

>ayane9
はい、楽しく遊びましょ
これかも、よろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月24日 18:00
ちゃーみーやカニカニはσ(^_^;)みたいな年代には無条件で可愛いから(笑)これが30代くらいは意見が分かれるのだWWWW
Posted by ますた at 2007年05月24日 18:14
オフ会では接近遭遇できなかったけどよろしこ〜

あっちゃこっちゃのコメントでよく見かけるけど

一体誰が一番好きなのwwwww?
Posted by 八神狂児 at 2007年05月24日 18:57
見かけたときはよろしくです
Posted by ひじりみそ at 2007年05月24日 19:22
HNは以前から存じてます。
八神氏の言うようにあちこちのブログでもお見かけするwww
これからもよろしゅう^^
Posted by ぬらり at 2007年05月24日 19:24
よろちく〜確か会ったよね!
俺、ウロチョロしてたから、あんまり記憶がないのよね〜
Posted by Vanilla at 2007年05月24日 20:57
>ますた
ということは、ますたさんは40代ですか。
そんな感じには見えませんでしたよ。
それでは、娘のあきゃの事も好きなのですか。
父と娘の危ない関係です。

>八神狂児
ギャオオフ会ではお会いできなくて残念です。
一番は誰かとか順位はつけられません。
みんな大好きです。
あえて言えば、あきゃですかね。(笑)

>ひじりみそ
ジョッキーで見かけましたら、話しかけてください。
これからも、よろしくです。

>ぬらり
HNを覚えていてくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

> Vanilla
すみません。僕もお会いしたか覚えていません
ジョッキーで会いましたら、よろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月24日 21:08
よろしくです!!
 僕もあっちゃこっちゃでHNみかけますよw ブログチェックに余念が無い?!
今後ともよろしゅう〜!
Posted by yotty2713 at 2007年05月24日 21:20
よろしくぅ^^

ノンビリゆっくり参りましょう^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年05月24日 21:24
わはは!おいらは娘の防波堤だ〜!
明日は娘の誕生日!皆の者、おめでとー言うたれよ♪(笑)


ああ・・・実際に40なのよ・・・ちょうど40・・・昭和41年生まれ・・・(/_;)
Posted by ますた at 2007年05月24日 21:59
ゆーかん、HQN、724のコラボの人多いなぁ〜
もっと増えれジョッキーファンo(*^▽^*)o〜♪

isamu.よろしくですm(__)m
Posted by CLAMP at 2007年05月24日 23:48
>yotty2713
お気に入りの子のブログはチェックしなくちゃですからね。
こちらこそよろしくです。

>風来坊実朱鷺
はい、ゆっくりマイペースで行きます。
これからもよろしくです。

>ますた
40歳には見えませんでしたよ。
もっと若く見えました。
あきゃのブログには誕生日コメント書き込みましたよ。
パパが書き込んだら大喜びですよ。

>CLAMP
そうですね、チャッターがどんどん増えると良いですね。
とりあえず、裏メン100名を目標に集めましょう
閉鎖的って言われてしまいますから
これからもよろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月25日 00:23
isamu〜宜しく~
一気に増えたなぁ~(オフ会の影響?)
(エエコッチャ)
Posted by 少年おっさん at 2007年05月25日 01:33
isamuちゃんもキタ━(゚∀゚)━!!
チャットで気が付いたら声をかけてね
正直言って人が増えると......  (汗
これからもよろしくね
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月25日 09:04
ん?呼んだ(・∀・)??

いつもブログにコメありあとう(*⊃ω`*)★
チャットでもこっちでもよろしくねっ(*ノ∀`)
Posted by あきゃ at 2007年05月25日 10:43
お名前はGJチャット内や某ブログでも良く見かけますぞ。
どうぞ宜しく
Posted by SUBZERO at 2007年05月25日 14:29
>少年おっさん
そうですね。僕も、ギャオオフ会がきっかけで入りましたから
チャットで会いましたら、よろしくです。

>アカレンジャイ喰い
僕こそチャットで気づいたら、声かけてください。
人が増えるとまずいのですか
HNが覚えられなくなってしまうとか

>あきゃ
こちらこそ、よろしくです。
いつもブログを楽しませていただいています。
これからも仲良くしてください。

>SUBZERO
ジョッキーではよろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月25日 15:41
ご挨拶遅くなり申し訳(汗)
こちらこそよろろー♪(・ω・)/
Posted by しのタソ at 2007年05月27日 18:50
おいらもメンバーになったよ。宜しくね。
いろんなサイトで君の名前を見かけるよ。
趣味が合うのかな?
Posted by ゴロネロ at 2007年05月27日 19:25
HNはよく知ってます^^

またジョッキーではよろしくです。
Posted by ILC at 2007年05月27日 21:11
>しのタソ
挨拶してくれて、ありがとうございます。
ジョッキーではよろしくです。

>ゴロネロ
趣味が合いそうですね、いろいろお話をしてみたいです。
よろしくです。

>ILC
HNを覚えてもらってありがとうございます。
ジョッキーで会いましたら、よろしくです
Posted by isamu at 2007年05月27日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

