2007年05月25日

雑談所7

雑談所だぜ(・∀・)
あとは分かるな? 
 
前記事
http://uragyao.seesaa.net/article/41785310.html
posted by 管理人 at 14:38 | Comment(109) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
一万年と二千年前から愛してるうううううううううううううう
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月25日 14:44
今さぁ自動販売機から
すんげーキラキラの十円玉でてきたwwwwwwwwwwww


ってぐらいの雑談おk(・∀・)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月25日 14:47
EVAのDVDBOXマジで予約するかどうか悩む。
アニメイトならポイント付くから即買いなんだが・・・yahooじゃなぁ・・・
でも特典は多い方がいいじゃん?
Posted by SUBZERO at 2007年05月25日 14:57
ありんこが雨に濡れてるぅくらいでいいか?
Posted by あな at 2007年05月25日 15:00
じゃぁモノマネする
フォーフォーフォウフォオー

ksk
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月25日 15:09
雑談:原田麻衣ちゃんけっこう好きなタイプでした。
スレッドあるけどここでぼそっ(笑)
Posted by ひじりみそ at 2007年05月25日 17:15
星乃きら
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月25日 17:23
>しも
及川さんに言われたのは1回目は確かに僕「少年おっさん」
2回目のはたぶんHN「OSAN」のほうだと思う。
本人に聞かないとわからんが・・・
Posted by 少年おっさん at 2007年05月25日 18:27
>音ちゃん
遅くなってすまん。今日写真送った。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月25日 18:29
今週になってたくさん裏GyaOに人が入ったね^^

全員に挨拶してないけど、たぶんOFF会であった人ばっかりだね。

どうぞよろしく!
Posted by ILC at 2007年05月25日 19:42
自分も気になってたんだわ。全員に挨拶しようと思うんだけど、行動力の無さはこういう所に出るもんだなぁと。皆さん改めてよろしくに。
Posted by いぼいと at 2007年05月25日 20:05
>SUBUZ0
え・・・??
EVAのDVDBOX出んの??
・・・・知らなかった・・・
最近地下に行ってたからなぁ・・・(マテ・・・
できれば情報もらえませんか??
・・・・自分で探せって・・・o(TωT;)
Posted by ヘブン at 2007年05月25日 22:42
>一万年と二千年前から愛してるうううううううううううううう

ずっと前から引っかかってたんだけど

コレなんの歌だっけ?(・∀・)
Posted by あきゃ at 2007年05月26日 01:26
裏メンの皆さん初めましてこんばんわ。ココはたまに拝見させて頂いてます。
どのカテゴリーに書いたらよいか、わからなかったのでココで失礼させて下さい。

【1つ検討して頂きたい事があります。】それは、
番組オンエア中の「裏メンさん同士の会話」です。

先日、私がある番組の途中から参加して居たところ、ふと、チャット画面をみていると、これまた途中参加のよく見る裏メンさんがINされました。
そこから、裏メンさん同士で挨拶が始まりました。

ある番組オンエア中【お題に対して回答を受付中です】
XXX:こんばんわ
AAA:こんばんわ>XXX 
BBB:こんばんわ>XXX という感じです。
     ・
     ・
     ・

チャット画面の(トビトビですが)半分以上がこういう感じの裏メンさん達の挨拶で埋まってました。
ある番組オンエア中【お題に対して回答を受付中です】

番組が始まって演者さんに対してや、それこそ知り合いやメンバーさん同士などへの挨拶ならよいかと思います。ただ、必ず番組冒頭から参加できるわけではありませんよね。途中から参加の方だって【もちろん】居ます。(途中の定義も難しいが)。ここを否定しているわけではありません。
要するに、必要ないと思われるものは【極力でいいんです】省きませんか?という1つの提案です。

ある番組オンエア中【お題に対して回答を受付中です】
XXX:風呂おち
AAA:いってら>XXX
BBB:いってら>XXX   
CCC:いってら>XXX
DDD:いってら>XXX
     ・
     ・
     ・


XXX:ただいま
AAA:おかえり>XXX        
BBB:おか>XXX
CCC:おかえり>XXX
DDD:おかえり>XXX
     ・
     ・
     ・ 

↑・・・全部要らないと思います。(個人的見解)。【お題に対して回答を受付中】


メンバーさんが多いので実際はもっと長い時もありますが。 
要するに、必要ないと思われるものは【極力でいいんです】省きませんか?
(何が必要で何が必要では無いのか・・・。)

それとも、こういう事など含めてがチャットのあり方(面白さ)なのでしょうか?



Posted by ビリーズブートキャンプ at 2007年05月26日 05:33
>ビリーズブートキャンプさん

名前はよくチャットで拝見しています。(本来は英語のスペルですよね。)
こんにちは。
私は少なくとも裏GyaO以外の方でも、
挨拶している人or初めて入ってきた人がいたら、
挨拶するようにしています。
ネタ募集中で少し迷惑をかけているかもしれませんが、
「人として挨拶は基本だ」
と思っているからです。(他のメンバーも一緒だと思います。)

挨拶で埋まるのは数秒〜十数秒のことなので、
ご理解いただければと思っておりますが、いかがでしょうか?
Posted by ILC at 2007年05月26日 07:46
>>ビリーズ
ここでおk(^ω^)

極端に考えると番組に一方通行な発言ならメールでいいじゃん(・∀・)
答えは他のチャットへ行ってみれば分かると思うぜ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月26日 11:33
>ビリーズブートキャンプ
チャットだからこそ視聴者も主役になれる。別に裏メン同士でなくても、途中から入ってきて、挨拶した人は挨拶する。それがチャットの醍醐味。直接、お題に集中したいのなら、最初からメールで投稿すればいい。俺は、チャットオンリーで頑張ってるけど。チャット同士の触れ合いも重要なので、俺自身は、邪魔とは思っていない。
Posted by Vanilla at 2007年05月26日 12:09
>ビリーズ・・・

アピールしてる向きは
・裏 Gyao メンバーの馴れ合いが気に入らない
・無駄な挨拶チャットが多すぎて自分のネタが読まれない
のどっちかね?

もし、前者であるなら、そこは誤解・・・。
排他的だと感じるなら、むしろ積極的に話し掛けてみて♪

後者だとしたら、問題の本質はちと深い。
・チャットの混雑ありき、
・ワケの分かんない荒らしありき、
というのは、みんな同じ条件。
ネタが読まれる人はそれぞれに、
戦術やテクニックを駆使してます。
Posted by 腐る宇宙 at 2007年05月26日 13:41
>ビリーズブートキャンプ
書く所はここでよいと思うし、気持ちはよく分かります。
例えが違うならごめんだけど、つまりあいさつが(サイン会などの)イベント中に隣でおしゃべりされてる感覚でイベントに集中したいのに声がうるさくてしょうがないというところでしょうか?

あいさつ大事というなら「じゃーリアルなイベントも全員にあいさつしてますか?」ってなりますもんね

>それとも、こういう事など含めてがチャットのあり方(面白さ)なのでしょうか?
という答えで言えばこれがGyaoジョッキーの現実ですとしか言いようがありません
だってどちらの言い分も正解だと思うから。スタッフはあいさつが選考の邪魔とは感じてないと思うので回答に集中するもよし、あいさつに答えるも良し、ビリーズブートキャンプさんなりの楽しみ方を見つけられてはどうでしょうか?

>それがチャットの醍醐味
醍醐味ってちょww ILCみたいならまだしも醍醐味って自己満でされるとおれけっこうチャット上でも知らない人からあいさつされるとドキドキするタイプなんですけどww
チャット同士の触れ合いって全員が重要なのかなー
Posted by ひじりみそ at 2007年05月26日 14:06
>>あきゃ
http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

名曲wwwwww( ゚д゚ )ヲタクになっちゃうよwwwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月26日 14:13
>ビリーズブートキャンプ
 実はその件に関して、以前にも一度自分が問題提起した事があります。
(あ、以前はここでブログ共有もしてたんです^^;)
で、今でも私はその考え方に近いし、特に離席の場合には語尾に「Z」
(お疲れ→乙→Z)をつけて対応しています。

 これはどちらの意見も間違っていないと思うので、難しいですよね。
私は受け入れてますが、考え方も人それぞれだし。

これとは別件として、これからもチャットでお見かけしたら宜しくね!(o´▽`)
Posted by いぼいと at 2007年05月26日 15:10
>ビリーズさん(ごめん、番組中は英語だから判らなかった)

どうも、宜しくお願いします。
う〜と、つまり
「最初の挨拶は除き、番組中に番組と関係ないチャットは、極力控えましょう」という提案かな?(違ってたらごめん)
僕なりの考え方からだと、ジョッキーの場合は、「チャット参加型」と言っている位だから、
まず、チャットありきと考えるとコミュから離れたりする場合、
挨拶するのが礼儀みたいだし、やっぱり、同じ場を共有する仲間という意識が
強いんじゃないかな?(僕もあまり詳しくないから、いくつかチャットしてみたけど・・)
もし、番組の反応を見るだけだったら、音速丸の言うとおりメールやブログで充分なわけだし。まぁ、挨拶程度だと、数秒程度だから問題ないと思うし、僕は気にならないけど(どちらかというとリアルタイム感があって良いかなぁと思う)。
只、番組中まったく無関係の内容(チャット)を長々とやられるのは、勘弁して欲しいけどね(^^;。(今回の提案はそういう意味(嵐などのこと)ではなさそうなので・・・)
ひじりみそと重なるけどここは、ビリーズさんなりの楽しみ方を見つけたほうが良いと思うよ。いろんな人が参加してわいわいやるのがひとつの楽しみでもあるわけだから。

今後も、思うことがあったら、ここに書き込んでよ。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月26日 16:03
なんであいなりと笑ってポンの先週のアーカイブが見られないんですかね?
Posted by yuji651009 at 2007年05月26日 18:15
>べブン

どうだろう?自分で探せた?
http://store.yahoo.co.jp/evastore/1403.html
↑一応張っておくよ。yahooではないと復刻版は手に入らない模様。
Posted by SUBZERO at 2007年05月26日 18:51
>>yuji
オラたちに聞かれてもわからんぜw
info@gyao.jp にメールしてみては?

誰か聞いた人居る?
Posted by *あな* at 2007年05月26日 18:51
>ビリーズブートキャンプ
ご意見ありがとうございます。
その件に関して番組初期から参加してる人間として意見を言うと
始めは本当に演者だけに話しかけるだけの様な感じだったんです。
でもいろんな人がいろんな人に挨拶をし始めてから
こうやってGyAOジョッキーが好きな人達が集まり
こういうサイトが出来るようになったんです。
なので挨拶は必要だと思うんです。
後ここのメンバーは、よく有る公園デビューみたいな事はしません
裏メンだけで話して新しく来た方は無視とか
なのでご理解を宜しくお願いします。
Posted by ナイト☆メア25 at 2007年05月26日 19:18
きゃーーーーーー
帰ってきたよ! ハラカナが!!

もうwktkが止まらない!!!!!
Posted by Vanilla at 2007年05月26日 22:06
あーーーー
木曜日は腐女子ライブ行ってるから、ハラカナ見れん^^;;;

てか皆、今晩は、タケミですか?モニョモニョ荘?
うー、タケミで八神んとコルの勇姿を見たいし・・・
きゃんちともイチャイチャしてみたいし・・・ (-o-;;)一思案
Posted by @しも at 2007年05月26日 23:58
今日、みんなどこにいるのやら・・・
>しも
見てるよ。
Posted by Vanilla at 2007年05月27日 00:05
あな、がる、ますた、isamu、青りんご 発見w
みんな、ちゃんと睡眠取れよww
Posted by Vanilla at 2007年05月27日 00:20
>>ヴァニ
ふふふ バレたかwwwwwww

たぶんね落ちするわw
Posted by *あな* at 2007年05月27日 00:22
熱が下がらんので今日はタケミもルドイアも諦めて休みます
お休みなさ〜い
Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月27日 00:27
二元中継・・・・(@∀@;;;)わけわからんww

今、ちょうど、八神んのメール読まれたw

あと、今、ミドレンジャイ・・・って。
Posted by @しも at 2007年05月27日 00:28
ありゃ・・・ゴバちゃんお大事にネ(・v・;)
Posted by @しも at 2007年05月27日 00:30
金曜の星に集合してきょもを応援しよう。
ミドレンジャイのことを聞きたいなら、そこへ来い。
Posted by Vanilla at 2007年05月27日 00:40
>サブ
情報ありがとう^^
人に頼んだら探さない性なのでまだ探してなかった
ありがと〜^^
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月27日 02:22
>ばに

俺も今、かなりのコックリさん(又の名をサブ)状態〜w(゜o゜)w
Posted by ますた at 2007年05月27日 03:04
こんにちは。

連日深夜の番組参加、お疲れ様です。

私も『告っちゃ!』そして『タケミネット』『ひかり荘』観てました。
よく聞くハンドルネームが、いろんなとこで聞けて楽しいです。

これからもこういったインターネット放送が、更に盛り上がるといいですね。
Posted by シルバーエッジ at 2007年05月27日 07:26
ヒナナちゃん探偵ファイル絡みで蘭ちゃん番組出るのかな?
早く出演してほしい(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月27日 07:30
【緊急情報】
GyaOの歌えるカラオケで「惑星モーション2008」が入りました
詳しくは→http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0033022/


・・・これで裏でもルドイアを認めざるを得なくなったな・・・^^
Posted by (へ∀ぶ) at 2007年05月27日 14:20
>音たん
一億と二千年後も愛してるううううううううううううう


ごめんハマったwwwwwww
着うたフルをわざわざ300円だしてDLしたwwwwwwwwwwww
Posted by あきゃ at 2007年05月27日 16:02
昨日きゃんち荘見てたらスザンヌと電話してた
「あっ!と控え室からGyaoの話をひかり荘からお送りする」
これ地上波ではありえない出来事だな(笑)
日本3大無料ネット番組かどうかは分かんないけど、ネット番組参加のきっかけがPRIDEだったこと考えると格闘技好きで良かったと思うし、GJもターザンでいいから呼んでくんねかなー
Posted by ひじりみそ at 2007年05月27日 16:28
>ひじり
そのメール出したの、うちだぁぁぁぁぁぁぁ
あきゃ&clampからって書いたんだけど、そこはきゃんちに伝わらなかった(笑)
お礼のメールの時は、読んでくれたのにな…あきゃに申し訳ないwww
Posted by CLAMP at 2007年05月27日 18:16
みんなぴかりそうであきゃの名前出しすぎwwwwwwwwwwww
いないものと思えお・・・(´・ω・`)
きゃんちゃんも困るだろうに(;・∀・)

>クラ
でもありがとね(´;ω;`)うっ
気持ちだけで十分お。。。
Posted by あきゃ at 2007年05月27日 18:55
>GJもターザンでいいから呼んでくんねかな
月曜大仁田登場wwwそれもいちご姫とかい!ww
でも大仁田だとそんなにプロレストークにはなんないかなー
あーチャット上で誰かと知ったかぶりプロレストークでもしてみようかなー(笑)
Posted by ひじりみそ at 2007年05月27日 19:05
未だに「夏目ナナの着ボイス」がダウンロードが出来ないわし
サポートからメールが来たものの不発   OTL
ちなみにミドレンジャイはわしではない
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月27日 19:26
>アカレン
金曜の星に集まった人には、ちゃんと言いましたよ^^
Posted by Vanilla at 2007年05月27日 19:36
>アカ

もしやムーバだからではないか?
Posted by ますた at 2007年05月28日 00:42
いつになったら舞空術できるのかなぁ・・・
排球拳ならできるんだけど(・∀・)
Posted by *あな* at 2007年05月28日 12:04
ラグch最終回ですか…(´・ω・`)
にせんまん!おっくせんまん!
あ"〜!た"〜!は"〜!
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月28日 13:28
>ひじり
俺もプロレスわからんぞ〜
今日は知ったかぶりチャットになりそう^_^;
HNちょっと流行に乗っちゃいましたw
誰かわかるよねw?
Posted by (y∀o) at 2007年05月28日 20:02
>yotty・・・・だろ??
【大仁田はデスマッチの教祖】\_(・ω・)これだけ覚えておけば大丈夫だ!!
Posted by (へ∀ぶ) at 2007年05月28日 20:10
あんまり顔文字の名前使わないほうがいいぜ(・∀・)
Posted by *あな* at 2007年05月28日 21:45
ウヮ〜ヽ(`д´)/〜ン
音ちゃんへ速達で送った写真が「あ○○不完全で配達できません」って帰ってきた
住所が間違ってるのか?あて名が音速丸様へだからまずいのか・・・
誰か教えてぇ〜〜
Posted by 少年おっさん at 2007年05月28日 22:16
訂正
あまり名前変えないほうがいいぜ

誰かわからなくなるからねwwww
Posted by *あな* at 2007年05月28日 22:16
 先週1週間にわたり、6月以降も毎週やるであろう8つの番組を対象にチャットへの書き込んだ人数を調べていたところ、4つの番組は、200以上そのうち1つは250近い数字を出しています。
 しかし、実際には1つしか書いていないものもあって、実際に参加しているのは250近い番組で230前後、200以上で残りの3つは200前後はチャットへの参加人数だと思います。
 どの番組かはあえて記さないことにします。
Posted by Turbo-x at 2007年05月28日 22:19
ぎゃははははは
蘭ちゃん かーーーわい!
Posted by Vanilla at 2007年05月29日 01:03
管理画面からメールアドレスが見れるから送ってくれ。
isamu 待ってるぞ
Posted by Vanilla at 2007年05月29日 02:21
>月曜日の4部参加の人たち

ギャオの画面を間違って消してしまったので、挨拶できなくてすみません
みなさんとは仲良くしたいので、明日からもよろしくお願いします。
さっきは喧嘩腰になってしまって申し訳ありません、いろいろ分からないところもあると思いますが、今後もよろしくお願いします。
Posted by isamu at 2007年05月29日 03:11
>>おっくん
月曜日になっても届かないから心配してた(´・ω・`)
オイラはナイトメアで届いたから関係ないと思う…
住所が間違ってそうなのでメールしてくだしあ(´・ω・`)お手数かけますm(゚∀゚)m

>>タボ
情報dクス
感じるだけで常連は100人ぐらいいるから・・・( ゚Д゚)     ( ゚д゚ )!
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月29日 05:55
>>isamu
ほいほい(^ω^)仲良くしましょ♪



溜池NOWのDVDが届いたよ〜ん(^ω^)
Tシャツってみんな違う色だよね?
オラは水色・・・しかもM・・・着れないぜwwww
Posted by *あな* at 2007年05月29日 11:43
>あな
うちは未だ来ねぇ〜んだぜ   (T_T)
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月29日 17:09
>>アカレン
来るまで楽しみに待っててYO!
ほんとは30日に届くはずなんだけど早く届いちった(^ω^)
Posted by *あな* at 2007年05月29日 17:26
>ヘブン
正解!! おかげで楽しめました(^.^)サンクス!!

>あな
了解!!一回だけやってみたかっただけw もうしないよ!封印!!
Posted by yotty2713 at 2007年05月29日 19:51
こんばんわ!
突然ですが!
今夜は及川が楽しみ!
Posted by りんむー。 at 2007年05月29日 21:55
溜池は明日の朝取ってくるけど
TシャツがMサイズなんて

絶対に着れないwwww

Collectionにしておきます。

Posted by すーさん at 2007年05月30日 01:28
今週、「笑ってポン!」お休みなの?
Posted by 腐る宇宙 at 2007年05月30日 05:18
>腐る宇宙さん

話題の杉浦太陽君出演のおかげで今週は休みですw
Posted by ILC at 2007年05月30日 18:00
>全員
クイズに答えてHQNのサイン入りポラプレゼント!!っていうの見つけて今から応募
しようと思ったけど、誰か応募した?6/8が応募締め切りだったみたいだけど・・
ナイトは知ってるのかな??
Posted by yotty2713 at 2007年05月30日 21:17
おばんです。

試しに今日からHNをエルジェイからLJ(エルジェイ)に変えてみます。
LJ(エルジェイ)が来ても偽者ではないのであしからずww 
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年05月30日 21:17
>LJ

了解した。
誰かが疑ったら言っておくね^^
Posted by ILC at 2007年05月30日 21:20
>ネ申
特典TシャツがLサイズだった件

>よってぃ
それ、何?
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月30日 21:26
>yotty
俺応募したよ。ナイトは昨日応募したってチャットでいってた。
応募フォームのメッセージの所に「マサオさんお疲れ様です」って書いたよw

>すーさん、アカ
俺はMサイズでした。
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年05月30日 21:35
>アカレン

やっぱりおいらのTシャツは紫のMだった件


マジで着れないので誰かにあげようかなw

Posted by すーさん at 2007年05月30日 21:40
>音ちゃんへ
すまん。連絡が遅くなった。
音ちゃんのメール判らないので、ファイマネに僕のアドレスうPしといた。
(皆知ってると思うけど・・・)
確認したら消しといて。
Posted by 少年おっさん at 2007年05月30日 21:47
>溜池Tシャツ
アカレンだけLなんだ・・・
いいなぁ(・∀・)

何色だったの?
Posted by *あな* at 2007年05月30日 22:27
この下記の文章はあっ!とおどろく放送局の掲示板に乗っていた内容です。

<見たい『夜バト』リクエスト>
夜遊びメールバトルの新パーソナリティに「喜屋武ちあき」さんを推薦いたします。メール人数、常時142オーバーは間違いない。1年以上前に「見たい『人』リクエスト」もしましたが、あの頃とは状況が違う。むしろ、いきなり夜バトを担当してほしいです。

 その背景には@home cafeのhitomiちゃんがメール人数、常時100オーバーでそれに対抗できる人がいない現状があるといえます。
 場違いであれば削除してもかまいません。
Posted by Turbo-x at 2007年05月31日 02:18
みんなどこ?
Posted by meetball at 2007年05月31日 02:38
>みんな

あ・・・おいらもHQNのポラプレ応募した♪
「いつもお世話になってます」のメッセージを添えて(笑)

Posted by ますた at 2007年05月31日 19:27
>あな
色は水色ナリよ

>師匠
わしの代わりに応募しててくりゃしぇ〜
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月31日 21:13
今日は所用のため、第三部から参加の予定です。
けっして笑ってポンがないからスネたわけでは無いよ(笑)

また今夜!
Posted by ILC at 2007年06月01日 07:43
今日は、見れない!
だから、そこんとこ、よろしく!
Posted by Vanilla at 2007年06月01日 20:24
すまん、間違えて堕ちてもうた

入り方教えて
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月02日 03:03
( ゚Д゚)老化現象が出てきた・・・
なぜって、wiki編集の為に番組見ていたら、俺・・・青木さんの番組に出ていたノモタンをカニカニだと思ってた・・・この時のログを持ってる人は、チャットのコメント、カニカニ宛てに書いている俺・・・ついに!見分けが付かなくなってきたのか!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 嫌だよ〜 ハズかしいよ〜
Posted by Vanilla at 2007年06月03日 06:14
うはは。老化現象ですかw
実は俺もカニカニとノモタンの区別ついとらんw
オフ会の時、ますたさんと舞台で写真撮影してたのがカニカニだっけ?


以下俺の妄想的番組企画案

大輔宮川のすべらnight話
・ナイナイの同期、元チュッパチャップス宮川大輔がMC
・チャットですべらない話のタイトルのみ募集してそれを宮川が想像(妄想)して話を広げていく無茶振り番組

昨日のすべらない話を見ていて思いついたw
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年06月03日 16:05
あ、今日だったっけか?
「ガキの使い」に夏目ナナさんが出演するの?
う〜ん思い出せないから、久しぶりに地上波見るかぁ〜
Posted by 少年おっさん at 2007年06月03日 22:57
>LJ
おれの妄想企画案

Gyaoジョッキーのスタッフ 通称:まさお、石井、kamako、くりお、よしだ による
タイトルは覚えやすく「たられば」とかでいいかな
内容:某おどろき放送局の再見に近く一番多かったメールリクエストをスタッフと一緒に見て、スタッフは言い訳をぶつぶつおれらはチャットであーだこーだという60分番組とかあるといいなー。
アーカイブ見てるとチャット画面に慣れてしまっててセットでない時点で冷めてるおれがいるwww
実現度は4部に裏メンで一緒に見れば十分可能なんですけどねww
Posted by ひじりみそ at 2007年06月04日 17:29
>みんな

調子に乗って一気にblogを2個つくったんですけど・・・どっか載せていいですか?
邪魔にならない所でいいんですけど・・・ここはダメだよね??
Posted by yotty2713 at 2007年06月05日 13:35
>よってい
コメント・トラックバック拒否だったら
荒れないから良いかもよ
わしのはそうしてる
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年06月05日 17:38
>yotty2713
自己紹介してるならそこが良いけど邪魔にならない所ならここになるだろうね
Posted by ひじりみそ at 2007年06月05日 18:20
>アカ  ひじりみそ

ん〜、コメントは残してトラバ拒否しています。トラバはあんまりいい噂きかないので・・・
 
で、まだ共有掛けてもらってないので自己紹介はないけど、後々の為にも一応って事で
seesaaブログ立ち上げました。
それと、もう1個のが個人的に本格始動ってことでガチブログも立ち上げてます。こっちの方が更新は頻繁。結構タイムリーに更新しています。先になるけどちょっと九州ネタも企みながら・・
 seesaaブログが↓
http://yotty2713.seesaa.net/
 fc2ブログが↓
http://sweatpeach2.blog107.fc2.com/page-0.html
ってなっております。(悩んだ末fc2)
よかったら、気軽に遊びに来てください!(まだ誰も教えてないww)
あと、リンク集も今後もっと増やしていく予定です。
どうぞ宜しく(^o^)丿なのです。

Posted by yotty2713 at 2007年06月05日 19:59
今日会社の帰りにBLEACH28巻を買いに本屋さんに寄ったとさ
別の棚に置かれていたDVDMAXに目が入りましたとさ
何気に見ると福永ちなの名前が・・・良く良く見ると野本愛弓の名前も・・・そして止めは彩音まいの名前が・・・あったとさ

恥ずかしながら買ってしまいました、最近GJ出演者の名前に弱い小父さんでした
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月05日 20:50
>カニカニとノモタンの区別が付かない方々・・・


σ(^_^;)とポラ撮って頂いて大食いの方がカニカニ(笑)
顔がちっちゃくておっぱいが大きいのがノモタンwwwww


しかし、誰もちゃーみーの片割れ、恵美の事は言わないな〜(・ω・;)(;・ω・)


Posted by ますた at 2007年06月05日 21:31
>ゴバ
決して間違ったことはしていない!!
それが漢ってものだ〜!!
そりゃ買うわなwww
Posted by ヘブン at 2007年06月05日 23:34
つーか ゴバ! 若いww
ブリーチ読んでる^^
Posted by Vanilla at 2007年06月06日 00:02
>バニ
ブリーチ読んでると若いのか?

ちなみにブリーフ履いてブリーチ読んでます

20世紀少年を読んでるのは内緒です
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月06日 01:01
>ゴバ
訪問サンクス!! DVDMAXを思わずかった気持ちが良く分かるwww
Posted by yotty2713 at 2007年06月06日 13:13
昨夜のジョッキー第一部出演のめんこいお姉さん

今城理菜さんの過去の記録・・・

http://www.zakzak.co.jp/Queen2004/newyear/imajou.swf
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月07日 01:29
イチゴ姫が歌ブログ で発見しました。
社員の マサオ も発見しました。
Posted by うにょショウタ at 2007年06月07日 13:23
ルイズ(´;ω;`)キスしたくせに!
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月08日 16:00
アーーーーーーーーーーーーッ!

しょこたんのいいとも、録画予約するの忘れた!!Σ(´∀`)
Posted by @下北沢 at 2007年06月08日 18:14
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年06月08日 19:04
>アカルン
まりがとう!(´Д⊂)
Part1〜3まで全部見まんた。 
残酷な天使のテーゼに感動した^^;
アニソンのアルバムを出すだけあるのね・・・上手かった。
Posted by @しも at 2007年06月08日 19:39
今日のGJ一部にぺるさんが出演するみたいですよ、

おいらへの連絡には今日あっとに出演と書いてあったから、多分ぺるさんの事だから、またぺるちゃたのかなと思う
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月08日 20:14
今日の1部はハマカーンも急遽出演依頼?・・・要請みたいです。
Posted by ジョッキ? at 2007年06月08日 20:52
はじめまして、こちらには初めて伺う「きーあ」と申します。
腐ジョッキーを中心に出没しております。
どうぞよろしく。

まさかあかりんがジョッキー参戦とは、Gyaoグッジョブ!
いまから配信が楽しみでしょうがないっす。
Posted by きーあ at 2007年06月09日 20:48
>きーあさん

HN拝見しています。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by ILC at 2007年06月10日 15:59
はじめましてサイケ・デリカットと申します。
チャットを出てから本サイトをずっ〜と見ていました。
「自演」とか「アホ」とか言われて少々ムカつきましたが
オカーン〜さんとは別人であることを証明したく
メインメールアドレスで書き込みます。
テスト書き込みでのメルアドはyahooのメアドです。
今後チャットに参加しなければ済む話なのですが
自演と言われてしまえばオカーンさんの発言が
私の発言だと疑われてしまいます。
オカーンさんが良心的な方であればいいのですが
暴力的・ナンセンスなを発言をした場合私のせいにされるのが
とてもつらいです。
管理人さんメールください。
よろしければお電話でも対応します。
その時は住所も電話番号も年齢も性別も職業もお教えいたします。
Gyao側に問い合わせてもらっても構いません。
当時のやり取りが思い出せるように
ホンの後半部分ですがチャットの履歴は残してあります。
やはりタイピングの不慣れな人間にはチャットは難がありますね。
言葉はたくさん知ってても指が動かないw
Posted by サイケ at 2007年06月12日 08:08
サイケさんのコメントに対する返事は、雑談所8でお願いします。
下記にアドレスを記載しておきます。
http://uragyao.seesaa.net/article/44315268.html
Posted by Vanilla at 2007年06月12日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42856247

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。