2007年05月26日

ゴロネロです。仲良くしてね。

合同オフ会で大騒ぎしていたバカおやじです。
初対面なのに快く受け入れて頂き、メンバーの皆様の温かい人柄にほだされて一員に加わりました。
呼び名はゴロ、ごろ寝ろ、等何でもOKです。宜しくね。
 ジョッキーは2月頃から腐女子に参加しております。
ネタは時々拾われるのですが、最終選考まで残ったことはありません。
時々他のジョッキーにも参加しますが、大抵の場合番組中に寝落ちしてます。
とほほほ。
 
本来は声優、アニソン系のライブヲタクです。
何気なく第2回腐女子ライブに参加した時から、腐女子の魅力にどっぷり嵌まっています。
腐女子ライブは勿論の他、腐女子の大抵のイベントに腐女子Tシャツを着て参加しています。
 
因みにおいらが着ている黄色の腐女子Tシャツは、よきゅ曰く第3回腐女子ライブ販売Tシャツの中で唯一の当たりTシャツだそうです。(よきゅのサインが他のやつと違う。)
うふふふ。
 
まっ、こんなおいらですが宜しくお願いしますね。
ライブ会場でおいらと一緒に騒ごうぜ!
 
この記事へのコメント
どーもー、いや〜そのTシャツを見た時から「普通と違う…」思ったんだよね(笑)


オフ会のライブでの超ハイテンションが印象的でした(=^o^=)


ここでも宜しく♪(*^∇^)ノ
Posted by ますた at 2007年05月26日 09:25
ども。

よろしくです!

Posted by すーさん at 2007年05月26日 09:39
新参者ですがよろしくです。
チャットで見かけましたらよろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月26日 10:13
うむ!
よろしく! (ロ_ロ)ゞ
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月26日 12:11
よろちく〜
Posted by Vanilla at 2007年05月26日 12:11
当たりの腐女T気になるな ( ・∀・)ニヤニヤ
よろしく〜
Posted by SUBZERO at 2007年05月26日 12:29
よろしく^^

・・・・起きてよwwww(・∀・)
Posted by ヘブン-イレブン at 2007年05月26日 12:44
よろしくちゃ〜ん
Posted by *あな* at 2007年05月26日 13:28
いつもチャットで「ごろ寝ろ」って挨拶してたの自分だと思います^^;
当りTシャツ画像、うP!うP!(^ω^)おっお
Posted by @下北沢 at 2007年05月26日 13:59
キター724軍団www♪〜
よろしくねぇ〜。僕も読まれても最終選考までは残ったことありません(;д;)
Posted by 少年おっさん at 2007年05月26日 14:25
ライブで超ハイテンションの人って正直苦手です(´▽`;)
テレビなどのヲタ芸の印象が悪すぎなのでしょうが今回のOFF会も演者とファンを両方見れる位置で「がんばってるなー」って眺めてるのが好きですww
でも気軽に書き込めるGJは好きなので見かけたときはよろしくです
Posted by ひじりみそ at 2007年05月26日 14:32
腐Tシャツ…ウラヤマシスターズ(・∀・)
よろしくお願いします☆
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月26日 14:43
こちらこそよろしくお願いしま〜す
Posted by エルジェイ at 2007年05月26日 14:46
よろしくぅ^^

ノンビリゆっくり参りましょう^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年05月26日 16:02
よろしくね。
仲良くしてちょw
Posted by コルレオーネ at 2007年05月26日 19:40
よろしく〜〜〜♪
気軽に声かけてやってください^^
Posted by ぬらり at 2007年05月26日 19:58
よろしくお願いします。
HN見かけたりみかけられたり?した時はお気軽に・・・
Posted by yotty2713 at 2007年05月26日 21:21
オフ会で銀次Tシャツ着てた人だよね!斜め前にいたのが私!
 31日に724で会いましょう!!
Posted by 油くん at 2007年05月26日 21:59
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
今日から、転寝(うたたね)の称号(名前)を与え錫
Posted by CLAMP at 2007年05月27日 18:41
よろしくですー(・ω・)ノ
仲良くしてくんろ♪
Posted by しのタソ at 2007年05月27日 18:47
こっちでもよろしくねー!!
仲良くするおっお(^ω^)
Posted by あきゃ at 2007年05月27日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42926694

この記事へのトラックバック