2007年05月27日

tak1738でございますm(_ _)m

どうも、本日から裏Gyaoメンバーに加入させていただきました
tak1738 と申します。
呼び方は、「tak」でも「tak1738」でも「たく」でも良いです。
Gyao ジョッキーには今年の4月から見始めたばかりで、
参加してるのは、「探偵ジョッキーファイル」、「おまいら見るな」、
「笑ってポン」、「腐ジョッキー」の4つですが、最近は毎日見てますw
ブログは、はてなと Seesaa でやってます。
はてな:WHITE COMPANY
http://d.hatena.ne.jp/tak1738/
Seesaa:WHITE COMPANY 裏口
http://tak1738.seesaa.net/
ただ、この2つよりは mixi の方が更新頻度は高いと思われますw
あ、mixi も同じ名前(tak1738)でやってます。
ちなみに、ホームはハロプロで、最近は年間10〜20公演は
ライブ行ってますが、去年は過去最高の39公演行って、
そのあおりで金銭的にピンチなので今年は自重しますwww
こんな私ですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へのコメント
たっくだとおもてたwwwwwww
takwwwww

入れてよかた(^ω^)
こっちでもよろしく(*`・ω・)(・ω・´*)ネー★
Posted by あきゃ at 2007年05月27日 23:14
いらっしゃいませ

これからよろしくお願いします

Posted by ゴバ☆キング at 2007年05月27日 23:30
結構前からGyaOジョッキーにいたよね。

こちらでもどうぞよろしく。
Posted by ILC at 2007年05月27日 23:34
よろちくね
Posted by Vanilla at 2007年05月28日 00:11
こちらこそ宜しくだぜ!
一緒に楽しもうだぜ!
Posted by ますた at 2007年05月28日 00:31
よろしくね
Posted by *あな* at 2007年05月28日 00:39
いらっしゃ〜い♪  (^o^)丿
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年05月28日 01:04
m(_ _)m
うちもタックって読んでるw
Posted by CLAMP at 2007年05月28日 01:43
39公演って凄すぎる〜!
よろしくね。
Posted by ゴロネロ at 2007年05月28日 03:56
たくさん、よろしくね
Posted by コルレオーネ at 2007年05月28日 03:58
('A`)yー~~~うぃ、よろしくなんだぜ。
Posted by 【音速丸】 at 2007年05月28日 08:33
よろしくです。
Posted by isamu at 2007年05月28日 08:56
ようこそ!
これからもよろしく!
Posted by すーさん at 2007年05月28日 09:30
よろしくぅ^^

のんびりゆっくり参りましょ^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年05月28日 12:34
おいでませ(^ω^)
「たく」でいいなら、その方が親しみがわく件。
よろしく〜♪
Posted by @下北沢 at 2007年05月28日 12:44
よろしく〜たくちゃん
Posted by エルジェイ at 2007年05月28日 13:46
名前はよく見かけてましたね。こちらこそよろしくです
Posted by ひじりみそ at 2007年05月28日 17:06
こちらこそよろしく〜
Posted by SUBZERO at 2007年05月28日 17:13
よろしゅう^^
前に「ハロプロ公演行きすぎだろ」って話したのがtakだっけ?
そんだけ行ってりゃ自重も当然www
Posted by ぬらり at 2007年05月28日 18:51
こちらこそどうぞ宜しくです!
Posted by yotty2713 at 2007年05月28日 19:24
よろしくたぞ!!
Posted by 少年おっさん at 2007年05月28日 22:05
わぁーい よろすくー(・ω・)ノ
Posted by しのタソ at 2007年05月30日 23:43
>あきゃ
ちょwwwwww
「たっく」てwwwww

まぁ、Gyaoジョッキーでもちゃんと呼ばれないから、
別の呼び方にも慣れたけどwwwwww

裏メン加入に際して、相談のってくれてほんとありがと〜

>ゴバ
mixi の日記のコメントくれてありがとう。
こちらこそよろしくお願いしますね。

>ILC
まだ2ヶ月だからそんなに長くないけどね。
こっちでもよろしくお願いします。

>ヴァニ
よろしく〜

>師匠
はい、楽しんでいきたいと思います。
よろしくお願いします〜。

>あな
よろしくです。

>アカレン
どうも〜。
こちらでもよろしくです。

>クラ
「タック」wwwwwww

まぁ、最初に読み方教えるの忘れてたから
しょうがないよねw

>ゴロネロ
自分でも年末に数えてビックリしたw
こちらでもよろしく〜。

>コル
うぃ、よろしく〜。

>音
承認サンクス!
これからもよろしく!

>isamu
こちらこそよろしくです。

>すーさん
どうも!
こちらこそよろしくお願いします。

>風来坊
よろしくです。

>しも
「HEY!たくちゃん」がいるからねwww
よろしく〜

>エル
よろしく〜

>ひじりみそ
こちらこそ名前はよくお見かけしてました。
よろしくお願いします。

>サブ
よろしく〜

>ぬら
たぶんそうだと思うwww
まぁ、自重って言っても、九州メインに戻すだけで、
今年も10公演以上は確定なんだけどねwww
よろしく〜

>yotty2713
どうぞよろしくお願いします〜。

>少年
よろしくなんだぜ!

>しのタソ
よろしく〜
Posted by tak1738 at 2007年05月31日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43082804

この記事へのトラックバック