2007年05月30日

今日の1ネタ

物凄く久しぶりの様な気がします・・・
オフ会のドタバタですっかり怠慢こいてましたヽ(ー_ー )ノ


では、今回は「俺だけか〜!」で・・・




 
映画館で映画を観ていたら、
たまにマナーの悪い人がいるよな〜


おるおる


人が集中して観ているのに、パリパリとポテチを
食ったりなんかしてな〜


そうそう


携帯の電源を切れと言われているのに
メールをしてる奴おったりなんかしてな〜


腹立つよな〜


映画館側の方がキレてしもうて、
映画の音声をマナーモードにして
席が「ブーン」って唸りながら
揺れたりなんかしてな〜


それは、あり得へんやろ・・・


そこだけか〜そこだけか〜そこまでやる映画館
そこだけか〜

posted by ますた at 22:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
この記事へのコメント
 俺だけか〜〜〜 俺だけか〜〜
嘉門さんのネタ投稿が切れてきたのは 俺だけか〜〜〜(悲)  
 (会社のパソコンより)
Posted by うにょショウタ at 2007年05月31日 13:29
 少し嘉門さんとは、路線が違うが・・・
歌詞がおもしろ点では、似ている思うのでHP貼り付けます。
(歌詞がおもしろかった。)
http://www.dohhhup.com/movie/
bj1iGvUS4y9NS459jPgMreNz8T9bpbgT/view.php
Posted by うにょショウタ at 2007年05月31日 13:45
>うにょ

88888、オヤジはいるだけで環境汚染バロスWWWWW


君は投稿頑張っていると思うよヾ(o・∀・o)ノ”


Posted by ますた at 2007年05月31日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43382950

この記事へのトラックバック