2007年05月31日

今日の1ネタ

本日は「どないやねん!」でいっときます。ヾ(*´∀`*)ノ


安全運転をしましょうね!
言う彼、職業はF1ドライバー 


 

♪どないやねん、どないやねん、どないやねん、
どないもこないもあるかいな!
 



民芸品が大好きな僕の彼女〜
だけど、このコケシ、電動で動いてる〜 


 

♪どないやねん、どないやねん、どないやねん、
どないもこないもあるかいな!


 

食べる事が趣味の彼女の日記
見たら、書いてるのまるで献立表〜 


 

♪どないやねん、どないやねん、どないやねん、
どないもこないもあるかいな!



 
「私、ダイエットを始めたの」セリフ言いながら
バクバク食べている〜 



♪どないやねん、どないやねん、どないやねん、
どないもこないもあるかいな!



 

「私、嘘つきが嫌いなの!」などと言っている、
彼女厚化粧〜


♪どないやねん、どないやねん、どないやねん、
どないもこないもあるかいな!




「私、ありのままに生きたいの!」などと良いながら
彼女、わき毛剃る〜


♪どないやねん、どないやねん、どないやねん、
どないもこないもあるかいな!

 
posted by ますた at 23:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
この記事へのコメント
ますたさん〜〜〜
オフ会の写真は乗せないの??
Posted by うにょショウタ at 2007年06月01日 20:31
オフ会では・・カニカニ いい匂いした??
Posted by うにょショウタ at 2007年06月01日 20:34
>うにょ

オフ会は一応撮影は不可だったもので(;^_^A
噂ではずっとあきゃとホットラインが繋がってたとかいなかったとか・・・(笑)


カニカニ・・・テンパって匂いまで神経回らずwww
Posted by ますた at 2007年06月01日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。