2007年06月03日

今日の1ネタ

本日は初の投稿お題・・・
「幸せとは・・・」です。(・。・)



ほんの小さな幸せを感じる事を表現します・・・





幸せとは・・・



話をしていて同じ言葉を偶然ハモッた時・・・



銭湯から出てきて、腰に手をあててフルーツ牛乳を飲み干した時・・・



昔の本から挟んでいた四つ葉のクローバーが出てきた時・・・



自分の靴下を嗅ぐ瞬間・・・



小便器の中の玉をおしっこでコロコロと転がしている時・・・



貰ったプレゼントが欲しいと願っていた物だった時・・・

posted by ますた at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
この記事へのコメント
 幸せとは・・・
他の記事は10件以上のコメント&返信があるのに・・・
この記事に対するコメントが10件を超える時。

みんな、頼む。
Posted by うにょショウタ at 2007年06月04日 20:03
うはは!うにょ、君は優しいなぁ〜(/_;)
Posted by ますた at 2007年06月04日 21:15
幸せとは・・・By JockeyVersion

マサオや石井ちゃん、kamakoがジョッキーで見切れた時・・・

胸の谷間がアップになった時・・・

突っ込みコメントに乗っかってくれた時・・・

オードリー春日の赤面が見れた時・・・

HNを間違えて読んだ時・・・
Posted by Vanilla at 2007年06月04日 22:03
バニ、さんきゅ♪ヾ(*´∀`*)ノ


ジョッキーネタとしては、「好きなタレントに認識してもらえた時・・・」
が一番最初に思い浮かびます(o^v^o)


Posted by ますた at 2007年06月05日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43775615

この記事へのトラックバック