2007年06月09日

あかりんとK DUBさん

小明(あかり)
小明の秘話 http://yaplog.jp/benijake148/

K DUB SHINE
http://www.atomicbomb.co.jp/kdub/news.html (公式サイト)
posted by 管理人 at 14:14 | Comment(11) | TrackBack(0) | 出演者BlogLink
この記事へのコメント
月曜の一部に出演します
K DUBさんのはブログが見つからなかったので公式サイトを載せておきました
Posted by *あな* at 2007年06月09日 14:19
あかれんじゃないのね・・・(´Д⊂)

しかし、きゃんちと仲が良いって認識以外
どんな子か全く知りません^^;
Posted by @しも at 2007年06月09日 14:27
シモーネがあかりんに萌え萌えな件
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年06月09日 16:28
K DUBさんが出たら、ARIAがゲストだったりしてww

そんなことは無いかw

Posted by すーさん at 2007年06月09日 17:07
>@しも
ちょwwww あかりん忘れちゃ困るYO!!よくエロ本コーナーにあるBUBUKAとか
他にもflash EX?とか連載してます。顔かわいいのに性格がちょいと変わった所があってなかなか面白かわいい人ですよ。俺よりヴァニがもっと詳しい件wwwwwww!!
Posted by yotty2713 at 2007年06月09日 20:15
あかりんジョッキー楽しみ!
どんな子かは、見てもらって判断してもらうしかないかなw

【知ってる腐もり】あかりんのブログ「小明の秘話」のデザインはきゃんちの妹さんのちっち。
Posted by きーあ at 2007年06月09日 20:51
>ヨッチ
そうなん。。。
ヨッチの熱意は伝わったので、ブブカとかチェックしてみますお(^ω^;)

>きーあさん
どもー、いらっしゃいませ。
( ・∀・)つ〃∩ 腐ーん腐ーん腐ーん

みんな詳しいのね。
ヴァニの守備範囲どんだけよ〜

たぶん、前回書いた腐女子ライブのレポに載っけた画像に
そのあかりんとちっちさんが写ってたと思われ・・・。
即、削除になったけど。
Posted by @しも at 2007年06月09日 21:15
あかりんktkr!!!!!!!!!111111

しかもK DUB競演wktk
Posted by 牙流 at 2007年06月09日 22:05
クリオネの気持ち
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月10日 05:25
実はK DUB SHINE はアルバム全部MDに落としてだけど持ってるwww
彼は人間的にかなりいい人!ってことで知らない方はようつべで予習〜〜
K DUBとしょこたん pert3まであります。時間ある方は是非〜
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Sn_rxH2qmAY
Posted by yotty2713 at 2007年06月10日 11:40
あかりんが溜池DVDに声だけ出ていた件
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年06月11日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44307744

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。