2007年06月09日

雑談所8

雑談!雑談!
(´・ω:;.:...

前記事
http://uragyao.seesaa.net/article/42856247.html
posted by 管理人 at 16:13 | Comment(109) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
ん?一番乗り??
さっきGyaO JOCKEY のトップを見てふと思ったんだけど月曜日の蘭ちゃんの下の
【出演】のところに中野腐女子シスターズって書いてあったけど、これってうpの間違い
だよね・・・きっとそうだよね・・もし本当なら・・・くぁwせdrftgyふじこwwwwww!!
Posted by yotty2713 at 2007年06月09日 20:39
ヒドイ動画があったんでアドレス張っときます。
http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0006037

牙流with蟹沢可名
男・30代 ヒラ社員 東京都

投稿曲数:1

ヒラ社員だけどまだ30いってねぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by 牙流 at 2007年06月09日 22:23
雑談所7の続きで・・・

>きーあ

ヲタギリ色紙複数獲得者キタタタタタタタタタタタタタタ!
こちらでも宜しくです(`・ω・´)ノ
Posted by ますた at 2007年06月09日 22:39
>よってぃ
シモーネに言っとくわ
時々リンク先の間違いとかもあるので
気が付いた時は教えてなぁ  (´(T)`)/
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年06月09日 23:54
>がる
いやー歌ブロカップで100位前後にランクしてるひじりみそって人の歌声もなかなかヒドイ動画だよー投稿件数5もあるよ
あー10万あったらオフ会代できるなーwww
Posted by 佐賀県20代フリーター at 2007年06月10日 00:40
裏ギャオメンバーのみなさんはじめまして!
”セブンズ”というHNでジョッキーに参加させて頂いております!

チャットで見かけた際にはどうぞ宜しくお願い致します!(^.^)
ご迷惑でなければこちらのサイトにも定期的にコメントさせて頂きますね!
Posted by セブンズ at 2007年06月10日 02:36
>セブンズさん
こちらこそよろしくです。ご迷惑なコメントなんてございませんよ
Posted by ひじりん at 2007年06月10日 02:44
>セブンズ
もちろんだぜ!!
誰か「ヘブンズ」って読んだことあったなぁ・・・・
どっちが呼ばれたのかと思ったら・・・・
逆に俺を見つけたら話しかけてね^^
なんかしゃべるから(笑
Posted by ヘブン at 2007年06月10日 02:45
>ひじりんさん、ヘブンさん

ありがとうございます。

それから前の書き込みはスペースを使いすぎた為余白が出来てしまいました・・・
すみません・・・
Posted by セブンズ at 2007年06月10日 02:56
>セブンズ
こちらこそよろしくお願いします。
ジョッキーで見かけましたら、声をかけてくれたら嬉しいです。
Posted by isamu at 2007年06月10日 04:29
らいらいお( ^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月10日 05:31
おちっこでちゃう〜
Posted by *あな* at 2007年06月10日 05:34
おっくせんまん おっくせんまん

>セブンズ
どうぞよろしく!

歌ブロ参加してるみんな。>>牙流、師匠、ひじりみそ

まだいいぜ。
「口パク」なんて言われてみなさいってwww
口パクなんて出来ねぇーーーーー!

歌ブロカップなんてエントリーしてません。
だって、一回入賞したら次回はダメなんだもんw

気がついたら【マサオ】が5曲に増えてた件。
侮れぬ・・・・・・・・
Posted by すーさん at 2007年06月10日 07:13
金曜日、土曜日は、なんだか、すっげいろいろあったので、お休みしておりました。関係者の方々すみません。次回は盛り上げたいと思いますので、特に、八神と腐る宇宙さんの活躍を邪魔したいと思いますwww
あと、そろそろ腐女子色紙が欲しい・・・(無理ぽいなw)

※分かる人だけ分かってくれたらいいべw
Posted by Vanilla at 2007年06月10日 13:23
>セブンズ
何度かジョッキーで名前見かけています。
よろしくね〜
Posted by Vanilla at 2007年06月10日 13:24
ららら コッペパ〜ン♪
ららら コッペパ〜ン♪
ららら いつも変わらない味〜♪

って腐女子の誰か歌わないかな?www
Posted by Vanilla at 2007年06月10日 14:56
>セブンズさん

名前はよく拝見してます。
こちらでもよろしくね!
Posted by ILC at 2007年06月10日 15:45
アーーーーーーーッ
いいとも・・・増刊号も見んの忘れた。orz

>>タケミ
八神んの『どうして顔を知ってるの?』のメールで爆笑死したw

自分も初メール読まれた(O^v^O)
だが・・・・スザのリアクションが薄くて“ふて寝”しましたw(プンスカプー)
マッキー登場の頃から記憶が無い。

>セブンズ
ヨロシク♪
余白は即修正しておきまんた。
Posted by @しも at 2007年06月10日 18:14
>セブンズ
よく聞くHNなので覚えてますよ。これからもよろしく〜
Posted by yotty2713 at 2007年06月10日 19:34
週末は風邪で寝込んでました。PC起動する元気もわかなかった・・・。
熱はないんだけどのどが痛くて痛くて。
風邪薬飲むと眠気が襲ってくる・・・・。

>セブンズ
以前からお名前は聞いていました。
こちらこそよろしくです。
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年06月10日 20:34
>セブンズ


よくお名前はきいてます〜♪
どんどんここでも絡んでくださいね(`・ω・´)ノアソボー


>エル


風邪の方は大丈夫でっか?


Posted by ますた at 2007年06月10日 20:54
>ますたさん

金、土にくらべればだいぶましになってます。
月曜は参加できそうです。
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年06月10日 21:22
>エル
俺も風邪引いてるぜぃ!!
今日で10日目・・・・
Posted by ヘブン at 2007年06月10日 21:27
>エル
無理しないで!健康一番!!お大事に(^.^
>ヘブ
それはちょっと引きすぎじゃない??朝晩はまだ寒いゼ!気をつけよう・・・
Posted by yotty2713 at 2007年06月10日 22:06
全然つながってないけど・・・・

金曜日のジョッキーは、何故か音も映像も出てこなかった!
「GYAOしっかりしてくれ!」と思っていたら
アクセスしなおしたら映像は見れるようになった!

音は、僕のパソコンがいけなかった!
いろいろいじったら音が出るようになったので
月曜からまた見れます!

金曜10時からのジョッキーでは、わたくし変な発言しまして
しかも、相沢さんがお休みであることを教えてくれた方にすこし失礼なことしました
映像、音とも入ってこなっかたせいです
私の発言気になった方もしいたらこの場を借りて
ごめんなさい><
Posted by りんむー。 at 2007年06月10日 22:25
>りんむーさん

大丈夫。
気にしてねえ^^
Posted by ILC at 2007年06月10日 23:59
ぬぁぁぁぁぁぁ〜

昨日の雷でADSLのモデム逝った・・・・・・・・

仕事帰ってきたら、無情にもエラーランプ点滅。
しばし、参加できない希ガス・・・・

I'm not gonna say good bye(´Д` )♪ 
このままじゃ終われないから

復活してやるぅ〜!!!!!

Posted by すーさん at 2007年06月11日 07:14
みなさん初めまして、きーあと申します。
最初にご挨拶したのが前記事だったので、一応こちらにもお邪魔しておきますね。
どうぞよろしく。

ジョッキー参加組の方は、今夜またお会いしましょ〜!
Posted by きーあ at 2007年06月11日 12:57
>きーあ
こちらこそよろしくです。
ジョッキーで会いましたら話しかけてください。
今夜ジョッキーで会いましょう
Posted by isamu at 2007年06月11日 19:13
あいあ〜きーあ よろしくね〜
Posted by Vanilla at 2007年06月12日 01:09
>きーあ
こちらこそよろしくお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月12日 01:21
ほい、メールだす。
ららら コッペパン♪ ららら コッペパン♪
ららら いつも変わらない味♪
Posted by Vanilla@共有mailaddress at 2007年06月12日 01:51
あ〜しばらく来なかったら、色々進んでる〜(T^T)
>セブンズ きーあ
大分遅くなったけど、よろしく〜
あ〜!!仕事が終わらない(T^T)
Posted by 少年おっさん at 2007年06月12日 06:00
>サイケさんへ
HNの匿名性を狙った、なりすまし等により被害を受けた方がいらっしゃるので、こちらも警戒をしていたことは事実であります。疑ってしまい申し訳ありませんでした。なかなか言葉だけでコミュニケーションを図るのは難しいところがあります。できれば、またチャットに参加してお話できればうれしく思います。
Posted by Vanilla at 2007年06月12日 12:07
>>サイケさん
昨晩は疑ってしまい本当に申し訳ございませんでした。
タイピングはチャットで練習すれば速くなっていくと思うのでどんどんチャットに参加してください。間違って打ってもみんな気にしないからね。
私なんてものすごい間違って打ってるから・・・
Posted by *あな* at 2007年06月12日 12:29
>жあなжさんへ

жあなжさんこんにちは! レスありがとうございます。

今日がレッスン日でなくてよかったです。
みんなに少し近づけたみたいで・・・・・。
チャットとかBBSの経験がない人は
今回の件で「Gyaoなんてもういいや!」となるかもしれません
しかし私も過去、ネットで一人の人間を追いやってしまった経験があります
「夜回り先生」水谷修の掲示板書き込みにてです。(今はもう閉鎖?)
「盲導犬をエアガンで攻撃」
という発言に面食らったからです。
発言者は書き込み禁止になりましたが
その彼を擁護する書き込みが出てきたので
思わずキレてしまいました。
私に裁く権利などありもしないのに・・・・

みなさん、熊本に立ち寄った時は是非うちへ遊びに来てください
人吉市は阿蘇に近い南部です。

あとHN変更するときは事前に報告いたします。

全然寝てないので仮眠とります・・・・
Posted by サイケ at 2007年06月12日 14:16
>サイケ(呼び捨てが快感ならあえてw)

こちらこそ見かけたときは気軽にあいさつしてください。私は隣の県の佐賀なので九州オフ会とかあった時はみんなで面を向かって声を発した会話が出来ると良いですね
人吉はウッチャンのふるさとだ。裏メンにまた九州勢力増えるの巻ww
Posted by ひじりん at 2007年06月12日 17:54
>サイケさん

タイピングが遅っくても気にしない方が良いですよ。
僕も、早く打てないし間違いばかりなので、一緒に早く打てるようになりましょ

チャットで見かけましたら、話しかけてくれたら嬉しいです。
これからもよろしくです。
Posted by isamu at 2007年06月12日 19:15
>ひじりんさんへ

こんばんはひじりんさん、サイケです。
爆睡してました。
佐賀県ですか、おしいです、長崎の佐世保にも父の転勤などで
住んでおりました。早岐中学校に通ってました。
今朝このブログを拝見していたときに九州出身の方が二人いらっしゃる
というのをどこかで見ました。
ひじりんさんとも是非お会いしたいです。
私の風貌は昨夜の番組のK-DUBさんをベースにヒゲを
もう少しコンパクトに整えた感じです。

ウッチャン(内村)さんの家には私が建築業に勤めている時期
営業の時やビラ配りのときにお伺いしたことあります。
その時はご不在でした。あの名物お父さんにお会いすることが出来ませんでした。
残念・・・・
左右につらなって内村家がありますのでご親戚同士かと思われます。
すぐそばには温泉もありますしいいところです。

地元の林温泉郵便局(簡易)にウッチャンが(薄手・色は地味)のパーカーを着て
ピースしている写真が貼られています(その郵便局を背景に)。
許可を取ってUPしてみんなにみてもらいたいです。
許可もらえるかが問題ですが・・・・・著作権とか発生しますかねw

追記:
チャットでの私の発言口調はやはり「馴れ馴れしい」かとも思っています
鼻につくと思います。調子に乗って常連ぶってしまうのですね。
その点で常連のオカーンさんに間違われたのかもしれません。
一ヶ月ぐらいチャットに参加したぐらいで「乙・こん」は
少々無作法かも・・・・
しかしあまり低姿勢で、堅苦しいしゃべり方だとと逆にウザイですよね。
難しいところです。

九州でオフ会あったらぜひ参加させてください。
よろしくお願いします。


Posted by サイケ at 2007年06月12日 20:29
>サイケさん

はじめましてよろしくお願いします。
ひとつ疑問に思うことが、なぜここに自分の個人情報をいちいちのせる必要が
あるのでしょうか。自分には分かりません。
Posted by タケタケ at 2007年06月12日 20:31
>サイケ
間違えたなれそめを見てないのでなんともですが、印象として慣れなれしいからではなく一方通行だからではないでしょうか?あとおれにはオカーンさんの印象がそんなに毛嫌いするほどかしら?

>タケタケさん
これはサイケの誠意の表現ではないかな?
匿名性がまねいた問題だから極力匿名じゃなく話そうーぜというメッセージかと
Posted by ひじりん at 2007年06月12日 21:02
そろそろ管理人宛てのメアドが必要なのかなぁ〜
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年06月12日 21:08
>タケタケさんへ

こんばんはタケタケさん。

ごもっともです。ネチケットに反する行為です。
無防備極まりないです。
上記の個人情報は音速丸さんからのメールに上書きして
返信するつもりでした。
しかし音速丸さんからメールが来ないので、
我慢できず書きました。
(音速丸さんもお忙しいのでしょうね)
自分を犠牲にしてまでも
あらぬ疑いを晴らしたい一心であえて書き込みました。
削除されるかもしれないことも
また個人情報を書き込んだところで何の証明にもならないことも承知で
書き込みました。今の私にできることはこれくらいの行為が精一杯です。

タケタケさん、不愉快に思わせてごめんね。
でもある程度疑いが晴れないとチャットに入りにくいですし
発言もしにくいです。
タケタケさんは管理人の中のお一人ですか?
であればメールください。

>管理人さんへ
上記の個人情報の部分削除してもかまいません
タケタケさんの他にも不快に思われた方がいらっしゃるかもしれません。


Posted by サイケ at 2007年06月12日 21:25
>isamuさんへ

こんばんはサイケです。

タイピングの練習ですが時々e-typingで練習しています。
毎回自分のランキング見てがっかりです。

こちらこそ気軽に声をかけてください。

>ひじりんさんへ

こんばんはひじりんさん。
一方通行かもしれませんね、
それがエスカレートすると"荒らしに"なってしまうのでしょうね。

”チャットでの発言は挨拶程度にして
【お題】の答え・【質問】などは番組に直接メール投稿し
番組が終わったら
「みなさんお疲れさまでした〜、わたし落ちます」
といってチャットから速やかに出る”
という方法が私にはベストかもしれません。

オカーンさんを毛嫌いする理由もないです
オカーンさんが過去どんな発言をしたか
チャットの履歴があればどんな人物像であるか見当つくのですが
今朝の「刑事と警官のちがい」論争などの発言だけではちょっとわかりません。

番組もう始まったかもしれませんね。



Posted by サイケ at 2007年06月12日 22:08
>>サイケ
なんかごめんな(´・ω・`)
正直、自演だの遊んでた今は反省してる(´・ω・`)
住所とかのコメは削除したんだぜ(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月13日 03:27
お酒控えようぜ(笑)

正直、いわれの無い事を滾滾と言われるのも気分がよくないが、
その現場を見るのも見せられるのも気分はよくない。

嵐退治を大儀に、度を越えたことをしてると嵐以上に酷い結果になるよ。

現場を見てないから正確にはわかんないけど、雑談の文面からして
もし裏メン複数でそのような事を行なったなら、以前からちょくちょく言われていた
「裏メンsのせいでなんだかんだ」と言う要因をはらんでいたことを示した事になるんじゃないかな。

意識していても、してなくとも、裏メンの言動は裏ギャオのカンバンに影響するからさ。

音さ
「オレ」と「ブルーだよ。」の時の事もあるし、もうスタッフの言う通り嵐は無視でいいんじゃない?
対策はGJスタッフの方でやってるって言うし、こっちも権威と権限は裏メンには無いように思うよ。

サイケさんは災難だったと思う。
現場を見てないが、おそらく同じ立場の者として気持ちはわかる。
きっと酷く嫌な思いをしたと思う。
でもあなたに悪意があって起きた事件ではない。と私は思います。
今後、名前を見るだけで怒りや、嫌悪感が出るかもしれないが、
誤解はいつか解けると思って、もうしばらく付き合って見て。
それでも嫌なら立ち去る事を薦めます。
あなたに否はないのに好きなものを諦めろというのは納得のいかないことだと思いますが、
それが良策だと思います。

今回は事情が正確にわかんないのにめちゃくちゃ書き込んで失礼。
裏メンsは嫌いじゃないから書き込んだ。その事を理解してくれると良い。
Posted by 久しぶりのラリルレ王あまあま at 2007年06月13日 04:23
>音速丸 さんへ

こんにちは音速丸さん! 個人情報削除してくれてあんがと、感謝!

昨夜22〜23時の番組にはチャット参加してなかったみたいなので
心配していました。
わたしがココに頻繁に書き込んだせいで
かえって音速丸さんを追い詰めてしまったかも・・・・
その点はゴメンナサイです。
音速丸さんへは何の恨み節もないです
私も音速丸さんの立場だったら同じことしたかもしれません。
本件はこの時点で"Cool down!"ということで。

昨夜は挨拶だけで手一杯、【お題】どころではありませんでした。
なので23時で切り上げました、情けね〜w
なんかお薦めの「人気のない番組」ありませんかね
それだとチャッターも少なく【お題】にも集中できるかもしれませんw

また番組でお会いしたら気軽に声かけてくださいまし〜。

>ラリルレ王あまあま さんへ

"荒らし"対策には無視が得策ですが
荒らしの最中に書き込もうとするとPC固まるのが難ですね
PC固まるのは"荒らし"が起因なのかは皆無ですが・・・・
今のところ(まだ一ヶ月ですが)【お題】募集のときには
荒らされてないかなと存じます。

"裏メンs"のsはスタッフのs? 尊敬語「さん」のs?
後者だったら便利かも、使わせていただきます。

裏メンs最強!!!  
ばいちゃ
Posted by サイケ at 2007年06月13日 14:03
>サイケ
お薦めの「人気のない番組」。。。

つ【木曜一部 22:00】

チャットスピード最鈍のダウンヒル番組。
腕試しにはピッタリ。
ただ、そこには我らがドン・コルレオーネが鎮座。
ドンの妙技に酔え☆

裏メンs・・・・複数形なだけな気ガス。
何があったかしらないけど、ヨロシコです^^
Posted by @下北沢 at 2007年06月13日 15:37
先日の腐ジョッキーの優秀賞色紙が届きました♪
お題と答え、ハンドルネームを書いてくれたのはきゃんちかな?
スザンヌザンスの猫付きサインも可愛いっす。
うれしー!

それにしても…きゃんちのラオウはカオスすぎる
袋から出した瞬間爆笑しましたw

ますたさんの所にももう届きましたか?
Posted by きーあ at 2007年06月13日 20:11
>しも
自分の名前、急に出てくると焦るぜw

あの番組、チャット遅い点はお勧めだけど
番組を見続けるある種の忍耐力が必要ですw
Posted by コルレオーネ at 2007年06月13日 20:53
あれ?携帯からコメントしたんだけど?間違えたかな?

>サイケ
何があったか良くわかないけど、宜しく〜♪
wow!!人吉ですか!!僕の田舎の近くです(肥薩線沿線の山中)。
もう、何年も行ってないけど、大分変わったかなぁ~
その温泉も行った事あるよ。
近頃仕事で参加してないけど、見かけたら宜しく~
Posted by 少年おっさん at 2007年06月13日 20:58
>きーあ

同じ回で当選したの僕ですよ!ww
きゃんちとスザンヌのサイン色紙届きました!

それときゃんちの描いたラオウの絵は僕の方の色紙だと思います!
アーカイブを見る限りw
Posted by セブンズ at 2007年06月13日 21:08
来週月曜日22:00〜
「小明&新宿ロフトワン フューチャリング〇〇〇〇」です。
ゲストに半端じゃない人くるよ。
まだ、秘密事項だからみんなわかってるよね?
今週土曜日に告知解禁になるから。
とにかく期待しておいてね。

多分大事件になる予感・・・・
Posted by meetball at 2007年06月13日 21:10
来週月曜日22:00〜
「小明&新宿ロフトワン フューチャリング〇〇〇〇」です。
ゲストに半端じゃない人くるよ。
まだ、秘密事項だからみんなわかってるよね?
今週土曜日に告知解禁になるから。
とにかく期待しておいてね。

すごいことになる予感・・・・
Posted by meetball at 2007年06月13日 21:10
あっ!
ここじゃなくアカリン記事に書かなくちゃだね。
ごめんなさい。
Posted by meetball at 2007年06月13日 21:14
>ミータン
www番宣しすぎwwwwジョッキー的にはGJかな?
Posted by 少年おっさん at 2007年06月13日 21:27
>きーあ、セブンズ


そそ♪ラオウの回はσ(^_^;)ではありません・・・
おいらはその前の「ポケモンゲットしたくない!」っす(^ω^)

きーあは第1回のお題の時の同時当選者だったので
とても憶えてます!
先週君が当選して思わず「2度目、おめでとう!」と発言しました(。・ω・。)ノ


Posted by ますた at 2007年06月13日 21:29
>セブンズ

あ、失礼しました!

第一回の印象が強くて、すっかり勘違いしてました。
アーカイブ見てみたら、ウチに来たのはおっしゃる通りスザンヌ作みたいですね。
いつも見るきゃんちの絵が……なもので、思い違いしてたですw



>ますた

これは勘違い失礼しました。
なんかますたさん、毎週選ばれてるイメージがあるものでw

初期の4人サインバージョンは今となっては貴重ですね〜
そういえば、この間ウチに遊びに来た友達がこの色紙を見て顔色が急変。

聞くと実は以前から浦ちゃんの大ファンで、Jockyも毎回見てやがりました(ログインはしてませんが)
そういうことは早く言えよ!w

そういうわけで今週からはライバルが一人増えますが、チャットではシカトしますw
Posted by きーあ at 2007年06月13日 22:05
こんばんわ、サイケです。

>@下北沢 さんへ

木曜日の一部ですね、チャレンジさせていただきます。
メンsはメンズなのね。
危うくチャットで使うところだったw
教えてくれてありがとう!

>少年おっさん さんへ

肥薩線の山中・・・芦北とかにも営業いきましたよ。
渡りとか一勝地あたりは球磨川沿岸住宅地を底上げ工事しています
川辺川ダム建設の影響か、はたまた増水対策か・・・
球泉洞のレストラン・・・社長と飯食いに行ったとき閑古鳥鳴いてましたw

こちらこそ見かけたら気軽に声かけてください!



もう番組始まってますね
今夜はどうしようかな・・・・
宅八郎さんの番組見てみたいけどチャット殺到しそうだなぁ・・・・
う〜ん迷う。
Posted by サイケ at 2007年06月13日 22:08
何が原因かわからないけど、最近ネットへの接続が不安定なのでしばらくジョッキーには参加できません。
ヘブンとかあきゃのブログにコメント残そうと思っても回線が途切れてしまうようで投稿できずじまい^^;
ここも無事コメント残せるか微妙・・・

携帯ならここのサイトくらいは見られるんじゃないかって思って試みたが、おいらのアンティークな携帯ではやっぱり無理だったwww

まぁしばらくジョッキーから離れてみて「ジョッキーへの片思い」状態に陥ってみるのも悪くないかも・・・
ただ、穴が開くことで最近のおいらの「ジョッキー熱冷め気味症候群」が加速する可能性もなきにしもあらずwww

そんなわけで、こちらにもしばらく顔を出せません。
ではではまた近いうちに。
Posted by ぬらり at 2007年06月13日 23:29
>ぬらり
原因不明って大丈夫ですか

早くジョッキーに帰ってきてくださいね
待ってますよ
みんなも心配してしまいますよ
Posted by ismau at 2007年06月14日 00:26
>ぬらり
見ないと思ったらパソコンが原因でしたか。実はおれも1年前の今ごろ故障しましてワールドカップで暇を持て余してました。なくして分かるありがたさですね
Posted by ひじりん at 2007年06月14日 01:33
>ぬらー
そか、なんか最近見ないと俺も思ってたよ。

ジョッキーへの熱は・・・意外と皆不安定だと思うよ。
風が吹いたり、降下したり・・・
「もうやめよ」って思っても、また楽しくなったり。
待ってるぞ。 ⊂二二( ^ω^)⊃ブーン
Posted by @しも at 2007年06月14日 01:50
>音速丸 さんへ

がっかりです・・・・まだ疑ってらっしゃるんですね
メールください。電話番号のせて返信しますので。

どうやったら、わたしがオカーンさんではないことを
「確定」できるのでしょうか。

電話でお話しましょう。
Posted by サイケ at 2007年06月14日 02:35
>音速丸さまへ

ではどうして確定できないことを知りながら
容易に疑ったりしたんですかね。
間違った疑いだったらどうするおつもりですか。

メールください。
Posted by サイケ at 2007年06月14日 02:46
>>サイケ
ココでは書けない理由なのでメールします。
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月14日 02:54
>管理人のみなさまへ

「あーゆー人は傾向として文が固いよね」というご指摘を受けましたので
今後ココでのわたしの発言はGJのチャットでのキャラでいかせていただきます。
15歳まで京都で育ったので京都弁がらくっちゃーらくw
Posted by サイケ at 2007年06月14日 16:08
>きーあ


では君の友人はおいらが引き受けた!www
Posted by ますた at 2007年06月14日 20:07
悲しいお知らせがあります。
昨夜、GyaOジョッキーに参加中、突然画面が真っ暗に(・・?
キーボードを叩いてみるとカタカタと反応はあるものの画面は、復活せず(--;)
再起動を試みたところ、一度は立ち上がったものの、再び真っ暗に(?_?)再び再起動したところ、ディスクにアクセスは、しているようだが、起動画面すら映らず(T^T)
とりあえず一服(-.-;)y-~~~
胸で十字を切って、三度再起動((((゜д゜;))))まっさか・・
こわれた○| ̄|_
Posted by 少年おっさん at 2007年06月14日 21:51
ん??師匠の前にコメントしたんだけど・・・・・・
消えた??(((゜Д゜;)))
>おっさ
ぬらも調子悪いみたいだし、すー神も雷で壊れたみたいだし・・・・・
なんかあるんか??^^;
Posted by ヘブン at 2007年06月14日 23:10
>>おっくん
それはマズイ!オイラ同じ状態になってリカバリーしたら完全にHDD逝った…
それと連絡ほったらかしでゴメン(´・ω・`)あのワードのファイルはおっくんかい?
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月15日 01:35
>サイケさん
どういう経緯か知りませんが、もめているようで・・・大変ですね。
早く解決することを願っております。

>みなさん
今日もお疲れ様でした。
俺は、荒らしの人や変な書き込みする人のことについて、あまり良くわかっていませんが、あれって多重ハンネで一人の人がやっているのか、それとも数名いるのか、どうなんでしょう?「○○○」=「○○○」って、わかっていれば今後やりやすいんですが、もし差し支えなければ教えていただきたいものです。
PC調子悪い人が数名、すーさんもモデムが逝ったそうで、早く復活することを願っています。

今後もよろしくお願いします。m(__)m
Posted by きっぽん at 2007年06月15日 02:00
>裏メンバーの皆様へ

はじめまして☆
月&木のみ「ジョッキー」を拝見している
オーターラと申します。

6月頭ごろから、たまーに、チャットに参加してますんで、
優しく接していただけたら、涙して喜びます\(ToT)
よろしくお願い申し上げます(切に♪)
Posted by オーターラ at 2007年06月15日 02:01
>オーターラ
よろちくね。あの時は、懐かしアニメの話題で盛り上ってたから、ジャンル違いだったかな? ゆる〜く行きましょう〜
Posted by Vanilla at 2007年06月15日 03:11
>きっぽんさんへ

おはようございます、起きたら番組オワテタw
ミラクルさんと大久保さんみられんかった・・・・悔やむ〜w

心配かけてすまんです。経過(チャットの内容をそのままコピペ)を
教えてあげたいんやけど、それやっちゃうとワシの品性疑われるんで
やめとくね。

管理人さんからメールきたんやけど、それもかなり勇気いったとおもうわ。
イタズラに利用されたらかなんもんな。
一回は返信したけどあんまりそっちにはメールせんほうがええと思う。
気の毒やわ。
連絡したいことがあったらここでします>管理人様

多重HNはフリーメールとか使って出来ることやろうけど
おんなじチャット内で多重発言となると・・・・・
これ以上ゆうたら犯罪誘因になるからやめとくw
ワシのHNの変更履歴(恥)
「尻カレー」→「キッコーマン」→「サイケ・デリカット」→「リゲティ」→「サイケ・デリカット」

昨夜はオカーンさん参加したんかなぁ
オカーンさん参加せえへんかったら逆にワシの疑惑深まる一方やw
かなんわ〜。

ここにマイギャオID書いたらヤバイやろか
知りたかったら書きます〜>管理人様

7月15日ヤマハの検定試験ひかえております。
ココでのレスとか、チャット参加でけへんかも知れんけど
"無視"とかじゃないんでよろしくね\(ToT)>みなさん
(オーターラさんの絵文字パクちゃた)
Posted by サイケ at 2007年06月15日 05:12
ちょっとROMってるって言ってたら本格的に寝てた・・・・
o(TωT;)いいのよ・・・わかってたことだから・・・・・・

>サイケ
ん??たぶんみんな落ちた後にオカーン入ったのかいたよ・・・・・
俺つなぎっぱなしだったからねぇ・・・・
Posted by ヘブン at 2007年06月15日 05:17
>ヘブン
いっちーの呪いだゎwww
>オーターラ
よろしく〜
近頃あまり参加してない(しかもPC壊れた)けど・・・
>音ちゃん
うん、それ僕。証拠は、中を見てみればわかるが、あきゃに添付品を確認してもらえばわかるよ。(^-^)(現在原本はあきゃ所有)。携帯は、PCから不可に設定してあるので宜しく。

今日は、漫画喫茶から参加予定。
HNが違うので(PASS忘れた)参加前に、ここにHN書き込みます(泣)
Posted by 少年おっさん at 2007年06月15日 08:33
>おーたーら
よろしくお願いします
チャットで会いましたら話しかけてね
Posted by isamu at 2007年06月15日 08:58
>少年おっさん 
災難ですね〜。
お払いしてもらったほうがいいかもwwww


>おーたーら
こちらこそよろしくです。
見かけましたらなにとぞよろしくm(_ _)m
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年06月15日 11:30
>>おっくん
大変なことになっちゃったね。
HNは 少年おっくん にしようぜw

>>オーターラ
よろしく〜

>>サイケ
ID晒すのはやめとけ
Posted by *あな* at 2007年06月15日 12:55
>*あな*

わかた。

簡易ホームページ作ってみました。
見たら損します、なんにも書いてないからw
ただのフレームだけです。

http://www18.ocn.ne.jp/~samu/
Posted by サイケ at 2007年06月15日 13:11
今日はナナちゃんお休みらしい・・・。
てことは、必然的にたく坊がメインですか?(^ω^ )

>おっくん
ガンガってね・・・。(T人T)ニャムニャム

>オーターラ
月・木って渋いっすな・・・(・∀・)よろしくラムターラ

>サイケ
音ちゃんからメルが来たなら、もうこの話題やめては?
「何かを晒す」とかって証明ではなく、
「こんな事が好き」とか、人となりが伝わる方が安心します。
(ここで趣味とか羅列されても困るけど)
そのうち疑惑なんかすぐ晴れますお( ^ω^)
Posted by @下北沢 at 2007年06月15日 13:56
さっき気づいたけど今日六月十五日は俺の誕生日ですだ

また一つ歳を取ってしまいました
この歳に成るとあんまり誕生日は嬉しくないけど
確実に毎年やってくるのが恨めしいくらいです
せめて四年に一回位のペースで来てくれないかな^^;
そろそろ本気で嫁さん探さないといけないなと思う今日この頃です

それから明日十六日は俺の父親の誕生日です、今年三月に心筋梗塞で倒れた時には、もう無理かと思ったけど無事に誕生日が迎えられそうで何よりです、あの時励まし応援してくれたみんな有難う、みんなの優しさはずーと忘れないで心の奥に締って有ります


>オーターラ
こちらこそ宜しくお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月15日 17:05
>@下北沢

( ^ω^)了解です( ^ω^)

レッスンがない日とか生徒が休んだりしている間は
ずっとピアノを弾いています。

少子化の影響で生徒は減る一方です
生活は苦しいけど好きな仕事やっていけるから不満はないです

いま夢中になっている曲はラフマニノフのヴォカリーズです。
テレビの「わたしたちの教科書」でよく流れています。
原曲は女声歌曲(オケバックの)ですがピアノにトランスされたものを弾いています。

@下北沢さんはビートルズ派ですかビーチボーイズ派ですか?
わたしはどちらも好きですけど強いて言えばBeachBoys派です。

>オーターラさん
わたしも新参者です、よろしくです。
Posted by サイケ at 2007年06月15日 17:11
>ゴバキング
ゴバさん&父上様ハッピー?バースディー
父の日ってなんか地味ですよねー
おれも本気でデートしたいです安西先生(;_;)
Posted by ひじりん at 2007年06月15日 17:42
>ゴバキング
誕生日おめでとうございます
明日ですけど、お父様も誕生日おめでとうございます
Posted by isamu at 2007年06月15日 20:11
腐ジョッキー・・・・
きょもつんの予定が、浦ちゃんとスザに代わったらしい。
どしたん。。。Orz

笑ポンは小塚ヨットスクールが久しぶりの登場とか。

>ゴバちん
誕生日おめでとう!!
ゴバつんは素敵な小父さまですお。。。
(男のおいらに言われたくないだろうけど・・・)
素敵な嫁さんが来ると良いね(^ω^ )


>サイケさん
ここでそんな具体的に自己紹介されても・・・(´ヘ`;)
人となりと言っても、
ジョッキーに参加してる中で、自然と伝わってくる物の方が重要かと。

ジョッキーを楽しむ事に集中した方が
皆と仲良くなるにはずっと近道だと思います( ^ω^)
 ・・・と伝えたかったです。
Posted by @下北沢 at 2007年06月15日 20:25
>ひじりん
ありがとう 安西先生ってどなたですの?

>isamu
どうもです 親父に伝えておきますね

>@しも
ありがとう〜 今度会ったらキスして進ぜよう
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月15日 20:39
>ゴバ
お誕生日おめでとうございます!!
っていってるけど、実は俺も今日が誕生日です。なんとも偶然!!
ビビリました・・・。 共通点ができてよかった! これからも宜しくです。
ブログにメモメモ・・・・・・・
Posted by yotty2713 at 2007年06月15日 20:42
>ゴバ
お誕生日おめでとう。

安西先生ってのはスラムダンクのでしょ。
三井が言ったこととかけてるのかな>ひじりん
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年06月15日 21:28
>オーターラ
よろしくお願いします。(^O^)/
気軽に声かけてください。

>ゴバ☆キング
誕生日おめでとう!)^o^(
一日早いけど、父上様もおめでとう!

>yotty
誕生日おめでとう!(^◇^)

>サイケ
了解です。では、この話題は終わりということで。(^_^;)

>少年おっさん
了解しました。

では、皆さん、また後ほどチャットで。(^_^)ノシ
Posted by きっぽん at 2007年06月15日 21:48
>みんなぁ
心配してくれてありがとう。(T−T)<カンドウシター
今、漫画喫茶・・・・
*あな*の意見を採用でPC復活まで(HDD言ってたら終わりだが)
「少年おっくん」でいくよ。よろしく〜

>ゴバ
お誕生日おめでとう!!
Posted by 少年おっさん at 2007年06月15日 21:52
>@下北沢

こんばんわ、サイケす。前レスでは失礼しました。

ミラクルさんと大久保さんの大ファンです。
とくにミラクルさんの第一回目の番組は超ウケるw
何回見ても冒頭の部分は笑えます。特にしゃべりすぎて
呼吸できなくなりいきなり「はぁはぁ」とかやってるとこは
腹かかえて笑えますw

大久保さんの話はまた今度!!
Posted by サイケ at 2007年06月15日 22:06
>ゴバ
LJの言うとおりヤンキーの三井のセリフでございます
それじゃーゴバにはおれのワンズ熱唱も通じないのねw

>yotty
おーそれはおめでとうー
同じ誕生日って好感度かなりあがるよね
Posted by ひじりん at 2007年06月15日 22:08
>皆さん

高級な毛布のそれよりも、
心に染み入る温かいお言葉に感謝…。

「〜いいじゃん!」&「ミラクリング」
をメインに参加してます。

毒電波にならぬよう、
気をつけてチャットしますね♪(*゚▽゚*ゞ
Posted by オーターラ at 2007年06月15日 23:08
こんにちは。
DVD持ってるのに、ついつい金曜ロードショーのラピュタを
みてしまいました。(一部だけですが)

724の皆さん、体調不良でタイヘンだったみたいですが、
とりあえずこじらせることなく順調に快方に向かっている
ようでよかったです。
ちなみにどうでもいい事ですが、きゃんちがドラッグストアで
買った「やたらハイテクそうな」体温計は「婦人用」ですね。
なぜかというと、小数点以下2桁まで表示があるから。
女性は病気の時以外にも体温を測る必要があることを、ふと
思い出しました(^_^;)
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年06月16日 10:15
>yotty
昨夜はお互いおめでとうでしたね

>LJ
ありがとう スラムダンクは見てないから分りません^^;

>きっぽん
サンクです

>おっくん
あんがとさん

>ひじりん
すまんスラムダンクは知らないのだ
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月16日 12:14
> ☆北斗星☆

やっぱ、ラピュタは見ちゃうよね。

何週か前の腐ジョッキーで、
きゃんちが TARAKO さんのマネしてたんで、
冒頭の数分間は『パズーが帰ってきたよ!』のシーン待ち・・・。
Posted by 腐る宇宙 at 2007年06月16日 12:25
>ゴバ
一日遅れですまん・・・・
誕生日おめでとう!!
・・・嫁なんて・・o(TωT;)

>北斗星
ちょwww
その話題は・・・・
血とか見るのいやだからやめようぜ^^;
(お前が血見るの嫌とか言うな!!・・・ですか??o(TωT;)
Posted by ヘブン at 2007年06月16日 12:32
昨日は皆さんお疲れさまでした
Gyaoのチャットにちょこっと書き込みましたw
知らんかったのは俺だけ?

ホームページ更新しました。
Posted by サイケ at 2007年06月16日 12:39
えっと、今日のあっとおどろく『八神ネット』の観覧席は
真ん中モッコリアリーナでおKだっけ? <ALL


>ゴバちん
熱いやつお願いね☆ (´∀`(⊃*⊂)

>ヨッチ
遅ればせながら、誕生日おめっとう♪^^

>腐る宇宙さん
今日もタケミネット頑張ってくだしぁ♪ 
うちの八神んとコルも負けませんお(^ω^ )
Posted by @しも at 2007年06月16日 12:47
皆様こんにちは〜
昨日はジョッキー終了後すぐ寝落ちして、挨拶もなしに消えちゃって申し訳ないっす。

ところでこれ!
meetballさんの言ってたとおり、これは大変だ。


>月曜日のジョッキーは・・・
>22時〜
>(仮)新宿ロフト・プラスワン プレゼンツ オールザッツ★3ちゃんねる!

>前回好評だった、小明ちゃんが再び登場!!なんとゲストに2ちゃんねる管理人のひろゆ>き氏。メディアに顔出さない彼が急遽、番組内で3ちゃんねるを決行。番組の行方
>は・・・。

>【出演】小明 ゲスト:2ちゃんねる管理人ひろゆき氏

月曜日はえらいことになりそうだ。
チャットがどうなるか考えるだけで恐ろしい。
Posted by きーあ at 2007年06月16日 12:50
ズサ━━━━⊂(;゜;ж;゜; ⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

マジで!?<ひろゆき

【音速丸】 vs 【ひろゆき】 実現かお!(^ω^;;;)

てか、2の皆様方がわんさか来て、それどころじゃ無さそうだけど。
こりゃ、一大事だ。。。
PRIDEvsUFCどころじゃねぇぞ。
Posted by @しも at 2007年06月16日 13:00
>yotty
誕生日おめでとうございました(過去形スマソ^^;)

>サイケ
ここは不特定多数の方が見ている場所でもあり、コメント内容に一部不適当な箇所がありましたので、修正させて頂きました。
ご了承下さい m(_ _)m

>きーあ
またエラいゲストを引っ張ってきたもんだ (-_-;)
ねらーが大挙して来るのか?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by kissen at 2007年06月16日 13:23
>ヘブン
ありが豚 一日送れでも今日は親父の誕生日だから構わないのだ^^
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月16日 15:09
>下北沢

おk
そこで良いよw
あとで行きます。

>きっせ
dクス!

って、月曜日は3ちゃんねる・・・・・・・
こりゃ、チャットはかけない状態になるんだろなww
リアディゾンより凄いことになりそうwwww
wktkな自分がいるんだけど、果たして番組とチャットの行方は???
Posted by すーさん at 2007年06月16日 16:08
月曜一部すげー。。。

キャスティング能力がすごすぎるw
Posted by ILC at 2007年06月16日 16:22
>エル  ひじりん  きっぽん  @しも ゴバ  kissen

皆さん暖かいお祝いいただきましてありがとうございました!!
感動して涙で画面が見えません m(__)m
最近、出席率悪いですが、月と水は必ずチャットに来てますので、今後とも
宜しくです! 
くどいようですが、ガチblogにもたまにでいいので遊びに来てやってください。
たまに皆さんのHN載せてたり、載せたなかったります・・・YO!!
Posted by yotty2713 at 2007年06月17日 00:34
この裏Gyaoも サイトをリニューアルしないのかな??
個人的には・・・して欲しいな〜〜
Posted by うにょショウタ at 2007年07月04日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44315268

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。