2007年06月13日

今日の1ネタ

久しぶりの1ネタです・・・(^^;)
今回はお初の試み、怒りのグルーヴです。



このネタはリズムが分からないと面白さが半減するのでリンクを
貼っておきます、作品そのものが面白いのでこれを見るだけでも
楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ






怒りのグルーヴ〜おとぎ話編〜

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00282/v00960/v0096000000000355560/



怒りのグルーヴ〜童謡編〜


http://www.nicovideo.jp/watch/sm127163



んでもってσ(^_^;)がアニメ編を作ってみました(`・ω・´)ノ



こら!将軍様に「虎を出してみろ!」と言った、とんち坊主〜、
その態度普通やったら打ち首やぞボケー!



サザエさんの元隣りに住んでいた浜さんが
家族ごと行方不明になりイササカさんと入れ替わってるのに
誰も気付かんとはどーゆーこっちゃー!



おい!侍ジャイアンツの番場蛮!
お前の投げる魔球は全部ボークちゃうのかボケー!



おい!巨人の星、目が燃えたり魔球が出るのは許すけど
1打席で30分使うのは認めんぞ〜!



セーラームーンに出てくる美少女戦士〜
冥王星の扱いはどうする気なんじゃボケー!



ド根性ガエルに出てくるゴローよお前の〜
目の周りが帯状に赤いのは何でじゃ説明せぇ〜!



宇宙戦艦ヤマトの第三艦橋〜さっき壊れたやろ!
すぐ再生しとるがな、お前はトカゲの尻尾かぁ〜!

posted by ますた at 00:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
この記事へのコメント
嘉門さん懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。
月一でいいから復活してくれないかな(゚ ̄^ ゚̄)
Posted by CLAMP at 2007年06月13日 02:37
うーん他の場所で復活してるんだけどねw
師匠のほんとたくさん思いつくよねー1ネタというタイトルなのに
いらん事言わんでええねん!
Posted by ひじりん at 2007年06月13日 17:23
>くら

嘉門さんは「ぴかり」でもヤフーでもやってるので機会があれば是非!(・∀・)


>ひじりん


うまい!流石にネタでまとめてくる辺りが君らしいね♪ヾ(o・∀・o)ノ”


Posted by ますた at 2007年06月13日 19:29
いきなり書き込みすいません。

嘉門達夫さんが懐かしくつい書き込みました。

私は嘉門さんのライブで印象に残ってるのは、「おじいちゃん」のコーナーと

「今週のサザエさんは」のコーナーです。

没替え歌メドレーも好きですが、この2つは外せません。

どちらも10年近く昔の物ですが今でも忘れられません。

最近はTVを見ないでPCばかりなので分かりませんが、活動しているのですか?。

それでは場汚し、失礼しました


Posted by 劉拳 at 2007年07月16日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44661614

この記事へのトラックバック