2007年06月16日

雑談所9

雑談〜 雑談〜

この雑談も 9個目だぜ!\_(・ω・‘)ココ重要


前記事
http://uragyao.seesaa.net/article/44315268.html
posted by すーさん at 16:15 | Comment(104) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
よきゅんのブログで知ったんだけど、17日イベント(^ω^)
出演者がすげー組み合わせwww
らぐな☆がーるずのジョッキーも期待してしまうNE☆その際はゲストにツグ君とかwww

http://yokoegg.blog100.fc2.com/blog-entry-176.html
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月16日 19:38
あっついな〜(;^ω^)
Posted by *あな* at 2007年06月16日 21:12
行きたいけど無理ぽ・・・Orz
Posted by ますた at 2007年06月16日 22:29
お世話さまっす!
宅八郎の
「第1回放送禁止大学」がアーカイブされてる!
あれ流していいのか?GYAO怒られないのか?
TBS辺りに怒られるんじゃ・・。

PS視聴者をバカ呼ばわりした芸人
何て名前だっけ?
Posted by りんむー。 at 2007年06月16日 23:08
早いなぁ・・・・もう9個目かよ・・・

>音
17日はルドイアのイベントなので行けませんwwww
ゴメン・・・(´・ω・`)

>りんむー
そもそも何に出てたっけ??
・・・・小出さんの代役??
Posted by ヘブン at 2007年06月17日 00:15
一つ質問!

HQNの番組最近見始めたばかりでよく分からないんですけど、
プレゼントって「サブタイトル」と「お笑い芸人への道」で
採用された人だけなんですか??
Posted by セブンズ at 2007年06月17日 02:15
>セブンズ

そうなんですよ…(^◇^;)
プレゼントはその2コーナーのみですね。
σ(^_^;)やコルとかも過去に替え歌を採用されてるけど何も無かったです(*^^*ゞ
Posted by ますた at 2007年06月17日 08:22
>ヘブン


それは何となく分かっていた(笑)
行ったらあちらのスレに感想をよろしく頼むよ
(。・_・。)ノ
Posted by ますた at 2007年06月17日 08:26
>師匠
了解(・Д・)ゞ
Posted by ヘブン at 2007年06月17日 08:45
ららら〜 OFF会参加者〜 レポ記事希望〜
ららら〜 日曜から〜 テレビでは年金問題特集〜
ららら〜 今日は晴れて〜 いるから外にでも〜 出ようかな〜
Posted by Vanilla at 2007年06月17日 10:19
はいっ・・・
本日、よきゅのイベにも、きょものイベにも参加できない事ケテーイ
/(^○^)\バーローw

/^ω^\くるくる回って〜〜♪
/^ω^\くるくる回って〜〜♪

/;@ω@;\くるくる回って〜〜♪フヒフヒ
Posted by @下北沢 at 2007年06月17日 12:32
よきゅのイベント in PBP には〜

3.5号が〜

乱入www\_(・ω・‘)ココ重要

これからイベント盛りだくさんだね

♪( ´)Д(`) (´)Д(` )♪
Posted by すーさん at 2007年06月17日 13:08
HOKTさん少し歌えるようになりました
♪( ´)Д(`) (´)Д(` )♪
Posted by *あな* at 2007年06月17日 13:52
>りんむー
1人は乳好きから尻好きに変わった男に罵倒したラブスペシャリスト
もう1人はつっこみとしてほざいた小馬場ですね
小馬場の方はそういうーコーナーなのでよいとしてラブはただの罵倒であのあたりからチャットが荒れ出した印象でした
P.S.まさおさん
おれがここで書いたじゃん。飲み屋で心理ゲームしてる奴を隣で見てても楽しくないって(笑)
Posted by ひじりん at 2007年06月17日 15:01
探偵ジョッキーファイルのCMセンスあるなぁ(^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月17日 16:33
2ちゃんにスレ立てようと思ったが立ってた(´・ω・`)
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1181993764/

工作員乙(^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月17日 16:42
(*´∀`*)ポワワ

明日荒れそうwwwwwwwwwwww

にしても蘭ちゃん担当D始末書ってマジ?/(^o^)\
担当Dて石井ちゃんだよね?
Posted by あきゃ at 2007年06月17日 17:06
昨日スレ立ってたんだな
Posted by *あな* at 2007年06月17日 17:18
明日月曜日午後10時~解除時刻不明
で警報が発令されます。
荒らし警報 サーバーパンク警報 混雑警報
来週午後10時の番組はアーカイブ待ちをおすすめします。
(俺は何がなんでも参加するが
Posted by srb98397 at 2007年06月17日 18:24
現在金曜日に女子がたむろしてるようです(^ω^)

実にけしからん(`・ω・´)
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月17日 18:58
>音
近くで??
Posted by ヘブン at 2007年06月17日 19:42
>ヘブン
そうだなぁ〜
女子とか、師匠とか、野次馬とかwwww

女子のパワーは凄いwww

Posted by すーさん at 2007年06月17日 20:55
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000002-sanspo-ent

ふじょしのNewsみっけたお(Byヤフー)


こないだの、月曜日の担当ぽいのがムンムン(ありっちゃの時のプロデューサー)だったんだけど今回もムンムンだったら神よね>ひろ●き

先立って、荒らさせてもらいます(微笑
Posted by カルメン at 2007年06月18日 09:47
カルメンに乗っかって

腐女子news 古いけどこんなのもありました↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3055993/
Posted by *あな* at 2007年06月18日 12:34
こんにちわ☆
いつもジョッキーでは『琢唏〜takuki〜』というIDで参加させていただいております。

みなさんに一つお聞きしたいことがあるんですが、よろしいでしょうか?

あのですね、ウィキペディアを今回一から編集してみたんです。(それまで編集はした事ありませんでした)
けれど、『定義不足』で削除されたみたいなんです。。

ウィキベディアを編集するにあたっての定義を教えてもらってもいいですか?

Posted by 琢唏 at 2007年06月18日 14:41
>>タクキ
どんな記事内容かは分からないけど即削除されたならwikiで「即時削除の方針」と検索してみたらヒントがあるんじゃないだろうか?
ガイドラインも見たらいいお( ^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月18日 16:58
音速丸さん、レスありがとうございます( ´∀`)

記事ですが初めてなもんで見よう見まねでやってもしかしたら他のとこからコピペしたのが不味かったのかなと思いました((((o__)o
また頑張って作ってみようと思います!!

今日のジョッキーも22時から行くと思うんでヨロシクです(σ´∀`)σ
Posted by 琢唏 at 2007年06月18日 18:10
>>琢唏

あー、ウィキベディアではコピペは問答無用で削除になりますよ〜
Posted by きーあ at 2007年06月18日 19:41
>琢唏
お疲れ〜。ごめんね手伝えなくってm(_ _)m。
今、PC修理中(某メーカーのCE達が寄ってたかって弄くってる)(--;)
パソコンが復帰もしくは、新規購入して、からになるけど、
手伝えるところがあったらいってね。

>ALL
先日、琢唏さんから、ジョッキー出演者(琢唏さんが書いてないので書かないね)の
ウィキ作りたいと相談を受けたのですが、ご存知のとおり、私現在PC修理中。
すまん、みんな、よろしくお願いします。m(_ _)m

>音ちゃん
例のもの、昨日の夜送付したから、今日の朝発送になったかな?
すまん遅くなって。ほかにもいろいろ付けといた。
Posted by 少年おっさん(現在漫画喫茶) at 2007年06月18日 21:20
ジョッキー重いんで、こっちカキコしにきましたww


きーあさん⇒
「削除依頼」見たら書いてあって、たぶんこれだなって思いました(笑)

少年おっさん⇒
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
逆にありがとうございます♪
実はですね、少年おっさんにメールした時CR埼京線さんにも同じメール送ったんです(>_<)


そういえば何を作ったか言ってなかったですねw
ギャオーディションに出てた『今城理菜』さんをWikiに載せたかったんです。


Posted by 琢唏 at 2007年06月18日 22:48
寝る前に一言
今週末の告っちゃのゲストアイドル誰なんだー
Posted by ひじりん at 2007年06月19日 01:38
あかるんとひろゆき、なんかイマイチな番組だった。

それにしても、番組終了時に、チバテレビの収録を終えてきた
きゃんちが突然乱入してきたのにはびっくり。
(あの部分、アーカイブでは流れないのかなぁ、残念)

ニコニコ動画が大好きなきゃんちと、嫌いなあかるん(^_^;)
ひろゆきがぽかーんとしてた。

きゃんちがリアルタイムにブログで報告しようとするも、
FC2のサーバートラブルに巻き込まれ、撃沈した模様。
GyaOのサーバーは落ちなかったのに(笑)。

ところで、サンスポ、買いました。
フジサンケイグループの新聞ということで、ヘキサゴンつながりで
スザンヌがメインになっていますが、バカキャラ全開とか書かれて
本人は嬉しいのかな。
(きっと嬉しいんだ。コンビニの店員に自慢するくらい・笑)

Wikipediaにサンスポ記事のリンク追加。
あと、はてなアンテナには、きゃんちとしょこちが訪れたアキバの
コスプレショップなど、ますますマニアックなところを追加。
http://a.hatena.ne.jp/nfs/
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年06月19日 04:26
>>おっくん
dクス(^ω^)wktkして待っとくw
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月19日 10:48
NOT OVER 本日手に入らず・・・
田舎トゥタヤの実力はこんなものだったね(´・ω:;.:...
テンション ガタ落ち
Posted by *あな* at 2007年06月19日 18:03
NOT OVER
さすがARIA活躍の名古屋。
予約できました。

とりあえず、週末に取りに行きます。
Posted by ILC at 2007年06月19日 20:34
>>おっくん
dクス(・∀・)写真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おっくん達筆すぐるwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月20日 02:04
度々どうもすいません。。

ウィキペディアなんですが、


即時削除
このページは即時削除の方針に従い、まもなく削除される予定です。
理由: 定義なし
もしこのページの削除に同意できなければ、ウィキペディアは何でないかなどについても考慮し、記事を適切な内容に改めた上でこのテンプレートを取り除いてください。
管理者へ - 削除の前にリンク元と履歴のチェックを忘れずに


と出ます。。

何が悪いんでしょう??

詳しい方一回見てもらえますか?


アドレス入れていきます。
見たときすでに消えてたらすいません(w_−;
Posted by 琢唏 at 2007年06月20日 07:42
>琢唏
wiki見ました。
今城理菜さんってタレントなのかアナウンサーなのか歌手なのか芸人なのか分りません。多分、そこのところで「定義なし」と見られてしまったと思います。他の人物のwikiを見ると、必ず歌手とか芸人とか書いてあります。では、他のファイナリスト達は何故、消されないのかというと、頭に、アナウンサーとか専属アシスタントと定義されています。
頭に書くこととして、今城さんがどこの事務所に所属していて、タレントであることを書くことが重要と思います。
ウィキペディアは百科事典なんで、見たときに、この人って何をしている人か分るように簡潔に書くことが重要です。

私も編集しようかな〜と思ったのですが、事務所どこ?とか今城さんってタレントという定義でいいのか不安なんで、書けませんでしたw

今城さんがどこの誰かを書けば、削除項目を消して編集していいと思いますよ。
Posted by Vanilla at 2007年06月20日 17:40
話は変わるけど今城さんってズラサンが目つけたのかな?(性的な意味じゃないおwww)
wiki削除される前にコピーしとこう。
何回チャレンジしても悪い事じゃないし(^ω^)手伝うよ
wiki田中玲美と、違いがあまりないのになぁ…( ゚Д゚)ポカーン
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月20日 19:30
ダッシュ村は元気かお?(^ω^ )

こないだ、ダッシュ村の雛鳥が蛇に喰われて可哀想だったお(^ω^#)



Posted by @しも at 2007年06月20日 19:56
Vanillaさん⇒返事ありがとうございます。
なるほど…。。確かに何してる人か分かりませんね。
たぶんまだ事務所決まってないんじゃないかなと思います(w_−;
決まってても言ってないだけなのかなw
来月から東京在住するみたいですし…
(-ω-*)ウーン

音速丸さん⇒協力ありがとうございます!!
もし消されたら協力よろしくお願いします(笑)
ズラさん的に今は試験中らしいですし、もしかしたらそのうちジョッキーで今城ちゃんのレギュラー番組できるかもですねo(*≧д≦)o″

Posted by 琢唏 at 2007年06月20日 20:27
>>音ちゃん
オー届いたかぁ〜。
今PC使えないから手書きだぉ(^^ゞ
Posted by 少年おっさん at 2007年06月21日 14:20
( ゚Д゚)たたかい〜は〜これできまりさ〜 By ギンガイザー
(´;ω;`)
Posted by Vanilla at 2007年06月21日 20:58
ログってアーカイブ見る時面白いよな?
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月22日 06:52
>>音
面白いね☆


告っちゃ 見ると不眠で仕事することになるな〜
でも 絶対最後まで観る!
Posted by *あな* at 2007年06月22日 12:23
 自分からの提案で、7月29日の20時からGyaOジョッキーをするとしたらどんな企画がいいか、また、どんな人に出て欲しいか考えて欲しいです。この日の地上波は開票速報をやっているので、意外と見る人が多いと思うけどどうなのだろうか?
Posted by Turbo−x at 2007年06月23日 21:43
取り合えず報告しておきます

ファイナリスト♯6 草場香織さんが募集していたブログタイトルが決まりました〜〜〜
http://ameblo.jp/kaori-kusaba/
なんと俺の出した  くさばなし   に決まりました  

一気に流れ尚且つ固有名詞を含むこの読み方素晴らしい(自画自賛)じゃ有りませんか

皆さんもこれからは草場さんの応援をお願いしますね

Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月23日 22:43
>ターボ
【答え】開票速報


ってちゃんと投票してくれwwww

そしてちゃんと結果も見てくれお(^ω^#)
Posted by ヘブン at 2007年06月24日 00:10
裏メンがラジオみたいな事やってるみたいっす。
クジーラ!クジーラ!
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月24日 09:18
パソコン復活!?
といっても、完全にではありませんが・・・・
今、パソコン2.5?台使って、何とか使える環境に・・・・
データのバックアップ取れたし、
新しいパソコン買いに行こうかなぁ〜
Posted by 少年おっさん at 2007年06月24日 14:41
>ヘブン
>>ターボ
>【答え】開票速報
>ってちゃんと投票してくれwwww
>そしてちゃんと結果も見てくれお(^ω^#)
 自分も投票へ行きますし、結果も見ます。
 じゃ、開票速報を・・・・やらす人がいない。
 で、自分のブログにも書いたけど、乾曜子と喜屋武ちあきの2人でヲタクの話をやったらどうか?
 また、24日のSPのチャットの書き込みにこんなのがありました。
「ミラクルさん&HQNによる、GyaOジョッキー公開放送希望(いちご姫は客側の席で)」
Posted by Turbo-x at 2007年06月24日 21:55
てか、選挙の日くらいスタッフ&出演者を休ませてあげようよ。
だって、彼(o彼女)らも選挙行くべきだよw

うちらはその日はお気に入りの番組の
ジョッキーのアーカイブを見ていれば良いわけで。

それを見れば10時間以上はつぶれるぞw
Posted by ILC at 2007年06月25日 01:29
>ターボ
その日は、日曜なんだね^^
それは、スタッフが死んでしまいますw すっげ寝不足らしいよ。たしかに、テレビは開票速報でみんな暇していると思うが・・・まあ、ジョッキー版朝まで生討論やってほしいな〜。ゲストにチャットの常連でも呼んで、今後のジョッキーを語る2時間みたいな番組なら見たいな〜。
この企画をジョッキーに送ろうと思ったが、自重してた。
そんなことを考えていた・・・
Posted by Vanilla at 2007年06月25日 02:27
本日6月25日はクレイジードールズのまいきーの誕生日です。
mixiやってる人は是非おめでとうメッセを送ってあげましょう〜!!

っていうか、みんなもう送ってるよね?w
Posted by のりぃのりぃ at 2007年06月25日 16:44
>のりぃ
ふっ当然! 0時20分頃に送ったぜww
Posted by Vanilla at 2007年06月25日 18:57
>のりぃ
mixiやってないから念だけ送る!(-公-;)ふぬぅ〜

*・'゚☆。.:*:・'☆'HAPPY BIRTHDAY マイキー・:。.:・'゚:*:・'゚☆( ゜∀゜;)ハァハァ



mixiか・・・( ´_ゝ`)腐っ
スパムメールで『maxiにご招待します☆』って来た時はワラタ/^ω^\
Posted by @しも at 2007年06月25日 19:17
>>のりぃ
もちろん送りましたよw

>>しも
そのスパムは私が送りました
ホントに無理やり送ってあげようかwwww
Posted by *あな* at 2007年06月25日 19:36
>Vani
「チャットの常連でも呼んで、今後のジョッキーを語る2時間みたいな番組」
これいつもの4部の風景では?ww
Posted by ひじりん at 2007年06月25日 19:46
>ILC
>Vanilla
>ひじりん
>「チャットの常連でも呼んで、今後のジョッキーを語る2時間みたいな番組」
 チャットの常連だけではなく、出演者やスタッフのほか、いつもROMしている人やオンデマンドしか見たことのない人を含め、チャットだけでやるというのはどうでしょうか?
Posted by Turbo-x at 2007年06月25日 21:35
>ターボ
結局スタッフ含めた常連だけで話すことになるからwww
別に俺は話しかけられれば誰にでも話しかけるが、こっちが話しかけてもスルーされるからねぇ・・・
だから別にわざわざ決めんでも・・・・
あぶな・・(謎・・・
Posted by ヘブン at 2007年06月25日 22:40
ココの住人で参加型生ネットラジオ配信するつーからwktk
スカイプでのβ放送は面白かった。
やっぱチャットと言えど全レス基本だよな(´・ω・`)クオリティあるなら別だが…
Posted by 【音速丸】 at 2007年06月26日 10:02
↑この間までネットラジオやってたオイラの立場・・・orz
バニちゃんお疲れさん゜-゜)
Posted by いぼいと at 2007年06月26日 17:15
ゴバ☆キングへ
笑ポンのDVD-Rだけど、やっぱファイナライズされてないようです。
SHARP製のDVDレコーダでなら視聴可能で、ファイナライズしたら
他のデッキでも見られるようになりました。
内容が変わって申し訳ないって詫び状が入ってましたけど、
もやし+α+α+α+αで盛りだくさんの内容でした。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年06月26日 18:29
>ひじりん、ターボ
別でその番組が成立しそうです。ヒントは音速丸のコメントw

>いぼ
ありがとね〜
色々決まったら、連絡します。
Posted by Vanilla at 2007年06月26日 20:44
>ラリルレ王
あ、そうなの?
自分も相沢さんCD観られなくて、「記念品として保管」状態だったんだけど^^;
参考にさせていただきまーす
Posted by いぼいと at 2007年06月26日 20:48
どもども失礼します^^;

うちのモデムが落雷の影響で逝ってしまいしばらくネット接続できない状態だったんですが、つい数日前復旧いたしました。
復旧後もあえてジョッキーには参加せずにいましたが、ついついチャット窓をのぞいてしまう癖が・・・
ネット接続できなかった数日間・・・それはそれは恐ろしい禁断症状が・・・
ジョッキーの恐ろしさを知りました(爆)

なもんで、これからもひとつよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぬらり at 2007年06月27日 03:35
いぼ意図のも見れなかったんだ。 これで見られるようにと思うよ。

ぬらりも落雷被害者か。ご愁傷様です。最近多いね。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年06月27日 06:28
頭痛で会社を休んでしまいました。(−。−)
原因は、高血圧でそうです。タバコの吸い過ぎと塩分には気をつけましょう。

病院に行ってきたのですが、
そこの待合室に高校生の二人組み(姉妹かな?)の会話、
妹(?)「〜ごめんザンス」、姉(?)「なにそれ〜」・・・・・
思わず笑ってしまいました。
世間は、スザンヌを求めているwwwww
Posted by 少年おっさん at 2007年06月27日 19:58
頭と心がおかしいので当分の間お休みします。
もしかしたらすぐ復帰するかもしれないし、今のところわかりません。
(・ε・)
Posted by *あな* at 2007年06月28日 11:59
>おっくん、あな
お大事にー( ^ω^)_θ
おれは昨日おれ以外でまたラジオ楽しんでいるんじゃかいかという被害妄想になってましたww
なのでいつか機材買ってひかライブしてやろうかなとたくらんでます
Posted by ひじりん at 2007年06月28日 18:03
>おっさ
高血圧なのか・・・大変だねo(TωT;)
タバコと塩分控えて早く治してね(そんなすぐには治んないか・・・^^;
僕はその逆の低血圧だからいすに座った後立つだけでふらふらするんですよね^^;
まぁ、原因は歳と塩分の取らなすぎですか??
Posted by ヘブン at 2007年06月28日 20:15
>ぬら
おけりw

>おっくん
お大事にね。。。
食事療法なり、軽めの散歩とか、ちっちゃなとこから改善改善。
ジョッキーも何気に血圧上がりそうで心配だよ。

>あな
心配してっぞ(  ^ω^)
Posted by @しも at 2007年06月29日 00:06
>おっくん
病院行き決定だったなw 某番組で

>あな
ゆっくりしな〜^^
Posted by Vanilla at 2007年06月29日 00:20
>おっくん
お大事に〜

>あな
お大事に〜


ちょいと訳が有りまして
今までのように参加は出来なる可能性が強くなってます

三部だけちょこっと参加とか、四部だけ参加に成る可能性が
別に体の調子が悪いわけでは無いので心配はしないでください

そうそう今度の土曜日にはマジシャンぺるさんがタケミに出演しますので
どうぞ振るって参加して上げてください

この回だけは八神にも腐るにも負けらんねー

八月からのあっと驚くの火曜日ネットバトルにマジシャンぺるさんが出演予定なので、
そちらも宜しくお願いします・・・書くところが違うんじゃないかとのご指摘ごもっともさまです^^;;
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月29日 02:03
ありがとね(^ω^)

カルメンが腐ログのヲタ喜利で金賞受賞してるぜ
Posted by *あな* at 2007年06月29日 08:26
>あな

カルメン金賞じゃんw
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年06月29日 13:44
福岡ロケを口実に「笑ってポン」でのマッキー外しが始まってる・・・
新人アイドルなんかにマッキーの椅子はやれん!
立ち上がれ、同士諸君!
Posted by マイケル at 2007年06月29日 15:15
>シモーネ
後で来てね〜♪
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年06月30日 01:10
>あな
やっぱりカルメンって凄いな

>マイケルさん
俺が言うとまた問題に成るから・・・コメントは・・・言いたいけど・・・あームズイカユイ言いたい・・・はい何も言いません
Posted by ゴバ☆キング at 2007年06月30日 01:55
>>ALL
心配かけてすまない。
ありがとね。
病院行って問診でちょっと怖くなった((((゜д゜;))))クモマッカッテナンデスカ・・・
Posted by 少年おっさん at 2007年06月30日 11:19
どうした、シーサー(´・_・`)反映されず・・・  ボッコレタ?

>おっくん
くも膜下・・・・(´ヘ`;) ガチで励ますから、コツコツと健康管理するのじゃ!
こまめにミネラルウォーターとか飲もうYO

>ゴバつん
もろもろ了解ですお タケミがんがってね!

>あな
ヲタ喜利記事立て・・・( ・∀・)っ/凵 チンチン☆
次で最終回らしいし、黄金のトラバ頼むよ。(人-ω-*)


>マイケル
マッキー外しっていうよりも、小塚キャンペーン中なんだろうね?
でも、最近のマッキーも空回りが多いから、お休みもプラスになるのでは?

てか、三日月とブッキングされると・・・大概ひどい。
(あやつら、マッキーを逃げ場所にして頼りすぎ)
Posted by @しもきた at 2007年06月30日 12:41
テスト
Posted by Vanilla at 2007年06月30日 15:18
>>おっくん
あんまり無理せんようにね☆

>>@しも
今回はかなり難題でつね・・・
空振りしそうな希ガス・・・今の俺には浮かんでこないぜw
まあがんばってみるよ(・ε・)
Posted by *あな* at 2007年06月30日 15:36
>おっくん
くも膜下は響きが怖い・・・安静に。お大事に!
>あな
GYAO自重したらすぐ禁断症状でますYo! いつでも復帰してきて^^
Posted by yotty2713 at 2007年06月30日 20:39
>おっくん

お大事にね!(´・ω・`)


>ゴバ

まー、何だ〜、煮詰まったら相談に乗るよ


>あな

復帰はいつでも待ってますぜ


Posted by ますた at 2007年06月30日 21:51
トゥーーーーース!!

<K−1 TRYOUT2007 REVIVAL MATCH 
K−1ルール 3分3R>※14オンスグローブ使用

●春日俊彰(フリー) (3R判定 0−3) ○山本哲也(フリー)


がんがれ・・・・春日。ヽ(#゜Д゜)ノ 
Posted by @しも at 2007年07月01日 18:09
>@しも
突然どうしたん? 俺K−1じぇんじぇんわかりませんww

>ヴァニ
そろそろGJwikiに新番組の記事追加とか終了分、もしくは曜日移転した分
を盛り込んでもいい頃かと思いまして・・
小明ちゃんとかケイダッシュとか724とかもろもろ・・・エリートもオワタし ネ!
宜しく〜(^◇^)
Posted by yotty2713 at 2007年07月01日 18:26
>ヨッチ・・・おま・・・
オードリーの春ボーイだぞ!
焼きそばパン買って来い!(笑)

『トライアウトで不合格となったお笑いコンビ「オードリー」の
春日俊彰もプロデビュー戦に臨んだが、
3ラウンドにダウンを奪われ惜しくも0−3の判定負けとなった。』

Posted by @しも at 2007年07月01日 19:43
>しも
報告乙 余談だけどSアリーナのOP曲ってマクロスの間奏なんだな腐ーん
Posted by ひじりん at 2007年07月01日 19:48
>よってぃ
最近、wikiな気分になかなかならない。
モンハンとラジオが忙しかった・・・
え?モンハンがいらない???
そんな・・・やーーらーーせーーろーーよーー!
Posted by Vanilla at 2007年07月01日 21:41
>@しも
そんなこととは露知らず・・・スマソ^^ 
告っちゃ見れてないもので・・・
>ヴァニ
あらら、気分が乗らない?? モンハンのせい?
んじゃ、「俺と@しも の焼きそばパン買って来い!」www
それとカルメンにも通報するとwww・・・・・\(゜ロ\)ココ重要!
Posted by yotty2713 at 2007年07月01日 22:46
GyaOのページ前より軽くなってる気がする(`・ω・´)
Posted by 【音速丸】 at 2007年07月02日 00:57
腐女らNightの優先予約何とか当たった♪\(^o^)/
さてさて外れた人はいるのかにゃ?出来るだけ助け合えたら良いね!
Posted by ますた at 2007年07月02日 22:00
>師匠
俺も当たったよ^^
・・・っていうか外れた人って聞いたことないんだけど・・・・
GyaO関連とルドイア関連の人は優先的に当たる・・・って勝手なウワサ^^;
(多分うそだろ・・・・
っていうかいけそうもないんだが・・・(´・ω・`)
Posted by ヘブン at 2007年07月02日 23:51
>ヘブン


たま〜に、腐ジョッキーのチャットで「外れた〜」って言う人いるからさ(笑)
君は不参加か・・・寂しいな(-。-)ボソッ
Posted by ますた at 2007年07月03日 23:41
>師匠
きょものブログの書き込み。本物の師匠の書き込みって・・・・
まぁ、最初のでないのはわかるが・・・・どれ??
Posted by ヘブン at 2007年07月04日 19:40
>ヘブン
その話は金りり板ですればいいのでは?
因みに問題の荒らしコメント、ばっさりいかれましたよ ( ̄ー ̄)フッ
Posted by kissen at 2007年07月04日 20:43
>kissen
う〜ん・・・ルドイア関係になるんかなぁ・・・・
まぁ、雑談所なんだから何話してもかまわないはずだからここに書いただけだよ^^
邪魔だったかい??^^;
Posted by ヘブン at 2007年07月04日 21:40
>ヘブン
まぁ話の解決は付いたみたいだし、改めて板替えの必要もないのかな。
何にせよ、ファンにもタレントさんにも平和なブログであって欲しいです。
Posted by kissen at 2007年07月04日 22:03
ヘブンへ・・・


ただ今、神戸空港で足止め中(苦笑)
おいらの発言は「マスオさんの、え〜!」発言ですぜ♪


7日は急遽来れるんだろ?待ってるぜ
Posted by ますた at 2007年07月07日 09:20
>師匠
どうもありがとうございますm(_ _)m
災難でしたね^^;

神戸空港で足止めですか・・・・
ライブには当然間に合いますよね??
だって【常連の師匠】\_(・ω・`)ココ重要!!
ですものね(笑

う〜ん・・・多分行きますが・・・ちょっと問題があるかも・・・です・・・o(TωT;)
Posted by ヘブン at 2007年07月07日 10:23
プレゼントが届きました♪どうすれば獲得商品にのせたいけどどうすれば?
Posted by 3013 at 2007年07月08日 09:54
>3013
無論共有はしてたよね^^;
普通に記事書けばいいんでね??
写真はファイルマネージャーからだよ^^
・・・・わからなかったら他の人に聞いてくれo(TωT;)
Posted by ヘブン at 2007年07月08日 15:06
雑談所10立てヨロシク☆
Posted by ヘブン at 2007年07月08日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45036462

この記事へのトラックバック