2007年07月08日

雑談所10

はい!!記念すべき10個目をなぜか僕が立てた件

・・・気にしないで・・・^^;

とにかく自由に書きましょ♪

前記事
http://uragyao.seesaa.net/article/45036462.html
posted by 管理人 at 18:14 | Comment(101) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
う〜ん・・・立てたのはいいが問題が・・・・
雑談所から飛べない・・・・
誰か貼ってくれ〜o(TωT;)
Posted by ヘブン at 2007年07月08日 18:15
おk
Posted by 【音速丸】 at 2007年07月08日 18:41
ヘブン イレ〜ブン 良い湯だな〜 ははは〜ん♪
Posted by ゴバ☆キング at 2007年07月08日 19:58
>音ちゃん
どうも乙

てかきょものブログにコメントした
タイトル ますた
名前 unknown

ってやつ師匠のコメントじゃないと思う
またかよ・・・・
(もしも本当のだったらゴメン^^;
Posted by ヘブン at 2007年07月08日 20:10
>ヘブン

ん?「木れれ大好き、金りりの次」ってやつ?
それなら俺・・・間違ってタイトルにハンドル入れてしまった(^^;)
「木れれは好きだけど金りりの次に好きって事だぜ!」の意味って事で・・・
Posted by ますた at 2007年07月08日 22:49
>師匠
え??あれ本物だったの!!??
なんかURL貼ってたみたいだから、またアイツかと思った・・・
(あえて名前は伏せておくwww
疑ってスイマセン・・・・m(_ _)m

ところで予定がついたらお腐会参加ですか??
今日考えてみたら、頑張れば僕は予定付きそうなので検討してみる価値はありそうです^^
ただカメラ持ってないので、さっさとカメラ購入しなきゃね・・^^;

で、下北は??( ・∀・)っ/凵 チンチン☆
Posted by ヘブン at 2007年07月08日 23:19
>ヘブン
すまないが11日深夜の【浜ちゃんと】を録画しては貰えないでしょうか

テープ代かDVD代は支払いますのでお願い出来ませんか?
Posted by ゴバ☆キング at 2007年07月09日 00:38
携帯からコメント。

今夜元気にしてたら、724イベントの参加レポートを書きます。

あえてハマり度が少ないILCが書いてくれという事なので、書きます〜。
Posted by ILC at 2007年07月09日 07:35
>ゴバ
え・・・日テレのヤツ??
うちのビデオぶっ壊れてて、リモコン使えないから録画できない・・・・
さらにDVDは再生機しか持ってない・・・(´・ω・`)
まぁ、ビデオを本体から録画指令出せば、出来なくはないと思うけど
画像がかなり乱れるね・・・
それでもいいなら撮るけど・・・・・
あ・・・ちなみにもし撮るのならお金は要らないよ^^;
なんかお役に立てないでゴメン・・m(_ _)m

>ILC
よし!僕の記事と勝負だ!!
(なんかなぁ・・・^^;
Posted by ヘブン at 2007年07月09日 14:20
鬱すぎてヤバイ宇宙規模でヤバイ(´・ω・`)
Posted by 【音速丸】 at 2007年07月09日 18:21
お願い

どなたか【浜ちゃんと】を録画しては貰えないでしょうか 

日テレ11日深夜放送分をお願いしたいのですが、テレビが壊れてて録画出来ません

心優しいかた居ませんか〜〜〜〜?
Posted by ゴバ☆キング at 2007年07月09日 20:06
>ヘブン

ん?URLなんてあったか?
携帯からの発言なのでただの文章だった筈だが・・・(^^;)


>ILC

ICL、すまん・・・わざと間違えたwww
記事よろしこ〜、おいらは「苺祭り」を書こうかな?とは思っている
今は写真の件でHQNに確認中だから待ってね



>音速丸


どうしたんだ?(*∩∩*)


Posted by ますた at 2007年07月09日 20:49
>師匠
多分きょものブログのURLが崩れたヤツだと思う・・・
結局どこにも飛ばなかったけど・・・
Posted by ヘブン at 2007年07月09日 22:20
>おっくん
そうそう、おっくんが買ってくれた色紙が、何とか一枚の作品になり
無事に腐女子の元に届けることができました(*´ー`)
お礼が遅くなってごめんね。ありがとうございました!
(賛同して寄せ書きしてくれた皆も乙でした)

プレゼンターは師匠だったので、どんなリアクションであったかは
おいらは知る由もないのだけど、
音ちゃんの直筆AAがあるだけで、よきゅにとってはレアであろうw
Posted by @下北沢 at 2007年07月10日 21:12
あ・・・そうか、下とおっくん、ミクシィじゃなかったよね(^^;)

ごめん・・・、よきゅ!は「きゃ〜♪」と悲鳴上げてたと記憶しています。
つーか、かなりバタバタでしたんで。。。/(^o^)\


おいらも724メンバー(腐ジョッキー出てないコナンは除く)全員に
「ますたさ〜ん♪」と叫ばれてしまった事にテンパってしまった。。。OTL
Posted by ますた at 2007年07月10日 21:40
レポみたいなら僕のブログのでいいのならどうぞ^^

http://ameblo.jp/hebun/
Posted by ヘブン at 2007年07月10日 21:57

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。。。( ´・_ゝ・) 
Posted by @しも at 2007年07月11日 00:20
色紙企画に声をかけてくれた師匠。
仕切ってくれた下ちゃん。
みんなのおかげで、いい思い出ができました^^
Posted by コルレオーネ at 2007年07月11日 12:14
最近、お酒を飲んで暴れてます(´・ω・`)
迷惑かけてすみません、ただの頭の悪い人と思って生暖かく見守ってください(´・ω・`)

デフォでオイラは口が悪いです、ムカついた人ごめんなさい。
Posted by 【音速丸】 at 2007年07月11日 12:32
>音
気にしないで^^;よくあることだ!!(よくあるのか??
Posted by ヘブン at 2007年07月11日 14:48
>音
もう慣れたw ^^;
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年07月11日 18:58
壁|_・)雑男女・・・じゃなくて雑談所はこちら?ちょっと書いてみました
Posted by ポリ○キー at 2007年07月11日 20:17
>@下北沢 ますた
724ライブ&プレゼンテーターお疲れ様でした。
色紙どんな感じになったんでしょう?
最初でしたし、ばたばたして書いた(しかも筆ペン)のでその後、
どんな感じにまとまったのかなぁ〜
とりあえず、ヘブンの記事見てくるかぉ
Posted by 少年おっさん at 2007年07月11日 20:46
>ポリ
初めてだっけ??
好きに書いてちょんまげ〜   ⊂二( ^ω^)⊃ブーン

>コル
コルのメッセージに、勝手に蛍光ペンでふち取りしました^^

>おっくん
思いのほか、メモ作戦では集まらず、
ほぼ現地組で埋めたので、色紙一枚で済んじゃいました(ノε`*)
(余った色紙は誰か持ってった・・・)
完成品の画像は、師匠あたりが持ってると思うので、ファイルにupしてもらうね!

考えてみたら、すーさんみたいに、手書きをスキャンしてもらって
メールで送ってもらえば良かったね。。。
何故思いつかなかったんだろう(^ω^;)アナログ人間・・・・。

>音
多分みんな、全然気にしてない・・・ってか、
一億と2千年後も愛してるw
Posted by @下北沢 at 2007年07月11日 22:05
音、のんびりゆっくりいきまっしょい^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年07月11日 23:29
夕べは久々にのりぃと酒飲んで来ました

本来の東京遠征目的は達成出来なかったけど、のりぃも元気だったし良しとするか
Posted by ゴバ☆キング at 2007年07月12日 10:48
>@下北沢
このコメントにメールアドレスを付けてるので、そこに連絡下さい。m(_ _)m
ちょっとお願いしたい事が・・・。(^^;)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年07月14日 18:43
きゃーーーーっ!

(n‘∀‘)η<のりぃからデートのお誘いがキタタタタタタッ

・・・・って冗談。 何だろう?メルしましたお( ^ω^)
Posted by @しも at 2007年07月14日 20:51
>音速
登山部は本当にあるんです!全国大会は分からないが、地方大会までは
絶対今でもやってます。信じてくらさい・・・・・ウッウッ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by yotty2713 at 2007年07月15日 14:39
あぁ・・・今日のアニソングランプリのレポは早ければ明日にでも書きます
ただ、724ぐらいしか書かないからあんまり期待しないでね^^;
(あくまでもGyaO関連しか載せないお
希望があるなら他も書くが・・・??
書くまでに言ってね^^
Posted by ヘブン at 2007年07月16日 22:08
新潟に住んでいる人、大丈夫かな?
Posted by カルメン at 2007年07月17日 10:04
独り言だけど。。。  

最近、クラどうしたんだろ?見かけないな。
気のせい?

( ゚Д゚)ノ−−−===≡≡卍 シュッ!



Posted by @しも at 2007年07月18日 01:34
もう少ししたら引越しでネットできなくなる(><)

週1〜2でネカフェから参加するのでよろしく^^
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年07月18日 14:57
>エル
帰ってくるのを待ってるぜ・・・(;ω;`)
・・・・ん??そこまで大事(おおごと)ではないのか??^^;
Posted by ヘブン at 2007年07月18日 17:13
>エル
え〜〜〜!!そんな〜! 寂しくなるお (´・ω・`)
ネットできる時は、うちにも顔だしてね!!(*^_^*)
Posted by yotty2713 at 2007年07月18日 20:58
>エル
引越し先では、ネットできないの?
寂しくなるぉ・・・ネカフェからの参加まってるぉ(´・ω・`)
Posted by 少年おっさん at 2007年07月18日 21:58
皆様、おひさしぶりです!

小明ちゃん、来月から台湾に留学するそうです。

ジョッキーの顔になりそうな勢いだったのに、いなくなっちゃうなんて寂しいなぁ。
でも、長年の夢だったことだし、みんなで応援してあげましょう!
Posted by きーあ at 2007年07月19日 02:48
>ヘブン
それほどのことじゃないよw

>yotty
8月3日に新居でのネット工事日なんでそれまでお待ちを

>少年おっさん
引越し先に回線引きますよ。8月3日が工事日なんでそれまでネカフェで参戦です。
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年07月19日 20:55
>きーあ


そうだったのか・・・せっかく惚れかけてたのに(ヲイ)
夢は応援してあげたいね(゚∀゚)
Posted by ますた at 2007年07月19日 21:04
独り言。 独り言だからね。

来月裏ギャオオフ会するけど、それとは別に壮大なオフ会を開こうかなって。

今回は「Forever & Thanks」的な。
実現出来るかは別としても、やっておかないと損をする!ってな。

企画倒れするかもしれないけど、みんなの頭の片隅に入れておいてほしい。

X-DAYは8月末または9月頭
急に告知するかもしれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・


Posted by すーさん at 2007年07月20日 09:37
なんか上のコメント気になる( ゚Д゚)

それとは別に情報を提供。
男の墓場プロで、松本さゆきちゃん主演『ママ、俺も男だ!』が8月上映予定という情報を見つけたのだが、これってやっぱり東京だけだよね・・・
墓場プロとさゆさゆの繋がりは、ジョッキーで見ていたから気になる映画だな!当然、あのヤクザも登場するみたいだし^^
追加情報知ってる人は教えてくださいm( __ __ )m
Posted by Vanilla at 2007年07月20日 10:53
みんなの記憶に残る裏ギャオオフ会にしたいね
Posted by タケタケ at 2007年07月20日 11:00
>すー神
俺は寝ちゃったから、あまり知らんが・・・・
多分あれなんだろうな・・・o(TωT;)
関西万歳
Posted by ヘブン at 2007年07月20日 12:50
ラジオで詳細頼む(^ω^)
Posted by 【音速丸】 at 2007年07月20日 16:08
>すーさん

壮大なオフ会楽しみにしていますよ。
ぜひ実現して欲しいですね
Posted by isamu at 2007年07月20日 18:31
みなさんお久し振りです

何だか最近ジョッキーからすっかり離れてる感じが有りますが

もう暫らくしたらまたドップリとジョッキー漬けになれるかも知れません・・・まだ分りませんが

正直今戻っても対応出来るかどうか分りませんが・・・

すーさん何かするなら俺に出来る事があったら手伝いますよ

取り合えずは今出来る事を頑張ります

Posted by ゴバ☆キング at 2007年07月20日 21:19
>エル
引越しは県内? だよね・・・まさか九州から・・・とかないよねww
力仕事だけどがんばって!んでまた、新転地からの参加待ってるYO!!

>すーさん
心の片隅に留めておきます。実現できたらいいですね。
Posted by yotty2713 at 2007年07月20日 21:45
>すーさん

期待しています(`・ω・´)


>ゴバ


無理しないでマイペースだぜ!(*^∇^)ノ


Posted by ますた at 2007年07月20日 22:20
初めての書き込みで難なんですが、
どなたか、福岡系(?)の人で
7月28日の RKB特番「九州のモテ系夏遊び」を
録画してくださるかたはいませんか・・・。??

お願いします。。
Posted by ピロ at 2007年07月21日 00:23
>ピロさん
始めてまして〜
この番組ってジョッキー出演者も出るの?
基本的にギャオジョッキーのファンサイトだから、それ関連の情報でお願いしますね^^
もう少し詳細な情報が欲しいです。
Posted by Vanilla at 2007年07月21日 11:00
>Vanillaさん
初めましてー。
お返事ありがとうゴザイマス!!

「九州のモテ系夏遊び」には、スザンヌさんが出るんですよ。
因みに、14:00〜だそうです。。

((録画してくださる方には、勿論、DVD代を返還します))
Posted by ピロ at 2007年07月21日 18:13
>きーあ
久しぶり!元気してた?

>ピロ
初めまして。九州勢(しかも福岡・熊本かぁ)がどうかというとこだろうけど。

>すーさん
壮大なオフ会の件、仕事のスケジュールとあわせたいので、出来るだけ早めの日程決め願う(個人的な事でゴメン)
Posted by 少年おっさん at 2007年07月22日 13:41
やっぱ九州お深いしゅるかぁ〜
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年07月23日 17:38
ちょと・・・・
過疎ってないか?

や、話題が無いっちゃ〜、ないけど。

みんなマクシーとかで元気にやってるならそれでいいんだけどね。
なんか、ちょっと離れるだけで流れがさっぱり分からんよ。
や、元気ならいいのさ、元気なら。。。( ´θ`)チュンチュン


それとも、皆で熱中した遊びも、一区切りが終わったのかな。
角アリと共に・・・。

あ、でも、『ミドタンTV』にN腐S出たんでしょ?(^v^)
あかりんもいつか出るとか出ないとか・・・
アーカイブ楽しみにしてます。
Posted by @下北沢 at 2007年07月27日 00:48
帰ったら、MHFやってるものです!
ちゃんと元気にしてますよ^^
金曜日の告っちゃには、参戦予定です。
Posted by Vanilla at 2007年07月27日 09:59
告っちゃ・・・??
ありえん・・・(´;ω;`)
参加絶対できん・・・
とりあえず誰が出るかぐらいは・・・・
Posted by ヘブン at 2007年07月27日 11:40
>下北沢

そうだなぁ〜
角有りと角無しの黒歴史とともに、第一部終演なのかもなw

それだったら完全にオフ会で騒ごうぜ!
(#^ω^)ビキビキ

Posted by すーさん at 2007年07月27日 14:30
『ミドタンTV』見た。
きょもの妖精話のくだりで、石井ちゃんの笑い声が聞こえた・・・気がする。

これが、今のジョッキーには足りない・・・
今のジョッキーは恐ろしいほどツマラナイ。

>すーさん
うん、弾けよ〜 (#^ω^)ボキボキボキ

>ヴァニ
モンハン乙^^  (#゜Д゜) 、


あぁ〜、昨日の告っちゃはひどかったな。
演者もチャッターも皆眠そうだった。 オレも途中で気絶した。
次回あんのかな・・・(^^;)

さて、仕事に行くのだ。。。 Г(  ^ω^)」
Posted by @下北沢 at 2007年07月28日 08:38
俺は全然見てないな・・・
そうだな。そろそろ・・・
Posted by *あな* at 2007年07月28日 11:43
>今のジョッキーは恐ろしいほどツマラナイ。

@下は走れ正直者(by西城秀樹)だなーwwwww

フォローすると面白がれなくなって昔がクオリティ高いわけではないと思うがこれがマンネリっていうやつなんでしょうね

そうね。そろそろ・・・
Posted by ひじりん at 2007年07月28日 15:26
番組自体に愛着が湧かなくなって来てる。
俺はジョッキーに出演していたタレントさんたちをほとんど知らなかったんだけど昔なら「ジョッキーに出てるから応援しよう」ってなったけど今はね・・・
なんと言うか一体感がなくなって来てる感じがするわね。みんなで番組作ってるんだぞって言うのが前は感じられた。
今はうんこみたいだわwww


これは俺の考えだし。別に消してもらっても叩いてもらっても構わない。

みんなはどう思ってるんだ?

ここはGyaOの公式じゃないし、好きなこと言おうぜ!
裏ギャオってのはここだよね?
みんなここで話していたジャマイカ!


月日が経つと世の中というものは変わっていくのだな。
いい方向へ変わっていっていただければいいと思う。
Posted by *あな* at 2007年07月28日 18:36
>@しも
「ミドタンTV」俺もみました!

きょもたんの「あっまだ見たことないです(妖精)」はワロタwwww
ユメレジでも同じこと言ってたなwwみんなキョトンだし・・・

>あな
久しぶりですね^^ つまんないですか?GJ
確かにgdgd感は増してます^^でもチャットはいつも通り盛り上がってますYO^^
演者さんがもうちょっとチャット拾うだけでも雰囲気違うのになぁ・・・
落ち着いたら復帰してくださいね^^
Posted by yotty2713 at 2007年07月29日 16:25
>今のジョッキーは恐ろしいほどツマラナイ。

アライヤダ (#゜Д゜)
俺、こんな事書いたっけか?
え〜、『忙しい』という字は『心を亡くす』と書きます。
忙しいって、イヤ〜ネ。

大好きな番組は変わらずダイスキでぇす。

とにかく・・・ 『皇帝のいない八月』もとい『角ありのいる八月』
を見届けて、話はそれからだ。(*゜∋゜)

追伸。
クリオさんのポラがようやく受け取れたんだけど
いざとなると、封筒を開けるのが怖い(^^;)

それと、昨日は都内某所で夏目ナナちゃん見てきますた。
「ナナチャーン、あいなり見てます。」
「ありがとうございます!」 と、なんとか握手もした。
これはまた濃いい記事が書けそうなんだけど・・・暇ができたら。

あぁ、きょもちゃんの撮影会行ってみたかったなぁ。。。(ノε`)
Posted by @下北沢 at 2007年07月30日 10:36
見ようと思う番組が減ってきているのは事実。
私の場合は、今、私生活において忙しくなってきたことと、MHFをやっている原因が主だがwww
11時から見出すことが多くなってきたな。
Posted by Vanilla at 2007年07月30日 17:55
>>よっつうぃー
実はヲタク訪問だけコソーリは見ているのだw

>>ヴァニラ
やっぱり減ってきてるよね・・・
モンハンやりたいのだが  無理ですwwwww



宇宙人は絶対にいる。ただそれだけ。
Posted by *あな* at 2007年08月01日 17:24
カッモ〜ン ホンジャマカ!

寂れているから無駄に一日一言書いていくわwwwwwwww
Posted by *あな* at 2007年08月02日 04:13
あなが上がってきて嬉しいw

仕事ひと段落した/^ω^\またガンガルぞ。
Posted by @しも at 2007年08月02日 11:22
12日どうしようかなあ
9月のオフ会行けないし、行けるとしたらこれしかないんだよな。
最後?にみんなとも会っておきたいし。うむ。
しもつん 目当てなのだがね(´∀`(⊃*⊂)


ノープランで行こうかな。俺の人生のように・・・
Posted by *あな* at 2007年08月02日 11:51
>あな
(´∀`(⊃*⊂)    ⊆^U)┬┬~...ハッハッ♪

12日の行くなら朗報。
チケット買っておいてあげるから、行けるなら言うよろし。(^ω^ )
だが、9月のが本命だぜよ。。。
Posted by @しも at 2007年08月03日 03:36
>>@しも
うんと。買わなくていいよん。
突然 まんどくさってなるかもしれないからwww
4時間バスはつらいのよ。肉体的にも精神的にも・・・

気分屋でごめんね
Posted by *あな* at 2007年08月03日 11:53
チンパンwwww
HN変えて言った事ニコにうpされてるwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年08月05日 10:15
あの時は「おいしーの」でやってたwwww
ニコにあがって思い出したwwww
Posted by 【音速丸】 at 2007年08月05日 10:22
 うわ〜〜 火曜日!! 
蒼井そらが くるよ〜〜ジョッキーに!!!マジデ!!(驚)
荒れそうだな〜〜〜wwww
Posted by うにょショウタ at 2007年08月06日 17:42
緊張しました。
月曜3部見てくれた方ありがとうございました。反省する所多々ありましたけどなんとかしゃべれたと思います。

さあみんなもスカイプに出よう!!
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年08月07日 04:09
う〜ん、みんな9月の改編を目の前に困惑してるなあ・・
この間のお腐会の時にもそのことについて少し話をしたのだが、
みんな反応が微妙・・・
でも、裏メンは解散して欲しくない!
俺は9月からも番組視聴の続投予定してます。
スタッフや番組が新しくなってもいいじゃない (*´∀`)

また新たに求めるものがきっとできるよ!

Posted by yotty2713 at 2007年08月17日 17:25
解散はない!
GJを見なくなる人は増えるかもしれないが、ここは常に裏ギャオというグループ活動を続けていくぞ!!
だから、9月からは、GJにこだわる必要がないと思う。
すでにここは、ギャオジョッキーだけのファンサイトだけでなく、ルドイア、中野腐女子シスターズ、MIDTOWN TVなどの応援ブログでも問題ないと思う。

しかしだ!裏ギャオ恒例のネットラジオの危機的状況ww
8月16日からスカイプサーバーの不調によりログインできない状況が続いています。
これは、MSNかYahooに切り替えたほうがいいのかな?
非常にまずいです。このままでは、土曜日はお休みかも・・・
Posted by Vanilla at 2007年08月17日 21:21
終らせないぞ!!このサイト!!
みんなが幾つになっても
世界が終るまでは続けるww
Posted by ナイト☆メア at 2007年08月18日 01:12
このまま裏モンハン部にならないよう願う。

制作者にはもっと、チャッターとコミュニケーションの取れる番組作りを願う。

そして、何よりもシラフで彼が戻ってくる事を願う。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年08月19日 21:54
ハラカナの顔を拝んできまんた。。。。

もっとも、チケットは完売してたんで、公演は見てないけどね。


夜9:30頃、 『あ、そういえば・・・ハラカナ。』と思って、
「劇」小劇場の前まで、例のごとく原チャリでブーーーンっと。

ダメ元と思いつつ・・・でも神様は味方してくれた。
まずは、山野海関取・・・もとい、座長が目に入った。

「劇」を出た角のところで、水を飲んでた。

どうやら、搬出中らしい。 今日は楽日だからね。。。
トラックに、イソイソとスタッフが積荷してる最中だった。

6時30分開演で、何時に終わったんだろう。。。

山野海さんは、どうも女子プロレスのイーグル沢井とGAMIを足して割ったイメージ(笑)
存在感がある。。。

肝心のハラカナ。

いた。

もう、千秋楽を終えて、一通りのセレモニーを終えたのか
ほぼ、抜け殻・・・・とまではいかないものの、オフ顔だった。

とはいえ、そこはハラカナ、就活女優、可愛いです。


やっぱり、他の演者さんらしき人5〜6人と水を飲んでた。
第一印象・・・あの童顔の割りにタッパがある。 意外。

いや、山野海さんのお陰で遠近感がおかしいわけでもなく
特別高いヒールを履いてるわけでもないけど・・・

て言っても、マッキーみたいなわけではないが
思ったよりも背が高く見えた。 (見えただけで実際の身長は知らんw)


さて・・・


『ギャオジョッキー見てました』  なんておくびにも言えない。

「じゃあ、劇も見てくださいよ」と切り返されたら、ひとたまりもない。

『写真、撮らせてください』  言うわけない。

あんなオフのムードの中で言ったらゲンナリされる。

搬出の作業だけでも写真に撮って記事に上げようか迷ったけど。
しばらく、原チャリに座って様子を眺めてました。


ほどなくして、山野さんが『じゃ、先に会場行ってまーす』と大声。

・・・たぶん、打ち上げ会場でしょう。
揃って、茶沢通りの方へ消えていきました。

-以上-

でも、これで、
ジョッキー黎明期を支えた、ハラカナ、夏目ナナ、相沢まっきー、HQN、N腐S
先発5本柱を全て肉眼で見たぞ・・・と。

これで、心置きなくGJ卒業できるぞ、と。


え? 卒業? しないしない。(^ω^ ; )
Posted by @下北沢 (ハラカナプチレポ) at 2007年08月19日 23:12
>@さん

レポートここかいwww
山野海さんっておれが初めてハラカナ番組見たとき出てた人だなたぶん
FMWの冬木さんに似てますねって誰かが書いててそれに対して
俺の冬木さんはお亡くなりになりましたという書き込みしたら読んでくれた記憶あります
イーグルさん引退したなーGAMIって女金村キンタローみたいな人かー

おれもハラカラさんは初期の1人のイメージですね
番組まったく見てなかったけどwww
Posted by ひじ☆りん at 2007年08月19日 23:32
今日からHNがタケタケーから【タケタケ】に変えました。
だって演者が名前をタケタケーってのばすんだもん(´;ω;`)ウッ…
Posted by タケタケ at 2007年08月20日 20:13
>ひじり
こりゃいくらなんでも記事にするには薄すぎだんべ(*´_⊃`)
これは、ハラカナ好きのヴァニへの嫌がらせレポですw

あ、うそうそ(笑)
俺も、ハラカナ大学以前は殆ど参加してなかったけど
大学になってからはけっこう拾われたので、思い入れあり。

サムソン冬木・・・ そんな会話もあった気ガス(^^;

てか、こないだ「女天龍」って書いてあったのに書き直したの?
確かに、金ちゃんの方がニュアンスが近い(^ω^)b GJ!
Posted by @下北沢 at 2007年08月21日 13:37
>@
それは女金村が正しい表現だからです。思い出したら変えずにいれなかったww

過去によく見たら似ているマッチでタッグくんだ試合知らない?
Posted by ひじ☆りん at 2007年08月21日 18:07
( ゚Д゚)いつのまに・・・
下北!! サインくらい貰って来いww
そして、当然、名前はVanillaで^^
羨ましいな〜おい!!
Posted by Vanilla at 2007年08月22日 20:40
いいな〜〜〜しもチ^^
関東圏だからこそだよね。俺なんかやっとN腐S拝んできたとオモタらいつのまに・・・
今度はサイン貰ってここでの自慢話気体wwww
Posted by yotty2713 at 2007年08月23日 01:20
ちょっと〜!何か凄い活気が無くなってるんだけどどしたん?

特に腐女子、モンハン組以外の話が寂しいよー。
・・・って、言えた義理でも無いんだけどさ(;-∀-)
Posted by いぼの意図 at 2007年08月24日 01:18
>いぼちん
復帰せーよwwwww
結構、獲得賞品も溜まったでしょー? 見せてよー(^ω^;)

>ヴァニ・ヨッチ
だな。。。。(゚Д゚ )
『サインください』くらいは言えた気がする!
今度は貰っておくわ。
『名前は“九州勢”で・・・』って言えば、ハラカナ喜びそうだしw

>ひじりん
当然、知ってますw
あーでも、俺、生涯プヲタだったのに・・・
ジョッキー始めて以降、バッサリ離れた生活してる。
サムライTVも契約してるのに全然見てない(^^;
かろうじて、今年のG1は棚橋が優勝したくらいは知ってる。
Posted by @下北沢 at 2007年08月24日 01:24
15時50分頃大崎駅でHeyたくちゃん発見!!
マネージャーらしき方といらっしゃいましたwww
声掛けたかったけど・・・私の方が上司の方といっしょで勇気がでなかった(´・ω・`)ショボーン
みんなだったらどうする?
Posted by 少年おっさん at 2007年08月24日 16:39
>@
おれも昔はギャオで試合見てたのに全然見てねーや
いーなーサムライ見れて/(-_-)\
おれも言うほど知識はございません。G1決勝BS朝日で見てたけど良かったよ
Posted by ひじ☆りん at 2007年08月24日 17:53
>おっくん
上司がたくちゃん知ってたら良かったのにねぇw
僕なら、握手お願いするかも。
Posted by コルレオーネ at 2007年08月24日 19:54
>下北
俺もかなりのプヲタだったのに、今年入った位から全く。
それでも捨てられないハヤブサさんのサイン( ´-`)

>おっくん
多分俺なら声が出ちゃう、「あっ!」ってw
で「いつも見てまーす」って言うと思う。いや、する;;;
Posted by いぼいと at 2007年08月24日 21:04
あ、なんか、雑談所がひさびさに男臭〜い空間になってるw

>おっくん
たくちゃんはメチャクチャいい人。
GYAOオフの時も気軽に握手してくれたよね^^
(じゃっかん、ビクビクしてたけど(笑))
売り出し中だし、ファンの声をムゲにする事はないと思う。
ましてや、おっくんの人柄なら尚更です。

>いぼちん
レアじゃのぅ・・・(^ω^*)<ハヤブサ
インディー好きだったの?

>ひじり
そか・・・ そのうちサムライで総集編でもやったら見よ。
今日、蝶野さんがベビーカー押して歩いてるのは見ますた(^^;
Posted by @下北沢 at 2007年08月24日 22:45
 自分のブログである「Turbo−xのGyaOジョッキー日誌」の毎日のように書いている「日誌」について、諸般の事情により8月分の放送までとし、9月以降についてはしばらくの間書き込みを停止することにしました。それ以外については引き続き書き込みを続けることにします。また再開するときはここにも書き込みをしたいと思います。
Posted by Turbo-x at 2007年08月26日 10:12
はじめまして。のぉずです。

祝日のGJ時間帯に開いてしまってるチャットやらで
噂だけは聞いていたのですが、
今回はじめてラジオを聞かせていただきました。
面白いですね!

昔は土日にチャットだけ出来てましたよね。
何回か参加したことがあります。

以前はナナさんのあいなり一本でした。
今はアホドルさん一本です。
集中タイプみたいですね。私。

私の事を知っている方、知らない方・・・。
宜しくお願いします。
Posted by のぉず at 2007年08月26日 10:33
>コル いぼ @しも
そうかぁ〜、やっぱり皆声かけるかぁ〜。
迷ったんですよ。僕バリバリの仕事モード(スーツ&ビジネスバック)&上司付きだったし、でも勇気を振り絞ってとも思ったんですけど・・・迷ってる間に過ぎちゃいました。
う〜ん・・・根性なしが悔やまれる(>_<)

>Turbo−x
まぁ、変革時だしね。また、再開待ってるよ(たまにしか見に行かなかったけど、ごめんね)。

>のぉず
こちらこそ宜しく!!
どちらも、時間帯が早くなってから、見にいけていません(>_<)。
見かけたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 少年おっさん at 2007年08月26日 12:34
ジョッキーに数回出演されてる、マジシャンぺるさんの事で一つお願いがあります

夏に新宿歌舞伎町で行なわれた【スターオーディション】第6回予選に勝ち残ったぺるさんが、今度11/10(土)に行なわれる予定の決勝戦へ出場される予定です

このオーディションの特徴として、会場に集まったお客さんが審査員として投票する事です
ですので皆さんへのお願いなのですが、出来るだけ沢山の方に会場へ行っていただきぺるさんに投票していただきたいのです
このオーディションの詳細は、決勝戦が近くなったらまた載せます

取り合えず今までの様子は此方を御覧ください
  http://star.shinjukutv.com/top

Posted by ゴバ☆キング at 2007年09月06日 14:53
えっと、独り言。

今、明日の月曜2部に向けて超人を描いてるんだけど・・・
サブの案を拝借して、いちご姫をモチーフにシコシコ描いてたのに
急遽司会がきゃんちって事で、「いっちーじゃダメだな!」と軌道修正。
(ところで、この粋な計らいの番組、Dは誰なんだろう?)

うーん、ビジュアル重視かネタ重視かで(-公-;)モヤモヤ中。

大体、ガキの頃から超人に応募してたけど
ゆでたまご先生の選ぶ超人って意外とどこかダサいほうが受賞する。

サブはどんなの描いてるんだろ?
ふじヤンは?画太郎氏は?
つか、敵は自分だ。 眠い・・・・完成しそうもないwwwww

絵はヘタクソでも嶋田先生はウケてくれそうだから、
あっさりと、ネタ重視でいくか・・・。('A`|||)もともとプロには画力で勝てんし。
Posted by @下北沢 at 2007年09月10日 01:09
アーーーーーーーッ! ・・・・寝落ちしてジョッキー参加してない。

ぬぅ・・・ 超人。 ボツったぽ/^ω^\

『山脈超人 キャン・ツィー』って名前で
これでもかってくらいの乳オバケ的な超人にしたのだが。
冷静になってみれば、ひどいセクハラだった。。。(´・ω・` )

それとも、送信した時間が今日の21:35だったから、
しせいさんは作品を見てすらいないかもw

あーー、まさに (n‘∀‘)η<<無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜
(サブは送ったのかな??)
Posted by @下北沢 at 2007年09月11日 03:11
しもチの出来を是非見たかったwww惜しかったですね。
名前が「山脈超人 キャン・ツィー」ってどんだけ〜
Posted by yotty2713 at 2007年09月12日 20:24
>ヨッチ
いあ・・・ ヨッチも元はきゃんちファンだったんだよね?
たぶん、怒られる(^ω^;;;)

あ、でも、このまま過疎ってるなら
『ボツ超人オリンピック』って記事でも立てようかな?
んで、腐ログにトラバでも飛ばそうかしら ⊂(・∀・)つ

きゃんちも腐ジョッキーで「コメント機能がなくなって寂しいので、
トラバ飛ばしてくれたら読みますので」って言ってたし。。。

それにしても、また今回の過疎ぶりもひどいすな・・・・。
あ、ようやくこの雑談スレも100到達。
やけに長寿だったな。 ヘブが立てたからかな?(爆

次スレ宜しく☆ な、音ちゃん(^ω^)つ
Posted by @下北沢 at 2007年09月13日 14:19
>しもチ
<丶`Д´>ゴルルァァァァァ!!!焼きソバパン買って来い!!!!(ウッソピョーン^^)

驚いた?ゴメンねw

しもチの訪問が過疎化を救う!!(イミフ)
まあ、でも横の連絡はどっかの日記で頻繁にしてるみたいだし、そこからの二番記事がここでよく立っていますね。最近は・・。でも、みんな読んでますよ。

トラバしたらきゃんちも喜ぶと思うおヽ(*´∀`)ノ
Posted by yotty2713 at 2007年09月13日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47125015

この記事へのトラックバック