2007年08月06日

帰ってきたGyaOジョッキークイズ!!

さて問題です。
「ミラクルひかるのくるくるミラクル」からの出題

第1回目放送でミラクルひかるさんがチャットのリクエスト「もっとものまねが見たい」と言う発言に
咄嗟にした、ものまねとは!!さて何でしょうか!!
posted by 管理人 at 11:10 | Comment(15) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
この記事へのコメント
うにょ〜〜〜〜と叫んだ。
Posted by うにょショウタ at 2007年08月06日 17:16
僕、アンパンマンだよ〜
***が大好きなんだよ〜
Posted by Vanilla at 2007年08月06日 18:57
ほっとけない!!
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年08月06日 19:41
ひかる一平
Posted by ひじりん at 2007年08月06日 19:55
「もっと!もっともっと!」(ザ・たっち)
Posted by Kenji31 at 2007年08月06日 20:52
山田久志のアンダースロー。
Posted by コルレオーネ at 2007年08月06日 20:53
ナイト☆メア25
Posted by のりぃのりぃ at 2007年08月06日 21:00
「しーど コンタクトレンズ ♪」(長澤まさみ)
Posted by Kamiちゃん at 2007年08月06日 21:33
サブゼロでえ〜いす
Posted by ヘブン at 2007年08月07日 00:05
「あしたまっ」 じゃなく 「きん○まっ」って言って下さい。
・・・ってお願いしたら、連呼してくれた事はよく覚えてますw

それっきり、ミラクルさんの番組では拾われた記憶が無い( ; ^ω^)

あ〜、ナイトの記事ホッとするぅ〜
Posted by @しも at 2007年08月07日 01:34
第1回といえば・・・・
ミラクル「o(´□`o)ぽんぽんっ!」
    「すーさん 知ってるよね?」
    「o(´□`o)ぽんぽんっ!、o(´□`o)ぽんぽんっ!」

いちご姫「すーさん、知ってる?」

おそらく、素人で一番最初にHNが出た瞬間ですw


Posted by すーさん at 2007年08月07日 07:57
お初です、コメントしていいものなのか・・・

覚えてない・・・・
ってか見てねぇ((((゜Д゜;))))
Posted by メタル戦士 at 2007年08月07日 21:52
わからないねぇ

>>メタル戦士さん
こんちんこ&はじめますて
どんどん米して貰ってよいですよ(^ω^)
雑談所ってところがこちらにあるんで好きなこと書いてもらって構いませんよ↓
http://uragyao.seesaa.net/article/47125015.html#comment
Posted by *あな* at 2007年08月08日 16:54
コップを鼻の下に持ってきて、頭を押して「ズココォ〜。ズココォ〜。」

ポットのモノマネ
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年08月09日 17:08
ではそろそろ終了でw
答えは・・・・・・「こんばんわ森進一です。」かなり初回で緊張してた模様ですw
Posted by ナイト☆メア at 2007年08月12日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

