2007年08月22日

yotty2713です(*^_^*)

ちょっと、今更的ではありますが、簡単に自己紹介したいと思います。
GyaOジョッキーを一番初めに見た番組は第2回目放送の腐ジョッキーからです。そもそもボクはきゃんちファンで、
ブログでギャオに出ると聞きつけて参加するようになりましたwwww
まあ、それからだんだんはまってもうすっかりギャオジョッキーの虜ですwwww
9月から新生ギャオジョッキーになるという事で、また新たな気持ちで参加したいと思ってます。

これからもよろしゅうお願いしますヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
yotty2713さんよろしくお願いします
そもそもボクはきゃんちの事務所の子のファンでひかり荘でギャオジョッキーの存在聞きつけて参加するようになりましたwwww
今振り返るとほんとに最初見た番組一切覚えてねーやwwww
Posted by ひじ☆りん at 2007年08月22日 01:00
その回の腐ジョッキーは当時、腐女らNightって名前でσ(^_^;)ときーあがヲタギリ初受賞者になった日ですね
(=^v^=)とても懐かしいです!

これからもよろしくね(^_-)-☆
Posted by ますた at 2007年08月22日 12:54
ヨッチ、いらっしゃい! ( ´)Д(`)ノ

そか・・・ きゃんちファンだったんだね。(今は?(笑))
しかも2回目の腐ジョッキーからなら、結構前だったんだね。

新生ギャオジョッキー&裏ギャオも、君の双肩に・・・(*゜∋゜)ウッソ♪
これからもよろしくね。
Posted by @下北沢 at 2007年08月22日 13:22
俺のギャオジョッキーの始まりはショコタンブログ→きゃんち→腐女子ってなに?→ウィキペディア→ようつべ(きゃんちのひかり荘)→ギャオジョッキーでした☆

すっかりハマっちゃってます♪
9月から新しくなるということで寂しい気もしますがしっかり見るものは見て行きたいと
思います!!

腐女子では今浦ちゃんが俺の中でランク上昇中ですw
見れば見るほど味が出てきますよね^^。 
一位は誰か秘密だけどみんな好きだから応援するぜぃ。
Posted by くじねこ at 2007年08月22日 20:12
よろしくね〜
レポや気になるニュースを見つけたら、記事立てよろしく!
Posted by Vanilla at 2007年08月22日 20:42
なるほど・・・・きゃんちから来たのね・・・
きゃんちは腐女子に入って正解だね(謎)
まぁ・・・・・その師匠ときーあが色紙もらっているのも腐女子の成長もずっと見ていたのに・・・・・
色紙一枚もねぇ・・・・・トゥル――|||orz|||――!!
まぁ、俺には無理だ・・・・・

ちなみに腐女子のwiki作ったのは音ちゃんです
俺は出来たものを工事したぐらいか・・・・
で、今はヴァニが整備してる??(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ヘブン at 2007年08月22日 23:26
よっち、よろしくね。
いっぱい書き込みしてね。
Posted by コルレオーネ at 2007年08月24日 05:09
ヨッティー宜しくね。
そうかぁ〜、きゃんちかぁ〜。
僕は・・・誰だろ(・・?
Posted by 少年おっさん at 2007年08月24日 11:49
遅ればせながらw

ヨッティーよろw
これからのGyaoジョッキーをよろしく頼みますよ!

えーっと、おいらも何だろう? (変なツッコミは要りませんww)

はいはい、おいらはミラクルひかるでしょ。間違いなく。

その後はありっちゃARIA(これ、よくミラクルさんにつっこまれるネタになってます)
HQNと続いてます。

まぁ、9月の改編で見る番組が無くなりますが、ちょこちょこ出てくるかな?
その時はよろしく!
Posted by すーさん at 2007年08月24日 17:32
>ひじりん
ヨロシクお願いします。
確か1番初めにココで知りあったのがひじりんさんじゃなかったかな?

>師匠
そうですね。あれから結構経ちますよね。
あの頃が懐かしい!!
今後もヨロシクお願いします^^

>@下北沢
きゃんちファンだってば〜^^
でも最近スザンヌのキャラの面白さにも惹かれますwww
双肩??とってもオモイ響きですwwwwガンガルー^^
これからもヨロシク^^

>くじねこ
むむむ、ルートが似ていますね^^
ボクも入り口はしょこちでした(笑)でもそこから、きゃんち→あかりん→うらぁ→きょも→
よきゅ→etc・・・・・・
ってな感じではまりました。
うらぁちゃんもブログはよく見てますYo。
これからもよろしくお願いします。

>ヴァニ
共有ありがとう^^
これからレポ立てできるんで助かりました。
今後ともヨロシク^^

>ヘブン
そです^^きゃんちに釣られてwwww
俺も色紙狙ってチャット書くも全て不発・・・
唯一、採用されたのは「腐ログ専用ヲタギリ2ndシーズン」最終回で腐賞を貰ったこと。
まだ諦めませんから・・・

>コルレオーネ
はい^^ よろしく〜
記事立てできるようにネタ考えておきます。

>少年おっさん
こちらこそヨロシク〜^^
きゃんちにしておきましょう(^o^)

>すーさん
どうも^^改めましてこちらこそヨロシク〜
九州Gyaoをもっと盛り上げていこうかとwww
9月からもどんどん顔見せてください^^
待ってます
Posted by yotty2713 at 2007年08月24日 21:25
>2713さん
そうですね。おれが佐賀というワード書いたばかりにひじりみそに興味をもってくれたんですよね。
第2回ってけっこう古株じゃん
Posted by ひじ☆りん at 2007年08月25日 01:14
やっと入ってきましたねw

お待ちしてました〜。
あらためてよろしくです^^
yottyさんとは結構チャットでお話させてもらい感謝しております。




お願いします〜先輩(ウラタロス風)
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年08月25日 01:33
2回目ってことは同じだねw

つーかきゃんちってとこも同じだったのねーー
気づかなかったや、よろしく^−^
Posted by 牙流 at 2007年08月25日 01:57
おいらも腐女子を知ったきっかけが2回目。
おいらはよきょもの2人。
また飲もうね。
よろしくね。
Posted by ゴロネロ at 2007年08月25日 03:58
>ひじりん
今となっては古株やね^^
某町の直売所で「ひじりの里」の看板発見!地元を確信しましたwww

>LJ(エルジェイ)
ここまで来るのが長かったww
感謝だなんて・・照れます^^こっちこそ最初は友達いなかった身分だったもんで
嬉しい限りです。いつかヲタトークを直接聞きたいものですね^^
これからもヨロシクです(^^♪

>牙流
直接お話は初めてですね。
でも、かなり一方的ですけど、前回のオフ会で熱唱されてるのを見て牙流さんは覚えています。
あっ、きゃんちファンでGJが同期??親近感が沸きますね。
これからもヨロシク^^

>ゴロネロ
一番人気狙いですね!その路線も気になりますww
また上京した際はヨロシクです^^
余談ですけど、ゴロネロさんのオフショット写メ撮れてました(偶然)
あっでも後姿ですからwwご安心を^^
大切にしまっておきますwww
Posted by yotty2713 at 2007年08月25日 18:29
こっちでもよろしくm(__)m
Posted by clamp at 2007年08月26日 05:03
>clamp
遅れました。ごめんね^^
こっちでもヨロシク(^^♪
Posted by yotty2713 at 2007年08月29日 00:23
遅れて御免

どうぞよろしく〜
Posted by ゴバ☆キング at 2007年09月01日 02:06
>ゴバ☆キング
はい、またよろしく〜^^
Posted by yotty2713 at 2007年09月01日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52248884

この記事へのトラックバック