2007年09月13日

雑談所 11

はい!みなさん何でも好きなことを書いて^^

雑談〜  雑談ー!  はじめましての挨拶、独り言、なんでも結構!

前記事 http://uragyao.seesaa.net/article/47125015.html

posted by yotty2713 at 21:19 | Comment(98) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
1ゲッツ!

過疎てってるのはきっとモンハンと、mixiで事足りてるんかな?

最近、本家Gジョッキーより土曜ラジヲの方が楽しみの自分が居ます。www
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年09月14日 09:26
事足らすなぁーーーーーー(笑)

小馬場きーーーーっく ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ラリルレロッ

んじゃ、『ボツ超人』記事でも書こうっと。
裏ギャオ、私物化(^ω^)おっお
Posted by @下北沢 at 2007年09月14日 12:00
あ、ラジヲといえば、ヨッチもどじも送り先がまだ分からんお。

別に住所じゃなくても、仕事先でも何でもええんよ?( ´(ェ)`)つ よろしクマ
Posted by シモキタロス at 2007年09月14日 12:03
>シモキタロス
ありゃ?MC賞はすーさんにメールじゃなかった?すーさんに住所送っちゃったw
教えるのはどうやって教えようか?おいらのブログはわかります?
そこならメアド晒してもいいけど・・ブログのアドは確か雑談所の7?8?の最後らへんにあったと思うが・・・(記憶曖昧)一度そこにコメントください^^
Posted by yotty2713 at 2007年09月14日 13:00
昼間の某トーク番組を見ていて、神田沙也加の飼っている犬の名前が「バニラ」で愛称が「ばにたん」なのに笑ってしまった・・・。www
Posted by のりぃのりぃ at 2007年09月14日 13:15
>のりぃ
同じくwwwwwwwww
Posted by tak1738 at 2007年09月14日 16:09
>のりぃ
『ばにたん らめぇー』 (つ´∀`)⊆^U)┬┬~...ハッハッ♪
 ・・・とか言っちゃってるわけかw

>ヨッチ
すーさんからメール来まんた( ^ω^)つ
で、10種類あるんで、好きなの選んでね!
後で、裏ギャオのファイルマネージャーにうpするお〜
Posted by シモキタロス at 2007年09月14日 22:04
エル!参上!!

おいおい誰だ〜俺の偽者を語っているやつは〜。


そろそろてんこ盛り行っとくか〜
Posted by エルタロス at 2007年09月15日 02:14
あっ、スレのスペース削除サンクスです。
こっちの方がすっきりしますね。
Posted by yotty2713 at 2007年09月15日 08:26
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
Posted by Vanilla at 2007年09月15日 11:01
9月14日の及川さんの番組でネタを送ったところ・・・スタッフの書いた字が汚いためか
麗ちゃんにbo−zoが60−20に見えたらしく「60−20さん??」って呼ばれた・・・
しかも送ったのがネタにもかかわらず寒い口説き文句をするヤツと思われた・・・

「あっぱれ」か「喝!」の判定なのに「寒い」をいただいた俺・・・

見てない人はアーカイブで及川親分のコーナーを見てくれwww

もうー、最悪だったwwww
Posted by bo−zo(ボーゾー) at 2007年09月15日 15:39
及川番組はネタで通せない雰囲気があるよねw
でも、ネタ書くけどww。
読み間違いってか、スタッフの書きそこないってかwww
一種のミラクルだね。
この際、知名度を上げに行こうww がんば!
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年09月15日 18:21
え?ヴァニ、なにそれ?
それモンハンのなんてモンスター?www
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年09月15日 18:22
ありがとう、あまあま。 がんばるよ、俺ww
Posted by bo−zo(ボーゾー) at 2007年09月16日 03:35
エヴァ観てきた。
ひたすら戦闘シーンが見たい。カッコヨス。
綾波のサービスシーンもご馳走様。

帰りにシャレでエヴァンゲリオンウエハースを2つ買ったら
カードは、トウジとケンスケが出た。 どんだけ仲いいのよ。

風が強くて夜空がめちゃくちゃ奇麗な新宿は
エヴァが歩いててもおかしくないくらいだた。

ヒッキーの歌が良かったな〜
Posted by @下北沢 at 2007年09月17日 01:32
えと、今日も独り言だけど。。。

シンクロ率が高い時は
ブログに人気(ひとけ)が有るとか無いとかを、実感する時がある。

昨日の夜はまさにそんな感じで・・・ガラーン。
「みんなお出かけしたんかな」と
ここで一抹の寂しさを感じながらレス書いてたら、
みんなMFTラジオに大集合してたorz

だが、ラスト1000を取ったどw やまいもネ申。bbb

-----------------------------------

もういっちょ、雑談ですが。
エヴァは客も熱いのねー。

最近ずっと、映画を見るときはもっぱらシネコンのレイトショーで
ガラガラの状態で楽しんでたんだけど。

久しぶりに夕方に行ったら。
たくさんの客に揉まれるように鑑賞。
だが、なんだあの客の一体感は(^^;楽しかった。

しかも、見終わって出ると、
次の回を待つ行列の人たちの目がキラキラしてる。
はぁ、属性が同じってこういう事なのか、と。
ワクテカを共有してるのね。。。
しかも、女の子の客が意外と可愛いのは何故だろう?
Posted by @下北沢 at 2007年09月18日 02:30
放置プレー 羞恥プレー キタタタタタタタタタ!


シュッ!(#゚Д゚)ノ−−−===≡≡とれびあ〜ん♪
Posted by @しも at 2007年09月19日 12:14
最近、話題にもなんないなww>Gyaoジョッキー
ってか、みんな土曜ラジヲのネタにしようと暖めてるの?www

エヴァ?オレも熱いぜ!!久しぶりに破壊的衝動に駆られる映画だったよwwww
う〜ん、スピルバーグの「HOOK」以来?www
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年09月19日 16:24
>@しも
なんか雑談所ジャックしてますねwコメントがしもチばっかりwwwwwww
あっ、そうそう例のブツは送った?
何気に昨日思い出して「アッレー?」って思ったお^^
気長に待ってればいいかな?まさか、忘れ・・・・・まさかねっ!(´・ω・`)
Posted by yotty2713 at 2007年09月19日 19:32
>ヨッチ
ごめ! 昨日、ポストに入れたよ(^^) 遅くなってごめんねー
(笑ポンがどうとか言えないな・・・(汗))
にしても、ヨッチのチョイスはナイスだわ。。。
あのブロマイド超カワイイ。
あぁ、きょもを封筒に入れるのがこんなに辛いとはwww

>あま
あのね、こないだよきゅのブログで・・・・
『シーマンに会いたい』って書いてあったから
「ジョッキーのチャッターでシーマン似の“ラリルレ王あまあま”という男を
今度ライブに連れていきます」って書いておきましたw

|)彡 サッ(汗)
Posted by @しも at 2007年09月19日 19:45
ん〜、興味薄なんだけどエヴァ見てみるか・・・
いや、その前に電王も捨てがたいwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ますた at 2007年09月19日 23:19
@しも<会社でその話をしたら、「ああ・・・。」ってみんなかわいそうな生き物を見るような目つきで同意してた。
でも其処で残念なのは肝心のオレがシーマンをやってないことだ。
物まねが出来んwww。

ってか、シーマンみたいな「人間」に会いたがるんか?www

師匠<電王より、白鳥&オシリーナを見に行くんでしょww
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年09月20日 05:06
ご無沙汰しております。
つい先日まで、体調不良で寝込んでいました。
来週あたりからジョッキー・チャットに復帰する予定ですので
その時はまたよろしくお願いします。
24日の724ライヴも行けそうにないですが
来月はなんとしても行くつもりですので
その時も何かありましたらよろしくお願いします。
Posted by 八神狂児 at 2007年09月20日 20:44
>@しも
本日、きょもブロマイド届きましたよ^^
ど〜もアリガd(^^♪
なんか催促したみたいでごめんね^^;大切なお宝なのに…
しもチの意思はちゃんと引き継いで大切にするYO!
Posted by yotty2713 at 2007年09月20日 23:26
>あまあま


>師匠<電王より、白鳥&オシリーナを見に行くんでしょww


ん?何それ?(^^;)
Posted by ますた at 2007年09月21日 01:02
>あまあま

あ・・・発言した後に理解した(笑)
舐め回す様に見てきますwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ますた at 2007年09月21日 01:03
うらーの舞台のチケット販売が始まったみたいね。
Gyaoジョッキーのチャッターで同じ日に観に行って席の一部を占めちゃうってのも面白いかもね〜。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年09月21日 01:17
今日は東京は残暑だったけど
秋口だから、だいぶ体調崩した人が多いっぽいね。
みんなお大事に!(`・ω・´)

>あま
かわいそうな生き物って・・・・(爆
あまの可愛さはおいらが保障・・・するよ!
もしかしたら「飼いたい」って言ってくれるかも(;‘∀‘)b
あ、冗談は抜きにして、一度ライブに来てみたら?<まっきーもいるかも

>八神
きっと、スザンヌが寂しがるね。。。(´_`)
復帰後の毒舌も待ってます。 お大事にです!

>ヨッチ
大丈夫w 全く同じのもう一枚ずつ持ってるからww
Posted by @しも at 2007年09月21日 01:18
あ、のりぃと師匠のコメが出現した!^^

>>浦舞台
ホントだ。 ブログにチケットの予約フォームが。
皆でわいわい観に行くフラグが立ったら行ってもいいな。
Posted by @しも at 2007年09月21日 01:26
八神、お大事に〜^^
Posted by Vanilla at 2007年09月22日 08:41
>八神

最近名前を見なかったからどうしたのかと思ってたら。ご自愛ください。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年09月22日 13:58
>八神
待ってるよ〜

>>浦舞台
行きたいなぁ〜。「ネバーランド☆A GO! GO」どんな感じに仕上がってるか解らないけど、コメディ&ホラーでしょ。人気作だからねぇ。席が少ないから、休日は、今から席が取れるかなぁ〜(心配)。

>@しも のりぃ
浦の舞台行く?全席指定だから、単独で申し込むか、悩み中(=_=;
30日の浦のイベントも行きたいなぁ〜。
σ(^_^;ストレスが溜まってるのかな?
Posted by 少年おっさん at 2007年09月22日 17:48
>おっくん
おいらも悩み中です!
おっくん、のりぃ、俺で行ったら、裏ギャオのナイスミドルチーム・・・だな。
(オードリーの旧芸名ですがw)

また後で。。。

Posted by @しも at 2007年09月23日 23:28
はぁ〜、映画見てきて遅くなった(^_^;

>@しも
よし、久しぶりに舞台見に行きたくなった。
実は、高校時代演劇部所属のσ(^_^;)。結構スキなんです・舞台。
いけるとしたら、13or14日になるけど、どうする?

では、また後で。。。
Posted by 少年おっさん at 2007年09月24日 02:45
自分でふっておいて何だけど、来月の予定がまだ分からないから、うらーの舞台を観に行く人は早く予約して下さいな。
待ってて満席になっちゃうと申し訳ないよ。(^^;)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年09月24日 20:22
おひさー^−^¥
PC壊れて再び復活^−^¥
皆様よろしく^−^¥
Posted by ayane9 at 2007年09月27日 22:54
>おっくん
返事が遅くなってごめんなさい。
やっぱりおいらもダメポ(´Д⊂)
てか、おっくん演劇部だったのねー
それなら是非、浦ちゃんの舞台に行ってレポしてください!
楽しみにします^^

>ayane
おひさしだねー
て、ayaneへの挨拶はこんなんばっかりな気がするが(笑)
ちょっと離れると風景がガラリと変わるでしょ?
また宜しくです^−^


裏ギャオもまた凪の状態か? ちーん(゚v゚)
まぁ、秋だし・・・のんびりね。
あ、でも明日は『告っちゃ』か。それはちょっと楽しみだな。
Posted by @下北沢 at 2007年09月28日 01:36
ああ、告っちゃ忘れてた。
週末も忙しいなww
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年09月28日 02:49
>のりぃ @しも
あらあら、残念(p_-)
まぁ、σ(^_^;)は、プラグが立っちまってるので行くつもり。

>ayane
久し振り。というか、現在σ(^_^;)のほうも、仕事等々で、参加できてない状態(>_<)
また、よろしくお願いします。

今夜は、告っちゃかぁ・・。無理しない範囲で参加しよ。
Posted by 少年おっさん at 2007年09月28日 08:16
@下北沢さ>少年おっさん^−^>ありがとです^−^
昨日久しくGYAO入りましたが。。。。><
知らない人ばかり?で。。。
ブランクを感じました><
またよろしくですm__m


Posted by ayane9 at 2007年09月28日 10:09
>ayaneさん
昨日のGJは特別w
声優さん STA☆MEN にはファンの方がいっぱいw
まともにチャットは出来ない状態。
常連さんはまだまだ居るから安心してね!
と言いながらROMしてましたがw

Posted by すーさん at 2007年09月28日 11:35
昨日の某タケミネット、
八神が完全復活しててホロリ・・・。
Posted by 腐る宇宙 at 2007年09月30日 10:24
おーそれは嬉しい出来事^^
八神ついに復活か!
そろそろ俺もタケミネット見ようかな〜
Posted by Vanilla at 2007年09月30日 19:58
 9月中は実はROMしていたが、10月からチャットへ書き込みを再開しようかなーと思っているけど、さぁー、どの番組から書き込もうかなー。
 でも、ブログは今まで通りニュース系を書き込んで、見た感想等の日誌の再開はいつになるか、まだ決まっていない。
Posted by Turbo-x at 2007年09月30日 21:04
いろいろありがとう、みんな。
御陰様で体調はだいぶ良くなりました。
実は火曜の「あいなり」から復帰していたんだけど
違和感いっぱい感じちゃって・・・・・。
水曜以降もどうしても見たい番組が無かったし・・・・・。

スザンヌさんがいる時の「タケミネット」が一番落ち着くね、
やっぱり。

ジョッキーに関しては、
仕事の都合もあるけど(未定)
気が向いたときだけの参加になるかもしれないので
どこかで一緒になったら
その時はまたよろしくお願いします。
Posted by 八神狂児 at 2007年09月30日 23:36
いろいろと・・・・・

    秋ですな・・・・( ´θ`)チュンコチュンコ

ILCにはこれからレス書くお。
もう一個の処理はヴァニとすーさんに任せるお。

>八神
おかえりなさいませ、ご主人様☆(メイド風)
また、「腐る、八神、腐る、八神、コル、腐る、八神、コル」の
メロディーを奏でてください(´Д⊂)
もしかして、もうコンビ芸なんじゃ?w
Posted by @下北沢 at 2007年10月01日 13:04
おっおっおっ!!

みんな盛り上がってるじゃ〜ん^^今回のスレは伸びがいいお^^

>八神
お久しぶり^^ お腐会で姿は見てましたけど、それからなんの連絡も無いから少し心配してましたよ。元気になったなら何よりでつw
また、ネットで八神旋風みたいですな…(無茶振り?)
Posted by yotty2713 at 2007年10月01日 20:20
>yotty
こらww、いきなりハードルあげるなwww.
旋風なんて起こしたこと無いぞww。

>@下北沢
メイドだったのかww?
それじゃぁ、次回の724ライヴにはメイド服で来て貰おう!
ご主人様の命令は絶対だぞww。

そうそう、ホントはコルも入れてトリオだったんだけど
コルは珍味(れいな)好きだから合わなくてwww。

>Turbo
どこかの番組であったらよろしくね。

>Vani
見るだけでなく参加しろww!

>腐る宇宙
ありがとう。
こっちこそ君の勇姿を再確認できたよ。

>ayane
Vaniにまた「あやめ」られたのかと思ってたww。
どこかで一緒になったら、また遊んでね〜!

Posted by 八神狂児 at 2007年10月02日 18:12
やす子ママがまたリンカーンに出とるwww

@21:18
Posted by @しも at 2007年10月02日 21:19
>八神


待ってたよ〜♪
これからも遊ぼうぜ!(*^∇^)ノ
Posted by ますた at 2007年10月03日 01:06
あーーーーーーーーーーっ

ILCにレス書いてて、
今日からスタートの日テレの「カイジ」見忘れたーーーーーーーー(泣)
Posted by @下北沢 at 2007年10月03日 02:57
「カイジ」今日だった?

北海道のTV蘭に無かったぞ・・・。
ま、まさかSTV(日テレ系)、や、やらないつもりか・・・_| ̄|○

DVDになるまで待ちます・・・・。
Posted by bo−zo(ボーゾー) at 2007年10月03日 05:06
>八神

ジョッキーで会えたらよろしくお願いします。
お帰り〜
Posted by bo−zo(ボーゾー) at 2007年10月03日 05:10
>@下北沢
そういえば、やすこママはリンカーンの収録があったって言ってたw
すっかり忘れてたw
松本さんの誕生日のやつだね。

>八神
元気でなにより。
スザンヌは遠いお空の向こうという地上波に行ってしまったね。
最近またみんな復活しだしたから、そろそろ知ってる名前も見たころかな?

ってか、カイジみたけど、カイジのイメージと声がちが(ry

そろそろ年末とか新年とかオフ会の計画しない?と爆弾発言をしてみるw
おーっと、でも今回ばっかりは幹事は出来ないですぜw

Posted by すーさん at 2007年10月03日 14:19
>八神
かしこまりました、ご主人様☆
えっと・・・確実にHQNのおっかけの梅沢さんか
パンクラスの佐藤光留みたいになりますwww
つか、ヽ(#゜Д゜)ノ や・ら・ん!
いや、八神さんとお揃いならいいよ(笑)

コルの珍味好きには困ったものだよねw
珍味ソムリエの称号をあげたいwww

>すーさん
そそ、松っちゃんの誕生日にゲストで出てた^^
やたらと“元祖”どんだけ〜ってスーパーが入ってた(笑)
てか、何? すーさん、またプラチナ行ったの?
(もしかして、あの人と???)
オフ会は、すーさんが幹事しないと始まらない気が・・・。
もしかして転勤云々だから?



あぁぁ・・・ 
ILCに書いた文が、言葉を選んで書き直してるうちに
三日三晩煮込んだシチューみたいにグズグズになってきたんだが・・・・。
Posted by @下北沢 at 2007年10月03日 18:32
>八神&@下北
ぜひとも兄弟メイド見てみたい!!

>すーさん
え?やすこママ?最近そっち方面なの??(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月03日 19:10
>しも あーーーーんど まぁまぁ・・・・もといw
>あまあま

やすこママの店には行ってないぜ!
某SNSの日記。
しかもあの人は忙しすぎて、最近逢ってないぜ!


オフ会は仕事の関係上無理っぽいじゃんwwww
誰かやってくれw

Posted by すーさん at 2007年10月03日 20:55
あっちに書くと邪魔ってか、本筋が見えなくなるからこっちに。

2007年10月04日 00:24のILCへの@下北沢のレスへのコメント

下北があげてる記事はコレで良いんでないか?
面白いし、レスが20超えてるジャンwww。
刺激に対して反応が合ったんだよ。
冗談抜きで私物化って言うなら、コレより面白れぇ記事あげてみろってんだ!
ってデン!と構えてなよ。うん。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月04日 05:18
今夜は24時にみんな集結するみたいだよね^^
チャットの流れが速すぎて拾えませんでした!っとか
は無しYO!
一人で拾える範囲は必ず超えるとは思うが…(゚∀゚)アヒャ
どうなりますか…楽しみですヽ(*´∀`)ノ
Posted by yotty2713 at 2007年10月09日 19:04
季節の変わり目で、今週体の調子悪いなぁと、思っていたら、まず、僕が倒れ、ついには・・・
PCが不能になりました。さぁ、買いにいくかぁ(/_;)
Posted by 少年おっさん at 2007年10月12日 21:07
うはぁ、両者乙です。
もしくはKissenにあげてくださいwww.
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月13日 00:50
笑ってポンの画像が・・・。気のせいだよね?
Posted by いぼの意図 at 2007年10月14日 02:49
>いぼの意図
なんだろう?来週も出るよ的なこと?
まぁ、相沢さんも未だにレギュラーではないと言うことかな。
仕事が増えてきたらあっとのスザンヌみたいに変わるのかもよ>MC
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月14日 06:17
「チャット職人限定プレゼントメール」
????????
あのープレゼント当選者限定メールでよくね??????
こういうのをやっと作ったことは一応成果感謝しますが別におれら職人じゃねーwwwww
つうか職人しかもらえないようなコーナーなんて絶対つまんないと思います
こんな言い方するならここで第1回ベストオブチャット職人授賞式開催しちゃうぞーww
いまだにスタッフはおれらの本心わかってないなー。職人という表現違うんだよなー
Posted by ひじ☆りん at 2007年10月14日 17:45
>ひじりん
チャット職人はおそらく、嘉門さんのようなラジオ番組ではがきでネタを投稿してくる人たちの事を「はがき職人」と読んでいたことに起因すると思う。
番組がチャットによるネタ投稿であるから、あながち外れでもないような。
さらに言えば、風来坊記事のコメの中で、僕が「チャッターはネタ職人でもあります」って書いているからかもしれない。(其処まで読み込んではいないと思うけど)

表現が古い手法(笑)だとは思うけど、まぁ、怒らなくてもいいんでない?
え?ジジ臭いからイヤ?www
個人的には番組へのご意見も承るズラサンLOVEのメアドボタンも欲しいかな。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月14日 21:21
ひさしぶりに書き込みします。^^;
最近は超個人的理由でジョッキーには参加できておりませんが、このブログ上で議論をしたり、生放送でミーティングをしたりと見る側、作る側ともに「ジョッキーを善くしていこう」という雰囲気が伝わり良いことに思えます。
自分は番組批判する事も新企画を提案するのも苦手なので、ここに雑談させてもらいます^^;
最近の風潮を受け、今、自分にできる事って何だろう?と考えたんだけど、素直に思った事は、「もっと書き込みをして番組を盛り上げる事、そしてもっと番組を楽しもう」という事ですね。
出演者、スタッフ、そして参加者(視聴者)。どれか一つが欠けても(楽しめなくても)ジョッキーは成立しないと思ってます。
みんなが温かい雰囲気で楽しめれば、自然といろんな人が集まってくる事に期待してます。(昔の自分みたいに)
まぁこんな綺麗事を御思いの方もいるかも知れませんが、こういう考えを持っている人もいるということで、どうかひとつww^^;
Posted by CR埼京線 at 2007年10月15日 00:54
>あまあまさん

おれの怒りの部分は「チャット職人限定」という日本語がおかしくないかってことです
プレゼント当選した人の中でもチャット職人しか使ってはいけないアドレスってことになるぞこの日本語だとww
Posted by ひじ☆りん at 2007年10月15日 23:07
>ひじ☆りん
職人呼称に関しては前述の通りだと思うので、チャッター(GJではこっちの方が判りやすいと思うけどな)全員を包含する呼称だと思うから、う〜ん、単に分かり辛い表現だよね。否応無しに全員チャット職人ってことですかね。
案外、イヤミだったりしてねw

でもどうして其処に「限定」の枠があるのかは自分も不思議に思う。
「プレゼント」に関してでも「限定」はいらないよね。
ってか、あのアドレスはご意見ご感想兼ねるでなかったけ?
う〜ん。ボキャブラリーが・・・・・ですかねぇ。
こういう所がキチットできるとGJも面白くなるのかもね。
まぁ、穏やかに論理立てて、ヅラサンLOVE?行ってみようよ!
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月16日 09:14
>CR埼京線
「綺麗事は本当にそれが良い事だから」とか、クウガでオダジョー言ってたから良いんだよ。
本気のチャット番長待ってるよ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月16日 09:25
僕は記事立てする権限が無いので、裏メンにどなたか心優しい人がいたら記事にして告知してもらえないかな・・・。

宜しくお願いします。m(_ _)m

以下、告知内容
***********************************
GyaO関連なので、ここで告知させてもらいます。

10月25日からGyaOで「ホスバラ」という番組が配信されます。
(GyaOジョッキーではないよ)

この番組名はホストバラエティーの略で、ホストと繰り広げる日本初のホストバラエティー番組だそうです。

この番組のMCを、都内のお笑いライブを中心に活躍している「すきゃんぴ」が担当しています。

「すきゃんぴ」は皆さんもご存知の「クレイジードールズ」と同じ事務所の女芸人さんです。

お笑いライブのMCがウマイと定評のすきゃんぴですが、番組のMCは初めてです。

番組の内容と共に初体験の番組MCで悪戦苦闘しているすきゃんぴもお楽しみに〜!!

この番組は単発ではなく、月一のレギュラー番組です。

しかし視聴回数によっては今後のスケジュールが変わってくるかも知れません。

みんな観てね〜!!!!!!!

てか、おまいら観ろ!!w

絶対観ろ!!www

最低10回観ろ!!wwwww



いや・・・お願いだから観てね・・・。(^^;)

ほんとお願い・・・。m(_ _)m


ティーフォース(すきゃんぴプロフィール)
http://www.t-force1.com/profile/sukyanpi/index.html

すきゃんぴHP
PC:http://scampi.nobody.jp/pc.html
携帯:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=scampi2006

すきゃんぴブログ
http://blog.livedoor.jp/sukyanpi/
Posted by のりぃのりぃ at 2007年10月17日 03:40
>のりぃ
今、やってあげるからちょっと待ってね。
Posted by シモキンタロス at 2007年10月17日 12:02
>あまあま
無事トップーページからタイトル欄の言葉が消えました(^-^)
あれってプレゼント用メールでもないのね・・・
うーんユーザーにやさしくないシステムだなーww
Posted by ひじ☆りん at 2007年10月18日 00:42
>ひじりん
変わってたね。
でもプレゼント当選者用になってって、メーラーが立ち上がって必要事項がすぐに書き込めるようにテンプレ付きになってるよ。
便利になった。

でも、一回外に出ないとならないんだよね。
どうせ外に置くなら、「今月の番組一覧表」作って、そこに番組タイトル書き込み済みのメーラーが立ち上がるようになると、宛先間違いも無くなって益々良いと思うんだけど。
そのついでに、ご意見ご感想のヅラサンLOVEもあると良いね。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月18日 04:01
>あまあま
まずはすぐ改善したことをほめますよ。こんなことすらしないと思ってたし
ご意見ご感想はジョッキーダービーを読んでくれたらそれでいいかな
裏ギャオだけのジョッキーであってもいけないと思うし
ちょっとずつでいいから変わろうとしてる姿勢がある限りおれは見続けますよ
Posted by ひじ☆りん at 2007年10月19日 18:05
パソコン買ってきました・・・・・
けど、何となくですが・・・・不安定だなぁ〜
なんか、設定間違ってるかなぁ〜・・・・もう少しがんばろ
Posted by 少年おっさん at 2007年10月22日 00:44
がんばれ!おっくん!!(涙目)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年10月22日 03:32
11月4日16時〜三軒茶屋で
相沢さんがゲスト出演する、イベントがあります。

関東近辺で来れる人は来場希望(^^)
Posted by ILC at 2007年10月28日 23:20
ブログでの話だと、まっきーの出番は少なそうだけど
会場でまっきーと話せる時間がありそうだね^^
がんばれ!!<<ILC

うーん、カリ〜番長のカレーが気になるのは気になるんだけど。
Posted by @下北沢 at 2007年10月29日 15:18
GyaOジョッキーさんよ〜
「ロリータ族。」じゃなくて「ロリィタ族。」なんだが・・・。
Posted by のりぃ at 2007年10月30日 19:51
昨日、番組リンクいじってて気が付いたんだけど
今日、HQNの番組にあかりんが出るんだねー

最近めっきりマサオさんの笑い声も聞こえないから、
マロくんに任せたんだなと思ってたけど、誰がブッキングしたのかな。
(マロくんもN腐絡みで面識はありそうだけど)

しかしマロくんも、HQNの番組には色んな感情が渦巻いてるんだろうけど
「きこうじえん」の時に「さっ、決めましょう!」ってカリカリするのやめて欲しい。
確実に空気が悪くなる。。。

まぁそこで、「え〜 え〜」って半分嫌がらせっぽく、
ちんたらしてるHQNも面白いっちゃ面白いんだけど。(エ

さぁ、あかりんも楽しみだけど
マロくんの「さっ、決めましょう」が今日も聞けるのかが楽しみになってきた。
(^Д^)9m
Posted by @下北沢 at 2007年10月31日 13:24
今、小島のジョッキー見てたんだけど。
ダンディーに名前呼ばれてのゲッツ!いいなぁ。
おれも言われた~い。

狩野英孝もどこかで出てくれないかな。
出てくれないかな〜。ね、K〇M〇KOさん。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月01日 04:47
鳥居みゆきやっぱりおもしろいわ〜
昔のやつも見たけど、生で見るとおもしろさ倍増って感じで。

でも、地上波はきついよね〜
がんばってほしいけども。
Posted by yuji651009 at 2007年11月02日 00:54
う〜ん・・イベントが多いなぁ~(=_=;

11・3 きゃんち DVD発売記念イベント 14:00〜
     HQN   DVD発売イベント    17:00〜
11・4 アナ学 星誕祭 11:00~(あっ、これ関係ないやぁ〜 ^^;)
ヴォルコフくん祭り 16:00~(上ILCのコメント参照)

一応行く予定だけど・・・・(゚▽゚;)タイリョクモツカナァ・・・
え〜と、参加される方よろしくお願いします。
もし、よかったら、参加する方コメント書いてwww
※たぶんこの人来るだろうなぁ〜と各イベントと想像はしてるけど・・・
Posted by 少年おっさん at 2007年11月02日 19:09
補足w

11・3 
きょも   トークショー&サイン&撮影会 @新潟/ハイブ長岡 11:00〜 14:00〜
きゃんち DVD発売記念イベント      @秋葉原 14:00〜
HQN   DVD発売イベント         @秋葉原 17:00〜
いっちー ミニライブ             @大阪国際空港 11:00〜 16:00〜

11・4
きょも   トークショー&サイン&撮影会 @新潟    11:00〜 14:00〜
まっきー  ヴォルコフくん祭り        @三軒茶屋 16:00〜

このスタンプラリーを全部参加すると、ジョッキーから表彰されるそうです☆
(ウソです。不可能ですw)
Posted by @しも at 2007年11月02日 19:26
不可能を誰か可能にしてくれるのではないかと信じてw
Posted by いぼの意図 at 2007年11月03日 02:07
(・∀・)つ【魔道師フィギュア制作・更新】
http://uragyao.seesaa.net/article/56793057.html
ちょっとだけ、作業が進みました。
気が向いたら覗いてみてね。。。

はぁ、ジョッキー終わって気絶してた。
この季節に気絶は命取りだ・・・。寒ひぃ(((゜Д゜;)))
Posted by @下北沢 at 2007年11月03日 04:49
※ある人にとっては緊急でお願い
某局の芝刈さんから今週金曜のMIDTOWN−TVの宣伝を頼まれました。
金曜日にみんな大好き腐女子のきゃんちが出るんだって、
詳しくは⇒">「MIDTOWN−TV」

アイパー滝沢も出るぜ! よろぴこ!
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月06日 10:26
あれ?HTML記述はアカンかったか。
じゃURLをhttp://ameblo.jp/midtowntv/
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月06日 10:27
相沢さん大好き人間ならとっくのとおに知っとっと?
Gyaoのアイドル・グラビアのアイドルクリップリングから「都市伝説の女」がちょびっと見れるよ!
発売まで待てない人、まったく買う気のない人はココでチェックだ!

いや、なに。田中涼子ちゃん見てたら偶然発見したんよ。<おいおい
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月07日 17:02
きゃんちとアイパーがバイハザ版の戦慄迷宮をレポートした
ミッドタウンTVのアーカイブが上がってるよ。
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
(金曜:えみりジェンヌ)

きゃんちとアイパーのミスマッチが意外や意外、結構笑えますw

あと、マサオタン、いつからナレーターになったwwww
まだ、キャラを模索してるっぽいけどw 
2回見て2回ともワロタ(^^;
すごい、マサオタン元気だねぇ・・・ 
小さな身体で、そのぶれないバイタリティー。尊敬に値します。
Posted by @下北沢 at 2007年11月09日 21:49
あっ、ども!
最近裏ご無沙汰してます。いあ、HNたどって追跡されてたので書き込み自重してました。
もう、ほとぼり冷めたみたいだからぼちぼち書き込み再開したいと思います。
暫く見ないうちに記事がテラ増えてる!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!!!!!

全部読むのにかなり時間かかるのだろうなw がんばろ^^
Posted by yotty2713 at 2007年11月11日 22:11
>yotty
それは、大変だったねぇ(^_^;)
そういう苦労はしたこたないから、わからないけどwww
よろしくねぇ〜
Posted by 少年おっさん at 2007年11月12日 00:14
アニメチャンネルで『アカギ』が始まった。 面白い(^^;;;

毎週火曜更新って・・・
『カイジ』も火曜深夜だし、火曜日は福本ワールド漬けで嬉しす。
なんか、絵の感じも演出もいい感じだ。すんばらしいな。
3分腐ロットで紹介されるまで、食わず嫌いしててスマソです。
漫画もつい買ってしまった・・・・。
Posted by @下北沢 at 2007年11月15日 00:27
メンテナンス後、画面がおかしかったけど
そういう時は「Ctrl」キーを押したまま「F5」キーで
更新されるんだね。
スーパーリロードって言うんだ。。。
勉強になりますた。
Posted by @もしもし at 2007年11月15日 13:51
>@しもチ
やっぱ作者が一緒だから顔がどれも似てるw

黒沢もおもしろかたよ^^黒沢は全部持ってるお
カイジは買って未開封のまま早半年・・・(え?  今度読みますwwww

つか、もうすぐ100コメ!次も雑談スレは俺が立てていいですか?
Posted by @ヨッチ at 2007年11月15日 22:51
>ヨッチ
似てるよねw 
あんまり興味がなかった時はアカギもカイジも同じだと思ってた。
アニメだとどっちも声は萩原聖人だしね(^^;
でも、萩原聖人好きなんだよな・・・ 実際に波乱万丈な人生だし。

黒沢も読んでみるお(^ω^ )
確か、よきゅ(?)が「黒沢もおもしろい」って言って気がする。
しかし、カイジの進行具合は遅すぎるw
単行本でまとめ読みしてるからいいものの、
ヤンマガで読んでる人はイライラするだろうなぁ。。。

はい。99です。次スレどぞー
ヨッチでも誰でも^^気付いた人が積極的にやってくだされ。
Posted by @しも at 2007年11月16日 01:07
よっし、100埋めるお。

福本漫画の話してたら、ちょうど新刊が出てた(^^;
『賭博覇王伝 零』。

主人公がやたらと目がキラキラしてて
なんか、大昔のコロコロコミックみたいだなと思ったら、
少年マガジンに載ってるんだね。
でも、面白い。 馬鹿馬鹿しさのスケールがデカい(^^;
Posted by @下北沢 at 2007年11月16日 20:50
相沢真紀イベントで、久々に皆と再会し、あるいは初めてお目に掛かったけど

コイツラやっぱり何処か変!!面白過ぎ

変なフランスの王様は出現するし、isamuは、とあるHNの女性の事で妄想戦士と化すし、八神は隣のコミュのOFF会に乱入して、ビールの一気をやらされ酔っ払って倒れる始末、もちろん俺もぺるちゃった関連のお話で十分に笑いを取れたようです

本当は@しもやのりぃのも会いたかったのですが、仕事の都合やスケジュールの関係で、来られなかったようで残念です

ところで気になるのは、寒空の中1人男気をおっ起てたまま3万円を握り締めて、1人5次会に向かったサブちゃんの事ですが、無事におっ起てた男気は治める事ができたのでしょうか?今度確認をしたいと思います

あぁ〜、でも今度のイベントで、ILCの株は相沢さんから見て、かなり急上昇したんじゃないかな?なんか俺もサポートしてしまったしね、結局美味しい所はILCが持って行っちゃいましたとさ!!
Posted by ゴバ☆キング at 2007年11月25日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55188347

この記事へのトラックバック