2007年11月05日

仮面ライダーキョモリン(ゆ∀か)

テレビ朝日系列で絶賛放送中の「仮面ライダー電王」に
我らが724の京本有加さんが出演されるそうです。
キョモタロス-.gifillustration by@下北 
え!うそ!マジで! ホントなんですよ奥さん。放送日時は11月11日朝8時。

仮面ライダー電王
第40話「チェンジ・イマジン・ワールド」です!
 
役どころは・・・・・・ひみつ

前回放送の次回予告にちょっとだけですけどヒントが出てました。
実際の放送で確認してね。
 

さあ、果たしてきょもは変身するのか?それともワンチョビレイマジンは出てくるのか?
その答えは11月11日の日曜日朝8時にテレビの前で正座して見るべし!


テレビ朝日仮面ライダー電王ホームページhttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

東映仮面ライダー電王ホームページhttp://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp

 
ちなみに東映版のホームページには放送終了後その回に出演されたゲストの紹介がされるのでチェックされたし。
posted by 管理人 at 00:52 | Comment(25) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
ふふふ・・・やっとこの話題を公にする時が来ましたね(゚∀゚)
見る事は当然ですが、是非テレビ局に「あの娘をもっと出せ〜♪」と
メールを出しましょう(。・ω・。)ノ


メール先はこちらです↓

http://www.toei.co.jp/tv/user/program/send_voice.asp?SID=251



ただし、先走って送らない様に!w
さー、皆できょもの出番増やし、いやいや時期ライダーのヒロインを
目指して応援頑張ろう!\(^o^)/
Posted by ますた at 2007年11月05日 01:09
ううう LJ煽るなw
とりあえず次の日曜日が楽しみだな。
ルドイアの放送が無かった地域の私にとっては初の地上波きょもだわん。
後、地上波で見たこと無いのはコナンちゃんだけになるのか。
貴重な情報ありがとうLJ!
Posted by woody at 2007年11月05日 01:14
すげーーーーーーー
マジでかーーーーーーーーーーーーーっ!!! (  ゚∀)゚

すばらしいね、それは。
きょもは似合うよね、ライダーの世界に。
本人はどっちかと言えば、戦隊物の方が好きだったかもしれないけど。

どっちにしろあの陰のある感じが、石ノ森章太郎の世界にぴったりだわ。

うーん、役どころが気になる。
てか、シリアスな劇場版の「THE FIRST」系の方にも出て欲しい気もする。

しかし、とっくに撮影が終わってたってことなのね・・・(´Д⊂)
ブッキングした人は、ネ申! 
エルもグッジョブ!
「俺は知ってたよ」的な師匠はいやらしい!www
Posted by @下北沢 at 2007年11月05日 02:17
はいはい、師匠に情報を横流ししてた私が来ましたよw

きょも本人のブログで発表があったように、残念ながら今回の出演はちょっぴりのようです。
でも、大事なのは次に繋げること!

きゃんちの「探偵学園Q」の時に、掲示板での反響の大きさから実際に出演シーンが増えたという経緯もあります。

視聴者の生の声は思うより威力があります。
ぜひ放送後はメールフォームにて感想と要望を出してみてくださいね〜。

あと、きょもファンは年末の予定を空けておいてくださいませ。
ついに待望のアレが開催されるとかされないとか……
鮫の話〜♪

こちらも事務所からの発表が楽しみ!
Posted by きーあ at 2007年11月05日 11:17
>下

スマンのぉ〜、1ヵ月半前くらいから知っていたけど
この手の話題は暴走すると情報元の人に迷惑がかかるからね(*^^*ゞ


>うっでぃー

今こそ関西のファンの力も集結しましょう!(⌒^⌒)b


>きーあ

もちろん、そのミッションはファンとして義務です(笑)
Posted by ますた at 2007年11月05日 12:32
ちょっとwww きーあさんww
出た!黒幕!!

なんだか、師匠ときーあさんが
お代官と越後屋に思えてきましたよ(´ω`;)

そして、そういう情報にうとい自分が
ひょっこりひょうたん島のような人間だと思いましたw

それにしても・・・
えーーーっ(byマスオ) すごい話が舞い降りましたね。<@年末
あの日以来、何のアクションも無かったので
無茶振りだったんだろうなって思ってました。
まぁ、慌てず騒がず公式アナウンスを待ちます^^
Posted by @下北沢 at 2007年11月05日 13:35
全国区にーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by キアリー at 2007年11月05日 15:17
なに!! 電王に出る??
ちょww もうすぐ終盤で絡むから重要な位置付けなのか?
通りすがりって訳じゃあないよね〜
すげーー楽しみ^^
Posted by Vanilla at 2007年11月05日 19:22
>きーあ

例のきょも降臨チャットに参加した方ならきっと分かる筈だよね♪
この企画を通してくれた事務所もグッジョブ!(`・ω・´)ノ


>キアリー


あ、雄たけび上げてるw



>@下北沢


当然σ(^_^;)が越後屋だな・・・(lll・ω・`)


Posted by ますた at 2007年11月05日 20:47
おぉ〜!!それは楽しみ♪
来週はリアルタイムで観れないのでビデオに録画してバッチリチェックしておきますよ!
・・・・という事は、二話完結の話が多い故、再来週も出演確定フラグが立ってるのかな?
だけど、きょもの体のド真ん中から次元の扉が開いちゃうのかな?・・・・^^;
Posted by CR埼京線 at 2007年11月05日 21:43
師匠僕のかわりにレスありがとうございますwwwww
Posted by LJ(エルジョイ) at 2007年11月05日 22:31
普段、日曜早朝は絶対寝てて、TV見ないんですが…
何とか見るようにします♪

問題はσ(-_-)の部屋のTVが壊れてる事だな(ヲィ)
Posted by kissen at 2007年11月06日 18:16
仮面ライダー電王ってなぁ〜にぃ〜
Posted by 少年おっさん at 2007年11月07日 06:14
>おっくん

日曜の朝8時にやってる仮面ライダーの最新作です!
それにきょもが出るんだよ♪(*´∀`)
Posted by ますた at 2007年11月07日 10:07
へぇー、それは楽しみww

ストーリー的には時間を操る悪玉も出てきていよいよ面白くなってきたところできょもも登場するのかww どーなるんだろww
Posted by bo-zo at 2007年11月07日 15:04
おお!きょもの絵が貼ってあるwwwwwwwww


下北グッジョブ!!
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年11月08日 01:31
>エルイマジン
シャレで描くつもりが・・・
とんでもない時間がかかりまんた。 (ノε;)アタマイタイ
あ、「腐ログ」にトラバを飛ばしておいたよ〜ん♪

独り言だけど。。。
今、ライダーの眼に昆虫の複眼的なものを描きこもうか考え中。
〆⊂(´)Д(` )
べつに報われるわけではないのだけどねww
Posted by シモキタロス at 2007年11月08日 15:17
さてと・・・  (´・ω・`)つ【メール】 ←(「もっとだせや、ゴルア(笑)」)
Posted by @下北沢 at 2007年11月11日 09:16
きょもきたーーーー!!
録画を見終わったくじねこです♪

出演は短かったですけど、ちゃんと
せりふもあって次にまた出てこれるかな?
という雰囲気だったのでまた出てもらえるように
頑張りまっしょい!!
Posted by くじねこ at 2007年11月11日 10:52
皆さん見たんですね^^

でも俺はまだ見てないのでネタバレ自重でwwwww
Posted by エルタロス at 2007年11月11日 13:09
なんたってキモチワルイwwww
mixiにきょも出演部分をupしてくれた方がいるので録画も忘れちったって方は
きょもコミュへどうぞです

その後、東映・テレ朝両方にPC・携帯から名前やIPを変えてレッツアクセス !!
IP変えられる人はほんとにがんばってほしいです><

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/send_voice.asp?SID=251

Posted by キアリー at 2007年11月11日 14:17
ジョイ君より先に見て申し訳ないですm(__)m
Posted by コルレオーネ at 2007年11月11日 21:53
今日がんばって見てたけど、テレビつけたのが8:15 !!
トゥル――|||orz|||――!!
きょもだけ見逃した(滝汗) 申し訳ないっす!!
Posted by yotty2713 at 2007年11月11日 22:23
いや〜今やっと電王チェックできました。

「キモチワルイ」の意味がわかりましたwwwwwwww


でもあれだけの出番じゃものたりな〜い。

もっと見たいですね〜。
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年11月12日 20:41
ふぅー・・・散々メールをして最後にここに書き込み(笑)
出番は少しだけど皆の願いで再登場あると良いね♪
今日のは次のフリってどう?(o^v^o)


>よってぃー


あらー、きょもが終わった直後にテレビつけたかw
Posted by ますた at 2007年11月12日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64557442

この記事へのトラックバック