2007年11月06日

実はまだ裏メンではありませんでしたw

蘭ちゃん番組では、けっこう有名!?なきっぽんです^^
WS000006.JPG
GyaOジョッキー参加のきっかけは、ミラクルひかるさんの番組でした。
GyaOジョッキーを知った当時は、ミラクルさんと同じ曜日のHQNこと、きこうでんみささんのことも知らず、ものまね番組で知ったミラクルひかるさんだけしか知りませんでした。

最初はROMばっかりでしたが、ちょっとずつチャットにも参加していき、今ではたくさんの仲間も出来て、楽しいネットライフを楽しんでいます^^

もちろん、一番好きなのは蘭ちゃんですw
番組にも出演しましたので、こちらで見てくださいバッド(下向き矢印)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0037978/

でわ、これからよろしくおねがいします^^
posted by きっぽん at 21:03 | Comment(22) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
この記事へのコメント
改めてよろしくお願いします^^
ポンポ〜ン♪w
Posted by くじねこ at 2007年11月06日 21:13
いらっしゃい!(゚∀゚)
っかまだ入ってなかったのかよ!w
団長!今後とも宜しくたのんます〜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
Posted by ますた at 2007年11月06日 21:22
いらっさーぃ♪
…て、てっきり裏メンやと思てました(爆)
もしヴァニに何かあった際は、ヨロシクね(意味深)
Posted by kissen at 2007年11月06日 21:34
こんこん^^
裏メンじゃなかったんだw
よろしくね。
Posted by コルレオーネ at 2007年11月06日 21:49
よろすく!きゅっぽん♪
その蘭ちゃんへのまっすぐなアッピールがイイ!(・∀・)b

ヴァニが暴走した際は、ヨロシクね(意味深2)
Posted by @下北沢 at 2007年11月06日 22:51
( ゚Д゚)



《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

まあ、ほんとになにかあった時はよろしく!w!
Posted by Vanilla at 2007年11月06日 23:15
よほほほぉい^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年11月06日 23:39
やっと裏メンになったのね^^


これからもよろしく!
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年11月07日 00:22
裏メンさんですか。ますますの活躍を期待してます。
歌もすごい上手いですよね。
羨ましいなぁ。
Posted by しまらっきょう at 2007年11月07日 00:28
ほえ〜。意外だな〜。裏メンでなかったんだ。
じゃ、新人さんだねwww
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月07日 03:45
よろしく〜♪
Posted by 少年おっさん at 2007年11月07日 05:40
こんで〜す
よろしくお願いします
Posted by さくなお at 2007年11月07日 10:08
ナッナニー! (^(^(^(^(^(^^;)

裏メンで無かったとナww

(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

Posted by Kamiちゃん at 2007年11月07日 10:40
裏メンって何をすれば裏メンなの??????

後でこっそり教えてねww
Posted by bo-zo at 2007年11月07日 14:47
o (´□`o)ポンポン
これからもヨロシク^^

ちなみに裏メンとは現代においては入っていても何も得はせず、むしろやっかまれている存在のような気が・・・・^^;
Posted by ヘブン at 2007年11月07日 14:53
みなさん、コメントありがとうございます(*^∇^*)

裏メンとして役に立てるかどうかはわかりませんが、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by きっぽん at 2007年11月07日 15:29
あっちの世界でもよろしく〜
Posted by subzero at 2007年11月07日 15:39
裏メンじゃなかったのですか

これからもよろしくお願いします
Posted by isamu at 2007年11月08日 01:31
きっぽんいらっしゃ〜い(^^♪

いつものとこでもヨロシクね^^
Posted by yotty2713 at 2007年11月10日 02:32
きっぽんさん裏の世界にようこそ。
今は過疎化まっしぐらもさびしいところですが楽しんでくださいな
Posted by ひじ☆りん at 2007年11月11日 16:40
きっぴんさんですね
これからもよろしくお願いします
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年11月12日 00:41
随分ご挨拶が遅れましたが

宜しくお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2007年11月22日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64958543

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。