2007年11月16日

雑談所 12

ついにここも12本目突入〜!
独り言、イベント情報交換、GJへの要望等何でも好きなこと書いて〜♪
前記事 http://uragyao.seesaa.net/article/55188347.html
posted by yotty2713 at 23:53 | Comment(106) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
すーさん、カタールから現る。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月17日 00:04
2get
どんな手で入ったんだ???
Posted by Vanilla at 2007年11月17日 04:05
3get
HNの読み間違いは過去にもたくさんありますが
ロン毛さんの「コルレオネーさん」は秀逸ですwww
Posted by コルレオーネ at 2007年11月17日 21:04
4get
どうやら都心では昨日と今日、なにやら一大イベント祭りがあっているようだ…
Posted by yotty2713 at 2007年11月18日 23:44
5get
ジョディーフォスターの「ブレイブ ワン」を観てきたけど重かったぁ (ノ_`;)
Posted by @下北沢 at 2007年11月18日 23:58
6get
みんなに便乗♪
Posted by ポチ at 2007年11月19日 00:20
7Get・・・とか書いてみたが・・・
昔の悪乗り始まった!!ww
Posted by Vanilla at 2007年11月19日 00:38
8Get
マジで懐かしいwwなんか久しぶりな感じだな本当に
Posted by ポチ at 2007年11月19日 15:00
9get
うっ・・・携帯は、打ちづらい。
>Vanilla
ご相談があるのだけど
Posted by 少年おっさん at 2007年11月19日 17:53
俺が10getしないで誰がとる!!

ニチャパ☆(o●U∀U●)
HQNに会ってみたい。 いっちーにもまた会いたい・・・
724最高w
Posted by くじねこ at 2007年11月19日 21:18
11get(゚∀゚)

っていつまで続くのこれ?w
Posted by ますた at 2007年11月19日 21:20
12get!!

チキンレースになってるなwwww
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年11月19日 21:24
13GET YOU!!

一体これはww
Posted by 琢唏 at 2007年11月19日 21:28
14Getえと・・・もう止めれないw
で、おっくん、なんでしょう?
一応、メールアドレス入れておくね。
Posted by Vanilla at 2007年11月19日 21:41
イチゴget!

うえっ・・・・('A`|||)毒イチゴ。
Posted by @下北沢 at 2007年11月19日 22:43
16get!! thank you!

十六茶買ってこよう…(ヲイwwww)
Posted by yotty2713 at 2007年11月19日 22:51
17なんか?
裏GyAOの仕様だから未だ続きそうだなw

PS:只今猟団メンバーを禿げしく熱烈に募集中♪
Posted by アカレンジャイ喰い at 2007年11月20日 12:46
18ゲット
これをyottyが作ってることに感動
Posted by ひじ☆りん at 2007年11月20日 16:44
19GET!!
凄いなこれ本当にww
Posted by ポチ at 2007年11月20日 21:11
20ゲット!!
上部の「雑談所」のリンクが変更されてないよ〜。
Posted by のりぃ at 2007年11月22日 04:39
上のリンク部分、編集完了!
さて、ここでチキンレースも終わり〜
Posted by Vanilla at 2007年11月23日 15:35
>のりぃ  ヴァニ
失礼しました。&補正さんくす^^
Posted by yotty2713 at 2007年11月23日 18:22
@よっち
いえいえ、上のリンク部分は、変更できる人が一部の人だけなんで、OKよ〜ん。
まあ・・・忘れていただけなんだがww
Posted by Vanilla at 2007年11月23日 21:24
ここで、すーさんとネトラジやろうと思ってる!
http://203.131.199.131:8040/uragyao.m3u

そしてみんなは、金曜の星に集合してる・・・かも。
Posted by Vanilla@ネトラジ at 2007年11月23日 21:36
だ・か・ら〜「ロリータ族。」じゃなくて「ロリィタ族。」だってえの!!( ̄^ ̄)凸
出演者の名前を間違えるなよ、Gyaoジョッキー。
Posted by のりぃ at 2007年11月25日 19:17
雑男女。じゃない雑談所ってことで
先日ラジヲでもお話しました名古屋のお店Breathの紹介です。
ライブ&ダイニングバーBreath
名古屋市中村区稲葉地町8−90−2 TEL 052−411−8716
名古屋駅からちょっと遠すぎるのが残念ですが、安くてたくさん食べれるお店です。
マスターもキャラクターの濃いおっさんですが(笑)気さくでアットホームでいいお店です。
常連さんもたくさんいます。
週末はライブ(要チャージのときもあります)もあるし、楽しめるお店です。
以前はこのお店の二階からNetTVの生放送をしてました。
名残のブースを見学するだけでも価値ありかも。
Netラジヲも復活させたいようなので、もし良ければマスターと話し合ってあなたの番組配信が出来るかも。
12月1〜9日(火曜定休日)には6周年イベントもあります。
そして年末の12月31日の年越しイベントには僕、ラリルレ王あまあまも行きます。
良かったら、みなさんもご参加ください。盛り上がりましょう。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月27日 04:28
ああ、HTML使えないのか。
BreathのURLです。
http://www.radiowave-japan.com/
ここの上の段から入場してください。
※動画が流れます。ボリューム大きめかも。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月27日 04:31
明日28日はARIAの2ndアルバム発売だからね。

忘れてると久々にロボにフルボッコされるかもしれないからね。

買わなくてもお祝いの書き込み忘れずに!!

・・・・・つーか、買え!!
Posted by 八神狂児 at 2007年11月27日 19:22
あら、ARIA様の2ndアルバム出るのね〜
という訳で久々、リンクいくぜ!

ARIA公式HP
http://usmusic.co.jp/aria/

rhythmzoneの公式HP
http://rhythmzone.net/aria/index.html

2つあるの知らんかった・・・
そして、ARIAのwikipediaいつの間にやら立派になってるし!
http://ja.wikipedia.org/wiki/ARIA_%28%E6%AD%8C%E6%89%8B%29

てな訳で、八神気付かしてくれてサンクス!
Posted by Vanilla at 2007年11月28日 00:06
記事にしちゃえば?( ゚Д゚)<八神 ヴァニ
(カルメンのブログは目を通してるので知ってたけど)

ARIA担当のすーさんとか、あながいないからな・・・。
いやマテ、いぼちんとか音とかのりぃとかSJとか
あの番組が好きだったチャッターがことごとく居なくなったってどういうわけよ(^^;

しゃーない、ロボアニメでも作って
「IN STORE NOW!」的な記事たて(ry
(予定は未定)
Posted by @下北沢 at 2007年11月28日 17:38
気がつけば、今年も残りがわずか1ヶ月となりましたね〜。^^
GJもなんだかんだで放送開始から1年が過ぎたわけでして・・・
てなわけで、ここで皆さんに企画の提案があります!

地上波における、この時期の特番といえば「今年の十大ニュース」とか「珍プレー好プレー(あるいはハプニング)大賞」etc・・・過去の映像をネタにした番組が定番となっていますが、それをここでもやってみませんか?

要するに、このブログを観ている方々に思い出の番組、思い出のシーンを語っていただこう!というわけです。

具体的な内容はロクにきめていないのですが、
この提案の基となった大まかな趣旨をあげると・・・
1.今までのGyaOジョッキーを振り返ってみよう
2.アーカイブを活用しよう
3.ジョッキー暦の浅い方々にも過去の番組を楽しんでもらおう
てな感じです。

お遊び企画として投票により大賞とかを決めるのか?
それとも、ただ単に思い出を書き込んでもらいレビュー的な感じで活用してもらったほうがいいのか迷っているのですが・・・・^^;

こんな企画いかがでしょう?^^;
みんなのお知恵を拝借させてくださいナw
Posted by CR埼京線 at 2007年11月29日 21:06
あっ!そういえば今回の「オッパッピーナイト」、
笑劇シーンがものの見事にカットされてた・・・・orz Oh!パイプカットw
Posted by CR埼京線 at 2007年11月29日 21:19
>CR埼京線
おっ!!いいんじゃないかな?(と、無責任に答えてみた)
なんやかんやで、1年・・いつ終わるかと最初のころは言ってたもんだ(チュンチュン)

「十大ニュース」とか「ハプニング大賞」とかは、上げるのも大変だし、集計するのも大変だから、「今年一番印象に残った番組とその回数」を3番組/人まで上げていく形式はどうかな?もちろんそのシーンのコメントを入れてということで。

う〜ん・・・もう少し考えてみる。
Posted by 少年おっさん at 2007年11月29日 22:12
あっどもども(^^ゞ
すっごい久しぶりの書き込みさせてもらうが、下のリンク先でかつて「ありっちゃ〜ARIA」のメインMCでもあったアーティストARIAの曲が期間限定で聴けるみたい。

激しくクリック↓↓↓
http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791609022

いまだかつてARIAの曲を聴いたことがないという人は絶対聴きましょう(まさか裏メンにそんな人はいないよね〜〜w)
そしてニューアルバム「THE JUKEBOX」を買い、いたるところに宣伝しまくりましょうw
Posted by ぬらりひょ at 2007年11月30日 01:21
うにょの言ってたGyaoジョッキーアカデミー企画始動か?
部門の選考ととメールによる投票かな。
この際裏メン選考委員会がノミネート決めてもいいかもね。
大勢の投票を求めるのもいいけど、期間的にまとめられるかって事と、
しょせん、遊びだもん。って感覚で決め手も良いんでないかな。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2007年11月30日 03:54
>CR埼京線
やるならネトラジですぐやれると思うよ
問題はすぐ脱線するからwあんまり欲張らず1年を振るかえるぐらいのゆるさでやったほうが書き込みも拾えて良いかなと思う

日程からすると22日29日あたりとなるが、12月は1年の最後ってことで1日のラジオから企画始動でやっていきましょう

Gyaoランキングもそうだが基本ショーレースはどうでもいい人なので票数ではなくおのおのの思い出をスレッド内で書くだけでいいかなー
あまあまと一緒でしょせん遊びだもんぐらいでいいんでないかな
Posted by ひじ☆りん at 2007年11月30日 18:02
自分のつたない提案にレスをいただきありがとうございます^^

>少年おっさん&あまあま&ひじりん(連名でスマソ^^;)
 少年おっさんのおしゃるとおり、賞獲りレース的なものはいろいろと難しそうですね・・・^^;
 ノミネートの作成の段階で慎重にやってかないと公平さが欠けたものになったら、この企画が失敗する可能性は大になると思われます。
 自分たちだけでなく、ただRomで視聴している方も、このブログを訪れると思うので、そういった方々にも不快な思いをさせる事にもなりかねませんのでね・・・。^^;
 あまあまやひじ☆りんのおっしゃる、「遊び感覚で気軽にやってもいいのじゃない」かというあったか〜い言葉wには感謝いたしますm(_ _)m
 しかし上で言ったように、自分たち以外の方々も見ている(可能性がある)と認識はしたほうがよいと思います。裏GyaOブログをいつも見ている方はもちろんですが、こういった方々にも参加をしやすい空気を作ったほうが良いと思いました。
 そういう観点から、やはり「コメント」を用いて思い出を語ってもらう形式が無難かと思われますね。あと、回数を制限することもせず、たくさん思い出がある方は、遠慮なく書き込めるようにしたいと思います。
 あと、ラジオとの連動はナイス!アイデアですね。
 コーナーを作ってもらって、MC陣の号令でみんなが一斉に同じ場面をみる、それに対してMC陣がコメント&トークをするっていうのはどうでしょうか?そのあたりはラジオ側と相談して決めたいと思います。
 まぁ、期間としては12月末までの放送を対象としたいので、1月中旬くらいまで引っ張れるのではないでしょうか?
 てなわけで、貴重な意見ありがとうございました!^^
 この企画が現実化できるよう頑張っていきたいとおもいます!!
Posted by CR埼京線 at 2007年12月02日 23:40
さて、そろそろ本気で上の企画を考えましょうか・・・
(´д⊂)‥ハゥ
Posted by Vanilla at 2007年12月07日 02:09
裏GYAOの皆様はじめまして。おかま侍です。ジョッキーではお世話になってます。

先日の放送でH・Nのお陰で鳥居みゆきの「多毛症の包帯」が当選し昨日届きました。
書込みしようか悩みましたが、当日の放送やニコニコ動画での反応があったので、
思い切ってこちらに書かせてもらいます。

GYAO封筒にそのものが裸の状態で入っておりました。
包帯には鳥居みゆき・飛石連休の藤井宏和、両人のサインが書かれていました。
さすがに血反吐はついていなかったですが、血反吐の代わりか?
赤字でサインが入っておりました。

以上です。
突然の報告ですみません。気分を害するようならば、削除お願いします。
Posted by おかま侍 at 2007年12月08日 15:22
おかま侍さん、歓迎です^^ また気軽に書き込みして下さい。 
(投稿が古い雑談所だったので、こちらに移動させました)

おめでと〜♪
Posted by 共有メンバー at 2007年12月08日 15:27
突然なんですけど・・・

スカイプを私用でダウンロードしたんですけど、使い方があまりわかりません。

ヘッドセットって必要なんですか?

裏ギャオで皆さん使っていらっしゃるので詳しいかと・・・

良ければいろいろ教えてください。
Posted by yuji651009 at 2007年12月09日 11:02
>おかま侍さん
おめでとう〜!!
包帯に赤字でサイン・・・・・ なかなか貴重なもの・・・・(ナノカ
ともかく、おめでとう!!

>yuji651009さん
必要です(多分)・・・・
僕もヘッドセット買ってスカイプダウンロードしたんだけど、マイクテストで・・・orz
調整が大変見たいです(=。=;
今は、放置状態に・・・・・(フン
Posted by 少年おっさん at 2007年12月09日 23:29
>ヴァニさ
 すみません!!忘れてたわけではないけど、中々実行に移せずにおります^^;
 mixiにてメッセしたけど、早急に打ち合わせしたいのでよろしくお願いします。
>おかま侍さん
 おめでと〜♪^^
 プレゼントが当選した際には、気軽にこちらに書き込んでくださいまし^^
>yuji651009さん
 ヘッドセットはあるにこした事はないと思われます。^^;
 自分もあまり詳しくないので、大したアドバイスができなくてゴメンなさいね^^;
Posted by CR埼京線 at 2007年12月10日 05:09
今日の「少年志」ってN腐は誰も出ないのかな?

童貞がどうちゃら言ってるから出ないんだろうな・・・

てか小田原ドラゴンの漫画読んだこと無いな^^;
本屋で覗いてこよう。。。

Posted by CR小田急線(@下北沢) at 2007年12月10日 16:25
えーと、素朴な質問なんだけど・・・
今、埼京線が立ててくれた記事を、TOPに固定したりとかできる?
(よくタレントさんが、重要な告知をTOPに据えておくみたいに)

しょーもなーい記事を思いついた時に
この記事の上にくるのは心苦しいよね。
これはしばらくメインで進めたい記事だと思うんで。。。

誰かITに明るい人、答えてちょんまげ。
俺はシーサーのヘルプとか読むと眠くなる人なので誰かお願い〜(笑)
(人^-^)
Posted by @下北沢 at 2007年12月11日 02:47
>下
(シーサーが記事のTop固定が出来なければ)よくやる手法としては、記事の投稿時間を2099年とかにして常に最新記事にしちゃうって事だね。
ただシーサーが記事の投稿時間の変更が出来るかどうかはわかんない・・・。
裏メンの人に確かめてもらって下さいな。

もしくはその記事のリンクを、雑談所みたいに上部のメニューに入れてもらうかだね~。
ただ、これだと携帯から見てる人は意味が無いけどさ。(^^;)
Posted by のりぃ at 2007年12月11日 13:31
なるほどねーー ありがとう!!<のりぃ
シーサーも出来るっぽい(^3^)〜♪

もっとも、俺の一存で決めるわけにもいかんから
もし自分がクソ記事立てる時は、
過去記事として、埼京線の下にめり込ませればいいんだね^^

この回答は参考になりましたか?
(^∀^)つ[はい]  (ベストアンサー)
Posted by @下北沢 at 2007年12月11日 16:09
>@下北沢
 いろいろ気遣ってくれてありがとうございますm(_ _)m
 せっかくの最新記事なんだから、一番上に遠慮なくどうぞww
 ていうか、それをやってしまうと知らない方がブログを訪れたときに記事が12月10日で更新が止まったかのように勘違いをしてブログから足が遠のく恐れが・・・(考えすぎかw) ブログの活発化をアピールするためにもどんどん、新しい日付で書くほうがいいと思いますよ♪
 で、自分はもし目障りでなければ、定期的に集まった意見をまとめた記事を立てようと思ってますがいかがでしょうか?
>のりぃ
 へぇ〜!!そういう手があるんですかぁ〜(゜Д゜);
 目からウロコでございます!!
Posted by CR埼京線 at 2007年12月11日 21:43
>@下北沢
 あ、そうそう言い忘れ。こっちとしてはどちらの方法を使ってもかまいませんよ^^
 (日付をいじって下にくぐらせる or 自分が随時更新記事を書く or 上部リンク)

他の皆さんはどう思いますか?もしよければご意見ください。
Posted by CR埼京線 at 2007年12月11日 21:51
>CR
12月31まで一番上になるように(2008年1月1日に設定?)がちょうどいいかな
Posted by ひじ☆りん at 2007年12月12日 01:11
埼京線が立ててくれた記事に飛べるリンクを、トップに表示されるように変えてみたよ!
どの記事を見ても頭に出てくるはず。
今後もこれで宣伝可能だね!
Posted by Vanilla at 2007年12月12日 21:59
>ヴァニ
ウルトラスーパーグッジョブ☆bbb  しびれたんだぜ♪

>埼京線
てなわけで、もし記事ができたら
普通に掲載するね^^
まぁ、これからもこんな感じで話し合っていこうb
Posted by @しも at 2007年12月13日 01:12
>ヴァニさ
 すごい〜!!^^ そんな技があったんだぁ〜♪
 編集してくれて感謝♪感謝♪です^^
>ひじりん
 コメントありがとうm(_ _)m
 これにて一件落着ww
>@下
 これで、遠慮なくドンドン記事UPお願いします♪楽しみにしてます。
Posted by CR埼京線 at 2007年12月13日 05:09
つ【業務連絡】
ファイルマーネージャーの画像を軽量化中。(自分の分)
最近、ようやく「web用に最適化」って術を覚えたので。。。(^^;
今まで、重たい画像で容量取っちゃってごめんね<ALL

全部はさかのぼれないので、最近のやつだけですが・・・。

えーと、ファイルマネージャ見て、
「んあ??見た事ある下北の昔の画像が・・・・」ってギョッとしないようにね^^;
皆さん気にせずガンガン記事立ててください。
Posted by @下北沢 業務連絡 at 2007年12月19日 20:01
>@下
 詳しい事はよくわからないけど、了解しました(^o^)/
Posted by CR埼京線 at 2007年12月21日 13:48
激しく雑談情報ですがこんなサイトみつけました
なかなかの下衆なサイトでございますww

無料動画:アダルト、面白動画ほか・・・総合エンターテイメントCyaO[チャオ]
http://cyao77.blog77.fc2.com/
Posted by ひじ☆りん at 2007年12月22日 00:18
CyaO!!
名前がすでに下衆ですなwwww
Posted by Vanilla at 2007年12月22日 00:49
イベント情報ついでに見つけたのだがこんなのあるなら森田ちゃんと告知しろよなww
うーんオードリーVSスパローズの火曜日対決どっち応援しようかなー
http://www.owarai-kai.jp/
Posted by ひじ☆りん at 2007年12月22日 15:42
スザンヌがブログで
「マーケットのDVD発売イベント」って書いてある。
何?「マーケットのDVD」って・・・

多分、マーメイドのDVDと書くつもりが、その前に
はなまるマーケットに出演していたので、ケータイの
「ま」で出てきた候補から選び間違えたんだな。

おバカ。
Posted by ☆北斗星☆ at 2007年12月23日 20:58
>ひじりん
 ちょwwwもろパクりやんwwめっちゃワロタwww
 あと、オードリーVSスパローズ・・・本当に悩むね^^; まぁネタを観て投票します。
>北斗星
 おバカって響きがスザンヌらしいww
 彼女もいろいろとソロ活動が多くなりましたねぇ〜^^
Posted by CR埼京線 at 2007年12月25日 06:03
ふぅ〜、年末楽しんでるか〜い(^^;

あ〜、あっちこっちのイベントに参加してるおっくんです。
と、いうことで、年末の予定

29日 持田茜(握手&撮影会)
     ダッシュで舞台「どん底」:ロリィタ族(既に28日1度観覧済み)
30日 「アクアシティお台場お笑いライブ」 :めっちぇん

だれか会ったらよろしくね(^^;
Posted by 少年おっさん at 2007年12月29日 03:32
今年の正月は2日の夜から5日の昼過ぎくらいまで東京にいる予定なんだけど、
その期間内にアイドルイベントとかやってませんかね?
それか、誰か連れ出してくださいwww (・∀・)ニヤニヤ
Posted by @ヨッチ at 2007年12月29日 20:54
>ヨッチ
そこはやっぱり、おいもに行ってくれば?www
最近の東京土産は、東京バナナじゃなくおいもです(笑)

え?1.4新日東京ドーム来る?
浦ちゃんいるかもよ^^; まず巡り合えないと思うけどw
全日の後楽園ならすぐ見つかりそうだけどね。。

とりあえず、三日までは親戚づきあいやらあるから身動きがとりづらいなぁ。。。
何か、のりぃやおっくんから良いお誘いがあるといいんだけど。
Posted by @しも at 2007年12月30日 20:01
どうやら、あきゃは忙しくていないけど
下衆メンバーが下衆ではない「年越しラジオ」するらしいよ?(-。-)ボソッ
Posted by ますた at 2007年12月31日 11:56
さてと。。。。 

ヒカルのマネして、
ここはひとつ2007年の裏ギャオ〆番長させてもらおうかな。。。
(ポチ会長ごめんね てか、おまいがやれやー(笑))

『今年一年お疲れ様でした!!!
来年もみんな全力で ぇがんばりおんっっっっ!!!!1』

ヽ(#゜Д゜)ノ よいお年を!!!
Posted by @下北沢 at 2007年12月31日 23:58
あっけましてーーおめでとーーー!
@な職人いつもありがとうな〜
そして、今年はどんなことが待っているんでしょうか!?
今年は、会ってない人に逢いたい・・・
Posted by Vanilla at 2008年01月01日 21:52
過疎ってますかー?( ・∀・)っ/凵 チンチンチン!

年末にできなかった超大掃除決行中につき
もうしばらく放置プレーです。

みんな、好きに記事立てればいいのにー
Posted by @しも at 2008年01月11日 00:19
好きに立てればいいのに〜
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月11日 02:59
朝は立ってるくせに〜
Posted by マサオ at 2008年01月11日 11:19
>マサオ
Σ(゚д゚)!

>@しも
去年の年末のイベント関連の記事立てようかと、思ってるけどねぇ〜
今、忙しくて書ける状態じゃないのよねぇ(-。-;
ほとんど寝てないし・・
時間が出来たら立てるからどれがいい。
@ぶっさん会(クレド,めっちぇん)
ADokiDokiアイドル(いちご姫,FICE)
B「どん底」(ロリィタ族)
C持田茜握手&撮影会
Posted by 少年おっさん at 2008年01月11日 12:42
>おっくん
えーと、フルコースで(笑)

て、おっくんが死んじゃうと思うから・・・・・
今現在、確実にニーズが高いのはCと思われます。
もはや、もっちーは下衆軍団のスーパースターに登りつめました(^∀^;

@なんかもし、のりぃがミクシで書いてるなら
おっくんが転載するとかどうなのかしら?
俺は読めないから読んでみたいなぁ。。。


>マサオ
魔竿は寝かせとけwwww
Posted by @しも at 2008年01月11日 13:14
スパローズとオードリーが出演するお笑いライブがあるよ。
暇な人は観に行ったらどうかな?
このメンバーなら間違いなく面白いと思うよ。
僕も多分観に行くと思う・・・でも松竹芸能のサンパチ魂と被ってるんだよなあ・・・。(´-ω-`)

*******************************
ライブ名:ブレイクアウト
日付:2008年1月14日(月)
時間:開場13:45 開演14:00
会場:なかの芸能小劇場
料金:前売り¥1000 当日¥1300

出演:とーどーゆーた/パーティー内山/ヒデヨシ/ズドン/じゅんご/
スパローズ/ヴェートベン/だいなお/禅/超新塾ドラゴン/超新塾コブラ/
超新塾マンモス/我が家/EE男/オードリー/風籐松原/トップリード/
あきげん/友池さん/

Nextさん勝ち上がり組
ロマンチックセクシー/ADマーフィー/三四郎
Posted by のりぃ at 2008年01月11日 15:18
>しも

残念ながら書いてないや。w
Posted by のりぃ at 2008年01月11日 15:20
>のりぃ
超新塾見たいけど、仕事(涙)

>@
DVDの中身が届くまでレポ希望

>マソオ
元気?

>おっくん
全部希望(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月11日 17:30
マサオって人がこんなあけおめコメントしてたよ!



あけましておめでとうございました!
ご挨拶遅れました。

先日「おまいら」にお邪魔させていただきました。
みなさんと久しぶりに絡めてとても楽しかったです。

ちなみに、ジェシカとマサオが担当した
「バラエティ大賞2007」
がUPされております、鳥居みゆきさん、中川翔子さんが出演ほか、
寺田くんがカマコの無茶なドッキリでテンションガタ落ちになっております。
ぜひご覧になってください。
http://www.gyao.jp/variety/award2007/

それでは、今年もよろしくお願いします!


マサオ



これは面白そうだなぁ!
Posted by マサオにくりそつ at 2008年01月11日 21:41
>マサオにくりそつ
ひつこい宣伝やなー(笑)

とりあえず、裸男と溜池だけ見ました!w
寺田くんがどうのっていうより、
久々に見るカマコタンのインパクトが凄いww(;゜;ж;゜; )
記事にしてあげよっかな・・・。

>のりぃ
面白そうだねぃ(^ω^ )

>あま
届いたら、追記します(^ω^ )
Posted by @しも at 2008年01月12日 01:52
>マモオに似た人
MIDTOWN−TVの方は宣伝せんでもええの?

>しも
ぜひ、レビューもね(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月12日 02:17
あーもー

超スーパー大掃除が終わらねぃ(^ω^#)

だが、完了したら、スーパーヲタ部屋が完成しそうな悪寒。

建物はボロイが、部屋数は3つあるからルームシェアできんぞ。
まぁ下北沢駅から遠いけどね(苦笑)

はうあ。掃除飽きた。。。
ラジオスレにGIF貼れなかった。
Posted by @下 at 2008年01月13日 03:52
>下
次回期待しておきまし〜
Posted by Vanilla at 2008年01月13日 20:29
あれだよ。

蘭ちゃんが。

あれに出るんだってよ。

なんだったかな〜。

あ、Gyaoの!

有料のチャットのやつ。

21日月曜の19:30からかな。

ちなみに明日17日は20:00から絹川さんな。

これはあれだ。

スポンサーはおまいらだ〜ってことだ。

うん。

どこぞの女子高生のマネをしてみた。

過疎って来つつあるとかなので、カンフー剤にさ。

え?

カンフル剤?

まぁ、そんなだ。

あれなら消しといてチョ。<人頼み
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月16日 19:04
下衆ショッキングピンクがラジオ始めたらしいよ・・・
Posted by yuji651009 at 2008年01月20日 20:48
派生ラジオ多くなってきたね〜

それとは別件なんだが、そろそろミスギャオジョッキーやってみないかい?
Posted by Vanilla at 2008年01月22日 20:58
雪ですな みなさん各地はいかがでせう?(^ω^ )

あ、魔道師の製作過程少しだけ更新しましたよ。
http://uragyao.seesaa.net/article/56793057.html
(カテゴリーの「裏メンの遊び場」からいつでも見れるけどね)

「カイジ」ばりに進行が遅いので、イライラしないように(^^;
べつに面白い読み物ではないので、お暇な時にでも。

>ヴァニ
>>ミスギャオジョッキー
いつでもいいよ(^ω^  )
ただ、ご新規でランキングに絡んできそうな顔ぶれっているかな?
琴早妃ちゃんは当確として。
顔のすごく白い人とか・・・? 頭のネジが壊れちゃった人とか・・・?
あ、COーKEYのとこのママは数票入りそうだけど(笑)
あー、そらちゃんとかいるか。。。 ロリータ賊oとか。

おそらく、724はじめいつもの顔ぶれになりそうだよね。
ここはいっそ、趣向を凝らして
「嫁にしたい部門」「彼女にしたい部門」「友達になりたい部門」etc.
部門分けしても面白そうかも。 皆の意識調査的に(^^;

まぁ、お任せするよん。(^^)ノ
投票するチャッター側の顔ぶれが新しくなったっぽいし
順位もかわってくるかな??
Posted by @下北沢 at 2008年01月23日 14:19
>ヴァニ
 やっちゃいますかww
 そして今回も無理やり賞品を送りつけちゃいましょwww
Posted by CR埼京線 at 2008年01月23日 18:31
きょもが、モリマキと、たこやきパーティ。
しかも、たこ無し(笑)。
チーズとウインナーとカニサラダが具らしい。

で、なぜ唐突にたこやき?と思ったら、答えがあった。
「Yahoo!家電ナビ」
http://kaden.yahoo.co.jp/trend/interview/2008-01-29/detail2.html

全自動たこ焼き器がほしいのだそうだ。

全自動たこ焼き器?

調べてみたら、あったよ。
杉山金属「たこ焼き工場トントン」
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/09/25/1349.html

製造元HP
http://www.sugimetal.jp/2614_2650.htm

本家実演ムービーはつまらないので、焼ける様子は
↓こちらをごらん下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1234132
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年01月29日 14:27
情報あざーーす!(^∀^)<北斗星
いつも本当にありがとうございますw

きょもちゃんのインタビューは読み飽きないっていうか
写真も全部可愛いっすな。 あのブーツはお洒落。。。

なーんか、誰か、プレゼントしそうだねw<タコ焼き機
しかし、タコ苦手だったのかww(^^;

Posted by @下北沢 at 2008年01月29日 20:41
えー、たまにはスザンヌ情報も書かないとね。

みんな、このインタビューもうみたかな?
「GyaO’s フォーカス」
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0051995/

あんなにネギを回して、お前は初音ミクかいぃっ!
でも本人は、初音ミクなんて何のことやら・・・てな感じなんだろうな。
ましてや、なぜ長ネギなのかも知らないんだろう。
一度、きゃんちと二人でネギ回し大会でもやってほしい。

さて、そんなインタビューの中でも触れられている、THEイナズマ戦隊の歌う
スザンヌ公式応援歌「Oh!スザンヌ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3427812/
http://music.jp.msn.com/news/4131.htm

タワレコでのイベントの模様がニュースでも配信されてますね。
スザンヌのマイクのスイッチはOffだったらしいですが(^_^;)

GyaOではPVがフルコーラスで配信中(2/24まで)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0048499/

気になる歌詞はここでチェック。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60657
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年01月31日 03:30
相沢さんだけじゃなくて、クレイジードールズも1/31発売の月刊エンタメにグラビアが載ってたんだから、誰か記事たててあげてよ〜。(^^;)
Posted by のりぃ at 2008年02月02日 01:30
メインに載せることできないのでココでちょっとだけ告知・・・・

今日20時30分より下衆ショッキングピンクがネットラジオやるみたいですよ。
(内容は下衆じゃないですけどね)

第3回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる」開催しちゃいます。

今回から新企画もやろうかと思ってますよ・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日* 2月3日(日)

*タイムテーブル*

20時30分くらい〜   開始!!(予定)

20時40分くらい〜   今週のスポーツコーナー

21時くらい〜       (新企画)絶対にありえないニュース

21時10分くらい〜   好きなあのグループのコントを流しつつ・・・

21時30分くらい〜   今週のお笑いニュースのコーナー

21時45分くらい〜   (新企画)ミニミニ告っちゃ 

22時くらいに終了予定です・・・・

突発的に大喜利やるかもしれません。(モチロン商品は出しますよ)

おばけラジオ目指しているのでよろしゅうね。

では、お楽しみに。

Posted by yuji651009 at 2008年02月03日 12:32
大変なことに気付きました。
月刊エンタメが地元に売ってませんww
宣伝できない(;つД`)
誰か買って載せろwwww
Posted by Vanilla at 2008年02月03日 22:17
>ヴァニ
つ【Amazon】 www
Posted by @しも at 2008年02月03日 22:36
けっこう票がばらけるもんだねw

この時点で、きゃんちもまっきーも出てこないのが興味深い。

この後の展開がマジで楽しみになってきたw
初めての人もどんどん気軽に参加して下さい。
Posted by ミスジョッキー@感想 at 2008年02月04日 01:07
私は今出演している人に限定しました。
そりゃマイキーやハラカナにも入れたかった。
以外な人が一位になるような気分〜
Posted by Vanillaさんも感想 at 2008年02月04日 02:51
あいうえお順にしたら
和服ママがビリッけつな事にバロッシュwwwww
確かに「わ」なんだけど(笑)



あーまた6時起きだから寝られない。。。(-ω-)oO○
Posted by @感想 at 2008年02月04日 04:25
今出てる人は殆ど知らないもんでね・・・。(;`∀´)
Posted by 感想ぃ at 2008年02月04日 15:44
思うに、このペースの投票率なら
バレンタインデーまでに決めちゃわないか?

バレンタインデーに決定するか・・・
バレンタインデーに賞品を贈りつけるか・・・・

どうかしらん。
Posted by @感想 at 2008年02月05日 01:35
それいいね!
バレンタインデーまでに決定。
一回、ラジオで宣伝したかったから、丁度いいかもな。
Posted by Vanilla at 2008年02月05日 01:53
今頃気づいたんだが、連戦わかなに一票入ってるんだw
(そっか、ゴバちゃんか・・・・・ フヒヒ)

さぁさぁ意外(?)な人がトップを走っております。
まだまだ投票してない裏メンもいるし
このまま逃げ切れるのか!?
まったく予断を許さないデッドヒートの様相を呈してきました。

元祖アキバ系vs孤軍奮闘中野系 勝つのはどっちだ。
それとも、新人桜井せながまさかの後方一気で差し切りか?

面白い、予想がつかなくてガチで面白いね。
Posted by @感想 at 2008年02月05日 12:36
何がすごいって過去2回をリンクしてたため参考として覗いてみたが1回2回も下位票が濃いというかその時代に戻してくれるねこれwww
銀次もミスだったんだなw
Posted by ひじ★りん at 2008年02月05日 17:56
うーん、やっぱり現役で決まりそうだな。
当時を知らない人もたくさんいるみたいだしね。
僕の票はいらなかったな。www
Posted by 感想ぃ at 2008年02月05日 19:11
そんな事ないよー 立派な味付けになってます<のりぃ


で、100超えましたが
誰か、次の雑談所立ててくださいな(^∀^)っ
Posted by @下北沢 at 2008年02月05日 19:32
投票結果を見て、もう俺が投票しても意味ないな・・
とか思っている人いるのかな〜
自分の1押しに投票することが重要と考える^^
その人への知名度にも伝わるし。
和服ママ2票が目について、もうwww
そして、せなちゃんの追い上げもすげーー!
Posted by Vanilla at 2008年02月05日 21:22
>ヴァニ
ヘブからメールきてたの気づかんかった・・・。w
了解したよ。 また連絡するね。

あぁ眠もい・・・(。Д。)もうダメポ

|)彡 サッ
Posted by @下北沢 at 2008年02月06日 11:21
今回のミスギャオジョッキーの結果とGyaoジョッキーのランキングと比べると面白そうだね。

ついに相沢さんの時代も終わりか。
ってか、卒業の匂いもしてきてる?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年02月06日 15:33
ミスギャオジョッキーは、いっちー&HQNが人気だけど・・・。

エンタ!371(つくばTV)のサイトを見たら、3月の速報Flashで
「腐女子シスターズSP」の文字が!!!
http://www.cs371.com/

先日、きゃんちときょもが、「アイドルの星」のロケをしてきたと
ブログに報告があったけど、放送予定が決まったみたいです。
#90 喜屋武ちあき 初回 3/1 18:00〜
#91 京本有加 初回 3/17 22:00〜

きょもは他に、シャイニングウィルチームのリーダーとして出演した
「アイドル事務所対抗!春の祭典SP」がありますね。
前編 初回 2/24 22:00〜
後編 初回 3/16 21:00〜
この番組、予告を見た人はわかると思うけど、優勝した事務所には
エンタ!371で番組枠がもらえるという賞品付き。
はたしてシャイニングウィルは優勝できたのか?!

「勝利の女神〜3rd STAGE〜」#15もお忘れなく。
http://www.cs371.com/vov/10000321_15.html
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年02月08日 02:35
>北斗星
いつも本当にありがとうww
Posted by @下北沢 at 2008年02月08日 05:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66971895

この記事へのトラックバック