2007年11月22日

今更ながら紹介です(o●U∀U●)

  裏ギャオメンバーになってから特に何もしていなかったのですが、

どうやら自己紹介が必要みたいなので超☆筆不精くじねこが自己紹介でも

書いてみようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃   んー、、、贔屓にしているジョッキーでも書きます!

まず月曜日は蘭ちゃん。   これがなければジョッキーが始まりませんよね!!
俺も蘭ちゃんののんぽりさに癒されています。

そして水曜日1部のきこうでんみさの”おまいら見るな!”
HQNを毎週見れるのはここしかない!!  いやぁ生放送ってやっぱり最高ですね。
いっちーは関西人なので同じ関西人としてめっちゃ応援してるんです(o●U∀U●)
がんば!!ガンバ、ガンバ!!

そしてジョッキーを始めるきっかけになった金曜日3部の中野腐女子シスターズの腐ジョッキー
ここは腐女子メンバー誰出てきても嬉しいし絶対見てます!!
腐女子DDでございます!!

ジョッキー見出してからすっかりヲタクに染まってきたくじねこですがどうか
よろしくお願いしますm(._.)m 

基本シュールな笑いしか狙っていかないので、誰か俺に正当なお笑いをご教授ください_| ̄|○
以上ーー♪
この記事へのコメント
やっと書いたね(*´∀`)つ
これから、よろしく!!
ラジオでのギター企画期待してるよ〜
Posted by Vanilla at 2007年11月22日 01:47
よろしくね!

とりあえずは近々皆さんとお会いする機会もあるだろうから
たっぷりと楽しんでくださいな。

あんな事やこんな事もあるかもよw
(・∀・)ニヤニヤ

Posted by すーさん at 2007年11月22日 03:24
いつも素敵な歌をありがとう。

これからもよろしくね。
Posted by コルレオーネ at 2007年11月22日 05:03
いらっしゃ〜い♪(桂三枝 風)
濃いと言うか、クドいと言うか、まるでごった煮の様な人が集う裏メンですが…

これから、よろしくね^^
Posted by kissen at 2007年11月22日 07:03
よろしく〜♪^^

これからも、おたがいGyaOジョッキーを盛り上げていきましょうねp(^ ^)q
Posted by CR埼京線 at 2007年11月22日 09:13
私も、・・シュールな笑いが好きです。
よろしゅう(春日風に。)
Posted by うにょショウタ at 2007年11月22日 11:11
これからもいろいろよろしくお願いします。
あ!後ろにトトロが・・・
Posted by タケタケ at 2007年11月22日 12:28
いらっしゃーい♪
こちらこそ宜しく!!
僕は、どちらかというとGyaoジョキーのDDか?(=_=;)
Posted by 少年おっさん at 2007年11月22日 12:33
最近めっきりご無沙汰しておりますが

どうぞ宜しくお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2007年11月22日 12:49
よろちくーー(・∀・)ノ

DDってなぁに?( ´-`)
基本姿勢は、ジョッキー演者DO(誰でも応援)。
大好きなのは○○○だけ!!

筆不精ってwww
あー、いっぱいいるか。 (誰
Posted by @下北沢 at 2007年11月22日 13:08
(°∀°)あは

よろしくですw

蘭ちゃんとHQNはずっと応援しています^^
Posted by きっぽん at 2007年11月22日 15:31
 よろしくねぃぃ^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年11月22日 15:58
コメントみなさんありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ  長くならないようにみなさんに
コメント少しずつ残していきます♪

>vanilla 
僕が最初にここに来た時、アナタはヴァニランドの園長でした。

>すーさん
タイミングよくすーさんと会えたのもここにいるようになったきっかけなのかもしれませんね^^  楽しんできます☆

>コルレオーネ
テンパって間違い気味なのですが、歌企画が続く限り楽しんでやろうと思います.。*・.

>kissen
闇鍋の中に飛び込んだみたいですが、案外美味しいですw コメントありがとでーす♪

>CR埼京線
GYAOジョッキーを知ったからこそミラクルさんにも会えたしいっちーにも会いにいきました^^   GYAOジョッキーはまだちょっと続くんじゃよ(亀仙人風にいったからめっちゃ長く続きます)

>うにょショウタ
トゥーーーース!!

>タケタケ
ん?シマシマ模様の猫ならいるのだけどw

>少年おっさん
それはいいことでしょー☆
視聴者がいないと続きませんもの⊂二二二( ^ω^)二⊃

>ゴバ☆キング
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m 上に書いてある番組には顔を出すので
また会いましょう^^

>@下北沢
ってめえのことだーーー!!(違っ)   勢いで書いたので怒らないでください^^

>きっぽん
蘭ちゃんとHQN番組がなくなったらGYAOは崩れるような気がしてならない><

>風来坊実朱鷺
よろしくお願いします♪   

Posted by くじねこ at 2007年11月22日 17:56
こっちでもよろしくね〜。


笑いはシュールが一番難しいのですw
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年11月22日 21:57
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクЙёww

エロが横行する昨今、シュールな笑いは貴重です。
頑張って下さい。
自分も筆無精(キーボート無精?ww)なので…

ギター大いに期待してます。(ってちょこっとハードル上げときますw)
自分もそろそろスカイプデビューしようかな。
Posted by Kamiちゃん at 2007年11月23日 08:16
あと謎のギタリストも紹介文に入れましょう(笑)

君には嘉門さんのネタ関連で大いに期待しています(*´∀`)
Posted by ますた at 2007年11月23日 15:25
くじねこさんって女性でしたよね。そこさえおぼえてりゃいいな(笑)よろしくです
Posted by ひじ☆りん at 2007年11月23日 15:56
ようこそ、裏の世界へw
これからもよろしくね〜〜^^
Posted by yotty2713 at 2007年11月23日 18:19
よろよろ よろしく〜〜〜
Posted by さくなお at 2007年11月24日 22:03
遅くなったけど よろしくお願いします
Posted by さくなお at 2007年11月30日 20:44
すいません、今頃気づきました。
よろしくね。
Posted by ゴロネロ at 2007年12月07日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68199462

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。