2007年11月24日

自己紹介ですが何か?w

ど〜も、この度、裏GyaOのメンバーになりましたCR埼京線です。^^

つたない文章力&不慣れな操作でお見苦しいかも知れませんが自己紹介したいと思います。てなわけで、GyaOジョッキーとの出会いは今年の2月・・・
当時スカパー759ch「パチテレ」にて「スロ魂696」というバライティー番組に出演していた青木直子さんのブログにて、「GyaOジョッキー(ぬぎすぎ)に出演するから見てね♪」という熱烈なラブコール(勝手な妄想^^;)を受け興味本位でGyaOジョッキーを視聴を開始しました。
その後HQNこと、きこうでんみさの名前を発見!どんな番組か見てみたら、最高のおもしろさ!!
この番組で完全に「チャット型参加番組」というシステムの楽しさにハマり、「笑ってポン」「あいなり」「ホームチームのオフ会しようぜ」などいろんな番組を渡り歩き、気がつけば毎晩ジョッキーに参加する事に・・・。
おかげさまで、チャットで仲良くなった方々はもちろん、演者の方々にまで、すっかりお馴染みとなってしまいました。^^;

H.N.の由来はただ単に「JR埼京線」を「CR埼京線」と言い間違えて周りの方から失笑をかった事からきています。GyaOでIDを取るときにH.N.を何にしようか迷いましたが、その時は青木先生に書き込みを拾って欲しいがために、「CR〜としたほうが目に付いて拾われるのではないか?」という、浅はかな考えで付けたのですが、まさかここまでこのH.N.がいろんな方に認知されるとは思ってもいませんでした。^^;

ここで自分的ジョッキーの魅力を語らせてもらうと・・・
1. 自分のネタで笑ってもらえる快感
2. 画面の向こうにいる演者にツッコみを入れる快感
3. 文字を通してだけど、いろんな方と交流できたこと
と、今思いつくのはこのくらいでしょうか。
まぁ、チャット型参加番組ならではの魅力かと聞かれれば?な部分はあるかもしれませんが(^^;)地上波のバラエティー番組ではまず味わうことができないリアルタイムなコミュニケーションに感動し、すっかり虜に・・・

こんなGyaOジョッキー大好きっ子でございます。(表現古っw)

現在は、基本的にすべての番組に参加しております。特別にヒイキしている番組もありません。(青木先生いないしね^^;)
これからは裏メンとして、GyaOジョッキー&裏GyaOブログをもっともっと盛り上げていきたいなと考えております。ヨロシクお願いします。

てなわけで長文になりましたが自己紹介でしたv(^o^)
posted by CR埼京線 at 20:29 | Comment(24) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
この記事へのコメント
あれ、まだメンバーじゃ無かったんだ

それはともかく、おいでませ裏ギャオへ

是からも宜しくお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2007年11月24日 21:25
 よろしくねぃ^^
Posted by 風来坊実朱鷺 at 2007年11月24日 21:49
うっほーい!(゚∀゚)
待ってたよ〜\(^o^)/
Posted by ますた at 2007年11月24日 21:54
よろしゅう^^
Posted by きっぽん at 2007年11月24日 22:01
これからもよろしくね〜
Posted by コルレオーネ at 2007年11月24日 23:58
いつも楽しい空間をありがとうございます^^
まだまだ楽しみましょう♪
Posted by くじねこ at 2007年11月25日 02:52
待ってた、番長♪
すばらしい自己紹介だと思います^^
なんていうか、埼京線が加入してコクがでた気がする。
よろしくねー
Posted by @下北沢 at 2007年11月25日 02:55
こっちにも入会、乙^^
これで思う存分、記事立てできますねぃ (・∀・)ニヤニヤ
Posted by kissen at 2007年11月25日 03:48
てっきり裏メンだと思ってた。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
Posted by Kamiちゃん at 2007年11月25日 18:03
ここでもよろしくお願いします。青木さんからだったんだね。ほんと人に歴史ありだ
Posted by ひじ☆りん at 2007年11月25日 19:03
やほーーい!
これからもよろしくっす!!
Posted by Vanilla at 2007年11月25日 19:09
>ALL
 歓迎コメントありがとうございます♪\(^o^)/ガンシャ、ガンシャw
 あらためてヨロシクです♪
>ゴバ☆キング&kamiちゃん
 いろいろ諸事情もありまして、このタイミングとなりました^^;
>風来坊&きっぽん&コルレオーネ
 こちらこそよろしゅう^^
>ますた師匠w
 師匠の後押しがあったので裏メンになることを決めました。本当ありがとう^^
>くじねこ
 こちらこそありがとう^^そういって貰えると、なっ・・涙がぁ〜(ToT) w
>@下北沢
 「コク」というほど、濃厚な味かはわかりませんが^^;自分らしい味を出していけたらなぁと思います。
>kissen
 はい!、ブログを荒らさない程度でww^^;
Posted by CR埼京線 at 2007年11月25日 19:15
>ひじ☆りん
 そうだね^^古参という言葉もそろそろ似合ってくる頃かなww
>vanilla
 やほーーい!
 こちらこそ^^ またいろんな事を教えてくださいましw
Posted by CR埼京線 at 2007年11月25日 19:22
やっとこちらに来ましたかw

チャットでお話させてもらって感謝してます。

同時期参加のチャッターさんということで埼京線さんにはお世話になりました。

これからもよろしくです^^
Posted by LJ(エルジェイ) at 2007年11月25日 19:54
加入ありがとうございます。

GyaOジョッキーも楽しんで、
裏GyaOもGyaOジョッキーも一緒に盛り上げましょう!
Posted by ILC at 2007年11月25日 20:39
あ〜、すっかり遅れた(=。=;

CRよろしくです!!
今日アクエリオン打ってきたのだが・・・・
単発オンリー3発・・・・(;д;)1マント2センエンマケマシタ
Posted by 少年おっさん at 2007年11月25日 23:42
>エル
 いえいえ^^こちらこそ!
 エル&きっぽんには初期の頃からいろいろ仲良くしてもらって感謝しています♪
 これからもよろしくです^^
>ILC
 どういたしまして^^
 自分のできる限りの事はやっていく所存です^^
>少年おっさん
 よろしく^^
 単発3回おみごとw(連チャン回数が付いてこなかったけどね・・・)
 そういう日もありますよ^^;
Posted by CR埼京線 at 2007年11月26日 07:54
青木先生から入ってアイヲタにならなかったのが、非常に悔やまれますwwww
(仲間増やそうとするなwww)
どうぞよろしくお願いします^^

アイドルに興味が出てきたら僕にご一報くださいwwwww
どんな子がいるのか教えてあげますよwwww
Posted by ヘブン at 2007年11月26日 19:38
CR埼京線さんは…
紹介の必要があるのかないのかよくわかんない位ギャオ歴が長〜い
方ですが、とりあえずよろしくですwwwwww

半年ほど前に「埼京線の成増駅で会いたいもんですね」というコメントを
交わした覚えがありますが、こっちは練馬区つながりで言ったつもりでしたが
よく考えたら成増は板橋区でしたのねwwwww
これはこれは失礼いたしました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by ねりまのコナン at 2007年11月27日 01:22
>おっくん
 ♪1万円と2千円負けても ア・イ・シ・テ・ルゥ〜♪・・・?
Posted by 八神狂児 at 2007年11月27日 19:27
>ヘブン
 それはそれは残念でございました^^ニヤッ<アイヲタ
 まぁ、一人の女性しか愛せない不器用な男という事で・・・(ヲイッw)
 ちなみに「アイドルチェキ」11月21日放送分にて、松兄ぃの中ではCRは桜井せなちゃんのファンという事になっておりますw ^^;
>ねりまのコナン
 自己紹介は通過儀礼ですwwwww
 冗談はともかく、当時を振り返り自己紹介を書いたことで、初心を取り戻すと言う意味で意義があったなぁと思いました。
 ところで、成増駅の件・・・そんな事ありましたっけ^^;よく覚えてましたね。
 その時は自分はなんてレスしたのでしょうか・・・・?^^;www(覚えてなくてゴメンなさい)
 ちなみに埼京線に成増駅は無かったような^^;
 まぁそんな事はおいといて、これからもお世話に成増wwwww^^;
>八神狂児
 しっ・・・・しまったぁ〜〜〜〜!!
 そういう事だったのかぁ〜〜〜〜〜!!
 勉強になりましたwwww
Posted by CR埼京線 at 2007年11月27日 20:48
成増は東武東上線でありました。
ここ最近西武線と地下鉄しか乗らないもので…
これまた失礼!
Posted by ねりまのコナン at 2007年11月28日 02:03
よろしくお願いします。
Posted by さくなお at 2007年11月29日 21:26
しまった〜!
遅くなっちゃった、ゴメンゴメン。
これからもよろしくね。
Posted by ゴロネロ at 2007年12月07日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68879186

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。