2007年12月29日

GyaOジョッキー名・珍場面(パート3 おもしろ企画編)

名・珍場面を振り返る企画 第3弾は企画編
ここでは自分達、ジョッキー参加者を楽しませてくれるため、いろいろと試行錯誤を繰り返し楽しませてくれた名企画を振り返ります!


ちょっと変わった切り口の大喜利で大人気だった「ねこずらしのねこ戻し」からは
昔話をみんなで作る企画!(♯3 27分頃)
藤岡弘、と連れ とか フェミニーナ軟膏とかありえもしない発想で創りあげられる昔話は大爆笑間違いなし!

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034450/
またコーナーとは少しずれますが、この番組がきっかけで「時計はずしタイム」が大ブレイク!(♯2 47分頃)ただ時計をはずすだけなのに、なぜみんながこんなに喰いついたのかは未だもって・・・謎ですw

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032799/

また、やる度に視聴者から賛否両論が飛び出すどっきり企画からは
直子先生のアイドル虎のあな〜ぬぎすぎ〜 レギュラー放送最終回でお送りした「カニカニ・のもたん ドッキリ卒業式」
番組途中でブチ切れ、番組を放棄した直子先生・・・。スタジオに取り残された蟹沢可奈ちゃんと野本愛弓ちゃんはこの場をどう乗り切る??

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032888/

おまいらみるなでは、即興でCMを生制作をしましたね。収録のときは「本当にこれ、CMになるの?」なんて疑問に思いましたが、出来上がりは完璧、いっちー以外は大爆笑のCMが完成しました
 収録編    ♯10 29分頃 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034302/ 
 完成披露編 ♯11 23分頃 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034467/
また、初期のジョッキーにて唯一、週間視聴率を気にしていたこの番組では、1位獲得の御褒美として大塩平八郎さんが毎回「ティ○コ音頭」を熱唱!
最初に披露したのが♯7(13分頃)、恥らうHQNのかわいらしさが受け人気企画となりました。「ティ○コ音頭」を唄わせたいがため、懸命にこの番組を観たファンの方も多かったハズ・・・

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032792/

笑ってポンからは
第1回ミスGyaOジョッキーコンテスト 相沢VSいちご姫
そのなかでも大輪教授の突発的な発言で始まった「古今東西対決 常連チャッターの名前ゲーム」
この企画・・・出演者、視聴者共に身を削った冷や汗ものの企画でした^^;
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039515/


あいなり #17での「芸能人トリビア」(27分頃)
思わず「へぇ〜」と感心してしまうマジトリビアから、ありえもしないガセビアまですべてのネタで大爆笑!あいなりの大喜利コーナーで1番の最高傑作です!
また、個人的事情すぎて申し訳ないのですが、同じ回でお送りした大喜利 お題「新しくできた夏目ナナのパチンコは?」(14分頃)
番組中「CR〜」と連呼され何度もビックリして腰が浮いた思い出が・・・関係ないですねww

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0036019/

そして最後はパート1でも登場した「蘭のスカイプヲタク訪問」!
常連チャッターが身を削って番組を盛り上げてくれました。
このコーナーの成功は新たなジョッキーの可能性を示してくれたような気がします。
(URLはパート1参照)

番外編
これからのジョッキーについて本気でズラサンとチャット参加者が語りあった、「ズラサンミーティング」
この番組のおかげで、自分達チャット参加者と制作側にできた溝が少しだけ埋まったと思います。
番組に対する、ご意見・ご要望は随時受け付けているので件名に「ズラサンLOVE」と書いてメールしましょう!
メール jockey@gyao.jp まで

posted by CR埼京線 at 18:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
おまいらみるな 流行語大賞
懐かしいなwww
なぜか誰かが流行語大賞にクロちゃんですを入れようとしてたな・・・・w
しかしなぜノミネート作品に梅沢さんがww
Posted by ナイト★メア at 2007年12月30日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75335537

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。