2007年12月29日

GyaOジョッキー名・珍場面(パート4 女の闘い編)

いよいよ第4弾!
ここではGyaOジョッキーにおいて繰り広げられた、女性出演者たちによる壮絶バトルの数々を振り返ります。
多少、雑な文章になっておりますが気にしないでください^^;
(すべては私が悪ぅ〜ございますw)


まずは笑ってポン!
マッキーこと相沢真紀さんはいろんな方と闘っております^^;
まずは  VS いちご姫  ミスGyaOジョッキーコンテスト(♯27)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0039515/
そして  VS 山女    マッキー屈辱の罰ゲーム!?。マッキーのお尻に山女の・・・(♯43 47分頃)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047564/
おまけで、VS 小塚つかさ (あくまでおまけです^^。けど、気がつけばこの2人の不仲説がww)


そして、おまいらみるな!では
HQN VS いっちー どっちがうまいねん!お絵かきバトル(♯32〜 37分頃)
チャッターとの大喜利対決で大人の理由にてすっかり負けキャラを確立したHQN
舞台をいっちーとのお絵かきバトルに変えるも・・・
やっぱりこうなっちゃうんですね^^;・・・ハキュンwww
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0042733/


そして、史上最大の戦い!!
あいなり・自然体にも程がある 夏目派or及川派騒動
3月16日・・・すべてはそこから始まりました。ズラサンこと神戸Pが新番組「及川奈央の及川謎」に出演
翌週のあいなり(♯9)にて夏目ナナがズラサンに事の真相を追求する。「牛すじ」という名言もここから誕生しました。(5分頃)
そして4月3日・・・「及川奈央の及川謎」(現、自然体にもほどがある♯2)がレギュラー放送をスタート。
47分頃、ホロ酔い気分の及川の追求に負けたズラサンはついに・・・「及川派、夏目派」という言葉もこの頃登場です。
そしてこの闘いの最中、思いもよらない方が巻き添えを喰らう事に・・・
この約1カ月におよぶ泥沼劇場をお楽しみくださいw
あいなり ♯9  http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032713/
     ♯10 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032884/
     ♯11 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034284/
     ♯12 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034452/
     ♯13 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034878/
自然体にもほどがある ♯1 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0032803/ 
           ♯2 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034300/
           ♯3 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034465/
           ♯4 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034885/



以上、パート4女の闘い編でした。


というわけで、全4回にわたりお送りしたGyaOジョッキー名・珍場面2007!
いかがでしたでしょうか?
乱雑・乱文でお見苦しいところがあったと思われますがご容赦くださいね^^;
振り返るといろいろと楽しませてくれた、そしていろんな事がめまぐるしく動いた激動の2007年のGyaOジョッキーだったと思います。
この年末年始、2007年のジョッキーアーカイブを観て大笑いしながら、新しい年を迎えていただきたいと思います。
それでは皆さん、また来年GyaOジョッキーでお会いしましょう。
よいお年を(^o^)/゛

posted by CR埼京線 at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
CR埼京線まとめおつかれさま
ここに書きこみする人はほんとジョッキーが好きなんだねー
さて来年はMCチャッター含めどんなキャラが発掘されるやら
Posted by ひじ☆りん at 2007年12月30日 02:28
自分から観てもこの回のおまいらは秀逸ですね。
そして捨てがたいのが#17だと自分は思います。
    #17
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0035986/

Posted by 劉拳 at 2007年12月30日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75346565

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

