2008年01月03日

告っちゃ!&エロパラ2時間SP

お正月から「ハーレム秘書奴隷2」を見ながら
お雑煮を食べて、餅を喉に詰まらせるのも嫌なので
そのままにしておきましたが、下北の記事を読んで
心配になり慌てて開けました。

071217_1104~01.jpg080102_1115~01.jpg

よかった。中身が入ってました。
これで安心してハーレム秘書奴隷のお世話になれます。
「おせちもいいけど奴隷もね」

ポラの次原かなちゃんが僕を見つめたまま
目を離そうとしません。

いいお正月です。
posted by 管理人 at 13:43 | Comment(9) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
こちらはおめでとう!ですね(笑)
Posted by ますた at 2008年01月03日 14:45
開けまして 入ってて おめでとうwww 
Posted by @下北沢 at 2008年01月03日 15:05
最近なにも貰ってないから羨ましいな。

下北のは、やはりヅラサンの策略だねw
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月03日 16:31
下衆がDVDを獲得するのは実におめでたい
みなさん今年もどれだけ獲得するのやら
Posted by ひじ☆りん at 2008年01月03日 19:04
おめっと!!
あ〜中身が見てみたい。
Posted by Vanilla at 2008年01月03日 20:30
おめでと〜^^
いいなぁ〜・・・
ハーレムは男の浪漫だねww
Posted by CR埼京線 at 2008年01月03日 21:14
O(^-^O)(O^-^)Oおめでと〜です♪
こちらは、入ってたんですねw
Posted by 劉拳 at 2008年01月04日 20:01
おめでとう ^▽^
いいなぁ〜、家にはおせちも奴隷もいません(´・ω・`)
Posted by 少年おっさん at 2008年01月04日 22:30
>師匠
入っててよかった^^

>下北
催促しにくいもんなぁ、このての賞品はw
一件落着して一安心。

>あまあま
ありがたいから、まずは神棚に置きましたw

>ひじりん
下衆コレクション増やしたいですw

>ヴァニ
女優さんが4〜5人くらい出る作品はいいね。

>CR
拘束されて女性に取り囲まれながらの言葉責めされるは男の浪漫ですwww

>劉拳
入ってるの見た時は感動しました。

>おっくん
死ぬまでに一度でいいから、どなたかの性奴隷になりたいですw
ハローワークで探してみますw
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年01月09日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

