2008年01月04日

『腐TUBE』きょもお正月帰省編

新潟に帰省中のきょもちゃんのムービーです。
めちゃくちゃ可愛いんで、もしまだ見てない人がいたら、見ないと損ですよ(笑)
ポチッとな(´∀`)σ【PLAY/再生】 
yuki-movie.gif
こうなった??
ゆきだるま-1.gif
・・・・か、どうかは定かではありませんw

いやしかし、ムービーっていいもんですな。。。(´ω`*)
声が聞こえると五感に伝わるっていうか。

コナンちゃんのもお奨めだし、よきゅのも超可愛いし
きゃんちのみっくみくもそうとう楽しかった。

まぁ、今後増えてきそうな感じがするね。
今回だけ実験的に移植してみました。。。
皆もオフ会の時とかムービーupしたら面白そうだよね!
posted by @下北沢 at 07:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
下北さんって誰ファンなの!? 気になるw
Posted by くじねこ at 2008年01月04日 07:41
下北のムービーはないの?(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月04日 10:52
>くじ
そんなトークはライブ終わりの原宿の「さくら水産」でしようね〜(^ω^ )
くじも724メンバーの好きなランキングをここに書いてくれたら俺も書くよ。
(ヲイ、中学生みたいな会話だな(-∀-*)


>あま
ないよww
でも、ムービーって面白いね。アメーバでやってみたいかも・・・。
あ、まじめなやつね。『今日の下北沢』的な。。。^^;
こないだも強盗があったし、「今日ココで強盗がありました」って。
不謹慎やなー。。。。(-∀-;)
Posted by @下北沢 at 2008年01月04日 13:20
下北さんのそんな身近な話題が意外と皆さん(自分も)はお望みかもw
Posted by 劉拳 at 2008年01月04日 16:54
さくら水産は魚は良いけど、お肉はあんまり・・・特に鶏肉はあまり美味しくないような気が・・・
Posted by ゴバ☆キング at 2008年01月04日 16:57
「うわー!」に笑いましたw

それよりも胸に付いているウサギバッジの送り主が
「失くしてない?」と心配しているとかしないとかwwwwwwwwwwwww


早速、付けてくれてるきょもは本当に良い子だわ・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ますた at 2008年01月04日 21:38
かわゆすwwwww

この後が気になるwwww
Posted by 少年おっさん at 2008年01月04日 22:39
>劉拳
身近な話題ってどっちだろ(笑) 誰のファンって話? 強盗の話?w

>ゴバちゃん
ちょっとーー
食いつくとこがぜんぜん違うんですけどー(笑) さすが世界のGKw
原宿はお手軽居酒屋が少ないから仕方ないのw
おれは「さくら水産」の卵かけご飯セットが気に入ってるんだよ(^ω^)っ
え?美味しい寿司をぺるってやるって? ウハー(^∀^)(ハート)

>師匠
ウサギのバッジ!
なんとなく写真のアングルで「あっ、戴き物なんだろうな」って感じてました。
なんていうか、おおっぴらにせず、
キラーパスのようにブログに載せてくれる事多々あり、ですよね。
そこがニクイっていうか可愛いっていうか・・・・(*´_⊃`) 

>おっくん
まぁ・・・・コケたんだろうねw (*´mゝ`)腐っ♪



あーーーーーしかし、HTMLってわけ分からんな・・・・。
もう妥協しまんた( #  ^ω^)
Posted by @下北沢 at 2008年01月06日 03:36
>@下北沢

ちなみにバッジをあげたのσ(^_^;)じゃないからねwwwwwwwwwwwww
Posted by ますた at 2008年01月06日 10:14
動画の貼付・・・すごいですね^^
このブログもどこまで進化していくのでしょうか・・・^^;
自分は写真貼付だけで精一杯ですwww
Posted by CR埼京線 at 2008年01月13日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

