2008年01月11日

ボケてるってコメントされても・・・

ここが過疎ってるのでどうにかしてほしいらしいのでまた自慢しにきましたぜww

今回はこちら。告っちゃでの上杉弘美ちゃんのポラでございます

08-01-11_20-31.jpg
ただ思いっきりピンボケしていますww
それもコメントが「ブレブレだぞー」って取り直しがきかない生放送ってやだわーw
お詫びの私物だっていいんだぞー
ただもらったのがミニ告っちゃだし春日への嫌がらせで当選したのでまー春日の嫌がらせだと思いありがたく頂戴いたします

今年はどれだけ候補にあがるやら
posted by ひじ☆りん at 21:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
おめでとうございます。
うん・ブレてるね(-∀-)
まぁ、番組中に撮ってるしね。あれだけ、バタバタして撮影していれば、ブレもするさぁ。
(他の写真ってどうなんだろう?)
Posted by 少年おっさん at 2008年01月11日 22:19
ご当選O(^-^O)(O^-^)Oおめでと〜♪なのです
これも何かの記念になるかもです
Posted by 劉拳 at 2008年01月11日 22:55
おめっと!
記事立て、ありがトンヌ。いっぱい自慢するよろし(-∀-)b

ん・・・うち・・・告っちゃのポラ届かないな・・。
Posted by @下北沢 at 2008年01月12日 01:56
おめっとう!
最近ほぼ100%読まれはするけど、景品いつながらないなぁ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月12日 02:15
おめっとさん。
あーー、賞品当たらんわ〜ん。
Posted by Vanilla at 2008年01月12日 09:56
>ALL
コメントありがとです。正しくは撮り直しですね

今年は調子にのって下衆ラジオで大喜利講座とかしてみたい師匠顔ではあるwww
土曜のラジオなどでも大喜利やるがどうも実力の格差がある気がします
傾向と対策ではないが、みんなで発想を助け合うコーナーがやれないものかと思ってます

>@下北沢
また下衆レンジャーに催促メールさせましょうか?wwwwww
Posted by ひじ☆りん at 2008年01月12日 13:50
>今年は調子にのって下衆ラジオで大喜利講座とかしてみたい師匠顔ではある
帰ってきたひじりみそ?(笑)

ナリテンがもう見られなくなってるのね。しくしく。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月12日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77852612

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。