2008年01月18日

♪Hey、みんなー元気かーい?

♪Hey、みんな〜元気かーい ♪Hey、みんな〜どうしてるぅー?
なんか記事ないの〜?( ・∀・)っ/U☆ チンチン♪
madoushi-kyomo.jpg
はい。
東京も雪がチラついたほどギガント寒いわけで、
みんな風邪とか引いてないですか?

きょもが風邪引いてるみたいだけど、
自分もライブに行けるか怪しくなってきました。
急に口内炎が3個できて痛いわ、身体がギシギシ痛いわで絶不調なりよ('A`|||)

あっ、これ記事じゃないよ。
あんまり過疎っているので、気分転換にね。
(写真と本文は関係ありません。あまとエルがうるさいから・・・)
次の記事が立ったら削除します
⊂ニ( ´_つ`)つ保留ース 

みんな何か書けばー??

あかりんのイベントに潜入した人いないのかな?
よきゅときゃんちとHQN・・・・ 凄いメンツだったね。
無茶してでも行けば良かった。
posted by @下北沢 at 02:02 | Comment(13) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
ネトラジの告知板化してるねwww
Posted by Kamiちゃん at 2008年01月18日 03:39
ライブおいでよ〜w
Posted by しまらっきょう at 2008年01月18日 16:46
これさぁ
シリコンで型を取ってコミケで売れば?

コンタクトを取って
よきゅと一緒にとか...
Posted by アカレンジャイ喰い at 2008年01月18日 17:39
過去のも入れると裏メンもっと賞品ゲットしてる印象なのになぜか誰も自慢しない・・・
共有メンバーだけだとこんなものなのか???

そんなに過疎が嫌なら昔やったゴールデンメッセ劇場とかしちゃえばいいじゃんwww

あの頃より名言そうとう増えたぞ!
Posted by ひじ☆りん at 2008年01月18日 20:21
あー、家に帰りたい。
Posted by 少年おっさん at 2008年01月18日 20:54
今度こそ間に合いそうだね!

過疎ってるのは飽きて来てるから?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月19日 01:35
>Kamiちゃん
そうそう、ここをラジオブログだと本気で思ってる人がいるくらいだから(^^;

>しまらっきょう
嬉しい一言ありがとうございます(^ω^ )
すこし持ち直したけど、またアストロ横の寒さを思い出すとガクガクブルブr((゜Д゜;)))
明日は、またトンボ帰り?
それと、あのアザラシみたいな、BIGINのボーカルみたいな
三ヶ月シュガーの瀬下みたいな、少年院時代の力石徹みたいな
くじねこは来るの? (長w

>アカ
トランクロボを全国発売しますww

てか、もっとクオリティが上がったら考えてみるけどね(´∀`;)
よきゅにコンタクト・・・ 
よきゅの身の回りはヲタのエキスパートばっかりだから門前払いだと思うよ^^;
でも、ありがとう^^ 

>ひじり
たしかに賞品うpしてない人は多いと思う。
ゴールデンメッセね。俺もやりたかったなぁ、当時。。。
それ的な事はやっていきたいよね。 「裏わらブロ」みたいな。

>おっくん
乙ですw かわいそうだけど、その一言がウケマシタ(^^;

>あま
これだけでは終わらせたくないので、明日は渡せません(^^;
飽きてはいないと思うよ。今、話題が無いんだろうね。
自分は体調不良なだけです^^
Posted by @下北沢 at 2008年01月19日 02:44
てか、この記事削除するつもりだったんだが・・・・。(;゜;ж;゜; )ごめん
一応レスしました。
Posted by @下北沢 at 2008年01月19日 02:47
おっ、

完成一歩手前?ですか?

綺麗に塗れてますね。

ちょっと小さくして携帯ストラップとかになるといいかも、

ぜひ発売を♪
Posted by GYAO★画太郎 at 2008年01月19日 03:49
削除する必要なっし。
この人形いつ出来るの???
Posted by Vanilla at 2008年01月19日 11:01
これ後何個作るんですか? 地方発送ありですか?
Posted by 劉拳 at 2008年01月19日 11:40
あっ 先生!(笑)(´∀`*)ありがとうございます!

ちょっくらライブに出かけてきますのでレスは後ほど濃い目に<ALL
Posted by @下北沢 at 2008年01月19日 15:28
>G☆画太郎さん
お忙しい中、覗いていただいてありがとうございます(´∀`;)

塗装なんですが、
うまく塗れたように見えるように、上手に写真が撮れました(笑

その・・・ アクリル絵具で塗るとどういう仕上がりになるのか経験が全く無いので、
おびえる子羊のような気持ちで塗りました。
詳しくは、以前のレポートに追記して完全版にしますので、
またお暇なときにでも覗いてやってください。
upしたらご報告しますので^^

ストラップ・・・ 良いですね。検討します。萌えてきました。。。
ホント、またちょいちょい遊びに来てください!

>ヴァニ
ウイ。サーンクス( ´_つ`)
んじゃ、お言葉に甘えて残しておくよん。
過疎も、歴史の一ページとして。

>劉拳
そもそも販売しませんよ(^^;
って、それ、遠回しな「褒めテク」ですか?(笑)
ありがとうございますw
Posted by @下北沢 at 2008年01月20日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79166233

この記事へのトラックバック