2008年01月30日

クリオネの気持ち。。。

皆はこの人を覚えているだろうか。。。
もしかしたら、最近のチャッターさんには馴染みがないかもしれない。
ジョッキー関係者の中で、ひときわ清潔感を漂わせていた、その人。

DSC03322.jpg
ご存知、松金洋子の『めちゃ乳』のチャット係を務め。
GYAOの『局アナオーディション』などでも手腕を振るった、栗尾さん。

素肌に白シャツ、黒縁メガネ・・・・
ID証のネックストラップさえもお洒落アイテム。
爽やかさと知性を漂わせるそのテクニック。
これぞ絵に描いたような萌え系男子の王道。

あぁ、寺田くんじゃなくても知りたい、そんなクリオネの気持ちって・・・・



く、、、くりおさん.jpg
オパーイ♪

ウァァァァァ。。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン (怖)
目がこわーーい!








んなわきゃないです・・・・・・・・・・・。(笑)
ほら、こんな爽やか。
めちゃ乳ポラ@クリオさん_0.jpg
いや、そうでもないな。。。。(笑)
さすがの栗生さんも、まっさんとのツーショットって事で
相好を崩してる感がありますw

まぁ、もちっとイイ男なので、
気になった人はアーカイブで見てみてみりゃいいじゃーん。
松金洋子のめちゃ乳
あ、この番組名は裏ギャオの創始者「音速丸」がつけたものだからね(^ω^)


このポラ、番組の最終回に頂いたものなんだけど
UPするタイミングを失ってました。。。

今更すぎて、栗尾さんに迷惑がかからないかなと心配だ(-o-;)

まぁ一応、当時「裏ギャオに載る事は覚悟してください」って
メールで書いた気はするので、大丈夫だろうと思うけど。

何かあったら、言ってくだされば削除しますので(^∀^)つ
posted by @下北沢 at 05:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
松金さんに栗尾さん懐かしいね〜。あの番組結構好きでした。


でも乳文字はまったく当たったことないやw


みんなも埋もれた当選品をここに載せましょう!
Posted by 下衆ゼブラ at 2008年01月30日 11:09
絵うまいなぁ〜

はじめてGJでプレゼントゲットしたのがまっさんのキスマーク入りのサイン色紙でしたよ

丁寧にメール返信くれたのも栗尾さんだけでしたね^^

ちなみにまっさん2/3昼にameba studioに出ますよ〜
Posted by だーく at 2008年01月30日 15:21
私はこの番組ではじめてGJから賞品を獲得しました
この番組の賞品の多さは今振り返るとバブルですね
あと自分のブログと連動してたのも画期的だったと思います
とにかくおめでとうございます
Posted by ブラック at 2008年01月30日 17:29
おひさしぶりです。
栗尾です。光栄です
下北沢さんありがとう

(宣伝)
現在はお昼のミッドタウンTVの担当として
奮闘しております。

こちらも応援おねがいしますね〜
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

旧ジョッキースタッフ石井ちゃんなど
おなじみメンバーでやってます


Posted by 栗尾 at 2008年01月30日 18:48
クリオさんからのコメント来たwww
下北も溜めて出してよかったね〜
ギャオスタッフ元気そうでなにより^^
Posted by Vanilla at 2008年01月30日 23:44
しもつんは絵が上手いねぇ。
眼鏡ってかな〜りむずいンだゼ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年01月31日 10:02
あまあまさんと同意見です。

めがね描くのって角度とかむずかしいんですよね〜

さすがです。

手描き→スキャンって感じですか?


寄生獣っぽくてカッコイイです(^^)
Posted by GYAO★画太郎 at 2008年01月31日 16:25
>エル
乳文字バトルは熱かった。。。
>>みんなも埋もれた当選品をここに載せましょう!
そそ、3.5号タンが当てた、まっさんの水着とかどうなったか知りたいよねw


>だーく
ありがとう☆
て、なぬ・・・。アメーバスタジオ!(;゜;ж;゜; )
このポラ持って、ガラス越しにアピってこようかな・・・・。
いっそ、栗生さんの絵でたくちゃんのアゴ芸みたいなやつ作るか。
(つまみだされるなw)


>栗生さん
おひさしぶりですw
やっぱり、このレスポンスの良さがクリオクオリティー!
デキル男はこういうところで差が出ます。
(マサオにクリソツな人とは大違い(´Д⊂))

『ミドタンTV』でも頑張ってくださいね〜
何かできる事があれば応援しますね。
あっ、「ライラの冒険」のチケットがあったら
20〜30枚ほど回していただけないでしょうか?
みんなで観に行きますw (冗談です)

他のスタッフさんたちにも宜しくです!(※マサオ以外)
コメントありがとうございました^^


>ひじり
あれ?ひじりは乳文字得意じゃなかった?
ぬらりか?
昔、ひじりとぬらりが、オレの中でキャラ被りしてた時期があったな( ´o`)
バブル・・・・確かにw それは栗生さんの力なんだろうね。
しかし、昔は「番組表くれや」とか、くだらないものを皆欲しがってたよねw


>ヴァニ
そうそう、溜めて溜めて・・・・ピ(ry
バーロー ヽ(#゜Д゜)ノ おまいも記事立てろやー


>あまつん
あらー お褒めに預かり青天の霹靂ですワ(^ε^;)嬉しいけど。
むかし、美術の先生に「お前は絵が下手だ。お前の絵は漫画だ。」って言われた。
でも、その通りだなって思ってた。

確かに、メガネは難しいけど、この角度なら・・・みたいな(^^;
それに、デジタルで描いてるといくらでも修正がきくっていうか。
とにかく、ありがとう。
オチにもっていくための前フリの絵だったんで褒められて驚いた。(悦)


>画太郎さん
ありがとうございます(゚ーÅ) 
寄生獣。分かる気がしますw 
ちなみに、全部ペンタブです。スキャナー持っていないので(笑)
いきあたりばったりで描いてます(^^;

メガネ・・・・難しいですね(´ω`)
他にも、髪の毛・・・・ 女体・・・・ 瞳・・・・ 苦手なものはいっぱいあります。

お忙しいですか?
身体に気をつけてがんばってくださいね。
Posted by @下北沢 at 2008年01月31日 22:27
あれ・・・・・おれ・・・・「栗生」って書いてるな。
いつからだ?
ずーっとそう思ってた(;-o-;;;;;;)滝汗

ごめんなさいwwwww<栗尾さん
Posted by @下北沢 at 2008年02月01日 04:47
苗字が栗尾で、愛称が栗生ってことで。

お前の絵は漫画だ!かぁ。
漫画家になりたかったから、それは僕にとっては褒め言葉ですね。
だれも言ってくれるほど上手くもなんとも無いのですが(笑)
あ〜、漫画忘れてた。12月どころか、1月過ぎてるジャン。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年02月01日 10:10
>@下
得意だったから獲得できたって書いてるじゃんwww
でもあの頃みんなのキャラがぼんやりしてたのいうのはわかるなー
たぶん裏ギャオの歴史を振り返ると歌ブログ合同オフ会から交流が活発な印象があります
おれと下北はほぼ同期といっても過言でもないのかなー
でもみんなのデビューがアーカイブ見て驚くことあるんだよなーw
別に芸人みたいな先輩後輩があるわけじゃないけどきちんとHN書き込んで挨拶してない証拠だな(´▽`;)
Posted by ひじ★りん at 2008年02月01日 20:59
>あまあま
>>漫画家になりたかったから、それは僕にとっては褒め言葉ですね。
そうなんだよね。。。
おれも「いいんだよー グリーンだよー」って思ったけどさ。
でも、基本が出来たほうが恰好いいでしょ?

名悪役レスラーは基本も出来てないとなれないって
プロレススーパースター列伝にも書いてあったよ(笑)
てか、あまの漫画早くみせてよヽ(#゜Д゜)ノ 

>ひじり
1投げかけると、5返ってくるのがひじりみそクオリティー(^^;
またレスします。

さて仕事行ってこよ(*´m`*)あふぁ ねもい・・・・・・
Posted by @下北沢 at 2008年02月02日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。