2008年01月30日

オトナのオンナのオシリが好きだ。

DSC03323.jpg
・・・・・・って、
今週号の週刊プレイボーイに書いてありました。
(おれじゃないよw)
あの相沢まっきーのグラビアが掲載されてるんですけど、
そのタイトルです(^∀^)



ちなみに・・・・
ジョッキー関係者で言えば、琴早妃ちゃんのグラビアと、
きょもちゃんもちょっとだけ載ってます。
まだ見てない人がいたら、コンビニか書店に走ってみては?(^ω^ )

てか、なーんでこんな記事立てたかって・・・・
約五ヶ月の時を経て『笑ってポン』の賞品が届いたからなんだけどね(^^;


DSC03313.jpg

『ティアラが似合ってます』の一言で頂いてしまった賞品はこちら↓


DSC03278.jpg
まっきー、いっちー、大輪教授と星飛雄馬のサイン色紙。

DSC03275.jpg
キスマーク。。。
大丈夫。相沢真紀ファンの皆さん安心して。。
悪さしてません(苦笑)

ていうか、5ヶ月も経っちゃったらカピカピだよ・・・。

あんど・・・
DSC03279.jpg
マンゴーシャーベットDVD。
こういうのって、動画で載せちゃいけないのかな?
もし、キャプチャーだけでも見てみたい人がいたらupします。


そもそも、これを頂いた時は「ミスギャオジョッキー」を決める回だったわけですが、
あ、準ミスはこの人。
DSC03289.jpg
考えてみたら、いっちーとまっきーの寄せ書きなんか二度とないかもなぁ。



で、すこしアーカイブを見直してみたんだけど
最近、めっきり「笑ポン」をお休みする事が増えたまっきーですが
DSC03314.jpg

DSC03306.jpg
こんな無邪気な表情をみるにつけ、やっぱり可愛いですな〜
つくづくジョッキーを支えてきた人の一人だなと思いました。

最近、笑ポンをあんまり見なくなったので偉そうな事言えませんが
もし、まっきーがジョッキーからいなくなるような事があれば、寂しいかもね。


あ、こんなレアなシーンもあった。
生採寸・・・・。
DSC03291.jpg

DSC03292.jpg
気になった人はアーカイブでチェック!(笑) 「#27


以上!
めっさ、遅ればせながらの記事ですんまそん。
あっ、まっきーのブログの「週プレ」日記のURLも貼っておくね。
1/28 週刊プレイボーイ☆
トップの写真はこれのマネです。
posted by @下北沢 at 06:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
遅れても 載せれる数の プレゼント ブラック心の俳句
よっぽどここが過疎ってると感じるのね下北www
今見るとなんでもないようなことが幸せだったと思います
Posted by ブラック at 2008年01月30日 17:35
>ひじり
心の俳句いただきました(^ω^)つ

過疎、感じずにいられないだろうw
って言っても、アクセス数が下降してるわけじゃないので
気にしてないんだけどね。
覗きに来てくれる人に申しわけなくて。。。

でも、こうしてちょっと手間をかけた記事が一番過疎記事になってもうた(爆死)
あっれー、おかしいなぁ・・・・
まっきーへのオマージュなのにな。
第三回ミスGYAOジョッキー企画への呼び水にもなるかと思ったのに。

あまあまとかILCとか、逆にイヤなのかなこういう記事・・・。
Posted by @下北沢 at 2008年01月31日 20:41
最近、一番いいオシリだと思ったのは
ヒラリーの対立候補のオバマの奥さんです。
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年02月01日 02:55
こういう記事が嫌ってか、3Pに350円て!金返せだコンチクショー(笑)
久しぶりに雑誌買ったよ。
コレでまた仕事が増えてジョッキーも卒業かな。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年02月01日 21:42
>コル
どんだけーw

>あま
確かに、まっきーだけ目当てだと3ページに350円はきつい。
まぁ、ついでにキン肉マン2世でも読んでくださいw
Posted by @下北沢 at 2008年02月02日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81376214

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。