2008年01月30日

最後に告ったのはいつですか?

・・・・って、意味深なタイトルにしてみましたが、
『告っちゃ』の話です。

今週末は『告っちゃ!』ですよ!
DSC03327.jpg
原口さんは、ボルトを抜いて元気なのかな?




画像は年末の「告っちゃ!」で頂いたポラです。
森ともみちゃんと・・・・田中ゆみちゃんです。(ありがとうwすぅいんご)

しかし、なんだか、森って苗字のタレントさんって多くない??
(きょもちゃんの事務所にも二人)

自分はグラドルとかうといんだけど、
森ともみちゃんて、嫌味が無いし
なんかホントに普通ーに可愛い子だったですなぁ。

あの瞬間、ガチンコで賞品狙いに行ってた気がする。
願わくば、ポラは単体が良か(ry

DVDも欲しかったけど・・・・ isamuがくれるとかくれないとかwww
(いや、どうせあんまり見ないから忘れてていいんだけど^^)

拾ってくれた原田さん・・・じゃない原口さんありがとうございました!(かまへん)
&スタッフの皆様ありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです。
posted by @下北沢 at 06:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
ガチの@下北沢が大喜利最強説だった回ねw
そうそう下北にしては近年まれにみる独り言が多かったアイドルでしたよねw
大喜利って鉄板はあっても必勝ネタというのはないと思うし本気でがんばった人にはちゃんとご褒美がもらえてるような因果応報はあるような気がするなー

おれは去年1年間たくさんもらえたのももらった時の自分を振り返るとけっこう事前にブログ見てたりその番組を熱心に見てたときだもん

isamuDVDの中身抜いててくんねーかなーwwww
Posted by ブラック at 2008年01月30日 17:47
どもです^^下衆ヴァイオレットです。
あの回の下北さんのネタは「やられた!!」って思わず声が出ました^^;

写真左は、田中ゆみさんですね^^
Posted by すうぃんご at 2008年01月31日 00:25
>すうぃんご
ありがとう!<記事修正しましたw
すうぃんごも何か貰ったんだっけかね^^
また、がんばりまっしょい♪


>ひじり
isamuがもし中身抜きで持ってきたら、
もう一人前の漢として認めますw
てか、isamu忘れてると思うwww

まぁ、しかし、ひじりのアダルト方面への根回しには頭が下がります。
この間、裏ギャオの出演者ブログのリンクに「未来」を足そうと思って
未来のブログ見てたら、
あの人、コメントしてくれる人のHNを全部ファミリーとして残してくれてるみたいだけど
その中に「ひじ☆りん」ってあって爆笑しちゃったよw

で、HNごとの仕切りが「☆」なもんだから
ひじりがまるで「ひじさん」と「りんさん」みたいに見えてさらに笑っちゃった(^^;

それと、こないだの君野ゆめもひじりのこと知ってるような事言ってたよね?
ブログにコメントするってけっこう大きいんだな。。。
さすがだと思いますた(^ω^ )
Posted by @下北沢 at 2008年01月31日 20:33
>下北沢
忘れて無いですよw
届いたのはポラだけだったのかな?
Posted by isamu at 2008年02月01日 00:47
>@下
最近記事をみてごらん。黒になってさらに目立ってるからwww
どんだけ負けず嫌いというか自己中心なんだろおれww
Posted by ひじ★りん at 2008年02月01日 20:43
>isamu
うん、ポラだけだった^^
だけど、気にしなくていいよ。
まぁ、余って困ってるってなら別だけど。。
あんまり人から物を頂くのが苦手なんだよ(^^;気を遣っちゃう。
あれなら、きょもブロマイド(サイン入り)とトレードとかする?(※1枚w)

>ひじり
黒になってたなw
Posted by @下北沢 at 2008年02月02日 06:04
>下北沢

余って困っていますから、16日に持っていきますねw
僕の持っていない番号のブロマイドがあるのでしたら一番良いのですけどね
Posted by isamu at 2008年02月04日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81379825

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。