2008年02月08日

『この顔にチュン!ときたら、エロパラNIGHT』

morita.jpgkoto-saki.jpg
    この顔にチュン!ときたら、エロパラNIGHT



この記事は・・・・
年末に、かすみ果穂さんのDVDを頂いた件の続報です。
前記事はこちら→ 【あけオメ!12/25『エロパラ2時間SP』】


えー、早い話が、
DVDの中身が入っていなかったわけですが、
下衆レッドことますたさんが、琴早妃ちゃんに苦情メールを出してくれるという
ウルトラアシストのお陰で番組で取り上げていただきました!

しかも、番組Pのナベさんの爆笑謝罪会見まで開かれるという顛末もあり、
無事に中身が届きました。(´∀`)

その模様はこちら!→【エロパラNight  # 18】 (番組冒頭4:20頃から)


その番組内で・・・・
『お詫びに、ナベさんの謝罪会見ポラをプレゼント。』
という話も出ていたそうですが

それを聞き逃していた自分は、番組終了後にメールで
番組MCの森田さんと琴早妃ちゃんのサインが欲しいです
と無茶振りしたところ・・・ 


なんと。。。


 ↓

 ↓

DSC03367.jpg

用意してくれたんです!!
しかも、琴早妃ちゃんのブログでUPしてくれるという快挙!

ご両人はもちろん、スタッフさんにも感謝です。

教えてくれたのはポリ○キー。
ありがとうポリちゃん!
危なかった・・・・ 教えてもらわなかったら一生気付かなかったかも(´∀`;)

裏ギャオに貼ったリンクは、早妃ちゃん個人ブログの方だったから、
こっちのブログは知らなかったです(汗)

DSC03344-1.jpg
現物です。

そして・・・・
DSC03339-1.jpg
中身です。
これは、ジャケット無しで撮影したけど、
ちゃんと“ジャケット込み”で届きました。


要は、ケースが一個余ってしまったわけですが・・・・・
それを、今回取り計らってくれたますた師匠に、
感謝をこめてジャケットだけ送りたいと思いますw

本当にありがとうございました!




えーと・・・・・
肝心のDVDの内容のレビューも書いてみますが・・・・

まず自分は、かすみ果穂ちゃんがどういう女優さんなのかも知らないので
うかつに感想など書こうものなら、ひじり大明神につっこまれそうですが・・・

いやはや、濃厚でした。。。(´Д⊂)
なんという魂の入り方。すごい。(-∀-;)

プロレス的に言えば、「いい試合するなぁ」、と。
攻撃的ではなく、なんというか受身がうまい名選手。

かつ、60分フルタイムドローができそうな人。
(え? 意味わかんない?)


まぁ、そんなこんなで(笑) ご報告でした!
ありがとうございました!
ero-pala.jpg
画像頂きましたm(__)m 
posted by @下北沢 at 05:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
ん?呼んだ?別にどの世界も詳しくなくて当然だと思うよ
おれはただ・・・エロが一番ストレス発散できるツールだっただけだしww
最近サンプルしか見てません
Posted by ひじり大明神 at 2008年02月08日 19:23
噂の空ケースが我が家に届くのか!(゚Д゚ノ)ノ

嫁はんに見つからない様にしなければ…
(-.-;)
Posted by ますた at 2008年02月08日 19:34
報告乙でした。

言ってみるものですね。サインは。
俺も早妃ちゃんのサイン入りでとかメールしてみればよかったかな(ェ?

近く3本セットが届くはずなので楽しみにしてる次第ですよ。
Posted by 下衆ゼブラ at 2008年02月08日 21:21
中身 + サイン色紙・・・
ちゃんと届いてヨカタ〜ネ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
Posted by CR埼京線 at 2008年02月08日 21:45
よかったね!
やっぱGyaoジョッキーはプレゼントの遅延発送で客を釣ってるんだねww

【特報】師匠のトランクコレクションがまた増えました!

PS:10日は何時に行く??
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年02月09日 05:55
早紀ちゃんの日記を見てると分かるんだけど、すっごく真面目な子なんだよね。
だから、あの私信もでてきたんだろうし。

まぁ、たまに覗いてあげてくださいな^^>早紀ちゃんブログ
Posted by ポリ○キー at 2008年02月09日 11:27
そういえば、そのDVDを入れ忘れたスタッフが澄川ロアちゃんのブログに登場してる件w

http://www2.ionpromotion.jp/blog/sumikawa/?p=1306#comments
Posted by ポリ○キー at 2008年02月09日 15:12
>ひじり
なんだー (´・3・`)
てっきり、かすみ果穂ちゃんについて談義が始まると思ってたのに。

>師匠
本当に送っていいの?(-u-)☆ (○X△中身入りかもwイヒヒヒヒ)

>ゼブラ
こういう無茶振りはTPO次第(-∀-)
純粋に森田と琴早妃ちゃんのサインが欲しいって思いが通じたと思うw
うーん、ナベさんの謝罪ポラもレアだったなぁ・・・。 3本おめ☆

>埼京線
アリガト〜オ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
MCのサインはマジで嬉しい。今、めっちゃ旬だし、なかなかの下衆レアだよねw

>あまつん
>>遅延発送で客を釣ってるんだね
他の番組は知らんけど、
この番組は確実に、DVDプレゼントとチュンチュンゲームで釣ってますw 大漁ですw
10日の件は・・・ 何時に行けばいいん?w

>ポリちゃん
うん、気立てのいい子だし、ドロドロしてないから好き。^^ (作品は知らないw)
AVやってなくてもタレント性があると思うよね。
あれ以来、一応毎日覗いてます。<ブログ
しかし、ナベさんどんだけよw
ありがとうね。
Posted by @下北沢 at 2008年02月09日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82930044

この記事へのトラックバック