2008年02月08日

雑談所 13

 雑談所もついに13個目に突入です^^
独り言でもチャットの意見交換でも気の向くままに何でもコメントをしてください(^^♪
前記事 http://uragyao.seesaa.net/article/66971895.html

posted by yotty2713 at 22:48 | Comment(107) | TrackBack(0) | 雑談所
この記事へのコメント
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッツルッ♪
Posted by Vanilla at 2008年02月09日 02:59
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッツルッ♪
Posted by のりぃ at 2008年02月09日 04:34
じゃ、10日は新橋のスナックれいなでお会いしましょう。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年02月09日 05:50
      ツルッツルッ♪≡≡⊂( ⌒`つ´∀`)つ
Posted by @下北沢 at 2008年02月09日 10:12
ツルッツルッ♪≡≡⊂( ⌒`つ´∀`)つ    [スナックれいな]
Posted by だーく at 2008年02月09日 15:50
≡≡⊂( ⌒`つ;´∀`)つはうあ   [スナックれいな(;゜;ж;゜; )]おいでおいでwww
Posted by @下北沢 at 2008年02月09日 17:45
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・ [スナックれいな]残念だけど行けないんだよなぁ〜
Posted by Kamiちゃん at 2008年02月09日 17:55
実験で、スカイプキャスト中。
ラジオ終わったが、お嬢様のテンションが高いです・・
スカイプある人は、お好きに入ってきてください。
スカイプキャスト名は、 裏ギャオ です。
5時間ほど時間をとってあります。
Posted by Vanilla at 2008年02月10日 02:21
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッツルッ♪

ん?これ流行ってるのか・・・(?_?)
Posted by @ヨッチ at 2008年02月10日 12:35
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッツルッ♪

なんやこれwww
Posted by きっぽん at 2008年02月10日 19:07
メイン画面に書き込めないのでココでちょっとだけ告知・・・

第4回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜地球に産まれてよかったぁ〜」開催しちゃいます。

前回出来なかった新企画もしようと思いますよ。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日* 2月10日(日)

*タイムテーブル*

20時30分くらい〜   開始!!(予定)

20時40分くらい〜   今週のスポーツニュース

21時10分くらい〜   (新企画)ど〜でもいいトリビアのコーナー

21時20分くらい〜   好きなあのグループのコントを流しつつ・・・

21時35分くらい〜   今週のお笑いニュース

21時50分くらい〜   (新企画)ミニミニ告っちゃ!!

22時くらいに終了予定です・・・

突発的に大喜利するかもしれません。(モチロン商品を出しますよ)

個人的にCM流したい人は連絡ちょうだいね。

おばけラジオ目指しているのでよろしゅう。

では、当日お楽しみに。

Posted by yuji651009 at 2008年02月10日 19:29
さて・・・・・・・・ 
「スナックれいな」でのお土産話がテンコ盛りなんだけど・・・・

きょもちゃん・・・・・・・。

とにかく寝ます。
新しい記事たくさんでwkwk
レスは後でします。

Posted by @下北沢 at 2008年02月11日 12:35
雑談所だからかいちゃうけどGyaoジョッキーで1番最初に放送された番組って何ですか?
確かB版っぽい1回きりの特番だったような・・・
Posted by ひじり大明神 at 2008年02月11日 20:27
>@しも

たしかにお土産話テンコ盛りだね〜

来た人は最高の時間を過ごせたね



もっと早く来ればよかったのに・・・(´・ω・`)
Posted by だーく at 2008年02月12日 03:01
>だーく
>>もっと早く来ればよかったのに・・・



  λ............ 死のうww 
Posted by @下北沢 at 2008年02月12日 18:31
やぁやぁ、裏ギャオをご利用の諸君

ご機嫌麗しゅう〜♪

好評のうちに終了したミスギャオジョッキー

すばらしい結果になったようです。


ところでところてん。

次の企画ってさぁ、ギャオジョッキーも再編成されてから半年過ぎた訳でしょ。
でね、もう一度見たいギャオジョッキーなんて企画はどうだろか?
一度きりの放送でもよし。

そんな企画もやってみたいね。

題して
「もう一度戻っておいでよ ギャオジョッキーに!」
みたいな。

どうなんだろか?

それにしても、カタールは暑い!20度越えてるぞ。

Posted by すーさん at 2008年02月14日 17:47
ギャオには関係ないのでココで細々と告知・・・

第5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜絶対に負けられない戦いがここにはある〜」開催しちゃいます。

今回初のゲストが2人来ることとなりました。

2人とも大爆笑の一発ギャグを用意してくれているみたいなので期待していてください。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日* 2月17日(日)

*タイムテーブル*

20時30分くらい〜  開始!!(予定)

20時40分くらい〜  今週のスポーツニュース

21時くらい〜     ゲストコーナー
            (企画)無茶振り道場 or キャッチフレーズを考えよう!!のおそらくどちらか

21時35分くらい〜  今週のお笑いニュース(R-1中心)
      
21時55分くらい〜  大爆笑の1発ギャグのコーナー(あるかどうかは神のみぞ知る)

22時くらいに終了予定です・・・

突発的に大喜利やるかもしれません。(モチロン商品は出しますよ)

めざせ5万人キャンペーン実施中です〜( ̄▽+ ̄*)
(特に何もやってないけども)

では、当日お楽しみに〜!!
Posted by yuji651009 at 2008年02月16日 23:30
さて・・・・・・・・・・・

HQNショックがビッグニュースすぎて
「BAR連戦姉妹」のレポをupするのがめっちゃKYな悪寒・・・。

まぁ、大河ドラマばりに長編なのでまだ未完成だけど。
もうちょっと経ったらupしよう。
Posted by @下北沢 at 2008年02月21日 04:58
Gyaoとは関係ないのでココでひっそりと告知・・・

第6回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜リバウンドを制するものはゲームを制す〜」開催しちゃいます。

もしかしたら時間遅れか中止の可能性もあるのでご了承を・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  2月24日(日)

*タイムテーブル*

20時30分くらい〜 開始!!(予定)

20時40分くらい〜 今週のスポーツニュース

21時10分くらい〜 コント流しコーナー

21時30分くらい〜 今週のお笑いコーナー

21時45分くらい〜 CMを作るためのネタちょーだいのコーナー(もしかしたら無いかも)

22時くらいに終了予定です・・・・

突発的に大喜利やるかもしれません(モチロン景品は出しますよ)。

ゲストで出たい人は個人的に声掛けてねw(無茶ぶりするけど)

では、当日お楽しみに〜!!

Posted by yuji651009 at 2008年02月23日 22:08
管理者殿へ、何故かシーサーへ入れなくなりましたので、再度登録をお願いします
Posted by ゴバ☆キング at 2008年02月28日 22:25
【みんなへ】
HQNの最終回記事を封印しました。

たぶん、物凄いビュー数だったので
ほとんどの人が閲覧してくれたと思う。

裏には非公開のまま残っているので
裏の皆には報告書として完成させるつもりです。

あかりんが今日のブログで、
最終回で感じた事を書いてくれてるように、本当に温かい最終回でした。(´-`)
Posted by @下北沢 at 2008年03月01日 10:29
スカパー!のエンタ!371を見ていたら、「オンナノコノオト」という番組で
80★PAN!の二人が聖地巡礼としてライブハウス巡りをしているんですが、
原宿のアストロホールにやってきた時、入口にチロルチョコで作った724 Zの
お花が!
http://www.cs371.com/80pan/
あれ、2月16日に収録したんですね。
エンタ!371かパンチクラブ見れる人はぜひ。

ちなみにこのあと、きゃんちの「アイドルの星」です。
http://www.cs371.com/istar/10000003_90.html
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年03月01日 17:45
Gyaoと関係ないのでココで細々と告知・・・

第7回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜お前がやらなきゃ俺がやる〜」開催しちゃいます。

基本的にいつも通りで〜す。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日* 3月2日(日)

*タイムテーブル*

20時30分くらい〜  開始(予定)

20時40分くらい〜  今週のスポーツニュース

21時くらい〜     どーでもいいトリビアのコーナー

21時10分くらい〜  好きなコントを流しつつ・・・

21時35分くらい〜  今週のお笑いコーナー

21時55分くらい〜  重大発表!!(かも!?)

22時くらいに終了予定です・・・・

突発的に大喜利やるかもしれません(モチロン商品は出しますよ)。

ゲストで出たい人は個人的に声掛けてね(無茶ぶりOKなら)w

では、当日お楽しみに〜!!
Posted by yuji651009 at 2008年03月02日 00:55
ギャオとは関係ないのでこちらでひっそりと告知・・・

オレのラジオや下衆ラジで予告していた通り、totoラジやっちゃいます。

本日木曜20時30分からやっちゃいたいと思います。

『totoラジオ〜Jリーグ応援宣言〜』#1

日時 3月6日 20時30分〜22時まで(予定)

MC:LJ、yuji(オレ)

内容:MCの2人が各チームの戦力やチーム状況を見て独断と偏見により、開幕カードの勝敗を予想します。

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33909/

ラジオURL→http://203.131.199.131:8040/toto.m3u

まったくGyaoジョッキーとは関係ないサッカーラジオです。ディープな話になるかもしれませんがお暇なら聞いてちょーだい(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年03月06日 18:05
Gyaoと関係ないのでココでひっそりと告知・・・・

第8回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜栄冠は君に輝く〜」開催しちゃいます。

新スタジオ(?)から放送いたします〜。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日* 3月9日(日)

20時30分くらいから開始予定です。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、超緊急アンケート、コントもあるよ。

突発的に大喜利やるかもしれません。(モチロン商品は出しますよ)

では、当日お楽しみに〜!!
Posted by yuji651009 at 2008年03月09日 00:28
⊂二二二( ^ω^)二⊃
Posted by Vanilla at 2008年03月09日 02:07
月に2回 土曜の夜は 『着信御礼!ケータイ大喜利』
http://www.nhk.or.jp/o-giri/
Posted by アカレンジャイ喰い at 2008年03月09日 19:54
富士急とのコラボイベントのフリーパスチケットプレゼントがあるよ。
送ってみれば?オレは足代が無いけど。
高速バスが新宿とかから出てたと思うよ。

まぁGyaoジョッキーのイベントってかサンミュージックとケーダッシュステージのイベントで、Gyaoジョッキーって言うのがあるんですよ程度しか触れなさそうだけど。
どうよ?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年03月10日 15:58
>あまま
もし当ったら、おいらの車で一緒に行こうよw
まぁ、『724旅団』が結成されそうな予感がするから、
俺も個人的に行くか、つるんで行くのか未定だけど。

あ・・・・
れいなママに「きょもとケイダッシュを応援しに行こうよ」って誘ったら来るかしら?(笑

しかし、くじらが呼ばれてるのに
連戦姉妹が呼ばれてないってどういう事だヽ(゜Д゜)ノ 
Posted by @下北沢 at 2008年03月10日 20:38
残念足代もだけど、立て込んでて富士急まで行けそうにないのら。
ひさしぶりにFUJIYAMA乗りたいなぁ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年03月12日 10:49
ギャオと関係ないのでココでひっそりと告知・・・

第9回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜栄光の架け橋〜」開催しちゃいます。

いろいろと語りたいことはありますが・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

今回は諸事情により21時30分くらいから開始予定です(お間違えのないように)。

もしかしたら遅れるかもしれないけども。(中止もありうる)

*開催日* 3月16日(日)

内容:今週のお笑い&スポーツニュース、totoラジ結果発表〜!、週刊自分ニュース、重い話(教育関係)、コントできるかな?

突発的に大喜利するかもしれません。(モチロン景品は出しますよ)

では、当日お楽しみに〜!!
Posted by yuji651009 at 2008年03月16日 21:22
今夜、前回のきゃんちに続き、きょもの「アイドルの星」です。
http://www.cs371.com/istar/10000003_91.html

YouTubeに予告ダイジェスト。
(つくばTVが公式にアップしたものです)
http://jp.youtube.com/watch?v=V4ayIouxbC8
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年03月17日 07:57
ギャオと関係ないので、ここでひっそりと告知・・・

第10回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜ブラジルの皆さん、聞こえますか!!〜」開催しちゃいます。

記念すべき10回目なので特別企画もあります。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  3月23日(日)

今回は定刻通り20時30分から始めたいと思います。

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、誰かさんの大爆笑1発ギャグのコーナー(あるかは未定)、yuji先生(ある意味本物)のためになる(?)性教育講座、コント(あるかは未定)

突発的に大喜利やるかもしれません。(モチロン商品は出しますよ)

今回からこのラジオのためのメールアドレスができました。

メルアド→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどなどよろしくお願いいたします。(ミクシィのコミュからでももちろんOK)

なお、メールをいただく際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜!!
Posted by yuji651009 at 2008年03月22日 20:57
ぷぎゃーーーーーーーー(;;゚∀゚;;)ーーーーーーーーーーーす!!!
寝落ちして、「少年志」見損ねた!!!!

あーーー、大好きな番組なのに、なんたる失態。。。。 orz

萩原さん萩原さん・・・(*´д`*) (そっち?
Posted by @下北沢 at 2008年03月25日 05:44
最終回だったのにね>下北
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年03月25日 17:54
最終回だったのね・・・・・(;∀;)>あま
Posted by @下北沢 at 2008年03月26日 10:39
━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!!
Posted by Vanilla at 2008年03月27日 01:15
そう言えばモンハン大将も来てなかったね。
プレゼントあるから応募すれば?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年03月27日 06:25
今日もラジオやります!

「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」
毎週木曜23:00〜 (予定)
再生URL http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
掲示板  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
番組メール kachoradio@yahoo.co.jp

放送時間は      22:45〜(曲流し)
              23:00〜25:00(本編トーク)

今日もやりますよ、謎のノイズと闘いながら!

実は課長のPCが死にかけ・・・。
しまちゃん自身も徹夜続きで死にかけ・・・。
今回のMC側のテーマは「生きろ!」にケテーイ?
Posted by しまらっきょう at 2008年04月03日 12:46
ギャオとは関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第11回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜疾風怒濤の6時間半SP〜」開催しちゃいます。

今回はな、な、なんと6時間半放送いたします!!

ネタは無くなるかもしれませんが・・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  4月6日(日)

*開催時間*  10:30〜17:00(お間違えのないように!!)

初の昼間開催です。

だから、6時間半できるんですけどねw

内容:2週間分のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ途中結果発表〜!!、コント、適当なMCによる大喜利、いろんな曲を流しつつ・・・のコーナー、誰かさんのギャグのコーナー(あるかは未定)、細かすぎて伝わらないディープなお話、競馬予想&中継コーナー、ゲストをいじろうのコーナー

無茶しますのでよろしく〜w

MCやってもいいよって人、声掛けてね〜(おそらく1人では6時間半もたないと思うので)

強制的に呼ぶかもしれないけどw

このラジオのメールアドレスできてます。
メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストをお願いします。(ミクシィのコミュニティの方でもOKです)

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜!!
Posted by yuji651009 at 2008年04月05日 19:23
ここで言っていいかどうかわかんないですけど、どうも「ナイショでナイト」の放送もそろそろ改編が迫られてるようですね。昨晩、某MCさんとお話してましたけど、私もその意見は賛成です。というのも毎週3人固定MCでは限界があると思います。
で、ゲストMC制とか曜日制とかありましたが、ボク的にはローテーション制ってのはいかがでしょうか?3人1組の何班かのグループに別れてとか・・

あくまで参考意見です。ではでは^^
Posted by yotty2713 at 2008年04月06日 10:43
>yotty
それは前前前前前から言ってますが、なかなか実現できない。
もしかしたら、今なら可能なのか!
一人が毎日見る必要はないんです。
三人くらいで曜日を決めて感想を言えれば問題ないんです。
そうならないかな〜
Posted by Vanilla at 2008年04月06日 22:07
毎週着てる人新しいチャッターと仲良くなってれば、お願いできるんじゃなかと?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年04月07日 14:50
>ヴァニ
うん!きょもラジの反省会内で「そうすべきなのか?」な意見出てましたよ。
今のMC参加者集めて今度のオフ会のときでも話し合いましょう!
いい方向に持っていけたらいいです。
Posted by yotty2713 at 2008年04月08日 00:34
4月12日13日のイベント情報
4月12日(土)イベント情報
桜井せなさんのフットサルチームが公開練習試合を行います
場所⇒お台場大江戸温泉駐車場
時間⇒18:00〜21:00
入場無料ちゅうことです。

Bar連戦姉妹組必須のあやかさんの路上ライブ。
4月13日(日)
代々木公園前(NHKの横?)であやか、ブリッジマウンテン、モンキーステージ、関口真吾でユニットライブを行います!
多分…雨天決行かな?実はわかりません(笑)
時間は、2時と4時二回やりますので!
と、御本人のBlogからコピペ。

そして、詳細未定ながら連戦姉妹れいなさんと元クルクルキューティクルの十文字ゆかりさんとフリマの予定があるようです。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年04月09日 16:50
今 関空から書き込んでます
オイラは単身香港に飛んで行きます
Posted by ますた at 2008年04月11日 08:45
あ〜、びっくりした。「単身」を「独身」と読んでしまった。
ほんとにビックリした(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年04月11日 15:05
>師匠
いってら! って、単身だったんか!w
また若いお姉ちゃんのとこ(ry

>あまつん
情報ありがとうございます。
路上ライブ・・・・
いつだったか、連戦がやった時に見に行ったんだけど。
NHKホール脇のとこだと思い込んで探したけどいなくて
代々木公園内をグルグル回って、結局帰ってきた事を思い出します。(汗
(多分、3部制の3部目は早々に撤収したんじゃないかと思う)


さて。。。。。
今週末は、大オフ会のためにラジオスレも立ちそうもないし
あまりに過疎ってもイヤなので、むりくり記事を三連投してみました。
まぁ、リアクションは薄そうだけどね。。。

さぁー オフ会 楽しもうぜーーーーーっと!!!!
あ、腐女子ライブもねーー
Posted by @下北沢 at 2008年04月11日 19:10
誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「少年志」が最終回って言ったヤシは!!!(^∀^;)

やるじゃないか!(笑)


あ、オフ会乙!<ALL
楽しかった。
今までは、顔合わせする事の「刺激」を楽しんでいたけど、
何だか、今回は「つながり」を楽しめたような温かいオフ会だった気がするよ。
こんなんレポート書いた方がいいのか?
あ、今日はとにかく寝よう。。。おやすみ。
Posted by @下北沢 at 2008年04月13日 21:34
あれ?企画繋がったのかな?アーカイヴ確認してみよう。
ゲスト萩原さんじゃないんだね。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年04月14日 17:15
>あま
アーカイブ見た。
3回連続カプコンスペシャルの最後・・・って事だったみたいだね。w

って、今日もカプコンじゃんね^^;

あー、それにしても、アーカイブ見てたらモンハンやってみたくなった。。。
Posted by @下北沢 at 2008年04月14日 18:59
>@下北沢
 オフ会上がりなのにもかかわらず、記事3連投おつかれさまです〜
 どこにそんな体力あるのでしょうか^^;うらやましいっすw
 もうついでに、いっちーの告知もお願いできませんでしょうか〜^^;
 ちなみに、内容はあっとの番組にでるのと、ゲームレコードGPの出演と、アイドルオンエアと、ファミコンオフと・・・あと何だっけww
Posted by CR埼京線 at 2008年04月15日 02:55
>埼京線
ちがうよw 3連投はオフ会前にupしたやつだよ(^^;
いっちーの記事・・・・・・・・(笑)
俺はきょもだけ追いかけます(((((( ´^ω^)

だー子頼むよ〜〜〜
いや、らっきょたんだ、らっきょたんがいる!
よろしくいちご〜www
Posted by @下北沢 at 2008年04月15日 11:31
>@しも
>俺はきょもだけ追いかけたい(´Д⊂)

本当に『だけ』なの???w
Posted by のりぃ at 2008年04月15日 14:14
のりぃ Σ('A`|||)
Posted by @な人 at 2008年04月15日 16:19
今日もラジオやります!

「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」

毎週木曜日 22:45〜1:00(予定)

再生URL http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u

掲示板  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/

番組メール kachoradio@yahoo.co.jp

密かに番組の強化計画が進行中ですwww

さて、今夜はどうなりますかw

お楽しみに〜
Posted by しまらっきょう at 2008年04月17日 18:45
ギャオと関係ないのでココでひっそりと告知・・・

第12回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜お久しブリーフ!〜」開催しちゃいます。

まともにやるのは3週間ぶりかなぁ・・・

新企画もやろうかと思っています・・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日* 4月21日(月)  ※お間違えのないように!!

*開催時間*  20時30分〜22時(予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いコーナー、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、など

ゲストで出てみたい人、声かけてね〜

このラジオのメールアドレスできてます

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストをお願いいたします。

なお、メールをいただける際には、誰かわかるよう記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜!!
Posted by yuji651009 at 2008年04月20日 18:13
「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」

毎週木曜日 22:45〜1:00(予定)

再生URL http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u

掲示板  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/

番組メール kachoradio@yahoo.co.jp

曲ばっかり長くてなかなか始まらないのは仕様ですw
選曲何にするかなぁ(・∀・)

昨日の下衆らじの逆襲は果たしてできるかな?
課長が今頑張っていますのでおたのしみに〜w
Posted by しまらっきょう at 2008年04月24日 18:11
Gyaoと関係ないのでココでひっそりと告知・・・

第13回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜魅惑のマルセイユルーレット〜」開催しちゃいます。

今回は頭を使っていただくゲームやスポーツ漫画特集を企画として考えています。

頭を使うゲームはスポーツとお笑いのどっちも関係ないけどね。w

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  4月27日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、(新企画)スポーツ漫画かく語りき・・・、(新企画)ヒット&ブロー!!

ゲストで出てみたい人声掛けてね〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどをお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜!!

P.S. 仕事の関係で時間変更や中止もありえます。ご了承ください・・・
Posted by yuji651009 at 2008年04月26日 23:32
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
Posted by Vanilla at 2008年04月30日 00:10
GyaOのホスバラで司会をやってる、すきゃんぴが明日(4/30)放送のTBS『あらびき団』に出演します。
みんな観てね〜!!ヽ(´ー`)ノ

誰か代理で記事を立ててくれると嬉しいな・・・。(´-ω-`)
Posted by のりぃ at 2008年04月30日 01:17
何週間ぶりに訪問したのでペタしとこ
オフ会レポおつかれです最新に更新知らない常連いたとは驚き
Posted by ひじ☆りん at 2008年04月30日 17:52
ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

>のりぃ
遅いよwwww

>ひじり
おおおおお 何しとったん(笑)
まぁ、俺もジョッキー全然出てないんで、
たまに行くと浦島太郎になるけどw
Posted by @下北沢 at 2008年04月30日 18:11
>@しも
これでも告知されてからすぐに書き込んだんだよ。www
てか、放送は23:55〜だから、@しもがコメント書いた時間でも間に合ったんだけどね・・・。
Posted by のりぃ at 2008年04月30日 23:24
モンハンばかりやんないで
たまには記事も書かねば...
Posted by アカレンジャイ喰い at 2008年05月03日 15:06
ギャオと関係ないのでココでひっそりと告知・・・

第14回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜松永さんは、昨シーズンからF・マリノスのコーチです〜」開催しちゃいます。

今回はゲストの方に大いにあるスポーツについて語っていただきますよ。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  5月4日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、ゲストコーナー、ヒット&ブロー など・・・

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年05月03日 20:06
ギャオと関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第15回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜青雲、それは君が見た光、ボクが見た希望〜」開催しちゃいます。

今回は芸人さんのブログにスポットを当ててみたいと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  5月11日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、ヒット&ブロー、(新企画)芸人さんのブログ、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年05月10日 22:59
腐男塾の公式HPに何やら「下駄箱メール」なるものが出現!
メンバーにメールが送れるらしい。

メールなのに「スタッフがメンバーに手渡し」というのもヘンだが、
送信先メアドを見ると・・・?
nfb722.com

nfs724.comといっしょにこんなドメインもとっていたのか(^_^;)

ちなみに今のところ、
http://nfs724.com/http://nfb722.com/
同じページが表示されます。
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年05月16日 04:54
ギャオと関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第16回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜それが答えだ!〜」開催しちゃいます。

今回は美女アスリート特集をしようと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  5月18日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、ヒット&ブロー、美女アスリート特集、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年05月17日 20:44
70コメント目頂き!!
69・・・ちょっと取りたかったかもwww
Posted by Vanilla at 2008年05月18日 17:52
「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」

完全復活〜!!
とはいきませんが、今夜からまた出ますw
お暇な方も忙しい方も聴いてね〜w


放送は今夜 22:45〜(音楽)
      23:00〜1:00(本編)

※ワガママなMCの事情により開始が遅れることが
多々あります(つД`)      

再生URL http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/

番組メール kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年05月22日 21:24
久しぶりに来たけど過疎ってる・・・
まーみんなの情熱が過疎ってるのは週末まとめラジオでうすうす気づいてたけどね

あ、Gyao3周年おめでとうございますw
Posted by ひじ☆りん(再) at 2008年05月24日 18:49
ギャオとは関係ないんでココでひっそりと告知・・・

第17回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜普通の女の子に戻りたい〜」開催しちゃいます。

今回は新企画がございます。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  5月25日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、ヒット&ブロー、(新企画)絶対に痩せなきゃいけない戦いがここにはある!!、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年05月24日 22:28
とりあえず、一安心な状態になったよー
動画は自重で・・・・
Posted by Vanilla at 2008年05月29日 02:09
相沢さんのブログながめてたら、
ズラサンの誕生会があったそうな。

誕生日教えて♪>識者
Posted by 腐る宇宙@基本的に金曜日だけ at 2008年05月30日 06:42
あああああ

今朝、PCがERROR画面しか出なくなって、完全にあぼーんした。

描きかけの絵とか、今までのくだらない作品とか、撮り溜めた画像とか・・・・
全部亡き物になった!

うひょーーー!人生オワタ!!!!\(^O^)/



・・・・と、途方に暮れつつ、傷心のまま一仕事終えて帰ってきたら
起動した!!!!(;∀;)
出かける前に、「ポカッ」と一撃加えてたのが効いたのか?
神様はいる。 神様っているよ。

あーーーー 

最近、なんか嫌な事とか悲しい事ばっかりで、大殺界かと思ってたけど
こんなに嬉しいことはない。。。

さて、何は無くともとりあえずバックアップをとろう。
お騒がせしました。


>腐るさん
うーん、誕生日・・・・知らないですね(^^;
Posted by @下北沢 at 2008年05月31日 13:58
ギャオと関係ないのでココでひっそりと告知・・・

第18回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜MCの男、ドSにつき〜」開催しちゃいます。

今回は絶対に大喜利をしようと思います。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  6月1日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、絶対に痩せなきゃいけない戦いがここにはある!!、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年06月01日 00:13
「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」

雨でうっとうしい季節ですが、頑張っていきましょう!

放送は6月5日(木)

22:45〜(音楽)
23:00〜1:00(本編)

※ひじょうにワガママなMCふたりの事情により
開始が遅れることがかなりあります (つД`)ゴメンナサイ・・・。      

【再生URL】http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】 kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年06月05日 17:49
それにしても、犬アニメがうざいな・・・・・w (・∀・#)ピキピキ
Posted by @しも at 2008年06月07日 16:29
ギャオとは関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第19回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜ああ懐かしいKKコンビ〜」開催しちゃいます。

今回は新企画&ゲストコーナーがございます。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  6月8日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、絶対に痩せなきゃいけない戦いがここにはある!!、(新企画)未来予想図、ゲストコーナー、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年06月07日 22:56
は〜い、今日もやりますよ〜w

「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」

放送時間は今夜

曲流し 22:45〜(予定)
本 編 23:00〜1:00(予定)

※鬼畜なほどにワガママなMCふたりの事情により
開始が遅れることが頻繁にあります 。・゚・(*ノД`*)・゚・。  

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】 http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】 kachoradio@yahoo.co.jp

みんなで課長さんとあそびましょう!
Posted by しまらっきょう at 2008年06月12日 17:35
ギャオとは関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第20回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜20回記念、他人の力も借りて20時間やっちゃうぞスペシャル〜」開催しちゃいます。

今回は記念に20時間やっちゃいます。(金・土・日で合わせて20時間)

詳しくは・・・yujiのブログ、ミクシィのコミュを見てね☆

ブログ→http://ameblo.jp/yuji651009/

ミクシィのコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3044629

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年06月13日 22:28
20日、金曜日のGyaOジョッキーは4部するらしいよ(・∀・)ニヤニヤ

詳しくはこちら
http://www.gyao.jp/anime/druaga/
Posted by CR埼京線 at 2008年06月14日 15:58
ぎゃああああ
The Off Spring 音楽チャンネルで特集されてる!!
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011761/

あぁぁぁ記事立てようかな・・・
Posted by Vanilla at 2008年06月14日 16:31
ドルアーガの塔特集か。
一話も見てません><

ギャオジョッキーでオフスプ特集してくんねぇかな〜
ボーイよりさらに客集まりそうにないけどww
Posted by Vanilla at 2008年06月14日 16:36
>ヴァニ
立てろ立てろ おっ立てろー ヽ(#`∀´)ノ 

>埼京線
ナイスニュース おっ立てろーw ヽ(#`∀´)ノ

(壊)


もう〜、素晴しい記事を立てた人に賞品だそうかしら・・・。(-∀-;)
Posted by @下北沢 at 2008年06月14日 17:40
>ヴァニさ
 今なら↑のリンク先から全話視聴可能だよ^^
 6時間で済むから全部みれww
 The Off Spring かぁ・・・
 聞いた事ないけど、ヴァニさのお勧めなら間違いないでしょうww
 観てみます^^

>@下
 賞品は結構ですww
 また、後で記事たてとくね^^

あと、今朝、岩手・宮城で大規模な地震が起こってしまいましたねぇ・・・
実際に現地に住んでおられる方、ならびにご親族の方がいるという方のご無事を心から願っております。
Posted by CR埼京線 at 2008年06月14日 18:44
>下北
ギャオジョッキーで特番やったら立て・・たい!
Posted by Vanilla at 2008年06月18日 01:36
ん〜新記事が思いつかん・・・
いつものことだけどww
Posted by Vanilla at 2008年06月19日 01:26
来週で一応のラジヲ最終回用の企画のフリとか企画募集とか、長文メール募集とかすれば?

ラジオ始まってからの1年で本家の方も色々番組が変わったり、制作が変わったり、イベントが有ったり、関東OFFも2回有ったし、振り返るネタは豊富だよ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年06月19日 02:36
「しまらっきょう課長のたたいてナンボ!」

放送時間は今夜

曲流し 22:45〜(予定)
本 編 23:00〜1:00(予定)

※冷酷なほどにワガママすぎるMCふたりの事情により 放送開始が遅れることが普通にあります(つД`)  

【M C】 たそがれ課長、しまらっきょう
【再生URL】 http://203.131.199.131:8050/tataitenanbo.m3u
【掲示板】  http://jbbs.livedoor.jp/computer/40182/
【番組メール】 kachoradio@yahoo.co.jp
Posted by しまらっきょう at 2008年06月19日 20:47
ギャオとは関係ないので、ここでひっそりと告知・・・

第21回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜今年のJOMO CUPはファン投票無いんかい (-ε-)ブーブー 〜」開催しちゃいます。

今回はスペシャル終わりだけど、新企画??がございます。

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  6月22日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、絶対に痩せなきゃいけない戦いがここにはある!!、(新企画)10分トークライブ、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年06月21日 22:26
これなに・・・?
http://gyao.match.com/channel/index.aspx

知らなかった・・・
Posted by Vanilla at 2008年06月25日 23:14
↑の笑えるね。USEN出会い系かな?
裏メンも登録してみようよ(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年06月26日 03:12
ギャオと関係ないのでここでひっそりと告知・・・

お待たせしました〜。

第2回ネットラジオ「totoラジオ」やっちゃいますよ。

サッカーくじであるtotoを予想するラジオです。

今日の21時から行ないます。(終了予定は22時30分です)

MCはyujiです。(今のところ)

内容:MCやその他のサポーター(ラジオリスナー)が各チームの戦力やチーム状況を見て独断と偏見により、totoを予想します。

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33909/

ラジオURL→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

まったくGyaoジョッキーとは関係ないサッカーラジオです。ディープな話になるかもしれませんがお暇なら聞いてちょーだい(* ̄Oノ ̄*)

サッカー好きな人は是非!!!
Posted by yuji651009 at 2008年06月26日 20:08
ギャオとは関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第21、5回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜宝塚記念SP〜」ぐだぐだな感じで競馬予想ラジオをやりたいと思います。 (MCの事情により、中止の場合あり)

*開催日*  6月29日(日)

*開催時間*  14時50分〜16時(あくまでも予定)

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

基本的には宝塚記念を予想することになると思います。

よろしゅう。
Posted by yuji651009 at 2008年06月28日 22:41
ギャオと関係ないので、ココでひっそりと告知・・・

第22回ネットラジオ「スポーツ&お笑いちゃんねる〜無敵艦隊は優勝できるのか??〜」開催しちゃいます。

今回はあのコーナーが最終回です・・・・

放送コード→http://203.131.199.131:8050/yuji651009.m3u

掲示板URL→http://jbbs.livedoor.jp/sports/33663/

*開催日*  6月29日(日)

*開催時間*  20時30分〜22時(あくまでも予定)

内容:今週のスポーツ&お笑いニュース、totoラジ結果発表〜!!、適当なMCによる大喜利、絶対に痩せなきゃいけない戦いがここにはある!!、いらっしゃ〜い! など・・・

ゲストも引き続き募集してますよ〜

このラジオのメールアドレスできてます。

メルアドはコチラ→yuji651009@yahoo.co.jp

ここに要望、コーナー案、ゲスト希望、曲のリクエストなどお願いします。

なお、メールをいただける際には誰かわかるように記名をお願いいたします。

では、当日お楽しみに〜(* ̄Oノ ̄*)
Posted by yuji651009 at 2008年06月29日 00:31
今日からGyaoも衣替え?
ジョッキーがMyGyaoIDさえあれば参加できる24Hチャットに生まれ変わりました。
サーバーシステムなども変更らしく栗尾さん談だとMAX5000の書き込みが残るとか。
チャット画面も大きくなり見やすいのかも。
番組内容もさらによくなるかな?なってくれ。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年07月01日 16:47
アニメチャンネルにもチャット機能が付いたみたいです。
時間になってもアニメが再生されないというバグがあるみたいですが・・・
好きなアニメをチャットしながら見れるというのはおもしろいかも。
あまり意味無いような気もするけどw
Posted by きっぽん at 2008年07月03日 15:14
>きゅっぽんぽん
ナイスニュースです!(*゚∇゚)ノ
これはきっぽんが記事にしてほすぃーにゃーん( ^ω^)


あ、雑談も100コメ行ったから、
誰かご新規おながいします!
Posted by @下北沢 at 2008年07月03日 19:11
結局俺がリニューアル記事立てちまったな。
雑談所は他の人頼むww
Posted by Vanilla at 2008年07月04日 22:13
アニメにチャット機能なんて見当たらないが・・・
本当にあるなら皆で実況しようぜ!
Posted by 【音速丸】 at 2008年07月13日 22:52
>音速
アニメチャットで遊んでるのか?
Posted by Vanilla at 2008年07月13日 23:08
アニメチャットがあるって事?全然わからん(´・ω・`)
出来るなら皆で見たいんだが・・・
Posted by 【音速丸】 at 2008年07月15日 01:36
アニメチャンネルのCM動画が流れている下にライブチャットっていう部分あるでしょ?
ライブチャットは、タイムスケジュール通りにアニメが放送しているんです。
アーカイブ視聴ではないんで、そっち見てもチャットはないよ。
ライブ中って書いてあるアニメの画像をクリックするとチャット画面付きの視聴画面に飛ぶよ。
Posted by Vanilla at 2008年07月15日 19:34
ん?ギャオに出会い系とかあるんだwwwwww
Posted by 【音速丸】 at 2008年10月12日 05:05
音ちゃん、あーた、いつの書き込みにレスしてんのよw(^^;

ねぇ、もう一回管理人やってみない?(笑)
Posted by @下 at 2008年10月13日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

