2008年02月10日

共有メンバーに連絡

共有ルールを変更しました。
共有について2008年度にも書いていますが、共有化の緩和に伴い、共有メンバーのメールアドレスを教えてもらうことになりました。メールアドレスは、管理人が管理しております。
また、共有化して頂いているメンバーの一覧を非表示ではありますが、管理画面から閲覧できるようにしたいと考えています。
既に共有化しているメンバーは、連絡用のメールアドレスを教えてください。
連絡用メールアドレスは、 uragyao@yahoo.co.jp までご連絡ください。
一ヶ月メールアドレスの提出がない場合は、共有解除をしてしまうかも・・・
資産もあるから、こういう状況になってしまって、すまんです。
もっと活気ある状況を目指していこうと思い考えた方式です。
でわ、既存共有メンバーよろしく!
posted by 管理人 at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理カテゴリ
この記事へのコメント
この記事は一ヵ月後には消す予定
でわ、みなさんメールよろ!
Posted by Vanilla at 2008年02月10日 22:51
了解しました。早速メール致します。
Posted by Kamiちゃん at 2008年02月11日 03:00
送っておきますw
ってか普通にここに書いても問題ないけどねw
迷惑メールなんてどんと来い!

ってなw
Posted by すーさん at 2008年02月11日 03:29
ヴァニおつ!!!(^∀^)bbbbbb

すばらしいです。尽力に感謝。
メールのやり取り忙しいと思うけど、もうひと頑張りお願いします。m(^v^m)肩モミモミ

カテゴライズもすっきり。
「小塚」を先代の墓標として残しても良かったけどね。 (あ、冗談だよ

ついでに書くけど
ねぇねぇ、下衆ラジの「GYAO関連」ってカテゴリー分けってどうなのかな?
「裏ギャオ企画」でいいんじゃない?<エル&師匠
Posted by @下北沢 at 2008年02月11日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

