2008年02月11日

今さらながら麒麟です・・・いやyujiです・・・

ど〜も、麒麟です・・・いやyujiです。

この度、裏ギャオメンバーになりました四国お赤飯普及協会・・・いや、yuji651009です。

ちなみに「651009」ってのはサッカーを大学まで(ってか今も大学だけども)やっていて、中学の時の背番号が「9」、高校の時の背番号が「10」、大学の背番号が「65」だったことからきています。


ちなみに、知っているかたもいると思いますが、ドSです。(ベットの方でもw)

ちなみに、ギャオジョッキーは初期の時から参加してますよ・・・・(あいなりのみ)

ちなみに、好きな“モノ”はSODです。

ちなみに、トイレのとき、小の方でも便座に座る派です。

ちなみに、現在風邪気味です。

ちなみに、将来は保健体育の教員を目指してます。

ちなみに、Eカップ以上の女の子しか抱きません・・・・

ちなみに、だいたいのGyaoジョッキーの番組に顔を出してます。(名前変えてるかもしれないけど)

ちなみに、アイドルはあまりわかりません(エロい方には詳しいですが)。

ちなみに、スポーツ全般、お笑い、AVに詳しいです。(それを生かしたラジオもやってます)

ちなみに、ギャオで獲得した商品を載せておきます・・・

オークション.jpg

獲得した商品は・・・
・夏目ナナの色紙4枚(今はある人に1枚あげたので3枚が手元に・・・)
・ステッカー(腐ジョッキー、HQN、及川さん、オードリー&荒井さん)
・琴早紀のディスク?
・マサオの落書き
・スザンヌのハンド&リップクリーム(オークションで売っちゃいました・・・)
・夏目ナナのサイン入りハートのツボ押し(これも同じく売っちゃった・・・)
・夏目ナナ特製「ラコステ」風Tシャツ(※あいなり#9参照)
    ↑現在祖母が何も知らずに家で愛用中

ですね。

とりあえず、この辺で。

よろしゅう。




 

この記事へのコメント
よろしゅううううぅぅぅ!!
Posted by Vanilla at 2008年02月11日 01:12
よろしゅう (*・_・*)ノ
久し振りに、増えたような・・・・・・

近頃さぼり気味ですが、宜しくお願いいたします。
Posted by 少年おっさん at 2008年02月11日 02:49
゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろしゅう♪゚.+:。
Posted by Kamiちゃん at 2008年02月11日 03:12
こちらでも宜しくね。
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年02月11日 03:43
よろしく!

ドSで、体育教師目指してるって事は・・・・
かなりスパルタなんでしょうねw
Posted by きっぽん at 2008年02月11日 09:30
ちなみに、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by 琢唏 at 2008年02月11日 13:18
えー、その節はお世話になりました。

ドSキャラってことで、どんどん責めてくださいなw
ドMなキャラの人が待ってるかもしれませんよww

ってことでよろしく!
Posted by すーさん at 2008年02月11日 17:09
これからもよろしくお願いします
Posted by isamu at 2008年02月11日 18:32
こちらこそよろしくです。プロフがけっこう自分とかぶってるなww
幸い風邪気味ではないけどね。お大事に
Posted by ひじ★りん at 2008年02月11日 20:18
yuji、こんなに賞品貰ってたんだねー

って売ってるしwwww
この下衆野郎!(笑)

オレはSにもMにもなるけど、
「ドSです」って言い切ってる人間にはわりと興味あります。
yujiの個人技期待してますw
Posted by @下北沢 at 2008年02月12日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83404570

この記事へのトラックバック