2008年02月11日

琢唏です(´ω`)

この度、裏Gyaoメンバーに入らせてもらいました( ´∀`)

888888888888

ジョッキーを見出したのは、2007年の3月くらいだったと思いますww

ジョッキーでよく見る番組は、

まずは蘭ちゃん!
この番組は、欠かせません!
引き続き期待の番組ですね。

次、エロパラ
森田最高っ!!
下衆ラジオもやってるのでみなさんよろしくですww

最後にHQNです♪
俺がジョッキーに参加しだした時には、もう数回やってたと思います。
ほぼ毎回見てるけど、チャットに拾われる比率低いです・・・

そんなこんなでこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
この記事へのコメント
あい、よろしくね〜ん
Posted by Vanilla at 2008年02月11日 01:22
これからもよろしくお願いします

Posted by isamu at 2008年02月11日 02:04
よろしく〜 (^▽^)ノ
琢唏とは、Gyaoアナオーディション位からのつながりかな?

今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m
Posted by 少年おっさん at 2008年02月11日 02:53
(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@
Posted by Kamiちゃん at 2008年02月11日 03:07
更に宜しくね。
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年02月11日 03:12
よろしゅう!
Posted by きっぽん at 2008年02月11日 09:25
ヴァニ⇒ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくです(^^)

isamu⇒はい、よろしくです!

おっくん⇒ギャオーディションぐらいからですね☆
こちらこそよろしくです。

Kamiちゃん⇒よろしくお願いします♪

コル⇒こちらこそよろしくお願いします!

きっぽん⇒☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Posted by 琢唏 at 2008年02月11日 13:16
遅くなりましたが


確かいつから琢唏と絡んだか忘れちまったw


でもこれからもよろしく!

Posted by すーさん at 2008年02月11日 17:11
正規の裏メンおめです!
これからもよろしくね!
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年02月11日 19:28
3月なんだ・・・ひじりみそ時代だなwこれからもよろしくです
Posted by ひじ★りん at 2008年02月11日 20:16
正直、ラジオ始まるまでは
あんまり琢唏と絡んだ事なかったけど、
琢唏の不思議な和音のような声にハァハァしてます(*´д`*)

琢ちゃんって呼んでもい〜い?(*´д`*)
Posted by @下北沢 at 2008年02月12日 00:54
よろしゅ〜^^

>@下
 「モテ琢」と呼んであげてくださいww
Posted by CR埼京線 at 2008年02月12日 01:05
やっとココにもきましたね。よろしくね〜。

下衆ラジで成長している琢ちゃんに(*´д`*)ハァハァしてますw
Posted by LJ(エルジェイ) at 2008年02月12日 01:07
すーさん⇒すーさんとは、俺がスカイプを導入してからだったと思いますw
俺も忘れましたがw これからもよろしくお願いします♪

あまあま⇒こちらこそよろしくお願いします(^^)

ひじりん⇒下衆ラジでもまたよろしくお願いします( ´∀`)

下北さん⇒これからもっと絡んでやってくださいヽ(´▽`)/
好きなように呼んでくださいww

埼京線⇒よろしくです☆
モテ琢自重ww

じょいくん⇒こちらこそよろしくです♪
下衆ラジで成長って、喜んでもいいのかな!?ww
Posted by 琢唏 at 2008年02月12日 15:50
こちらでも宜しくねーん♪\(^o^)/
Posted by ますた at 2008年02月13日 00:51
ますた⇒あい、よろしくお願いしまぁす♪
Posted by 琢唏 at 2008年02月13日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

