2008年02月14日

遅ればせながら・・・。

どうも、しまらっきょうです。
改めてごあいさつをw
724(青色のひと推し)、ラーメン、カラオケ、
そしてGyaOジョッキーに情熱を傾ける男です。

GyaOジョッキーは19年の5月からちょこちょこ見ておりました。
夏まではROMってましたけどwww
以前は全番組にチャット参加してましたが、最近は

「夜咲蘭のミッドナイト蘭交パーティー」
「エロパラNight」
「きこうでんみさの おまいら見るな!!」
「中野腐女子シスターズの 腐ジョッキー」

をメインにしております。
これからもよろしくお願いします(・ω・)ゞ
posted by しまらっきょう at 23:33 | Comment(16) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
この記事へのコメント
( ゜∀゜)o彡° カラオケ、ラーメン、カラオケ、ラーメン
よろしくね〜
Posted by Vanilla at 2008年02月15日 01:45
( ゜∀゜)o彡° 724、うらぁー、724、うらぁー    きょーもきょーもきょーも(違
よろしくね〜



うはっ、なんていうか、
しまらっきょたんの加入心強いです。
何かいぶし銀の仕事期待してます(´∀`)っ
カラオケ好きなんだね・・・・声量が凄いし良い声してるもんね。
また724会場で一緒に叫ぼうねw
  
Posted by @下北沢 at 2008年02月15日 02:08
こちらでもよろしくお願いします^^
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年02月15日 11:59
おっす!

よろしくね!

Posted by すーさん at 2008年02月15日 12:42
ラジオゲストお疲れ様でした
みんなでカラオケ楽しそうだなー・・・
Posted by ひじ★りん at 2008年02月15日 17:48
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by 琢唏 at 2008年02月15日 18:37
>Vanilla
( ゜∀゜)o彡°ターンエー・ターン!ターンエー・ターン!
よろしく~

>@下北沢
今回は残念だが行けなくなりましたが、
また一緒に思い切りはじけましょう!

>コルレオ~ネ
よろしくおねげぇしますだw

>すーさん
めっす!
よろしくおねがいします~

>ひじ★りん
カラオケはやめられませんw

>琢唏
よろしくね~
Posted by しまらっきょう at 2008年02月16日 03:06
。+゚よろしゅう。+゚|ω・`o)ノ"
Posted by Kamiちゃん at 2008年02月16日 08:34
ブログ共有おめでと〜^^
関西圏で何かイベントがあったらドンドンUPしてくださいね^^
コチトラ最近はイベントに全く行けてないです・・・OTL

てなわけで、これからもよろしくお願いします♪v(^o^)
Posted by CR埼京線 at 2008年02月16日 13:32
>Kamiちゃん
よろしゅう!
やさしくして下さいw

>CR埼京線
了解(・ω・)ゞ
お任せあれw
Posted by しまらっきょう at 2008年02月16日 14:31
これからもよろしくお願いします
Posted by isamu at 2008年02月17日 22:21
>isamu
よろしくおねがいしますねw
Posted by しまらっきょう at 2008年02月18日 18:04
うん・(^-^)
宜しくお願いします。
Posted by 少年おっさん at 2008年02月18日 19:05
出遅れてしまった〜il||li(A´・ω・)
これからも宜しく、色々とお世話になりたいwwwwwwwwww
Posted by ますた at 2008年02月18日 21:25
>少年おっさん
よろしく〜w

>ますた
お世話しますよw
Posted by しまらっきょう at 2008年02月20日 02:35
これからもヨロシクね! 
Posted by yotty2713 at 2008年02月20日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

