2008年02月19日

関西オフ会ってどうよ!

この前のネットラジオで話していたとおり、関西オフ会について、この記事のコメントでアンケートを取りたいです。
今のところ、すべて予定なんで、ここのコメント次第では、変更可能です。
日時:2008年3月中旬〜末日の昼の部と夜の部(未成年の方は、昼の部のみ)
開催場所:第1候補、京都 第2候補、神戸(関西のどこか)
イベント:歌ブロ収録、時期が合えば、GJ出演者のイベント参加、トーク大会
ずっと喋ってるだけでも、勝手に時間が過ぎて行きます。
参加希望者は、平日、土、日のいずれが参加しやすいかを記入してください。
ILCとなんとか計画してみますw
あとは、コメントに書いてくれ〜
posted by Vanilla at 21:12 | Comment(19) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
( ゜∀゜)o彡°オフ会♪ オフ会♪

いよっ!待ってました〜♪
みんなでイベントを観に行くのは、いい企画ですね^^
アイドル系でもお笑い系でもどちらでもOKですぞw
そういった意味でも関西ならベタだけど、大阪なんていかがでしょう?
曜日に関しては土曜日にしていただけるとありがたいです。

是非参加するので楽しみにしております♪
Posted by CR埼京線 at 2008年02月19日 21:25
もっと早くに出来ないかという意見もどんどん書いてください。
Posted by Vanilla at 2008年02月19日 21:32
関西か・・・じゃあ、いっちーをブッキングしようぜぃ(`∀´)ノ
15円くらいで来てくれんだよね? あと、米少々。

日程としては、
15日が腐女らNIGHT。
23日がきょもちゃんのDVDイベント。
この二つは地を這ってでも行くので、それ以外の日程キボンヌかな。

でも、気にせず決めてくだされ(`-´)っ
Posted by @下北沢 at 2008年02月19日 22:13
5月にすーさんとやるよって聞いてからだとどうしてもそっちと比べちゃいますね
うーん誰か西から18切符使っていくつわものいないよね?ww
誰かと一緒に集合解散できたらさらに楽しそうだな
熱意としては今はみんなの様子見します
Posted by ひじ★りん at 2008年02月20日 00:23
いついかなる時でも参加する!!

ってか参加してもいいのかなぁ?w
Posted by たそがれ課長 at 2008年02月20日 00:33
参加するぅ〜♪

・・・・・・・ヲィ・・・
いや、とりあえず体調を考えて後で返事します(T^T)メイワクカケラレナイシ・・
Posted by 少年おっさん at 2008年02月20日 01:34
みんな関西へいらっしゃ〜い。

もちろん絶対参加ですw
できるだけ遠征の人たちの都合を優先してあげてくださいな。
ていうか、ほとんどが遠征かw



Posted by しまらっきょう at 2008年02月20日 02:48
うむ。

ここですーさんの予定を少々語っておきます。

まだ誰にも言ってない秘密だから

喋っちゃダメだよw


予定。

5月より早くなりそう。
3月は一時帰国無し。
4月の線が濃厚。
一時帰国の帰還は往復の4日間を除いて
14日間日本に滞在出来ます。
例えば3月25日に帰国したら・・・・

25日と26日が移動日となります。
27日から4月の9日まで日本に居ることが出来ます。
10日に羽田、関空、ドーハと移動します。
その間2回の土日が含まれます。

今上司と一時帰国に関して協議中。
最悪みなさんとの予定が合わない場合は
勝手に都内でブラブラしてるので
すーさんを捕まえてもらうとかw

ゴメンなぁ〜

全然予定が変わっちゃったりして。
早めの蔵出し発表で帰国日をお知らせするよ。

ホント、まだこれ誰にも言ってない本当に最初の一言です。

皆さんの予定に合わない場合はそれぞれでオフ会を開催してください。
(ちょっと弱気・・・・)

(;´_ヘ;)ホロリ


Posted by すーさん at 2008年02月20日 03:44
9日に大阪がいいなw
Posted by ニルモ at 2008年02月20日 08:31
すーさん!

すーさんがいなきゃミラクルはおきないよ!!!ヽ(#゜Д゜)ノ
(いろんな意味でね(・∀・)ニヤニヤ)

だから、「関西オフ」も、「すーさんオフ(略してすーオフ(仮))」も開催は確実でしょう。
もっとも、両方出れる人は少ないだろうなぁ。。。。。。
こりゃ、思案しどころだねぃ<ヴァニ
Posted by @下北沢 at 2008年02月20日 12:37
ありゃ!?名前書いたのまずかったかな・・・すーさん元気で何よりです
Posted by ひじ★りん at 2008年02月20日 16:32
借金を払い終わったら参加します。
OFF会の地が京都・大阪・兵庫だけに完済(関西)してから。
なんつって。

5月は連戦単独に集中します。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年02月20日 16:39
参加参加の方向だすよ!!
Posted by くじねこ at 2008年02月20日 23:03
3月中旬から下旬の土、日はもう色々と予定が入っちゃってます・・・
ですから、今回は参加は難しいかな・・・・行きたいのはスゴク行きたいんですけど。
Posted by yotty2713 at 2008年02月20日 23:28
参加してみたいな
15日は724ライブ 23日きょもイベントなのでそれいがいであれば
できれば土曜日がいいな
Posted by ギャンバイン at 2008年02月21日 02:12
休みであれば参加です!(。・ω・。)ノ
Posted by ますた at 2008年02月21日 02:26
可能な限り参加したいです。
今のところ駄目なのは3/20(春分の日)ですが、
出来るだけ早く決めて下さい。
Posted by Kamiちゃん at 2008年02月21日 17:29
できれば、参加したいです。
日程は、いつ頃でしょうか?
有休調整がありますので、早めにお願いしますm(_ _)m
Posted by しゅう09 at 2008年02月22日 19:28
俺は出来るだけみんなに合わせるようにするよ^^
Posted by きっぽん at 2008年02月23日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

