2008年03月11日

3/22(予)北海道ブロックオフ会!!

北海道ブロック・オフ会先日のネトラジで話題となりました、北部方面(北海道ブロック)のオフ会について、アンケートを取らせてください!
注:カナヅチが多い北海道民に津軽海峡は越えられないゼ!という意見があったため、北海道を単独のブロックとして検討することにさせていただきました。(kenji31さんと相談済です)
勿論、他地区からの参加は、大歓迎ですよ(^o^)/

日時:2008年3月中旬〜末日の昼の部と夜の部(未成年の方は、昼の部のみ)
開催場所:札幌
イベント:トーク大会、酔拳実演(夜の部のみ)
参加希望者は、平日、土、日のいずれが参加しやすいかコメントしてください。

参加希望人数が思いのほか少ないことが予想される場合は、開催を中止することがあります。多くの方からのコメントをお待ちしています^^

( ´ー`)y―┛~~ 記事書いたよ。 代筆:Vanilla
posted by Vanilla at 20:44 | Comment(39) | TrackBack(1) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
うーーん、何故かトップに表示されない。
ダミーでコメントUP
Posted by Vanilla at 2008年02月20日 20:53
北海道ブロック開催について、とりまとめ役をかってでました「ふかなしじく」です^^

先日のネトラジのときに「北海道とか元気メンバー多いんじゃないの?」とyotty2713さんにコメントいただいたりしてるので、そんな元気なメンバーを私がとりまとめられるのかって意見もあるでしょうけど、とりあえずみなさんの意見を聞かせてください。

気楽にコメントしてくださいませませ(^o^)/

Posted by ふかなしじく at 2008年02月21日 01:06
北海道オフ!!

そりゃもう・・・・北海道と言ったら“しの”でしょ?
ぜひ、しのマティーと戯れてくださいw

あー、夏なら野天温泉巡りとかしたいなぁ。

てか、一番有力視されてた九州オフはどうした?
Posted by @下北沢 at 2008年02月21日 05:14
北海道ブロックオフの開催日程ですが、
3月22日(土)開催でいかがでしょう?

北海道チャッターの皆様、連絡お願いしまーす^^
Posted by ふかなしじく at 2008年02月24日 01:08
さくなおです〜どうもです。
連絡遅れてすいません>kenji31
今、はっきり返事は、出来ませんが出来ることなら参加したいです〜
現在、一ヶ月半ほど休みが取れない状況なので、開催日が決まれば何とか行きたいです〜

また、書き込みますのでよろしくお願いします〜
Posted by さくなお at 2008年02月24日 22:15
>さくなお

書き込みありがとうござます!

お仕事がお忙しそうですねー

3月上旬には開催日を確定させようと思っておりますので

連絡をお待ちしております^^



Posted by ふかなしじく at 2008年02月24日 23:08
どうも遅くなりました。
時間がハッキリしたら又書き込みします御手数かけてスイマセン
Posted by 劉拳 at 2008年02月24日 23:40
>劉拳

書き込みありがとうございます♪
3月上旬には開催日や時間をご連絡できるようにいたしますねー
Posted by ふかなしじく at 2008年02月26日 00:17
お待たせしました。
北海道ブロックオフについて、開催日、時間を連絡いたします。

開催日:3月22日(土)
時間(昼の部):14:00〜17:00
   (夜の部):19:00〜21:00

参加を希望される方はこのスレッドに、
どちらの部(昼の部・夜の部)への参加を希望されるかを、
3月12日までに参加表明コメントをお願いいたします。

なお、参加表明が5人に満たない場合、
5人に満たない部(昼の部・夜の部)の開催を中止することがあります


--------------
<昼の部>(1)
ふかなしじく



<夜の部>(1)
ふかなしじく



--------------

Posted by ふかなしじく at 2008年03月06日 00:59
北海道オフ参加希望です!!
開催場所の候補は決まっているのでしょうか?

--------------
<昼の部>(1)
ふかなしじく
しのタソ


<夜の部>(1)
ふかなしじく
しのタソ(保留)
Posted by しのタソ at 2008年03月06日 18:07
会場はどの辺りですか?
--------------
<昼の部>(1)
ふかなしじく
しのタソ
劉拳



<夜の部>(1)
ふかなしじく
しのタソ(保留)
劉拳
Posted by 劉拳 at 2008年03月06日 20:56
ちょっと、わかりにくかったかもしれないので
北海道ブロックオフの開催日などについて
もう一度書きますねー

開催日:3月22日(土)
開催地:札幌市内
時間(昼の部):14:00〜17:00
   (夜の部):19:00〜21:00
場所(昼の部):ファミレスorカラオケボックス を想定
   (夜の部):居酒屋orカラオケボックス を想定
参加表明の締切り:3月12日まで

参加を希望される方はこのスレッドに、
どちらの部(昼の部・夜の部)への参加を希望されるか、コメントをお願いいたします。

なお、参加表明が5人に満たない場合、
5人に満たない部(昼の部・夜の部)の開催を中止することがあります

--------------
<昼の部>(3人)
ふかなしじく
しのタソ
劉拳



<夜の部>(3人)
ふかなしじく
しのタソ(保留)
劉拳



--------------


Posted by ふかなしじく at 2008年03月07日 22:49
参加表明締め切り、今日ですね。
どなたか他に参加したい方いませんか?
Posted by しのタソ at 2008年03月12日 16:55
記事が埋もれちゃってたから、掘り起こしたよー

初めは腰が重いだろうけど、後々、参加してよかったって思える事が多いです。
気負わず参加してみてね。
ヽ(´-`)人(・▽・)ヾ(´◇`)人( 冫、 )人(`・ω・´)人(・∀・)ノ
Posted by 管理人 at 2008年03月12日 18:03
どうも〜さくなおです
ふかなしじくさんには、連絡したのですが〜会社に交渉したのですが休みが取れませんでした〜
仕事が、引越し関係もやっているので、今時期は繁忙期なのです
行きたかったのに〜(ToT)
皆さんに会いたかったのに〜(ToT)
生しのタソさんにも会いたかったのに〜(ToT)

次回開催する時は、絶対行きますのでよろしくお願いします。
        m(_ _)m
Posted by さくなお at 2008年03月12日 18:25
うむむ・・・さくなおさん残念!!
ふかなしじくさん、結局この北海道オフは中止になっちゃうんですか?
それともまだ参加者募集してるのかな?
Posted by しのタソ at 2008年03月14日 01:16
>北海道オフは中止になっちゃうんですか?

個人的には、「オフ会したい!」って方が一人でもいるのであれば、決行したいところなのですが、人数が少ないと盛り上がりに欠けるかなーと思って悩んでいます。

まだ参加者募集を続けるかどうかは、場所の確保との兼ね合いだと思うのですが、
昼の部はファミレスでドリンクバーを付けて行うことにすれば、
人数調整はギリギリまで大丈夫かなとも思いますが。

人数が少ないオフ会でも参加したいですか?>しのタソさん、劉拳さん

少なくとも、しのタソさんは遠征になると思うので、
開催するか、中止にするかは決めてしまわないといけないですよね

Posted by ふかなしじく@秋葉のマン喫から at 2008年03月14日 02:00
私はメンバーが少なくても構いませんよ♪
他の方はいかがですか?
Posted by しのタソ at 2008年03月14日 15:02
好きな事が一緒の人が集まるとイベントで数人顔をあわせただけでも、盛り上がるし、その後飲み食いしても盛り上がるよ。
なかなかGyaoジョッキーで話せる相手って居ないし。
なんかそっち地区はイベント事も少ないようで、会う機会も少ないでしょうから。特に。
こうなったら伝説の少人数OFF会にしてください。(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年03月14日 19:25
自分も少なくても構いませんよw
Posted by 劉拳 at 2008年03月14日 20:34
しのタソさん、劉拳さん、連絡ありがとうございます。

そして、ラリルレ王あまあまさん、アドバイスありがとうございます。

では、小人数となってしまいましたが、北海道ブロックオフ会について、開催することで決定したいと思います!

後ほど、遠征から帰ってからになると思いますが、連絡用の捨てアド作りますので、そこで会場などをやりとりすることにいたしましょう
Posted by ふかなしじく@渋谷のネカフェから at 2008年03月15日 03:11
了解です( `・ω・´)ゝ”
Posted by しのタソ at 2008年03月15日 04:30
はい!(゜∀゜*)
Posted by 劉拳 at 2008年03月15日 14:42
遠征から無事戻ってきました「ふかなしじく」です。

北海道ブロックオフの連絡用捨てアドを作成しました。

uragyaohboff080322@mail.goo.ne.jp

参加者は、上記宛に自分のハンドルネームを書いて送信してください。

会場の場所や待ち合わせ方法は、
上記の捨てアドでやり取りすることにいたしましょう!

Posted by ふかなしじく at 2008年03月16日 23:56
3月22日(土)開催することで調整してきた
「裏ギャオ北海道ブロックオフ会」ですが、
劉拳さんから、「都合で欠席」との連絡が!

さすがのしのタソさんといえども、
酔拳使いの私を一人で制するのは困難との判断。
再度、スケジュール調整をさせていただいてから
開催することといたしました。

そこで再度アンケートを実施します。

『北海道ブロックオフ会』について

開催日:2008年4月中旬〜5月下旬 を想定

時間(昼の部):14:00〜17:00 を想定
   (夜の部):19:00〜21:00 を想定
開催地:札幌市内 を想定
場所(昼の部):ファミレスorカラオケボックス を想定
   (夜の部):居酒屋orカラオケボックス を想定
イベント:トーク大会、歌ブロ投稿用映像撮影 などを想定

参加希望者は、平日、土、日のいずれが参加しやすいかコメントしてください。

参加希望人数が思いのほか少ないことが予想される場合、
開催を中止することがあります。
多くの方からのコメントをお待ちしていますm(_ _)m
Posted by ふかなしじく@酔っぱ自重 at 2008年03月19日 01:19
>ふかなしじく
4月27日の昼に札幌で用事があるので、
個人的にはその前日がいいかな・・・。
Posted by しのタソ at 2008年03月20日 00:10
しのタソさん、連絡ありがとうございます

4月26日が都合が良いということですね。
了解です \(^o^)/

他に都合が良い日や悪い日がある方がいましたら
コメントをお願いいたします。
Posted by ふかなしじく@失踪自嘲 at 2008年03月20日 21:52
どうもです〜〜
日程が、変わったんですね〜
今度こそ参加できそうなので、開催日決まったらまたコメします〜
自分は、仕事の繁忙期が過ぎてるので、いつでもOKです
Posted by さくなお at 2008年03月23日 01:46
さくなおさん、コメントありがとうございます^^

仕事の繁忙期が過ぎているということで、参加ができそうということですね!

了解ですヽ(≧▽≦)/

来週には開催候補日を決めたいと思いますので宜しくお願いいたします!

Posted by ふかなしじく@失踪自嘲 at 2008年03月25日 22:56
「GYAOにはナイショDEナイト(3月29日)」の掲示板でも書きましたが、
以下の要領で北海道ブロックOFF会を開催しようと思っています。

開催日:2008年4月26日(土)
時間(昼の部):14:00〜17:00 を想定
   (夜の部):19:00〜21:00 を想定
開催地:札幌市内 を想定
場所(昼の部):ファミレスorカラオケボックス を想定
   (夜の部):居酒屋orカラオケボックス を想定
イベント:トーク大会、歌ブロ投稿用映像撮影 などを想定

#何か企画のある方はご一報を

参加者を希望される方は、
uragyaohboff080322@mail.goo.ne.jp
宛に自分のハンドルネームを書いて送信してください。

宜しくお願いいたします(^o^)/

Posted by ふかなしじく@失踪自重 at 2008年03月30日 02:13
マダ来月のシフトが出てこないので一応保留で御願します。
一生懸命してる所すいません。
Posted by 劉拳 at 2008年03月30日 02:30
さあて、しばらく放置プレイでお楽しみいただいておりました北海道ブロックoff会ですが、
勿論開催いたしますよ!^o^

現在、参加を希望されているのは以下の方々です

しのタソさん
さくなおさん
ふかなしじく

自分でいうのもなんですが、いつもジョッキーを盛り上げているメンバーですね!
これは、何かが起きるかも!ってくらい楽しみじゃないですか!^^

これから、参加を希望される方は、
uragyaohboff080322@mail.goo.ne.jp
宛に自分のハンドルネームを書いて送信してください。

宜しくお願いいたします(^o^)/



Posted by ふかなしじく at 2008年04月12日 03:13
遅くなりましてスイマセンm( _ _ )m
参加の方向で御願します
Posted by 劉拳 at 2008年04月13日 00:28
劉拳さん、コメントありがとうございます!
これで、参加者は

しのタソさん
さくなおさん
劉拳さん
ふかなしじく

の4名となりました!

ためらってたんだけど、思い切って参加してみようかなー というソコのあなた!uragyaohboff080322@mail.goo.ne.jp
宛に自分のハンドルネームを書いて送信してください。

宜しくお願いいたしますヽ(^o^)/


Posted by ふかなしじく at 2008年04月13日 21:55
4月26日、札幌市内某所で「裏Gyao北海道ブロックoff会」を開催しましたのでレポ書きます(レポになってるかな^^;)

4月26日、札幌は肌寒い気候で、コートを羽織りたくなるような冷たい風が吹いていました。
「うーーー寒い、これは、失踪したら寒さで死ぬかも」
と思ったかは秘密ですが、
さすがに4月にコートは誰も着ていないよなと思ったので、
強がって薄手のジャンバーで出発することにしました。

「スミマセン、【裏Gyao】で予約しているのですが」
そう!私は、「裏Gyao」という名前で店の予約をしたのでした^^ヾ
予約した席に到着すると、すでに一人分の荷物が!
あれ?でも誰も座ってないぞ(?-?)

少しすると、荷物の主が現れました。

「こんばんは。劉拳です。」
「始めまして、私がふかなしじくでございます^^」

歓談していると、新たに参加者が到着しました。

「こんばんはー。さくなおです」

チャッターが3人も集まると、自然とGyaoジョッキーの話へ。
気がつくと、飲み物も注文しないで夢中になって話してました。

「と、とりあえず、飲み物を注文しましょうかね」

ちょうど乾杯した後に遅れてきた最後の参加者が到着しました。

「こんばんはぁ、しのタソですぅ」

しのタソさんと出会ったさくなおさんは、突然、8の字ダンスを踊り始めました。
「それは!求愛ダンスですねw」
求愛ダンスを踊ったかどうかは別にしてw
さくなおさんがしのタソさんのファンだと告白。
しのタソさんが下衆ラジでゲスト出演した時、
あまりの衝撃に眠れなくなったとさくなおさん!

眠れなくなったってwwwwwどんだけ強烈なのよ!wwwww

それから、いつ頃からGyaoジョッキーに参加しているかや
好きな番組などなど、全員でたくさん話しました。
お会いしたいチャッターって話題もありましたよ
誰が誰にお会いしたいと言っていたかについては、、、一応伏せておきましょう^^

いやぁしかし、あっという間の2時間でしたね。

じゃぁ次は歌ブロ用の映像を撮りに行きましょう!
ということで2次会のカラオケボックスへ

今回のカラオケで判ったことですが、しのタソさんは歌上手いということですね!
いやぁ、上手かったですよ、しのタソさんは!
撮影した映像は、歌ブロへ投稿しようと思っておりますので、
しばしおまちくださいませ。

あ、そうだ、ちゃんと北海道オフ会を開催していることを、裏メンの方々に報告しないと!
今日は「きょもラジ」をやってるはずだから、師匠へ電話だ!
生放送中の師匠に電話してしまいましたが、大変迷惑だったかも^^ヾ

3時間ほどカラオケボックスで歌った後、場所を変えて飲み直すことに
某地場ゲーム場でプリクラを撮ってから、
時間無制限飲み放題が2,000円台の店へ行きました。

安いよね!この店!

この頃になると、寝落ちしたり、訳が判らない状態になるものが続出(いや私だけか?)しましたが、劉拳さんは目が堅かったですね!

6時過ぎに地下になる3次会の会場を出たら、
ススキノはすっかり明るくなっていました。

マックに行こうかってことで、4人で朝マック
食べ終わって、寝落ちしてたら、店員に起こされました^^;

マックを出てから、休憩できる場所を2〜3箇所さまよっているうちに、
さくなおさんが、都合で帰ることに!

3人になり、競馬を見たりしながら時間をつぶし、
10時になったのでゲーマーズへ行きました。

規模はずっと小さいですが、札幌にもゲーマーズはあります。

3人でいろいろ見て回っているうちに11時になり、今度は大手ゲーム場へ。
ここで、しのタソさんがクレーンゲームが得意だという事実が発覚!
巨大なお菓子を2つゲットしていました

12時頃、しのタソさんがギタリストのコンサートへ行くというで、解散することになりました。

少人数でしたが、とても楽しいオフ会でした。
Posted by ふかなしじく at 2008年04月27日 15:58
よ!OFF会成功おめっと!
このレポートは、独立記事にした方がいいんじゃない?
楽しさが伝わってくる暖かいレポートだもの。
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年04月28日 03:12
>ふかなしじく
レポートありがとう^^ そしてお疲れ様でした。
よくぞ、失踪しなかったね。゚(つД・)・゚・。

生電話・・・・・したかったね。
しのはともかく、さくなおちゃん&劉拳殿に初登場してもらいたかったかも。

>しのタソ
このレポをしのが加筆したり、何か載せていいような画像を加えたりして
記事にしちゃってみては?
歌ブロ楽しみにしてますw
Posted by @下北沢 at 2008年04月28日 16:23
楽しそうだったみたいで、なにより。
北海道まで行くのは無理だけど、そのうち、@な人が行ってくれると・・
幹事さん、お疲れ様でした。
そして、参加してくれた人達もありがとー。
次回も出来るといいね。
Posted by Vanilla at 2008年04月28日 21:35
オフ会お疲れ様でした!そうです私が荷物の主です
そうですね無制限の辺りから皆寝てしまいましたねw
ふかなしじくさんは「たま〜に起きて踊ってましたが」w
まだ付け足したい所在りますが長いので辞めておきますw
一人すご〜くお酒が強い方が居た気がしました(自分以外で)w
Posted by 劉拳 at 2008年04月28日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85053168

この記事へのトラックバック


Excerpt: 981.87km²の島で、日本列島四大島の一。島名は律令制における五畿七道の各道に倣って新設された北海道 (令制)|北
Weblog: 都道府県ナビ
Tracked: 2008-02-23 14:23