2008年03月31日

関西オフ イベント報告

ど〜も!二日酔いで少し頭の痛い(笑)CRでーす^^;
3月29日、大阪で行われた関西ブロックオフ会に参加しましたので、さっそくリポートしま〜す!

注)多少大げさな表現になったり、事実と食い違う表現があるかもしれませんが、そこのところは大目に見ておくんなましw m(_ _)m

集合場所は地下鉄新大阪駅の改札前。
集合時間15分前には現地にて合流する、たそがれ課長を除く全員が集合!
ちなみに参加者は、たそがれ課長・しまらっきょう・少年おっさん・しゅう09・3.5号・CR埼京線・ノースフライト・きのタイ・P-project・ニルモの10名でございます。

19時過ぎ、東三国駅周辺にある居酒屋で自己紹介しながら、お酒を片手にHNの由来・好きなジョッキーの番組・ねとらじ「しまらっきょう課長のたたいてナンボ」の裏話 などの話で盛り上がりました。

あ、そうそう、飲み会で盛り上がっている最中に裏GyaOブログに一瞬だけ掲載された、しまらっきょうの幻の記事を見てくださった、とずぃ さんが顔を覗かせるというサプライズには感動しましたねぇ〜。
残念ながら、とずぃ個人の都合もあり、後のイベントに合流する事はできませんでしたが、また機会があったら参加してくださいね〜!とずぃさん♪

なんだかんだで、11時前くらいまで食事を済ませた後は今回のメインイベントでもあろう「歌ブロ」収録も兼ねたカラオケ大会に突入しました。
最初はみんな、普通にカラオケだけで盛り上がりはしたものの、肝心の「歌ブロ」収録となると、ちょっと及び腰・・・。まぁ、インターネット配信するという事もあり、緊張しちゃうんですよね〜^^;
で、閉店の早朝5時まで十数曲を収録!(そのほとんどが、課長としまらっきょですが・・・)

ここでのエピソードと言えば、土曜日恒例となりつつあるラジオの生電話ですね〜。自分をはじめとした、慣れたメンバーからは「あ、やっぱり電話がきたなw」みたいな感じで電話対応しておりましたが、ラジオをあまりよくご存知でない課長は素の対応してしまい、まさかのアクシデントにちょっと凹んでおりました。(課長は悪くないですよww凹まないでねww)
ちなみに誰かさんが、ちょうど歌ブロを収録しようとしたタイミングで電話がかかってきたので泣く泣く収録を断念したり、歌ブロを収録しているのに気付かず、部屋に備えてあるパチスロで遊んでいたら7が揃ったりと、いろいろとハプニングもございました^^;
この歌ブロの模様は、1ヶ月先くらいにUPされる事と思いますのでお楽しみに♪

あとは、少年おっさんPresent's プレゼント争奪ジャンケン大会も開催!参加者全員がお土産プレゼントをGetいたしました^^(少年おっさん!本当にありがとうございました!)

カラオケ店を出た一行は再び新大阪駅へ・・・
某ファーストフード店で朝○ック♪そこで「みんな!生きろ!」という課長からのありがたい一言を頂き、午前6時記念撮影をして解散いたしました・・・
新幹線のチケットを購入しに行く者、次のイベント会場へ旅立つ者、ネカフェに行ってモンハンする者、オフ会の余韻に浸り、その場にたたずむ者・・・
参加者全員が関西オフ会の思い出を胸にそれぞれ帰路の途を歩んでいきました(ちょっと大袈裟かww)

てなわけで、今回オフ会の幹事として頑張った、たそがれ課長&しまらっきょう。本当におつかれさま&ありがとうございました!楽しかったよ〜♪
そして、参加してくれた皆様、本当にお疲れ様でした。^^また再会できる日を楽しみにしております。

今回参加できなかった方々!オフ会は本当楽しいですよ〜♪次回はいつの事になるか未定ではございますが、機会を作って是非参加してみてくださいネ!お待ちしておりますm(_ _)m

posted by CR埼京線 at 01:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | 裏ギャオ企画
この記事へのコメント
レポートご苦労様です^^

こちらもп父宴Wオで楽しませてもらいましたw
また東京で会いましょう!
Posted by o (´□`o)ポンポンの人 at 2008年03月31日 06:49
もしかして、邪魔したの俺?w
Posted by o (´□`o)ポンポンの人 at 2008年03月31日 06:50
レポート乙です。
とずぃの行動力には感心するなぁw

うたブロはweb投稿すれば2日でアップされるのですぐですよ〜w

CR埼京線のパワフルな歌声に期待しましょう(・∀・)
Posted by しまらっきょう at 2008年03月31日 14:40
2日ですがアップする俺の予定はダダ詰まりでごんすw
1週間余裕見ておいてねwwwww

それはそうと皆さんのパワフルさに感無量でございます(*・Ο・)bグッ!
この流れで東京もガッツリ参加するので皆さんまたよしなにいじってくださいね♪┏●))ペコ
Posted by 課長たそがれ at 2008年03月31日 16:29
参加した方で集合写真お入用の方は直で連絡してください☆
参加していない方で必要な方・・・   幾らで買います?www
Posted by 課長たそがれ at 2008年03月31日 16:31
埼京線、レポート乙です(^∀^)ノ

いつかもっとデッカイ規模の関西オフをやろうね。
(音速丸の家でw)
もっと集まれるメンツがいっぱいいるでしょう?

東京オフと時期が近すぎたねー
誰だよー 発起人ー(笑

Posted by @下北沢 at 2008年03月31日 17:46
レポおつかれさまです & ありがとうございます。
スロットで7を揃えた人ですww(=_=;)マァ〜CRガサキニマワシテイタノデオイシイドコトリダケド
しまらっきょうさん、たそがれ課長さん幹事お疲れさまでした。また、参加された皆様お疲れ様でした。大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました(感謝・感謝です)。

参加は10人と多くもなく・少なくもなくだったけど、結構色んな場所から集まっていて、よいオフ会だったと思います。みんなの話もアツく聞けたしww
(;゚Д゚)/マタヤロウゼィカンサイオフ!
Posted by 少年おっさん at 2008年03月31日 21:26
レポおつです^^
そして、今回、幹事として盛り上げてくださった、しまらっきょうさん、たそがれ課長さん、ありがとうございました^^ あれ?最初の幹事だれだっけww
今回、オフ会初参加、10年ぶりの大阪、ということで、ドキドキの参加でしたが、
皆さんにあたたかく迎え入れて頂き、楽しい時間をすごせました。
次回の東京オフには参加できませんが、またの機会には東京にも遠征したいと思ってます(もう来るな!って言われるかもだけどww)
そして、名古屋でオフ会なんてのもいいかもww
本当にありがとうございました^^
Posted by ノースフライト at 2008年03月31日 22:50
レポおつです。
盛り上がってた様ですね。
お初の顔合わせでも楽しく活けるジョッキー仲間に幸アレ!

次は魔の東京だ。(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年04月01日 10:17
>o (´□`o)ポンポンの人
 また東京で会おうね〜^^
 今度はモンハンもいいけど、朝まで飲みあかしましょう♪
>しまらっきょう
 幹事おつかれさま^^
 そんなパワフルな歌声だなんて・・・大して上手でないのでハードル上げないでくださいまし^^;
>たそがれ課長
 課長もおつかれ〜♪歌ブロUPの際は連絡くださいね!
>@下北沢
 そうだね〜♪もっと大規模でやりたいですね〜
 次回の東京オフ 今から楽しみです♪
>少年おっさん
 関東からの遠征、おつかれさまでした^^
 今回は東は東京から西は山口まで、いろんな地方から人が集まって楽しかったと思いました。
 あ、そうそうジャンケン大会のプレゼントを提供してくれてありがとうございました!
>ノースフライト
 初のGyaOオフ会、楽しんでいただき、こちらとしてもホッとしております。
 名古屋のほうでも機会があればオフ会やってみてはいかがでしょう^^
 機会があれば遊びにいきま〜す♪
>ラリルレ王あまあま
 はい!盛り上がりましたよ〜^^
 やっぱり同じ趣味があるということは、初顔合わせでも盛り上がれるパワーを持っているということをあらためて実感しました。
 東京オフ 楽しみですね〜^^
Posted by CR埼京線 at 2008年04月01日 21:30
楽しそうだね〜
東京オフ会も負けないからね(・∀<)
Posted by Vanilla at 2008年04月01日 23:53
CR埼京線さん、レポ乙です。
楽しそうな様子が伝わってきましたよ!
失踪者もいなかったようで、なによりです (ぉぃ

たそがれ課長さん、しまらっきょうさん、幹事、乙でしたー
お二人のお力で、楽しいオフ会になったみたいですね

北海道ブロックOFFも、頑張らないと!

Posted by ふかなしじく at 2008年04月02日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91662956

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。