2008年04月09日

ケガレシアを書いてみた

ネットラジオを聞いていた人なら分ると思うけど、前にゴリさーんが及川さんのケガレシア姿を書いた絵をUPしま〜〜す。
ゴリさーん印刷して送るって言ってたけど、番組内で紹介してくれないかな?
個人的にはすごくいい出来だと思います。
ゴリさーんから貰った状態でUPしますので、どぞ〜
※サムネイル表示なんで、画像をクリックしたら大きくして見れるよ(・∀<)
kegareshia1.jpg
posted by Vanilla at 00:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル
この記事へのコメント
うひゃ〜、細かい作業おつかれさまです〜。
東映がらみだと番組で紹介されないのかな?
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年04月09日 04:06
ゴリさ-ん、乙です。 愛だね、愛。
裏ギャオで取り上げる番組が偏りがちだったので、大歓迎だすb
(すこし絹川麗ちゃん似な気もするw)

番組で取り上げてもらえるよう祈ってます。

及川さんって、よく麗ちゃんにヤキモチ焼いてるけど
ケガレシアで、『アイドルオンエア』に出ればいいのにと、個人的に思ってます(笑)
(父子をターゲットに)
Posted by @下北沢 at 2008年04月09日 10:58
うわぁ〜、すごいクオリティ!うまい!!!

これだけのものなら番組内で紹介してくれてもいいのにぃ・・・。やっぱり著作権問題なんですかね、、、。
Posted by あばら骨折中 at 2008年04月12日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

