2008年05月05日

ココロのVitamin

高橋広樹さんという声優さんのサイン入りポスター届きました。
この夏に発売するCDのポスターです。


080505_1108~01.jpg

このCDは安眠促進CDというものらしく高橋さんがひたすら羊を数えて
聴いてる人を眠たくさせるんだってw
400匹まで数えてると知ったら、少し聴いてみたくなりましたwww。

ツンのお兄ちゃんとデレの弟を、ひとり二役で演じた苦労話を聞かされたら
買いたくなっちゃうじゃん。ぴこちこも抵抗なく受け入れた人間なんだからw


そんなCD聴くよりGyaOジョッキーの○曜日を見たほう、よっぽど眠くなるなんて
思っているのは、どこのどいつだい〜?www
posted by 管理人 at 22:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 獲得賞品
この記事へのコメント
私ですが何か?w

つーか、ぴこちこは我が家にも因縁がwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ますた at 2008年05月05日 23:05
400匹!!?
聞いてみたいなw
Posted by Vanilla at 2008年05月05日 23:57
GyaOジョッキーの○曜日を見たほう、よっぽど眠くなる???
あ〜〜〜、月曜日ですね。www
Posted by うにょショウタ at 2008年05月06日 00:20
うはーー

裏ギャオに獲得賞品の記事が立つのも久しぶりだけど
「ココロのvitamin」って番組が続いていた事に感動を憶えましたw

コル おめでとう^^
Posted by @下北沢 at 2008年05月06日 02:05
>師匠
ぴこちこ、なかなかGyaOのアニメに登場してくれませんw

>ヴァニ
聴き終わるまで何分かかるのかなw

>うにょショウタ
月曜は蘭ちゃんいるから、まったく眠くなりませんw
蘭ちゃん見て眠くなるようだったら男やめますwwwww

>下北
MCやってる辻直樹さんってかっこいいね。特に名前がw
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年05月06日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95762517

この記事へのトラックバック