2008年05月06日

自己紹介だよ。(^・^)

 どうも、こんにちは。麒麟です。(古いな〜〜〜ww)
手ブサン.jpg
 ↑うにょショウタのキャラです。(手ブサン)
Gyaoは登録者が30万以下の時から知っています。
・・ていうか、GyaoのHPが立ち上がった2日後くらいにGyaoに登録。
すごい古株です。
このハンドルネームも某社員さんの中ではある意味有名です。わーい(嬉しい顔)

とりあえず・・・
私の経歴でも書きますわ!

あ!ちなみに、
野球では、中日のファンです。名古屋在住です。


好きなGyaoジョッキーの番組・・・ほぼ全部です。
・・・と言いますか・・・Gyao全体が好きです。

だって!!


地上波つまんないもん〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず、ここに来た経歴(ジョッキー)は・・・
ずっと、ひかり荘に参戦してたら、Gyaoが立ち上がり・・・・・

生ニュース番組(古瀬絵理さんがアシスタントした番組)
毎週木曜日の古瀬さんのNetニュースにはまる。
 ↓
ブログを使った番組(GO!GO!午後Gyao)にはまる。
出演者;小出・古瀬・岡田・蘭ちゃん
ここで、マサオ・石井ちゃん・チリポッパーを知る。
そして、ここでちょっとHNが有名になる。(笑)

 番組で当たったTシャツ。
3494815_2249646892s[1].jpg
番組が終了して・・・ 

 ↓
チャットを使った、Gyaoジョッキーが立ち上がる。
GJの初日に参加。ここで色んな人を知る。
 ↓
第1回目放送のミッドタウンTVの生矢口を見て、
【MT】音楽ガッタス直筆P.jpg
(#7回目で音楽ガッタス直筆サイン入りポスター当選。)
石井ちゃんのむちゃくちゃすぎる企画にはまる。(笑)
 今にいたる。

だいたいの流れはこんな感じです。
ですので、Gyaoの歴史はほぼ知っています。

GJはほぼ毎日参加しています。
理由ですか??だって、・・・・・

わーい(嬉しい顔)生放送事故が大好物ですもん!わーい(嬉しい顔)
・鯖落ち事件。
・カセット事件。
・スタッフ暴走!マリエ事件。
・アダモちゃん、乱入事件。
・織田無道事件。
・夏目ナナのGJでHEY!たくちゃん出入り禁止事件。
・ロストプラスワンの釈明会見事件。
・オバケ番組(オードリー&エスパー伊東)事件。
・HQNドッキリ。
・エロパラ、出ちゃいました事件。    (などなど)
何が起きるかが、わからないのがこの番組のおもしろさです。
・・・けどよく分析すると、
番組よりチャットの方がおもしろい時がある事に気づく。がく〜(落胆した顔)

裏ラジオに出たいが・・・
ノートPCの性能&容量が一杯一杯です。かなり。もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
ノートPCの画面に表示が出るくらいだもん。

ん?新しいPC。誰か頂戴!

基本的には、Gyaoジョッキーを見ている理由は、
生放送事故・プレゼント収集・若手芸人をmail toやチャットでいじる事を、楽しんでいます。

ミクシーのフォトの方で、
GJやミッドタウンTVで当選した品を公開しています。
興味がある人は見てくださいね。かなり多く当たってます。

またわ・・・『獲得商品』の所でUPしますわ〜〜

こちらのブログはアメブロです。
うにょブログ; http://ameblo.jp/unyoshouta/ 

そんなこんなでみなさん、よろしグ〜〜〜〜!手(グー)

この記事へのコメント
あーい、自己紹介記事ありがとうーー
歴史が古いね〜
これから、よろしくです。
Posted by Vanilla at 2008年05月06日 21:41
「生放送事故が大好物ですもん!」

( ゚Д゚)オイオイ

「裏ラジオに出たいが・・・」

( ゚Д゚)ソウナノ?

タグ:うにょショウタ

( ゚Д゚)エッ・・・
Posted by あきゃ at 2008年05月07日 02:32
よろしくね^^

ちなみに野球は巨人びいきです。
Posted by LJ(エルジェイ) at 2008年05月07日 03:13
あ!タグは気にしないでください。
このブログ、記事立て&書き方がやりにくいものだから。
マジでミスりました。けど、これもこれで味があるよ。ww
Posted by うにょショウタ at 2008年05月07日 07:38
最近チャットでなかなか拾われません。
うにょさんみたいによく拾われるにはどうしたらいいですか?
コツがあったら皆さんにも教えてあげてくださいww
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年05月07日 12:53
「麒麟です」なんて書いてあるから、またyujiかと思ったら
うにょちんじゃないか(^∀^;)

うにょショウタが裏メンになる時代到来。
どうりで、地震も群発するわけだよw
KYな事したら、削除しますww

よろしくね。(´∀`)ノ

Posted by @下北沢 at 2008年05月08日 08:59
にょろ〜





ってまだ裏メンじゃなかったんだw
Posted by clamp at 2008年05月09日 05:41
ま、頑張っておくれ!(´∀`)
Posted by ますた at 2008年05月09日 20:16
ま、頑張れや

オレは裏メン、抜けたがなwwwwwwwwwwww
Posted by kissen at 2008年05月13日 20:11
|ω・)?  タグ......
Posted by アカレンジャイ喰い at 2008年05月14日 19:12
超どうでもいいけど、人のネタはパクらない方がいいよ おもしろくないし
Posted by 東スポ at 2008年05月15日 22:06
yha! yha! yha!

How do you do? as ura-gyao common blog!

Stick with it!


Posted by すーさん at 2008年05月16日 01:08
(東スポさんへ)
たむけんやみっち〜も芸をパクってますよ。
まあ〜私たちは素人なのでせまい心では無く、
大きな心で大きな心で、この記事の内容を見てください。(よろ〜〜〜)

(コルさんへ)
チャットで拾われないですか・・・
最近、私も拾われる確率がかなり減りましたよ。
お互い、もっとおもしろいチャットを書き込みましょうね〜〜

(@下北沢さんへ)
気分は害してませんよ。
確かに私は体重が重いから、家がすこし右の方に傾いていますよ。ww

Posted by うにょショウタ at 2008年05月17日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95827402

この記事へのトラックバック