2008年05月16日

これ押すとどうなるの?


※この音声は素人が土曜日にやっているラジオの音声の面白い部分だけ抜き出してボタンにしてみました。

posted by Vanilla at 20:02 | Comment(28) | TrackBack(0) | 裏メンの遊び場
この記事へのコメント
やはり、ズレてますね。
徐々に調節します。
ホントは別のことを計画中なんだが、なんかカンタンに作れてしまったんで、載せてみました。

徐々に増やしていこうかな〜
Posted by Vanilla at 2008年05月16日 20:06
この下らない発想が大好きです。
サンプラーwww
Posted by fat51 at 2008年05月16日 20:08
元ネタは、mixiのコミュニティにある、名言集から選びました。
一番苦労するのは、4時間もある放送の中からたった1分〜3分くらいの名言を探すことwww
takが名言をすぐにmixiにアップしてくれていたおかげで探しやすかったです。
感謝感謝>tak
Posted by Vanilla at 2008年05月16日 21:05
すごい、下らないけど・・・
かなりおもしろいです。(大爆笑)wwwwww
バニさんはすごいね〜〜〜尊敬しちゃいます。
これ、ラジオで使うの??
Posted by うにょショウタ at 2008年05月16日 21:23
横サイズ大きすぎ(>_<)
なんか画像でも出るのかと思ったら声だけ?

その昔(といってもそんなに昔ではない)、Yahoo!がgoogleのエンジンを使って
Web検索結果(カテゴリサーチではないロボット検索のほう)を表示していた頃が
あったので、Yahooでググることも歴史的には「あった」。
Posted by ☆北斗星☆ at 2008年05月16日 22:22
wwww面白い〜〜〜
下衆ラジもやって〜〜
Posted by さ at 2008年05月16日 22:43
>北斗星
あら、そっちでは結構デカク表示されてしまう?
firefoxとIE7では試したんだが、やっぱもうちょっと横を短くしようかな。
元ネタは、ラジオの生音声からチョイスしたんです。
こういうボタンって結構作ってる人多いから私も裏ギャオ版を作ってみたw

これの大変なところは、音声データの抽出なんで、下衆ラジの人、音声データさえクレたら、作るよww
Posted by Vanilla at 2008年05月16日 23:07
うちはIE6なんだけど、でかく表示されてスタイルが壊れる・・・。
何とかしてくれ〜!!見づらくてかなわん・・・。
Posted by のりぃ at 2008年05月17日 00:27
って、↑上のコメント書いた後にトップページに戻ったら修正されてた・・・。orz
Posted by のりぃ at 2008年05月17日 00:29
と思ったら、今度は小さすぎて字が読めん。www
Posted by のりぃ at 2008年05月17日 00:30
ヒヒヒヒ
調整に戸惑ってますww
私も小さくなったり大きくなったりしますww
Posted by Vanilla at 2008年05月17日 00:31
うっはー、自分の声が聞こえてきたら
何か変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ますた at 2008年05月17日 00:35
ヒヒヒヒ
調整に戸惑ってます。
トップページから見ると小さく見れるね・・・
もうちょっとイジってみる。
Posted by Vanilla at 2008年05月17日 00:35
あーメイン画像のリサイズがいる(;つД`)
もうちょっと頑張ってみるww
Posted by Vanilla at 2008年05月17日 00:41
>Vanilla
うちの環境だと今がベストサイズになってるよ。
Posted by のりぃ at 2008年05月17日 02:08
>のりぃ
ありがとー
これで、IE6も対応済みということで。
Posted by Vanilla at 2008年05月17日 02:30
女王様最高!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3回限定で殴られます。(・ω・;)(;・ω・)
Posted by ますた at 2008年05月17日 09:03
(V)o¥o;(V)
Posted by アカレンジャイ喰い at 2008年05月17日 10:06
いつの間にか あまあま祭りになっとる!wwwww
Posted by Kamiちゃん at 2008年05月17日 12:20
wwwwwwwwwwwwww
あまあま11連発〜
Posted by こたつ牛 at 2008年05月17日 13:32
昨日より増えたようなw
Posted by 劉拳 at 2008年05月17日 13:35
面白い事始めたじゃん!(`∀´)ケラケラ

こういうの見せてくれると
俺も夢がひろがりんぐしますw

そのボタンのところ、イラストとかにもできる?
Posted by @下北沢 at 2008年05月17日 14:50
増えてる〜〜wwwwwww
Posted by さくなお at 2008年05月17日 18:26
自分のボタンを作っていただき感謝wwwww
Posted by コルレオ〜ネ at 2008年05月17日 20:36
例のボタンがそのままな件・・・。

ボタンを消す前にVanillaが消されちゃったのかな・・・。(-∧-;) ナムナム
Posted by のりぃ at 2008年05月18日 18:32
こらこら(笑)
コレじゃ、名(迷)言集のほとんどが、俺の名前で出来てるみたいじゃないか(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年05月18日 20:28
えへへへへへ
召されそうになったけど、もうちょっとしたら、レイアウト変更いれるかも。

>あまあま
キノセイだよ・・・・・そうキノセイ
そのうちフエルヨ
Posted by Vanilla at 2008年05月18日 20:50
↑今更だけど、増えてねぇじゃん。(笑)
Posted by ラリルレ王あまあま at 2008年11月02日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96942589

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。