2013年08月19日

テスト

あまあまさんから「記事書く時に改行ができないっ!」という苦情がきましたので、テスト。
(どないだ?)
posted by @下北沢 at 19:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2009年04月08日

ヤホーがUSENの「GYAO」を買収。

ヤホーがUSENの「GYAO」を買収。 とな!

【続きを読む】
posted by 管理人 at 03:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2009年04月06日

誕生日おめでとう!きょも&狂平!2009.4.6

ネセサリー 狂平.gif
HAPPY BIRTHDAYバースデーきょも狂平
posted by @下北沢 at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2009年01月30日

ブログ復活。

Gyaoとは微妙な記事ですが、書かせていただきます。

08年12月末を持って事務所をやめた、
中澤優子さんがブログ復帰したのでURLを張らせていただきます。
Gyaoジョッキーに貢献した人なので・・・・

ブログ;http://ameblo.jp/enogubako-yuko-n/

posted by 管理人 at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2009年01月01日

謹賀新年2009

2009挨拶2.jpg
新年あけましておめでとうございます!
GyaOジョッキーもいよいよ3年目に突入!

皆も、初めてチャットが拾われた時の感動を思い出して
もう一回参加してみようよ(´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします。

posted by @下北沢 at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2008年09月24日

あらびき団出演決定!

TBS系『あらびき団』出演決定
【出演者】中澤優子
【放送日】9月24日(水)24時20分〜 (一部地域は放送時間が違います。)  

Gyaoジョッキーの水曜2部の
『アイドル★チェキ』準レギュラー中澤優子さんが、あらびき団に出ます。

・・・って、何をするの?すご〜い気になる〜
posted by 管理人 at 13:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2008年07月17日

おっす! おら○○

おっす! おらすーさん。

やぁ、みんな現金! ちが 元気ぃ?

だいぶ留守にしている間にGyaoも りにゅーあルー しちゃったり
ここの名前を変えちゃおう!ってことにもなって、そんでもって

みんなそれぞれネトラジ始めたり。

いやぁ〜 務所生活も本当にシャバの情報は一部しか入ってこないもんだねぇ〜

 本題 
posted by すーさん at 13:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2008年04月30日

ゴリさんの挑戦は続く?

またまた貰いました、ゴリさんが書いた及川さんと麗ちゃん。
今度は4枚なんで、続きにアップします。
それでは、どうぞ
posted by Vanilla at 02:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2008年04月09日

ケガレシアを書いてみた

ネットラジオを聞いていた人なら分ると思うけど、前にゴリさーんが及川さんのケガレシア姿を書いた絵をUPしま〜〜す。
ゴリさーん印刷して送るって言ってたけど、番組内で紹介してくれないかな?
個人的にはすごくいい出来だと思います。
ゴリさーんから貰った状態でUPしますので、どぞ〜
※サムネイル表示なんで、画像をクリックしたら大きくして見れるよ(・∀<)
kegareshia1.jpg
posted by Vanilla at 00:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2008年01月18日

♪Hey、みんなー元気かーい?

♪Hey、みんな〜元気かーい ♪Hey、みんな〜どうしてるぅー?
なんか記事ないの〜?( ・∀・)っ/U☆ チンチン♪
madoushi-kyomo.jpg
はい。
東京も雪がチラついたほどギガント寒いわけで、
みんな風邪とか引いてないですか?

きょもが風邪引いてるみたいだけど、
自分もライブに行けるか怪しくなってきました。
急に口内炎が3個できて痛いわ、身体がギシギシ痛いわで絶不調なりよ('A`|||)

あっ、これ記事じゃないよ。
あんまり過疎っているので、気分転換にね。
(写真と本文は関係ありません。あまとエルがうるさいから・・・)
次の記事が立ったら削除します
⊂ニ( ´_つ`)つ保留ース 

みんな何か書けばー??

あかりんのイベントに潜入した人いないのかな?
よきゅときゃんちとHQN・・・・ 凄いメンツだったね。
無茶してでも行けば良かった。
posted by @下北沢 at 02:02 | Comment(13) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2008年01月04日

『腐TUBE』きょもお正月帰省編

新潟に帰省中のきょもちゃんのムービーです。
めちゃくちゃ可愛いんで、もしまだ見てない人がいたら、見ないと損ですよ(笑)
ポチッとな(´∀`)σ【PLAY/再生】 
yuki-movie.gif
『その後、どうなったのー!』(´∀`;)
posted by @下北沢 at 07:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2008年01月01日

あけましておめでとうございマウス(`ω´)2008

10040652410_s.gif
あけましておめでとうございます!
とにもかくにも、はじまってしまいました2008年。
実質的に2年目を迎えるGyaoジョッキー。
乗り越えられるかどうかは、みんなの双肩に掛かってます。(エ?
どんな伝説が生まれるかな。。。まぁ、今年もがんばろうょ(´ω`*)ノ
posted by @下北沢 at 00:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年11月05日

仮面ライダーキョモリン(ゆ∀か)

テレビ朝日系列で絶賛放送中の「仮面ライダー電王」に
我らが724の京本有加さんが出演されるそうです。
キョモタロス-.gifillustration by@下北 
え!うそ!マジで! ホントなんですよ奥さん。『俺、参上!良太郎詳しくはここをクリックしてくれ!』
posted by 管理人 at 00:52 | Comment(25) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年10月18日

『ボーイズラブ』始めました(´∀`*)

突然ですが・・・・・・
ボーイズラブ始めますた。  (いや、はじめませんが・・・・)
N腐B3人.jpg
『はなわレコード』の新機軸、中野腐男子ブラザーズです。
前回の腐女らNIGHTライブで初お目見えして以来、話題沸騰!
本人達もノリノリだったし、会場も大盛り上がりでした。
男装というフィルターを通すと、違う魅力も見えてくるもんです。

さぁ、新しい扉を開けてみよう。
     ↓クリック↓

(*´・ω・)【レッツ!BL】(・ω・`*) 
posted by @下北沢 at 05:32 | Comment(16) | TrackBack(0) | ノンジャンル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。