2007年04月21日

腐ジョッキー

本編で言ってた「だぜ」だぜw
http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc
posted by 管理人 at 00:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月20日

みさちゃん情報2

こんにちわ。今回もみさちゃん情報です。(曲の情報だからたぶん別名裏うんちクリップになるかもね
きこうでんみさちゃんがアニメの歌を歌ってたことが判明しました。
実はこの曲は前の番宣の曲にもなっておりMFTというアニメのオープニングにもなってるそうです。
そのアニメホームページから前の番宣で流れている曲が見つかりました。
そのアニメのホームページが載せてるんでいろんな問題も大丈夫なんじゃないでしょうか。
それでは聞いてみてください
http://mft.orz.ne.jp/
尚、入り方は、アニメのホームページにつながりますので、そこのページの下に矢印があるんで
そこクリックするとメニューが出てくるので、その中のやもいもまん!を押してください。
後はわかりますね?業務連絡
posted by srb98397 at 16:15 | Comment(11) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月19日

くるくるミラクル

本編でいちご姫が言っていた爆発酒を載せておきます
http://www.youtube.com/watch?v=vjI4Wg_DuNk
posted by 管理人 at 00:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月18日

きこうでんみさがDVD出す模様

チャットでみさちゃんのDVD情報流しましたがアマゾンのアドレス入らなかったのでここにのせま
おまいら見るな放送中に、アマゾンで写真集予約しようと思いまして、きこうでんみさで検索かけてみました。
写真集は見つかったんですが、なんかきこうでんみさのDVDが5月発売としてありました。
その題名がまだ・・・
 
 
 
 
 
 
未定






と書いていました。これは募集するのでしょうか。番組で題名を決めるのでしょうか。

アマゾンへGO
posted by srb98397 at 23:33 | Comment(14) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月16日

よきゅブログ

よきゅが開設したブログのサブタイトルなんだけど
おいらのが採用してもらえた。
証拠
新しい、よきゅブログはこちら
posted by 管理人 at 03:41 | Comment(16) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月14日

来週のGyaOジョッキー

何も無いから記事立て(・∀・)
 
来週のGyaOジョッキーみんなどれ期待する?(ファンじゃなくトータル的にね)
やっぱ相沢マッキー祭?
オイラ蘭ちゃん(・∀・)浜田氏最高。
石井ちゃんと浜田氏を見れるのは昇天モノである(・∀・)
posted by 管理人 at 21:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月13日

腐ログ専用 ヲタ喜利6

腐ログ専用 ヲタ喜利6 

今回のお題は
『鬼太郎に出てくるキャラ?が13日の金曜日に経験したヲタヲタしい恐怖とは?』
 
鬼太郎詳しくないので名前はわかりません。ごめんなさい。
 

ちなみに「腐ジョッキー」のヲタ喜利のお題は
『いま話題の松本零士先生が見る「夢」ってどんな夢?』だよ

posted by 管理人 at 19:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月06日

腐ログのヲタ喜利5 きた(´(T)`)くま

腐ログヲタ喜利
 
何気なく見たら、5回目が。
入賞者もいたおw!
 
【お題】
腐条 承子(ふじょう じょうこ)のスタンド

『サンクチュアリ』
そのスタンド能力とは?

posted by アカレンジャイ喰い at 10:11 | Comment(21) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年04月05日

謝罪

今回の事について裏gyaoの皆様に本当に謝りますごめんなさい。
今後はこのような事にならないようにします。
posted by 管理人 at 01:52 | Comment(13) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年03月30日

はきゅーんにあったよ

今さっきオンラインゲームダンシングパラダイスではきゅーんと一緒だったよ
また明日も一緒に踊るぞーww
posted by 管理人 at 07:00 | Comment(27) | TrackBack(0) | ノンジャンル

腐ログのヲタ喜利4 キタ━(゚∀゚)━!!

腐ログヲタ喜利4
 
もう4回目か・・・今回から「賞」があったぉ(^ω^)
【シェンロンに断られた願いとは?】
 
腐賞ってなんだろ?( ゚Д゚)ポカーン
posted by 管理人 at 03:39 | Comment(18) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年03月29日

HQN

今日も無事HQNの番組終わったねw

SMとBLではきゅーんハイテンションwwwいっちーが限界寸前!

いっちーには早く元気になってほしいですね。
posted by 管理人 at 00:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年03月28日

HQN

今夜のジョッキーは、はきゅーんの日キターーww
今日のコスプレは何かなw楽しみです。
 あと知っていますか皆さん5月3日発売になるものを!
はきゅーんはどこに行くのだろうwww
posted by 管理人 at 19:23 | Comment(21) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年03月23日

ヲタ喜利外伝3

腐ログのヲタ喜利
「ガンダムキャラが出した暴露本・自伝とは?」
ガンダム知らない人には超難問(・∀・)
 
今夜のヲタギリ考えてない(´ヘ`;)
「ルパンが盗んだもの」と「ジャイアンのメルアド」(゚Д゚;)
posted by 管理人 at 15:41 | Comment(20) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年03月22日

ダンシングパラダイス

HQNダンシングパラダイスって面白いね、ぼくも始めまちゃいました。ww
 
posted by 管理人 at 06:17 | Comment(9) | TrackBack(0) | ノンジャンル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

