2007年02月15日

ありっちゃカルメン

今日はなにげに番組中に「メーダ」と呼んでくれてありがとう!ww >カルメン
 
実はタイミング見計らってた??(笑)
 
んでもって、なにげに「夢見た」に対して返事かいてるところが笑えた。。。
 
posted by 管理人 at 01:13 | Comment(13) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月14日

Gyaoジョッキーシステム改善要望 Vanillaです

スタッフさんの日頃の努力のたまもので、2時間放送が3時間に伸び、さらに大物ゲストの登場などでますます視聴者拡大の可能性を・・・って私らしくないコメントを書いていますが、・・・
まあ、出来る事なら、こんなところを変えてもらえると助かるかな〜って思うことを言いたいかな〜と思い記事にしちゃいました。
タイトルがえらそうですが、すんません
posted by 管理人 at 18:24 | Comment(11) | TrackBack(0) | ノンジャンル

荒らしがウザイ件

記事にしたくなかったが・・・ 
 
(# ゚Д゚)ウゼー!!マジウゼー!!
 
フルボッコしたい!ブモーーーー(゚∀゚#)
このまま、規制されないようなら、チャット潰すぐらいの勢いで叩いてやろうかな?
 
・・・とか、なんとか言ってみたりちてw
posted by 管理人 at 14:04 | Comment(18) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月13日

休みのハズのギャオジョッキー

おもしろかったwww
アーカイブでトリップチャットwww
【おもしろ】コレワロタ!【企画】
でピックアップするわw
posted by 管理人 at 04:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月12日

ギャオジョッキーあれあれ?

今日、月曜休みなハズなのに、ただいまライブ中って出てる。
しかも部屋に入ったらみんな居るしwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ヴルァァァァ!!
posted by 管理人 at 22:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月11日

これって・・・

いろいろあって、1週間ちょっとGyaOジョッキーから遠ざかってみたんだけど、
やっぱり無理みたい。。。
 
距離をおけばおくほど、GyaOジョッキーが恋しくなる。
反省会が愛おしくなる。。。
 
これって、恋??
posted by 管理人 at 21:34 | Comment(21) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月10日

いたって個人的なこと

本日の午後ギャオで遂にフルハンドルネームを読みきっていただけました事をお知らせいたしますwww
 
さすが岡田さん年の功^^
posted by 風来坊実朱鷺 at 16:46 | Comment(10) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月09日

今日のGyaOジョッキー

あくまでも辛口オイラ調べ

まずは評価から。(10段階評価"全番組との相対比")
嘉門達夫・ファミリーギャングの裏ナリ天!
 ☆☆☆☆☆☆☆(7)
ぬぎ☆すぎ!〜直子先生のアイドル虎の穴〜
 ☆☆☆☆☆(5)
“B級映画のクロサワアキラ”河崎実監督のやっぱり生で気持ちがいい男
 ☆☆☆☆(4)


理由はと言うとだな・・・
posted by 管理人 at 05:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月08日

リア・ディゾン02.09(fri)22:00〜 ってGyAOジョッキーCM観て思った事

唐突に浮かんだ事なんだが。。。 
紺地に薄いピンクの朝顔絵柄の浴衣を着せて、ポニテのディゾンがウチワを胸元辺りでフワフワさせてる姿を、やや斜め後から横顔見せつつ映像化してみたいと思ってしまった俺は一体なんなんでしょうか^^;
posted by 風来坊実朱鷺 at 16:18 | Comment(17) | TrackBack(0) | ノンジャンル

(#゚Д゚)きこうでん!スタッフ!

オモシロス!

しかもスタッフ!今日も「カセットいれてください」あんたら神か?
皆釣られたwてか乗ってしまったw
デスノートより強制できるモノを得たんじゃないか?

そして番組の、またぎみさプーのチャット姿。そこまで台本にあったら、あんたら神以上!!
完全に踊らされた完敗。

落とし穴に落とすのは、落とし穴に落としたいと思うヤツを落とすのが一番難しい。
やられた。戦国時代なら確実消えてた。
アリガト!(´▽`)しか言いようがない。
posted by 管理人 at 07:16 | Comment(28) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月07日

バナー修正したつもり(^^)

??GyAO?P.pngバナー修正したつもりなのですが今日のバナーはどうですか?てかリクエストがあれば教えて(^^)
posted by 管理人 at 17:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル

タカパンまつり

今日はチャットに参加しなかったけど、しかとその勇姿、見届けたぞ!!>音速丸
 
P.S.履いた写真うpしてね。
 
posted by 管理人 at 01:14 | Comment(19) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月06日

裏Gyaoのバナー

logo.bmp裏Gyaoのバナーこんなんはどうでしょう?
 
posted by 管理人 at 21:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月05日

夜ギャオみたよ。

「えりす」に出てる谷間は、もしかして・・・Yさん?
午後ギャオよりアクティブだったなぁ・・・( ゚Д゚)ポカーン
でもGyaOジョッキーの方がアクティブでワクワクw

溜池Nowに負けたくないのか岡田氏(゚∀゚)
そんなオイラは溜池見てる(´・ω・`)
ロマンティックあげるよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

posted by 管理人 at 15:51 | Comment(14) | TrackBack(0) | ノンジャンル

それは今朝のめざましに流れた

2月3日は皆さんご存知の節分でございます。
 
えっ?知らない?なーんてこったい。。。。。いいか、よく聞いてくれ、節分ってのはかのレスラー佐々木健介の鬼嫁・北斗晶を健介に成り代わり退治する為に豆を投げつけると言う文久元年以前から続いている神事です(大嘘)
 
なんて意味の無いボケは放置しといてw、今朝目覚ましテレビを見てたら節分の定番イベントになってる有名人による豆撒きのリポートと言うかやってまして、めざましテレビのキャスター大塚さんも有名人参加者として参加していたんでその映像が結構長く流れてたんですね。
しかしそこである事実に気付く「ん?エッ??大塚さんの横で楽しそうに豆撒きしてる、あれって小出由加ちゃんジャマイイカ???」って改めて見るとやはりそうだった、そう気付いた直後に「小出由加」ってテロップ出てたしwww
 
由加ちゃんて有名人だったんだぁーって改めて気付いた朝でした^^  w
posted by 風来坊実朱鷺 at 14:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | ノンジャンル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。