2007年02月04日

お題振り

今週からGyaoジョッキーも3部構成ですね。
これで寝不足が加速する人もいる事でしょう。。。
で、たまには真面目な記事を書いてみようかな。
(別に普段が不真面目なわけではない!!)
 
 3部構成になって、ジャンル的にも増えましたね。
エロあり、アイドルあり、お笑いありと。。。
 
チャットを見る限り、参加してるメンバーが書き込む内容に苦慮してるのが"ありっちゃ~ARIA!"かなと。
(他にもあるけど、触れたくないのもあるって事で。w)
クール&ビューティー(!?)な番組なので、ここにいるメンバーとは遠い世界かも?w
ゲストが来るたびに、最初に書き込まれるのが"誰?"だもんね。
ああいうコンセプトの場合、どんなお題、どんな話題をふられたら書き込みやすいですかね?
もちろん、どんな事やって欲しいかもOK!!
(って、コメントを制限する権限はおいらには無し。。。w)
語ってみましょう!!
 
僕の場合、あのジャンルの音楽を聴くことが少ないので、少し初心者向けの内容を含めてもらえると書き込みがしやすいかなと思います。(わかる人がわかれば良しって番組じゃないよね?)
あと、何もチャットに触れてないのに、いきなり「書き込みあった?」って言われてもね。。。w
まあ、生放送なんで難しいことはわかってるんですけどね!!
 
みんなはどうでしょう。。。
posted by 管理人 at 13:35 | Comment(14) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月03日

来週から

来週から、22時〜25時までなんて・・・
 
どうせ反省会で25時までは当たり前なんだけど、
絶対ぜ〜ったい放送時間のびた分、反省会も後ろに延びるんだろうなぁ。。。
 
最近、GyaO依存症から抜け出せなくて、かなり困り気味。
また〜り、また〜り、参加したいのに。。。
 
皆様、ちゃんと睡眠はとりましょうね。
posted by 管理人 at 18:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル

会議

あーあーギャオを愛してやまない諸君らに伝える。
今日はコメントでありチャットではない。
コミュニケーションがとれないわけだ。
裏ギャオを読んで、オイラにおとがめの声もあるだろうが、どこかのIDでチャットしよう。
「文句あるやつ、でてこいやぁ」

てか、土日みんなと喋れないと不安に駆られるジョッキー信者w
どっかで雑談しようぜ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ヴルァァァァ!!
〓音たん〓
posted by 管理人 at 16:48 | Comment(36) | TrackBack(0) | ノンジャンル

神は神だった。

なんで?なんであんなに面白いのに、某演者のフィルターでろ過すると、アレなの?
ヤバイからこれ以上書かなひw

知ってる人は知っている。裏ギャオ見てる人もジョッキーをみよう!

次回アクシズ落としがあるかもしれない。それは君たちと一緒に体感したいわけだ。
カモーン、カモーン。

これだけは言っとく「ギャオジョッキー最高!」
posted by 管理人 at 12:48 | Comment(63) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月02日

きこうでんみさが歌ってた「ち○こ音頭」

きこうでんみさが歌ってた、ち○こ音頭
ち○こ音頭
ヴァニラver
音量に注意してね。
posted by 管理人 at 00:57 | Comment(22) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年02月01日

HQNといちごのHQN祭

⊂二二二( ^ω^)二⊃ヴルァァァァ!!
最高、最高!ワロス、ワロス!
久々にネラーの方達と交流もてたしHQN最高!

初めて放送中に出演者からの書き込み!初延長!
こりゃ神だわ。宇宙みた。
HQNが可愛い!みんなはどう思ったのだ?⊂〜つ 。A。)つモウダメポ

イチゴ姫もイキイキ?( ゚Д゚)ポカーン?してたのだ!

posted by 管理人 at 00:46 | Comment(18) | TrackBack(0) | ノンジャンル

萌える第3部!?

 本日もジョッキー無事終了で第3部突入。。。なぜかさっきまで本日第2部演者さんの きこうでんみささんとイチゴ姫さんも一緒に雑談してました。
 
こう言うアットホームな事が起きるのもまたネット放送局    と思った萌えの夜w
posted by 風来坊実朱鷺 at 00:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月30日

はーい

はーい【_金の助_】 でーす
22:15 きょう始まんないなー。
posted by 管理人 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

1/29のあいなり

う〜ん、ちょっと不完全燃焼気味。。。
 
スザンヌの影響で人数多かったのか?
それともGyaOジョッキーが人気出てきたから、人数多かったのか?
 
どっちにしても重かった。。。。
 
しせーくんも、ネタ拾いきれてないんだろうなぁ、と思いつつ書きまくったけど、
だめだった。。。
 
次、がんばろっと!
 
posted by 管理人 at 00:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月29日

今日知った重要な事

 GyaOジョッキーのアーカイブを視聴しながら、アーカイブなのに間髪入れずタイトルに突っ込みレビューなんて入れると碌な事は無い言う事実orz   (謎核爆)
posted by 風来坊実朱鷺 at 15:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル

誰かいない?

全く関係ない話ですが・・・
詳しくはソレらしきファイルを見てください。

オイラのメルアドも書いてるので論議はそこから。

ジーク・ジオン!

posted by 管理人 at 05:54 | Comment(9) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月28日

1/22放送分のあいなり

地上波なら放送禁止用語もちゃんとアーカイブ化されてるね。
(27:10あたりから、他)
( ゚Д゚)ポカーン

ギャオジョッキーに無限の可能性、宇宙をみた。
どんどん、やっちゃってほしいなぁ(゚ー゚*)
posted by 管理人 at 21:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月27日

現在、午後ギャオ参戦中

 チャットのようなBBS。。。祭り状態ですわ^^;  w
posted by 風来坊実朱鷺 at 15:31 | Comment(18) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月26日

黒ニットさん(*´д`*)ハァハァ

悪役を演じた黒ニットさんにまずは敬礼(>Д<)ゝ
なんだか暗い感じが最高。ファンになったのだ。
再来週からはダメ生徒役で出演してくださいw
posted by 管理人 at 01:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月24日

相沢祭り(1/26)

ぐしゃもコメントでかいてたけど、1/26(金)に相沢まっき〜がでるよ〜!!
 
2回目!? もちろんスザンヌざんすも出演かなぁ??
 
楽しみ楽しみ!!
なんとしても参加するぞ!
 
次は、まっき〜降臨待ち?!(無理だわな。。。)
 
 
posted by 管理人 at 02:33 | Comment(14) | TrackBack(0) | ノンジャンル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。