2007年01月23日

新着記事、コメントって

最近、すごい勢いで、記事、コメントが増えてってるね。
 
みんな最新の記事、コメントってどうやって読んでる??
最近、気づかずに読んでないのとかあるんだけど・・・
 
 
posted by 管理人 at 01:57 | Comment(26) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月22日

ジョッキーでハルヒーが言ってたネタ。

最終回でハルヒーの言ってたチバシガFlash
千葉!滋賀!佐賀!
音量に注意だぉ。
posted by 管理人 at 04:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル

ギャオジョッキーがカレンダー

今日何曜日だっけ?
ギャオジョッキーで曜日確認するぐらい、どっぷりハマっちゃってるのだ。
ギャオジョッキーが生活の一部になってる人も多いのでは?
(゚∀゚)
早く10時になぁれなのだ!( ゚Д゚)
ラナルータ!
〓音たん〓
posted by 管理人 at 01:35 | Comment(17) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月21日

にしおかすみこ(12/22分)

なにげに、12/22のにしおかすみこのアーカイブみたら、
案外おもしろかった。。。
 
結構波長あうかも。。。。
 
でもチャットは全然じらないんだね。
 
これって、例の神番組??
 
posted by 管理人 at 01:56 | Comment(37) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月20日

小塚つかさちゃん

相沢真紀さんのブログによると、来月よりエッグつかさちゃんが【王様のブランチ】に出演するそうです。
要チェッーーーーーク!!
posted by 管理人 at 08:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月19日

腐女シスターズ思ったこと

ファンにはゴメンだけど、
薄いのだ。連邦軍のコスしてるのにガンダムないのだ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんちゃってコスやめれ!っと思った。残念。
もう見ないかもって位orzだった。
posted by 管理人 at 23:42 | Comment(40) | TrackBack(0) | ノンジャンル

マイキー降臨待ち

マーイキッ、マーイキッ。
━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

オイラは、マイキーをまってるのだ(゚∀゚)
posted by 管理人 at 07:58 | Comment(24) | TrackBack(0) | ノンジャンル

ギャオジョッキーのネタについて。

( ゚Д゚)ポカーン
今日、ネタ被りや自分の考えたネタを数回送るのはだめと言う意見があった。

オイラ思うに、ネタ被りは事故だよねぇ?(オイラも被るし被せられるしだし。)
天丼(読まれたネタに限る)は被りじゃなく、それがネタだし・・・
数回送るのも(連続はだめ)、やり過ぎなければチャット担当者の読み過ごしの役に立ってると思う。面白くなければチョイスされない。

皆はどう思った?
posted by 管理人 at 07:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月18日

何故?

出演者のWikipedia一覧を投稿したんだけど、うまくリンクから飛んでくれなかったから、いったん削除。。。
自分のページだと"ペコッ"と貼るだけでうまくいくんだけどね。
何か違うの???
記事投稿の画面も微妙に違うみたいだし。
posted by 管理人 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

ARIAさんとミラクルさん

音楽好きな自分でも、一部ではチャットメンバーとのカラミが殆ど無かったのは
 
つらかったですねぇ。雰囲気は面白いと思うんですけど・・・。
 
いやいやそれよりミラクルひかるさんのブログ。リンク張っていただいてるみたいなので
 
行ってみたら・・・「名指しで何か言われてる!!(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ 」
 
凄いびっくりしました。
俺何かやらかしました!?
失言しちゃった!?
 
再放送見直しますわ。。。
わー、今でもドキドキしてる、何しちゃったんだろ・・・。
posted by 管理人 at 11:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月17日

ギャオジョッキーあと1時間ではじまるね

ミラクルひかる期待(゚∀゚)
日に日に訪問者さん達、増えてるんだけど、今日のこのサイトのアクセス数すごいなwページビューなんて1000超えそう(汁)
posted by 管理人 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

緊急!

ギャオタレ関係のカテゴリ削除します。
のコメントで公式らしきからの(ミートボール:石井さん)からコメント。
こりゃマジな予感。
にしおかすみこ偏のあの神番組のスッタッフと(構成かな)と思われ。
答えなけりゃ住人じゃないぞ!
オイラは、オイラ達にメンバ(チャットできない人も参加できるような)増やせと感じたが皆は?
そして、マジでスタッフコメントなら、サイト構成からして、全面協力していいか?(現時点で嫌という住人はいないだろうが)
会長Goサインを。オイラ独りでは決断は無理。
posted by 管理人 at 06:27 | Comment(14) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月16日

ナイト来ないのか?

それほどミノフスキー濃いとは思わんが?
今日のID0025117だ。
posted by 管理人 at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月15日

提案。ギャオクリックグランプリ

こんなの見つけましたよ、やってみますか? ギャオクリックグランプリ ゲットした場合、裏住人で山分けでもしようかと・・・ それと、良い案もでないようなので、サイトデザイン変えようかなと思っとります。( ゚Д゚)ポカーン 〓音たん〓

 

追記

test.gif ベータだけど・・・

大まかこんな感じを考えてるのだw (背景なし。背景は現在の物仕様するつもり。) ギャオに近づいてしまったか?やばいか?

( ゚Д゚)ポカーン

 
posted by 管理人 at 17:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル

ギャオにレビュー初投稿したわけで。

クレイジードールズの番組に初レビュー投稿したきたわけで・・・
結構レビュー投稿されてるわけで・・・
ザオラルなわけで・・・
posted by 管理人 at 16:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | ノンジャンル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。