2007年01月06日

騎士、はぐれ、クラちゃんへ

えーっと、サイト方針固めて行きたいんだが・・・。
ホントしょうもない事で良いから気付いたこと言ってくれる?
無理なら良いけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
オイラが思うに、共有登録「なりすまし」対策としてGyaOジョッキーでのユーザID発言のみにしようか?(チャット内のネームは一元である為)その場合、オイラが参加してない場合、メンバーがコメントしとくって方針で。あ、コメントも「なりすまし」できるから、新規記事で。
ほんでもって、トップの画像やらなんやら先の勇士に任せるわw
オイラはオフィシャルのニュースをrdf流そうかなと思ったりしたけどアウトくさい( ゚Д゚)
GyaOっぽい絵も描いたけど、動画の部分が、何を載せたらいいかorzで。
スクリプトでもフラッシュでも作るから、案だけ言え!作ってくれたら「ネ申」ゴッドライトです。
ついでに、表示崩れなんてのも言ってくれたらウレシイけど。(初期はIE6で崩れあったのに誰も言わない罠)
ヽ(`Д´)ノプンプン
アフィリやめれ!
次放送、カントクなら叩いてしまうかも・・・Tシャツの反応もっと見たいし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
↓に出る「タグ:」てなんだ?おせーて
タグ:
posted by 管理人 at 21:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月05日

ブルーです

今日はブルーです。

車の中で、おもいっきり缶コーヒーをこぼしました。
半分以上入ってました。

転がった缶コーヒーを立てようとしたら・・・逆さでした。

さらにこぼれました。

ブルーです。
posted by 管理人 at 21:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル

年明け1発目の放送

1月9日(火)の放送、22時からって誰だろ??
加藤鷹は23時からだよねぇ??
posted by 管理人 at 02:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月04日

深刻な問題ですなぁ・・・

今ギャオでX51.Files
X51.Filesへのリンク
見てたら・・・・
「アメリカ人の50人に1人は被害者になっているという、UFOや宇宙人による誘拐事件を何というか?」
って、オイ!某国より怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それとアフィリのリンクの・・・消す方法解ったw
続きを読む
posted by 管理人 at 14:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル

初詣

みなみなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
また今年もよろしくお願いします。続きを読む
posted by 管理人 at 11:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月03日

風邪ヤバイ。

ま、毎年の事だけど、風邪ひいた。゚(゚´Д`゚)゚。
皆も気を付けてください。頭が3回ほど割れました。そうして大人になって行くんだな・・・。
posted by 管理人 at 22:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2007年01月01日

あけおめ

あけましておめでとう!晴れ
今年も(?)よろしくお願いします!
 
まだここ始まったばっかだけど、もりあげていこう!
 
posted by 管理人 at 00:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2006年12月31日

ナイト、メーダ、クランプへ

バシバシ「案」言っておくれ!ってか言え( ゚Д゚)ドルァ!!
このままじゃ、公式放送に間に合わない!モチついてる場合じゃない。(一部限定)
共有についてを再うpした。
posted by 管理人 at 08:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2006年12月30日

もちつき

こんなにハードルあげられたら写真UPできなくね?!がく〜(落胆した顔)
 
 逆にあえて、あえての普通の写真をUP!w
 
20061230130743.jpg

posted by 管理人 at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル

みんなへ

明日またいじくる・・・zzz

ご希望があれば何でも言ってくださいね。
posted by 管理人 at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

裏番組

早く放送して〜
みんなって言っても3人だけど
まってるから〜
posted by 管理人 at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル
2006年12月29日

今日は

今日はやっぱり特別番組ないみたいだね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 管理人 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

う〜ん

記事に対する返事はコメントとして書くべきか、新しい記事として書くべきか・・・う〜んモバQ
posted by 管理人 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

ガ〜ン

間違えて昨日のチャットのHPアド消してしまった・・・・
もし誰か見たら教えてくんろう〜
後カテゴリいいね(笑)
いいアイディア考えて思いついた書きます!
posted by 管理人 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

サイト作成中なのだが・・・

ギャオとあまりにもクリソツに作ると、さすがに怒られてしまうか・・・。
悩み中。誰かネタくれw
とりあえず、だらだらと作ってるw
posted by 管理人 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。