2009年08月29日

王様のお通りです(笑)

アレだけしつこく断り続けながら、いまさらの加入です。
みんな引かないで。(笑)

推しは連戦姉妹をはじめケイダッシュステージ組みです。
その他にも色々なところでお会いすることでしょう。
そんときはヨロシク。
posted by ラリルレ王あまあま at 03:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
2008年07月27日

Kenji(31)です(^0^)/

ども(^0^)/
やっと裏メンに加入したKenji(31)です(^-^)v
GyaOジョッキーは昨年の7月に
「きこうでんみさのおまいら見るな!」から参加し始め
「夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル」の#18で
GJ002_02.jpg
スカイプコーナーに出演したり
「エロパラ☆ナイト」#16では「下衆イエロー31」の名前で
「八戸名産イカジョッキー」を森田と琴早妃ちゃんに送ったり、
「ハイキングウォーキングのアイドルチェキ」#30で
「電動エアガン」を送って「せなポリス」を「せなSWAT」したりと
けっこう無茶なコトしてるチャッターですw
4月から関東に出てくることが出来たので
色々イベントなんかにも参加して
記事UPしてきたいと思ってますのでどうぞヨロペク(゜∀゜)
(P.S.やっと名刺がウソじゃなくなりましたw)

2008年05月06日

自己紹介だよ。(^・^)

 どうも、こんにちは。麒麟です。(古いな〜〜〜ww)
手ブサン.jpg
 ↑うにょショウタのキャラです。(手ブサン)
Gyaoは登録者が30万以下の時から知っています。
・・ていうか、GyaoのHPが立ち上がった2日後くらいにGyaoに登録。
すごい古株です。
このハンドルネームも某社員さんの中ではある意味有名です。わーい(嬉しい顔)

とりあえず・・・
私の経歴でも書きますわ!

あ!ちなみに、
野球では、中日のファンです。名古屋在住です。続きを読んでね。
2008年02月14日

遅ればせながら・・・。

どうも、しまらっきょうです。
改めてごあいさつをw
724(青色のひと推し)、ラーメン、カラオケ、
そしてGyaOジョッキーに情熱を傾ける男です。

GyaOジョッキーは19年の5月からちょこちょこ見ておりました。
夏まではROMってましたけどwww
以前は全番組にチャット参加してましたが、最近は

「夜咲蘭のミッドナイト蘭交パーティー」
「エロパラNight」
「きこうでんみさの おまいら見るな!!」
「中野腐女子シスターズの 腐ジョッキー」

をメインにしております。
これからもよろしくお願いします(・ω・)ゞ
posted by しまらっきょう at 23:33 | Comment(16) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
2008年02月11日

琢唏です(´ω`)

この度、裏Gyaoメンバーに入らせてもらいました( ´∀`)

888888888888

続きも読んじゃう?w

今さらながら麒麟です・・・いやyujiです・・・

ど〜も、麒麟です・・・いやyujiです。

この度、裏ギャオメンバーになりました四国お赤飯普及協会・・・いや、yuji651009です。

ちなみに「651009」ってのはサッカーを大学まで(ってか今も大学だけども)やっていて、中学の時の背番号が「9」、高校の時の背番号が「10」、大学の背番号が「65」だったことからきています。

続きを読む
2007年11月24日

自己紹介ですが何か?w

ど〜も、この度、裏GyaOのメンバーになりましたCR埼京線です。^^

つたない文章力&不慣れな操作でお見苦しいかも知れませんが自己紹介したいと思います。・・・いや!させてください!!お願いだから^^;
posted by CR埼京線 at 20:29 | Comment(24) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
2007年11月22日

今更ながら紹介です(o●U∀U●)

  裏ギャオメンバーになってから特に何もしていなかったのですが、

どうやら自己紹介が必要みたいなので超☆筆不精くじねこが自己紹介でも

書いてみようと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃続きを読む
2007年11月06日

実はまだ裏メンではありませんでしたw

蘭ちゃん番組では、けっこう有名!?なきっぽんです^^
今更ですが簡単に自己紹介します。
posted by きっぽん at 21:03 | Comment(22) | TrackBack(0) | 裏ギャオメンバー自己紹介
2007年08月22日

yotty2713です(*^_^*)

ちょっと、今更的ではありますが、簡単に自己紹介したいと思います。
続きを読む
2007年05月27日

tak1738でございますm(_ _)m

どうも、本日から裏Gyaoメンバーに加入させていただきました
tak1738 と申します。
呼び方は、「tak」でも「tak1738」でも「たく」でも良いです。
Gyao ジョッキーには今年の4月から見始めたばかりで、
参加してるのは、「探偵ジョッキーファイル」、「おまいら見るな」、
「笑ってポン」、「腐ジョッキー」の4つですが、最近は毎日見てますw
続きを読んじゃうんだぜ!w
2007年05月26日

ゴロネロです。仲良くしてね。

合同オフ会で大騒ぎしていたバカおやじです。
初対面なのに快く受け入れて頂き、メンバーの皆様の温かい人柄にほだされて一員に加わりました。
呼び名はゴロ、ごろ寝ろ、等何でもOKです。宜しくね。
 続きを読んでゴロ寝ろ♪
2007年05月24日

isamuです よろしくお願いします

裏ギャオメンバーに入りました isamu 24歳の男です  よろしくお願いします。
ギャオオフ会で何人かのメンバーさんと会い、入ろうと思いました。
月曜日 → 見ちゃえばいいじゃ ・ 夜咲蘭の探偵ジョッキーファイル
水曜日 → きこうでんみさのおまえら見るな
金曜日 → 笑ってポン ・ 中野腐女子シスターズ 
 あとは、就活女優・野本愛弓の出る番組
毎日は見ていないのですが、ジョッキーなどで会いましたら、話しかけてくれたら嬉しいです。
まだまだ、新参者ですがよろしくです。

続きを読む
2007年05月23日

あきゃです(*⊃ω`*)★

どうも!こにゃにゃちわー★
だゆ★(o´ω`o)」でおなじみ(・・・?)の17歳(もうじき18)女子高生あきゃです!
GJではあきゃZですが・・・Zはないものとしてください(´-`*)
新鮮味がない!!とゆうツッコミもナシの方向でwwww
改めてよろしくおねがします(`・ω・´)

 
詳しい自己紹介よむかゆ(o´ω`o)?

遅くなりました〜エルジェイです!

だいぶ前に共有してもらったのに自己紹介してなくてすいませんでした。
エルジェイと申します。呼び名はエル、LJ、など僕とわかれば何でもオッケーです。


チャットに参加するようになったのは2月終わりごろからです。Gyaoをayane9に紹介して数ヶ月・・・今では2人ともジョッキーにどっぷりはまってます。
 
基本的にはどの曜日にも参加してるんですが僕のお気に入りはHQN、蘭ちゃん、あいなり、腐女子ですね。
 
ちなみにヲタク属性はスポーツヲタ(特に野球、サッカー、チャットでは野球ネタをますたさんに拾ってもらってるので感謝してます) 生息地は九州です。
 
新参物ですが私エルジェイをよろしくお願い致しますm(_ _)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。